スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 い~ろいろっ(^皿^) 

気がつけば・・・
くぅちゃんも4ヶ月になりましたよぉ(*/ω\*)
今のところ異常もなく元気いっぱいに・・・
すくすく大きく成長してくれてます( ´艸`)

体重は8000g
身長は70cm

ほどになりましたよぉ(^皿^)

毎月22日くぅちゃんの成長写真を撮ってます(°∀°)b
生後5日目~4ヶ月の記録ですっ

くぅちゃんの成長☆
くぅちゃんの成長☆☆


そしてそんなくぅちゃんにまたしてもかわいぃお届け物がっ
今回のプレゼントの送り主は・・・
タロとハナコと旦那ちゃんの日記。
やってぃさんから( ´艸`)
ひそかに長いお付き合いをさせてもらってます(^皿^)
何か出産祝いをと思ってくれていたそうで・・・
DECOチョコのお返しと兼ねて・・・
送って下さいました。*:.。☆..。.(´∀`人)
気を使わせちゃってごめんねっ・・・
でもとっても嬉しかったよぉ( ´艸`)
やってぃさんが・・・
自分に子供がいたら欲しいって思う商品を・・・
我が家のくぅちゃんにって送って下さいました
なんか感動*:゜(PД`q*)・*:.。. ありがとぉ
見て見て
めちゃんこかわいぃタオル・・・バスローブっていうのかなぁ(°∀°)b
もちろんくぅちゃんにはサービス満点で・・・
セクスィ~なスタイルでお礼を・・・

ありがとぉでちゅっ

ありがとぉ☆


そして・・・
ティアさんにもうまうまが”ヽ(´∀`)ノ
もちろんティアさんもお姉ちゃんらしくお礼を・・・
なんて思ったら久々の・・・
ぬらティアさん登場!!(゚ロ゚屮)屮

{ うみゃうみゃありがとぉ~でちっ

ぬらティアさん登場♪

はいぃ・・・
うまうまを目の前にしたら・・・
健在ですよぉ(*/ω\*)

そして私にはハナコちゃんとタロさんのプロマイド(←言い方古いっ・・・)
本当にありがとうねっ(^皿^)
ひそかに集めてるんだよっ
ハナコちゃんマニアだから・・・
また送ってねっ

やってぃさん。*:.。☆..。.(´∀`人)
本当にありがとう(-人-)
これからも末長く細く長く・・・お付き合いをよろしくお願いしま~す


そして・・・
いつもご訪問下さるお友達の皆様・・・
本当にありがとうございます(´∀`)
それから・・・
はじめましての方もお気軽にコメントして下さいね(°∀°)b
コメント下さったお友達・・・
足跡をつけて下さった方のところには・・・
後ほどお邪魔させてもらいますね()
っていってもご存じの通り・・・
マイペースですが(笑)(o^艸^o)
[ 2010/11/25 19:00 ] プレゼント | トラックバック(-) | CM(15)

 

横のお人形と比較したら
くぅちゃんの成長が一目瞭然ですd(´∀`*)ネッ!
子供の成長って本当に早い×2(・∀・)v

かわいいバスローブもらってよかったねぇ。
くぅちゃんにピッタリだわっ♪
そして・・・
久々にぬらティアさん(*ノェノ)キャー
ぬらティアさんは健在なのね♪
感激しちゃったぁ~
またぬらぬらしてね♪
[ 2010/11/29 16:07 ] [ 編集 ]

 

4ヶ月かぁ♪くぅちゃん、成長したねーo(〃^▽^〃)o
何かと比べると成長がわかっていいよねっ☆
そしてやってぃさんからの贈り物かわぃぃーヾ(@^▽^@)ノ
バスローブいいねぇ☆
セクシーくぅちゃん最高よー♪

そんで久々のぬらティアさーんo(〃^▽^〃)o
大好きー♪
やっぱりぬらティアさんはいいゎ♪
[ 2010/11/29 14:37 ] [ 編集 ]

 

はじめまして!
先日はご訪問&コメントありがとうございました。
そして、コメント残すのが遅れてしまって、もうしわけありません!

くうちゃんのご誕生、遅ればせながら本当におめでとうございます!
赤ちゃんって本当にかわいいですー。
お肌もすべすべだし・・・
もう4カ月だから、新生児の頃とはまた違ったお肌になってきてるんでしょうね・・・

そして、あのチョコレートのティアラちゃんとくうちゃんの2ショット!
ほんと奇跡のショットだー!って見た瞬間に興奮してしまいました。

これからもよろしくお願いします!
[ 2010/11/29 00:55 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(*´∇`)ノ”
訪問&コメントありがとうございましたe-420

赤ちゃんがいらっしゃるママなんですねe-266
子育てと、ワンコの世話と、ブログと・・・
毎日、忙しいことと思います(*´∀`)

チワワちゃんも小さいですもねんね~
ティアラちゃんは、今も1.4キロですか?
うちのくるみが1.5キロなので、同じ位かしら?
写真ではティアラちゃんの方が
ずっと小さく見えますよん♪きゃわいいーe-415

