スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 監視係でちっ(^・ェ・) 

早いですねぇ(οдО;)
皆さ~ん(^ω^)気が付けば12月ですょっ!
本当にビックリですっ(爆)
あぁ…年賀状作らなきゃっ(;^_^A
間に合わなくなるなぁ…(爆)
よかったら皆さんもらってやって下さいねっm(_ _)m
あぁ~♪どんな風にしようかなぁ…(*´∇`)とかって、考えるのはすごく好きなんだけど…
なかなか行動に移せないティアままですっ


そんなティアままはさておき…
少し前まで我が家ではこんな事が日々…繰り広げられておりました(^皿^)
寝返りは途中までしかまだ出来ないくぅちゃんですが…
うつ伏せになるのがもっぱらお気に入り( ´艸`)
でも長くは出来ないから・・・日々特訓(*`・ω・)b"
もちろん監視係はお姉ちゃんであるティアさん




それでは今から特訓開始するでちっ




くぅちゃんもっと頑張るでちっ




かぁたん・・・くぅちゃん頭が重いから・・・
   無理みたいでちっ・・・だからティアが代わりにするでちっ・・・





でも・・・
特訓の甲斐あって・・・
こんなに上手に今では出来るようになったんだよネッ(°∀°)b







こんな感じで…
意外に仲良くしてくれてまぁす(^ω^)
ティアさんはくぅちゃんが泣くと…ソワソワ
一瞬でも目をはなすと…
ティアが面倒みてあげるでちっ♪』と言わんばかりに…
イソイソ…コソコソ…くぅちゃんの傍に…(^-^)
かなり気になる存在みたぃですっ(笑)
そんなくぅちゃんとティアに癒されて幸せですっ(*´∇`)Happy♪
そんなHappy♪ティアまま…
このところ…暇をみつけては…
ご訪問者履歴に足跡を残して下さった方の所へ
お邪魔させてもらったりしてるのですが…
なんだかそんな事をしたのが久々で(^ω^)
ブログを始めた当初を思い出したりして…
新鮮な気持ちになりましたヾ(=^▽^=)ノ
そしてブログを始めた頃から変わらずお付き合い下さってるお友達…
放置気味なのに変わらずお付き合いして下さるお友達…
メールにコメント下さったり…
本当に有り難いなぁ…って改めて思っちゃいました(≧ω≦)
本当にありがとぅですっ♪
これからもマイペースかと思いますが…
宜しくお願いします(^ω^)v
[ 2010/12/01 09:01 ] ティア&マロン&Baby | トラックバック(-) | CM(23)

 

なかなか遊びにこれなくてほんっとに
ゴメンナサイ××;
ティアちゃん、すっかりお姉ちゃんだね~^m^
こうやって仲良くなってくれるとティアママも
嬉しいね♪
あ~!!私も年賀状作らなきゃ~><。
大掃除しなきゃ~><。

お返事もめちゃくちゃ遅くてごめんね。。。
ひなにお祝いコメありがとでした☆
ひなはティアちゃんみたくお姉ちゃんの自覚は
余りないみたい(笑)で、毎日ぼよよ~ん、と
過ごしてるよ~^m^
もちょっとティアちゃんを見習って欲しいところ
だけど、まぁそれもまたひなっぽいのかな~!?
[ 2010/12/10 21:39 ] [ 編集 ]

 

わぁ!ぷにぷにくぅちゃん(*^^)
かわいいですね~♪
大きくなりましたね。

ティアちゃん、おねえちゃんしてますねっ。
エライな~。
ちゃんと監視役!?までしてるなんて
くぅちゃんもがんばらなきゃだね!

もうすぐクリスマスですね。
ティアちゃんちは今年はさらに賑やかで楽しい
クリスマスになることでしょうね(^^)


[ 2010/12/09 23:51 ] [ 編集 ]

 

うちも年賀状、まったく手をつけてません(;´Д`)
そろそろ買いに行かないとヤバイです!

