 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 バトン??? 

バトン?
が回ってきちゃいましたっ!

花チワ日記 のuwatanさん&ha*naちゃんからです猫足

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
虹☆リン作イメージ色のバトン虹☆リン作
     ルール
1バトンを回したらその人に知らせる!
25日以内に書くこと!
3回した人はその人がルールを守っているかチェックすること!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

花チワ日記のuwatanさん&ha*naちゃんからはこんな感じで受け取りましたBOON01
ティアままさんのイメージカラーは、パステルピンクハート
ティアラちゃんはお姫様みたなお洋服を着ていてとってもかわいいし
何て言ってもいちごのマットイチゴのイメージがあります^^
ティアままさんもほんわか優しいパステルピンクのような方なのでは
ないかと…

羅琉 ニヤリ{ 今日は最後にティアアップロードファイルオモローがあるでちよBOON01

     えみごん作のお洋服はかわいいでちね♪

ティアのイメージカラーが・・・
まさにピンクだと思った方はポチっとポチ↓お願いしまぁ~す猫足

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ねこひょえぇ~絵文字名を入力してください
確かにかなりのピンク好きです(*^_^*)
林家ペー&パーさんに負けず劣らず大好きですはーとちゃん(笑)
でも・・・旦那さんには元気なビタミンカラーの黄色とかって言われます・・・
ティアラはまさにピンクをイメージカラーに勝手にしちゃってます ^m^

そして私の中のuwatanさん&ha*naちゃんは・・・
純白キラキラです\(^o^)/
なんだかとっても清楚~なイメージがあるので(*^_^*)

そして私が次にバトンをお願いしようと思っているのは・・・
悩んだのですが(ーー゛)
只今、ランキング上位で頑張っている&ノリに乗ってる (^o^)祝

癒しの2チビチワワと日々の出来事

の2チーママさん&チェリーちゃん&ジョニー君
お忙しいかと思いますが・・・託します(^ ^♪
2チーママさん&チェリーちゃん&ジョニー君イメージカラーは
情熱というか2チーママさんの愛情いっぱいのあらわれの・・・
そしてチェリーちゃん&ジョニー君の純真無垢な感じの・・・
と感じております(*^^)v
バトンよろしければ回して下さいませませm(_ _)mお願いしまぁ~す猫足

本日のおまけ
*kurukuru* えみごん作
のお洋服を着たティアラです(*^_^*)
我が家の旦那さんのと~ってもお気に入りハートなお洋服です♪
本当にホワホワのフードがめちゃかわいぃ~ハートちなみに背中にはおそろのホワホワのポッケもあるのです~キラキラ
そして今日は変顔・・・特集?^m^ウヒヒ
でもなんだか癒されてしまう親バカなティアままです笑

  E.T.意識ですかっ・・・?  あなた誰ですか…(笑)


この顔に癒されちゃった方ポチっポチ↓とお願いいたしますにぱ

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


[ 2008/12/16 02:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

 そらくんママさんへ

ありがとです\(^o^)/
お洋服はかわいぃしあったかぃし着やすぃしと3拍子そろってます(*^^)v
私たちのイメージピンクですかぁ~(笑)
実際はそんなかわいぃお色じゃないかも・・・(笑)
今度お会いする機会にはぜひぜひ抱っこしてやって下さい(^o^)
そらくんママさんのイメージカラーは・・・何色かなぁ~(^_-)-☆
[ 2008/12/18 01:33 ] [ 編集 ]

 ひなたんへ

ありがとです(*^_^*)
白ですかぁ~(^^♪良かったです♪
ババ色とか言われなくって(笑)
ひなちゃんとこつぶちゃんおやつでポーズできるのぉ~(^^♪すごいすごぉい~☆
ティアラはねおやつ見せると飛びついてくるから逆効果・・・(>_<)
ポチ&リンクの件ありがとですm(__)m
お返事遅くなるのは最初にカメe-365さんってちゃんと聞いてるし(笑
)気にしないでくださぁいね^m^
[ 2008/12/18 01:28 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんうんうん、ピンク~
似合うね~かわいいもんねe-266
だっこしたかったな~
ママさんもパステルピンクですね~あわ~い、優しい感じe-267

いいな~そんなイメージe-267e-267

えみごんのお洋服あったかそうでかわいいね~
ポッケも見てみたい
[ 2008/12/17 13:59 ] [ 編集 ]

 

私のティアラちゃんとティアママさんのイメージは
「白」かも^m^
きっとお会いした時に2人とも白っぽいお洋服
だったからかな〃▽〃
でも、ティアちゃんピンクもとっても似合いそうっ^▽^b
えみごんのお洋服、新作カナっ♪
暖かそう~・∀・
はいはぁい、癒されちゃいました~☆
ぽちっ☆