また、遊びに来ますね♪(*・ェ・*)ノ

[ 2010/11/28 14:38 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんにちわ♪

くぅちゃんの成長をまじまじと拝見しながら、
「子供の成長ってあっという間だな~」なんて、
おばさんっぽく感じてしまいました(笑)
もう4ヶ月ですか?!
早いなぁぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あたしもあと2ヶ月したら、
お仲間に入りますが(笑)、
このあと2ヶ月が長く感じてしまいます(笑)
体は重いし(自分のせいだけど)、
腰は痛し…(笑)早く産みたいです~!
[ 2010/11/28 10:54 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

ぬいぐるみと比べると、くぅちゃんの成長の様子が
手に取るようにわかりますね^^
ぐんぐん成長してる♪

かわいい天使だ!
セクスィ~なポーズもほーんとかわいい!

うれしいバスローブのプレゼントだね、
くぅちゃん♪

ティアさんのぬら顔みると、なんか安心♪

寒くなってますね、ままさんもくぅちゃんも
風邪ひかないようにね^^
[ 2010/11/27 23:46 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんばんは☆
先日はコメントありがとうございました!
こちらこそごぶさたしちゃって…(>_<)
くぅちゃんの成長、お人形さんとこうやって一緒に写ってると
ほんと良く分かりますね~♪
今ではお人形さんの倍になったんだね(^m^)
これからもティアちゃんとくぅちゃんのツーショットなどなど、
楽しみにしていますね(^^)/
[ 2010/11/27 22:52 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~♡

きゃ~くぅちゃん始めまして♪
きゃわゆ~~~~い(*^。^*)ポッ
もう愛情いっぱいなのが感じられますよ(#^.^#)
ティアちゃんも優しいお姉ちゃんだね~
くぅちゃんがもう少し成長されて
一緒に仲良く遊んでる姿♡♡♡
はやく見たいです(^^♪
今後ともヨロシクねぇ~くぅちゃん♡
[ 2010/11/27 20:18 ] [ 編集 ]

 

くぅちゃん大きくなったら写真いっぱいできっとママの愛いっぱい感じて嬉しいよ思うよー
だってねジイヤってあんま写真がないらしく
上のお姉さんはいっぱいあるみたいで・・・男だったから興味なかったとか差があるとか今だ根に持ってるのよ・・・ぷぷ

ティアさん相変わらずいいお顔見せてくれるのねーなんだか嬉しくなっちゃうわ♪

ティアままーありがとう。頭痛はとりあえず治ったわぁ
でもすっごく元気な日があって数日その状態で過ごすと疲れるのか?週に1日か2日ほど1日中寝てたいようなダルダルな不調な日とそんなのの繰り返しだよー
ティアままもそんな感じだったぁ?
[ 2010/11/27 15:40 ] [ 編集 ]

 

ティアまま、、、こんばんはー♪
お出掛け前は、何故か緊張して眠れないmiーです(爆)
くぅちゃん、、、大きくなったね。
そして、、、お届け物も(*^_^*)
色だけ見て、、、ガチャピンだと思ってしまいました^_^;
よぉ~くみると、、、
ガチャピンじゃなかったんだわ(爆)
ティアちゃんも、ウマウマ貰えて良かったねー(^。^)y-.。o○
[ 2010/11/27 03:59 ] [ 編集 ]

 

くぅちゃんとってもかわいい☆
かわいいバスローブだね~

ティアちゃんにもうまうまが!!
2人ともとっても喜んだだろうね~♪

すごいすくすく育ってるね。
だんだん抱っこも重たくなっていくんだろうね。
これからの成長が楽しみ☆
[ 2010/11/26 19:26 ] [ 編集 ]

 

最初は同じくらいの大きさだったぬいぐるみが
小さく見えるくらい
くぅちゃん大きくなりましたね(^-^)
やってぃさんからの
バスローブ似合ってますね♪
[ 2010/11/26 17:26 ] [ 編集 ]

 はじめまして。

先日は訪問&コメント有難うございました。

くぅちゃんもティアラちゃんも とっても可愛いですね☆
実家に姉妹のマロンちゃんが居るなんて素敵~♪

幸せな家庭が伝わって来る ほのぼのとしたブログですね!
また 遊びに来ます~e-463
[ 2010/11/26 14:07 ] [ 編集 ]

 

きゃ♪
素敵な記事にしてもらっちゃった(*^_^*)
ティアラちゃんの『ぬらりひょん』顔、
久々に見れて嬉しい~。
こちらこそ、
これからも末長くよろしくお願いしますね♪
[ 2010/11/25 22:25 ] [ 編集 ]

 

こんばんは
昨日はコメントありがとうございました(^^)
ティアラちゃんも、くうちゃんもかわいぃ♪
まだ、ティアラちゃんの方が重たいですか・・・?
サブはでっかい子なので、チワワのサイズがイマイチわからなくて(^^;)
でも、あっという間なんでしょうね~
これからも、ティアラちゃんや、くうちゃんの成長を楽しみに遊びにうかがいます♪
よろしくお願いします☆
[ 2010/11/25 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。