スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お姉ちゃんは大変でちっ(^・ェ・) 

またまたご無沙汰ですっm(__)m
くぅちゃんの百日祝い…予防接種なんかで気が付けば…放置に…(οдО;)
放置ブログに足を運んで下さった方…本当にありがとぅござぃますっ(;_;)嬉しかったですっ♪

それでは久々のティアさんとくぅちゃんですっ(^ω^)
『お姉ちゃんは大変でちっ(^・ェ・)』
ひそかに尻尾をつかまれてるのに我慢中のティアさん(^皿^)
そこまでしてカメラ目線しなくても…(笑)


尻尾を狙われてるのを気付かないでカメラ目線のティアさん(^皿^)
気をつけないとまた捕まれちゃうょ…(爆)


くぅちゃんがネンネしたらこっちのもんだと得意気なティアさん(^皿^)
これで安心&かぁたんを独り占め出来るねっ♪



そしてお葉書…デコチョコの到着ご報告メールやコメント…
またブログでご紹介下さった皆様…本当にありがとぅござぃましたm(__)m
まだ数名…ご連絡が…ついていないので無事に届いてたらよいのですが…(;_;)

寒くなってきて風邪のシーズン到来…
皆様お風邪ひかないようにです(^ω^)

本当にいつもありがとぅですっ♪
[ 2010/11/19 22:21 ] ティア&マロン&Baby | トラックバック(-) | CM(14)

 

ふうたママさんのところから伺いました
なんて、かわいいんでしょう
くぅちゃん
健やかな成長お祈りします(^^)

ティアちゃんと、ママのとりっこなのね
ティアちゃん、とってもおりこうさんね
[ 2010/11/25 01:38 ] [ 編集 ]

 

いや~~~ん*^^*
ティアちゃん、尻尾握られても怒らないなんて~
ちゃーんとお姉ちゃんの自覚があるのね~。

百日のお祝いは済ませましたか~?
お食い初めですよね。
なんだか懐かしいなぁ~。

くぅちゃんもティアママも、もちろんティアさんもマロンあんも風邪などひかないようにね~。

[ 2010/11/22 19:37 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/22 19:19 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんこんにちは^^

ティアちゃんったら、尻尾つかまれてるのに
ちゃんとカメラ目線しちゃってぇ~ さすがだわv-344

…って、くうちゃん。
あなた、笑みを浮かべながら実は尻尾を握っているとは!
なかなかやりますなぁ( ´艸`)ムププ


くうちゃんとティアちゃんの微笑ましい2ショット、
安心して見ていられますね^^
二人とも、かわいいっ!!!

ティアままさんもご自愛下さいませ♪
[ 2010/11/22 14:25 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんえらいねーo(〃^▽^〃)o
一生懸命我慢出来るのねっ♪
ティアちゃんとくぅちゃん、だいぶ仲良しになってきたぁ?
これからどんどんティアちゃんがお姉ちゃんらしくなっちゃったらどうしよー!
うちのいつまで赤ちゃんみたいな子たちが泣くゎ(笑)
[ 2010/11/22 11:10 ] [ 編集 ]

 

ティアまま、、、こんばんワン♪
ティアちゃん、だいぶくぅちゃんに慣れてきたかな?
なんだか、くぅちゃんのお顔が
何か企んでいる様に見えるのはmiーだけかしら?
お届け物と、チョコ、、、
近々UP予定だよ(^。^)y-.。o○
じゃ、だいぶ冷え込む日が多くなってきてるので
風邪ひかないようにね・・・
[ 2010/11/22 00:26 ] [ 編集 ]

 

尻尾ニギニギされても怒らない。。
ティアさん、すっかりお姉ちゃんらしくなりましたね。くぅちゃんにがぅがぅしてた時、一時はどうなる事やらと心配しておりました。。・゚・(ノД`)・゚・。
ティアさん、本当に成長したよねぇ♪

くぅちゃんも大きくなったねぇ。
お顔の感じも変ってきたっぽい(*^^*)
イケメンくぅちゃん。これからも元気に成長してd(´∀`*)ネッ!

[ 2010/11/21 16:19 ] [ 編集 ]

 お姉ちゃんの顔

ティアちゃん、
すっかり
お姉ちゃんの顔になってますね。
尻尾つかまれても怒らない。
ミッフィーも姪っ子につかまれてじっと
我慢してたようです。
やはりワンちゃんも赤ちゃんって
分かってるので優しく接して
くれますよぉね。


コメントありがとうございます★
牡蠣は、好き嫌いが
はっきり分かれますね・・・。

かがしコンテスト、見ごたえ十分で面白いので
来年は是非。

[ 2010/11/20 22:41 ] [ 編集 ]

 

ご無沙汰しております♪
コメントをありがとうございました~
なんとしばらくこちらにお邪魔しない間にティアママさん人間のママさんになられたのですねぇ~
子育ても大変かとは思いますが、育児もママさんらしく楽しまれて下さいね♪

ティアラちゃんもすっかりお姉ちゃんのお顔なさっていて可愛いです~
[ 2010/11/20 18:17 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~

くぅちゃんかわいいしおおきくなった?
そしてティアちゃんいつもそばにいてあげてるのかな?
だいぶんくぅちゃんとのきょりもちかくなったのかな。

これからの成長が楽しみだね☆
[ 2010/11/20 18:03 ] [ 編集 ]

 

くぅちゃんとティアラちゃん
いい感じですね(^-^)
ちゃんとおねえちゃん出来ててエライ!!
くぅちゃんも元気そうですね(^-^)

ウチのキラは
その昔、生後数ヶ月の姪っ子2号のお腹に
ポンッと乗ったことがあります(^-^;)
[ 2010/11/20 17:50 ] [ 編集 ]

 

ご無沙汰しております

くぅちゃん大きくなられましたね~
ティアちゃんとも仲良しさんみたいで
よかったな~って思います
尻尾つかまれても怒らない
ティアちゃん優しいし
なんと言ってもモデルさん魂が凄い!
さすがっす!
我が家のカメラ嫌いな二人に
見習ってほしいもんです

みゅうにおめでとうを
ありがとうございました♪
[ 2010/11/20 16:43 ] [ 編集 ]

 

怒らないんだねー尻尾つかまれても
えらいなー
ウチは絶対わざと上に乗ったりしそうだもんなー
おちっことかかけそうだよねーって話してます(笑)

毎日ママ業お疲れ様♪
のんびり~でいいんだよ

もう少し大きくなってきたらママ争奪戦みたいの始まるのかな???

[ 2010/11/20 16:35 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

ままさん、デコチョコありがとうございました^^
もったいなくて食べらんないですよ^^;

くぅちゃん、かわいいねー^^おちゃめさんで
いたずらっこさんになりそうかな^^
ティアさんのしっぽをもうしっかりと握ってて。。笑

ティアさんは、そこまでしてカメラ目線。。笑
なんだか、プロ意識あるみたいですね♪

かわいい寝顔のくぅちゃん♪
くぅちゃんが寝てから、ティアさんの時間がはじまるのかな^^

このまま元気に健康に育ちますように^^
ままさんも体ご自愛くださいね♪
[ 2010/11/19 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