お返事遅くなってスミマセンでした~××;
勿論リンクOKですよぉ〃▽〃b
よろしくですぅ~≧▽≦
ひな・つぶが何故ポーズがとれるか!?
それはその目線の先におやつがあるから~(爆)^^;
ただではポーズなんてとんでもないっ^皿^
[ 2008/12/17 08:44 ] [ 編集 ]

 ちびたんままさんへ

ありがとう~(^^♪
ティアはピンクのイチゴさんかぁ~^m^
ぜひぜひ食べちゃって~(^o^)
でもちょっとダイエットしてガリ子さんになったからおいしくないかも^m^
モコモコのティアのアップは白クマさんかぁ~♪
私にはなぜか宇宙人もしくは・・・E.T.にしか見えなかったのにみなさんかわいいキャラ系をお世辞にも言ってくれるので・・・かなりHappyなティアままです^m^←親バカ~☆
[ 2008/12/17 01:46 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃんままさんへ

ありがとです\(^o^)/
もこもこでしょ~♪
このフードがティアの頭サイズにピッタリで寒がりなティアのために買っちゃいました☆
お店で売ってるのはなんかちょっと飾りだけみたいな感じでピッタリサイズがなかなかなくって(T_T)だからすごくきにいってるん♪
ごまちゃん☆
そんなにかわいぃ~???
おかんのチャリにこのポーズのティアをのせたらまさに・・・E.T.だよね(*^_^*)って1人想像してしまったティアままです^m^
[ 2008/12/17 01:39 ] [ 編集 ]

 ぽなさんへ

ありがとです\(^o^)/
本当にかわいぃですかぁ~???
私の中ではかなりの変顔してるティアラなのです^m^
可愛いといっていただけて嬉しいです(^_-)-☆←かなりの親バカです!
ぽなさん&ぽなっこちゃんともにお風邪はよくなったのかな・・・と心配しているティアままです(T_T)
[ 2008/12/17 01:35 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとです\(^o^)/
おまけにバトンの件すみません(>_<)事後報告になってしまい・・・
すごく悩んだのですが・・・今ノリにのってる2チーママさん&チェリーちゃん&ジョニーくんが頭の中に出てきました(^^♪
変顔ティアラの顔にいやされてくれたようで・・・何よりです^m^
いつもポチっと本当にありがとうございます☆
[ 2008/12/17 01:30 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとです\(^o^)/
メール無事に届いておりました(^^♪
バトン誰にお願いしようとっても悩みましたがなんとか回せました(^o^)
そして優しい2チーママさんがちゃんと受けとってくれたようです(^^♪

お洋服かわいぃですよね~(^-^)私も旦那さんもとっても気に入ってます(*^^)v以前紹介したたろうちゃんのママが作っているんですよ(^_-)-☆
アフロ犬そんなかわいぃかしらぁ~^m^
私の中では変な宇宙人かE.T.なのですが(笑)
[ 2008/12/17 01:26 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/16 21:14 ] [ 編集 ]

 

私のなかでも、やっぱりティアラちゃんは食べちゃいたいくらいかわいいイチゴさんのピンク色のイメージv-380(あれ?イチゴは赤?や、かわいいピンクのイチゴなの!!)
えみごんさんのモコモコお洋服とっても似合ってるね。お顔アップの写真は白クマティアラさんだね~
[ 2008/12/16 20:44 ] [ 編集 ]

 

わぉ♪可愛い~ティアラちゃん♪もこもこしてるぅ♪
ごまちゃんみたいねっ♪ティアラちゃんv-10
[ 2008/12/16 18:59 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんはたしかにピンクが良く似合う可愛い女の子顔です♪
でも白いボアフードかぶってるとこみたら真っ白も似合うな~と再確認したワタシです☆
きっと淡い優しい色も似合うんじゃないかな~
結局なんでもあうんじゃん♪的な可愛いティアラちゃんだよね♪
[ 2008/12/16 17:24 ] [ 編集 ]

 

愛情の赤、純真無垢な白ですか~v-407すごく良いイメージを持って頂いて恐縮ですv-356
多分、実際の2チーをご覧頂いたらイメージe-30かも・・です。

ティアラちゃんの表情に癒されましたーv-290
ぽちっとv-344
[ 2008/12/16 09:30 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/16 08:10 ] [ 編集 ]

 

バトンまわしてくださって、ありがとうございます^^
さらに私のことを純白だなんて~^^うれしいです♪
ティアままさんは元気な黄色、それもわかります☆
ブログからすごくまっすぐな方なんだなぁ~って思っています^^
ティアラちゃんのお洋服、とってもかわいい☆
アフロ犬みたい?!
モコモコホワホワで、抱っこした~い♪
[ 2008/12/16 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/39-29a2c1f8














