 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ほのぼのティアラ日和でちっ♪ 

くぅちゃん寝たでちっ♪




ティアが添い寝してあげるでちっ♪




あらまぁ~仲良く添い寝中…(^m^)ぷぷっ

かぁたん早くなぜるでちっ!




かぁたんは忙しくてそんな暇はないんだよぉ~(;_;)
いつもご訪問&コメントありがとぅございます(^ω^)
なかなかご訪問出来ずすみません(爆)
師走だけあって本当にバタバタ…(泣)

皆さんもあまりのバタバタに疲れがたまって体調崩されませんように(^ω^)

あっ…ティアままの段取りが悪いからバタバタなだけなのかもっ(οдО;)
[ 2010/12/12 16:19 ] ティア&マロン&Baby | トラックバック(-) | CM(13)

 

くぅちゃんスヤスヤ寝ていますね^^

赤ちゃんが手をグゥーにして寝ているのは
幸せを沢山握っていると聞いた事があります。

ティアラちゃん すっかりお姉さん振り発揮して
いますか?

ママさんも体調に気を付けて下さいね^^
お布団(毛布?) 可愛い♪
[ 2010/12/18 16:58 ] [ 編集 ]

 

くぅちゃん、大の字で寝てる~!
大物のよ・か・ん(笑)

ティアちゃん、なかなか甘えらる時間が無いよね?!
ティアままの代わりに、なでなでしてあげた~い!

今後逢ったらいっぱいなでなでしてあげるからね~♪

師走と言うだけで、何故か気忙しいですね?!
残りわずかですが、元気で過ごしましょう~♪
[ 2010/12/16 20:33 ] [ 編集 ]

 

んふふ(^m^*)
かわいいお姉さんだこと♪
ティアちゃん、くぅちゃんのお守り頑張ってね(^^)
ティアままちゃんも忙しさから体壊さないように
しっかり休養と栄養をとるのよ~
[ 2010/12/16 16:02 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~♪
ホント師走…忙しいですよね~!
ティアラちゃん、私がなでなでしてあげるよ~^^♪
くぅちゃんの面倒見てくれてるティアラちゃんがホント可愛いですねー♪
[ 2010/12/16 15:05 ] [ 編集 ]

 こんにちは^^

ティアままさん、ご応募ありがとうございました!
発表まで、すこ~しお待ちくださいませ♪

寒さ厳しくなってきましたね♪

体ひやさぬように、くぅちゃんともども健康が
守られますように^^
[ 2010/12/16 14:45 ] [ 編集 ]

 con spirito

今仕事から戻りました
へろへろ~
でもでも、くぅちゃんの可愛いい
寝顔見たら
シャキッ!
生き返りましたよ~
感謝感謝ですよ~
くぅちゃん
そして、優しいお姉ちゃんのティアラちゃん
最高の2人に会えれ
私幸せv-238
可愛い2人にまた会いに来ますね
リンク貼らせて頂きました(^^)
[ 2010/12/15 22:23 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/14 18:35 ] [ 編集 ]

 

くぅちゃんとティアさんは仲良しこよし♪
添い寝してあげるなんて、もうすっかりおねぇちゃんだよNeッ♪d(*'∀`*)b
ティアままが忙しいから
ティアさんもくぅちゃんが寝た時は、お腹をなぜて甘えたいのかなぁ。
忙しいままさんに代わって
きららんがなぜなぜしてあげたいよぅっ
[ 2010/12/14 15:08 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんかわいい。
仲良ししてるしちゃんとくぅちゃんのこと
守ってくれてるんだね~

師走・・
私は家のことをまったくしないでいます(汗)
きっとあわてるのかな~
ママさんも体調崩されないようにね!
[ 2010/12/13 17:27 ] [ 編集 ]

 

わぁ♪
すごいかわぃぃo(〃^▽^〃)o
添い寝だぁ♪
ティアちゃんとくぅちゃんすっかり仲良しだねヾ(@^▽^@)ノ
ティアちゃん、最初はイヤイヤな感じもあったから心配してたけどもう心配なさそうだゎー♪
かわぃぃ姉と弟の日々が見れそうでうれしぃヾ(@^▽^@)ノ
[ 2010/12/13 11:47 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんこんにちは^^

くうちゃんの健やかな寝顔に
癒されちゃいましたv-398
寄り添うティアちゃんもすっかりお姉ちゃんになってるね♪
 
でも、心の底では甘えたがっているんだね。
もぉ、見てるだけでキュンキュンi-176だわ^^;
[ 2010/12/13 10:44 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんとくぅちゃん
ホント仲良しさんですね(^-^)
添い寝の姿がかわいい♪
[ 2010/12/13 00:26 ] [ 編集 ]

 こんばんは!

くぅちゃん、はじめての年越しでちっ♪
おっとそのまえにクリスマスでちっ♪

年の瀬は主婦兼母親は、なにかと忙しいですね。
無理せず、どこかで休み休みやってくださいね!
ティアさん、ママさんのかわりになでなでして
あげたい♪

くぅちゃんの屈託のない笑顔をみられて
今年は、幸せをもらったようです♪
ありがとう!
[ 2010/12/13 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