くぅちゃんと、ティアちゃん
いいコンビですね(つω`*)♪♪
[ 2010/12/09 23:19 ] [ 編集 ]

 

くぅちゃん 頑張ってますね~
この頃の成長は毎日が変化だから
楽しくて一瞬のすきも見逃したくないですよね~

でもこんなに可愛いお姉ちゃんがいたら
心強いですね~
ティアちゃん くぅちゃんが
可愛くて仕方ないんでしょうね
こうして みんなが仲良くしてくれるのが
1番嬉しいですよね♪
[ 2010/12/08 17:36 ] [ 編集 ]

 

ひゃ~ 2ショットが可愛い~♪

くぅちゃん ちょっと見ない内に随分しっかりして☆
日に日に変わる時期だもんね^^

ワンコって 本当に心配したり お世話するんだってね~
でも チワワのお姉さんは初めて見ました!

チワワって赤ちゃんキャラだから 余計に可愛いね^^

[ 2010/12/06 22:11 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん すっかりお姉さん役がいたについてきたね~
今ではすっかり仲良しになれたのかな?
日々 成長するくぅちゃんの姿を見ていると、時間の早さをほんと感じずにはいられません
ティアママさん、3人で迎えるはじめてのお正月ですね
ステキな思い出がのこりますよ~
[ 2010/12/06 18:30 ] [ 編集 ]

 

ティアまま、忙しいのにコメントありがとう~♪
いつも読み逃げばかりでゴメンネ!
くぅちゃんの成長、
そしてティアちゃんのお姉さん振りに
頬が緩みっぱなしですよ~♪

今週から又、寒くなるようです!
風邪には気をつけてね~♪
[ 2010/12/06 15:55 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんにちわ~♪
あっという間に12月なんですよね~
師走の第一歩目に風邪をひいた☆あき☆ちゃんです(笑)
ティアままさんも気をつけてくださいね~!

くぅちゃんの成長が拝見できる年賀状なのかしら?!
我が家もぜひ送らせていただきますね♪
さ、我が家はあと…
年賀状を買ってくるのみです(肝心なものを忘れてる/笑)
[ 2010/12/06 11:57 ] [ 編集 ]

 

子供の成長って早いですよぉー^^;
うちの子だってつい最近こんな事してた様な気がするのに・・・
気付けばもう高校受験(汗)

でも、一瞬一瞬の表情をたくさんお写真撮ってあげて下さいね。

ティアちゃん、くぅちゃんのお世話役なのねー。
頑張ってお姉ちゃんしてるけど時々はママに甘えさせてもらってね~。
[ 2010/12/06 00:14 ] [ 編集 ]

 

ティアまま、、、こんばんはー♪
くぅちゃん、ほっぺが落ちそうだよ^m^
プニュプニュして、柔らかいんだろうねー。
ティアちゃんも、お姉ちゃんぶり発揮中だね!
ティアままがお疲れの時には
くぅちゃんの子守り、頑張るんだぞ(^。^)y-.。o○

何だか毎日忙しいよー。
年末まで忙しいみたい。
倒れない程度に頑張りまーす(^_-)-☆
[ 2010/12/05 23:52 ] [ 編集 ]

 

仲良し姉妹だね~♡
いや~、こんな姿見たら胸きゅんです♪
毎日あっという間に過ぎていく中で
こんなに可愛い姿見れたら心癒されるでしょうね♡

ほ~んと
ほのぼのですね(*^。^*)
[ 2010/12/05 21:13 ] [ 編集 ]

 

真夜中に今晩は
実は職場で携帯で
可愛い可愛いくぅちゃんの画像見て
癒されまくっていました
慌ただしい12月ですが
本当に、くぅちゃん可愛いお顔を見るだけで
元気が出ます
ありがとう
それに
ティアちゃんのお姉ちゃんぶりも
立派
ママさん嬉しいですねv-238
[ 2010/12/05 04:00 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!

我が家には、子供はいなくとも子育てがどれほど
大変なのかは、甥っ子たちをみてるとよーくわかりますよ^^
ありがとう!

ティアさんの甲斐甲斐しいお姉さんぶりがとても
素敵です^^

くぅちゃんの天真爛漫な笑顔は、
百万ドルよりもさらに百万倍の笑顔だね^^
子供たちの笑顔が、未来を救いますよね^^

寒くなるので、風邪ひかないように!

[ 2010/12/05 00:35 ] [ 編集 ]

 

や~ん、可愛い~o(^-^)o
ってはじめましてなのにすみません…
コメくださったので遊びに来たらホントにおんなじお洋服着てるーo(>_<)oって思っておもわず…笑
こうやってうつぶせの時に着せると可愛さ倍増ですね!
でもうちの子そろそろ着れなくなるかも(>_<)

もぅふたりとも可愛いですー♪ぃゃ~ホント可愛い!!

