 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 久々の緊急企画なのに…(^・ェ・^) 

DECOチョコを久々に作ってみました(^皿^)
左&右・・・各7名様
合計14名様
今回DECOチョコ1個のみですっ(°∀°)b
題して『緊急しょぼしょぼ企画(笑)』
必ずどちらかご希望をコメント欄よりお願いします(´∀`)

左 『くぅちゃん&ティア
右 『ティアラ


CAB5KRL7よこ

緊急企画応募期間

10月31日までとさせていただきます(*`・ω・)b"
もし14名様以上となった場合は・・・
抽選にさせていただきますので・・・
悪しからず・・・(^人^)
[ 2010/10/28 08:30 ] イベント | トラックバック(-) | CM(18)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/31 23:49 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/31 23:10 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/31 23:08 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/31 22:02 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

おー^^
ひっさしぶりにティアままさんの企画ものだっ!
左、くぅちゃんとティアさんのが人気ですね^^
んならば、やっぱり右のティアさんのもので
お願いします♪

ままさん、寒くなってるから風邪に注意してね^^
[ 2010/10/31 00:53 ] [ 編集 ]

 

こんばんわー♪
さっそく参加を(>▽<)

ティアちゃんとくぅちゃんの希望でお願いしますー(*^-^*)
どっちもかわいい(〃▽〃)
[ 2010/10/30 20:08 ] [ 編集 ]

 おっはようです♪

可愛いデコチョコ~♪

食べれないとは解っていても・・・
ティアちゃんのでお願いします~♪

くぅちゃんと仲良くお散歩写真・・・いつか必ず♪
[ 2010/10/30 06:10 ] [ 編集 ]

 

くぅたん&ティアちゃんのが人気なので
σ(・。・。)はティアちゃんの方で(*-ω人)オネガイシマスー

DECOチョコって可愛いな~♪
うちも作りたい(・∀・)b
我が家も何か企画しようかしら・・(考え中)
[ 2010/10/29 17:59 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんにちわ♪
うわ~!DECOチョコだぁ☆
応募しても良いのかな~(^▽^;)
左の『くぅちゃん&ティアちゃん』を
お願いします~!!

授乳中もお薬に気をつけないといけないですよね。
風邪をひかれないように気をつけてくださいね!
あたしも早く治ればいいのですが…(-。-;)
[ 2010/10/29 17:01 ] [ 編集 ]

 

おぉ!DECOチョコだぁ( ´艸`)
新作作ったんだぁ♪
私は前にもらったのがあるから他の方にどんぞぉ♪
どっちも可愛いねーo(〃^▽^〃)o
[ 2010/10/29 11:10 ] [ 編集 ]

 

ティアまま~、こんばんはー♪
なんだなんだぁ!緊急企画って!?
と思ったら・・・
あはっ、可愛い☆
miーも、もちろん参加するぞ!
こういうのには、遠慮いたしません(爆)
ん~やっぱ、くぅちゃん&ティアちゃんのかな^m^
でも、どちらでもいいかなぁ~
ティアままに、お任せします^m^
[ 2010/10/29 01:40 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~v-22
ご無沙汰しちゃって、ゴメンネe-466
お元気そうで良かったです♪

わぁ~i-184
可愛いデコチョコe-266
どっちも欲しいけど~、右の「ティアちゃん」バージョン希望(*^_^*)
くぅちゃんのもカワユイe-446
でも、ティアちゃんのに応募させてくださいっ☆
[ 2010/10/28 22:09 ] [ 編集 ]

 DECOチョコ

うわぁ!
くぅちゃんの作ったの
ですね・・。
以前、頂いたことあるので
まだ貰ってない人にどうぞ・・・。
頂いたの大切にしてますよぉ。
[ 2010/10/28 19:24 ] [ 編集 ]

 

どっちも欲しいけど・・・
右の『ティアラちゃん』バージョンにしようかな?
く~ちゃんとの2ショットも捨てがたい
でも、ティアラちゃんにしますっ!(^-^;)
[ 2010/10/28 18:20 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~。
どっちもかわいすぎ~。
くぅちゃん&ティアラちゃんに
応募させて下さいね~。
[ 2010/10/28 15:51 ] [ 編集 ]

 

ティアラさん・マロンさんお誕生日おめでとう♪
遅くなっちゃいましたが(^_^;)

育児に育犬に大変なのにプレゼントまで!?
いつもいつもだけど、
もちろん参加させてもらいます(*^_^*)
人気ありそうだけど、
『くぅちゃん&ティアラさん』でお願いします♪

ワンズとベビィが仲良くなれるか、けっこう不安ですよね…。
[ 2010/10/28 12:47 ] [ 編集 ]

 

くぅちゃん&ティアちゃんの
デコチョコv-10希望v-10
♪どっちも~欲しい♪と欲張りなおかん~
でもでも^^くぅちゃん&ティアちゃんのんで
[ 2010/10/28 10:40 ] [ 編集 ]

 

デコチョコ~左「くぅちゃん&ティア」
希望でお願いしま-す♪♪
ティアラちゃん&くぅちゃんファンにはたまらない~
[ 2010/10/28 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