あ、今日は息子の3ヶ月記念日です!うちも1ヶ月ごとに成長記録してますー(笑)
でも今日はお客さんがたくさん来るから忙しくって…
もっとゆっくり見させていただきたいですが、
今日はこの辺で!
これからもちょくちょく見に来ちゃいますo(^-^)o
月齢も近いし、お互い子育て楽しんでいきましょー☆★
[ 2010/12/04 07:38 ] [ 編集 ]

 ご無沙汰でございまする~

ティアままさん♪
先日はコメントありがとうございました。
お友達ブログを拝見して、すてきなお子様が誕生されたんだ~って、勝手にワクワクしてました。。。
かーなーりのご無沙汰、お許しくださいな。
ティアラちゃんも相変わらず可愛らしい。
ちゃんとお姉ちゃんしてるんですね!
幸せあふれるブログに、なんだかハッピーをお裾分けしていただいた気分です。
また遊びにきますね♪
[ 2010/12/03 22:02 ] [ 編集 ]

 

にゃはは♪
うつぶせしてニッコリしてるくぅちゃんに癒されちゃいましたぁ(*^^*)
くぅちゃんの笑顔って。+.゚(・∀・).+゚。イイ!!
凄く癒されるし、パワーまでもらっちゃってる感じぃ。
ティアちゃんがしっかり監視してくれてるから
ママさんも安心だね(・∀・)b

あっ!
企画に応募ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
[ 2010/12/03 20:50 ] [ 編集 ]

 

くぅちゃん、大きくなったね~♪
いつの間にかティアちゃんがすっかりお姉さんになってて、
おばちゃんビックリだよ~(笑)
なんだかんだ言って仲良くしてるところを見るのは
とても嬉しいものですね(^^)

ティアままさんには今回、
にゃんこのことでもみるくさんのことでも
たくさん励ましていただいて、
本当にありがたかったです。
ありがとね(^^)
おかげさまでにゃんこは1匹お嫁に行きました(笑)
そしてみるくさんは無事生還しました(^^)
落ち着いたらまたゆっくりお邪魔しますね♪
[ 2010/12/03 16:48 ] [ 編集 ]

 仲良く

凄い、ティアちゃんと
仲良くしてる光景
見たらほのぼのしますね!
くぅちゃんが泣くとそわそわなんて
すっかりお姉ちゃんですね。

コメントありがとうございます★
ここのお店は、ボリュームもあり
美味しいですよぉね。
くぅちゃん、お出かけ出来るように
なったら
一緒にランチ行きましょう。

[ 2010/12/02 14:17 ] [ 編集 ]

 

なんか二人の関係いいよねー( ´艸`)ムフッ♪
最初は大丈夫か影ながら心配だったけど、ティアちゃんしっかりお姉ちゃんしちゃってるぅー( ´艸`)♪
どんどん仲良しになるかなぁ♪
楽しみだねーo(〃^▽^〃)o
[ 2010/12/02 13:50 ] [ 編集 ]

 

くぅちゃんの大きさが、ミロポンと一致しているので、懐かしいですぅ~
体が大きいから、標準の事は違いますよぉ~
のんびり、頑張ってくださいぃ~

ティアちゃん、お姉ちゃんお疲れ様。
ママを和ませてくださいね。

[ 2010/12/01 18:43 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんいいお姉ちゃんになってきましたね~

くぅちゃんとってもかわいく撮れてる~

今年の年賀状はくぅちゃんのお写真なのかな?
うちも今年はまったく考えてなく…
きっとあわててお写真だけとかになっちゃいそうです!

もう12月。
毎年もう師走って思えないんだけど…
こうやって年をどんどんとっていくのよね~(笑)
[ 2010/12/01 18:10 ] [ 編集 ]

 

くぅちゃん、ナイスカメラ目線ですね(^-^)
ティアラちゃんも
しっかりお姉ちゃんしてるし
いい感じですね♪

年賀状・・・
ウチはプリンターがないので
年末実家で頑張ります(^-^;)
[ 2010/12/01 17:16 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
ティアちゃんの、
お姉ちゃんぷりが
かわいすぎます♪
[ 2010/12/01 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













