 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Happy Merry Christmas 2010 

Merry Christmas
みなさん素敵なを過ごされてるのかなぁ
我が家は・・・くぅちゃんの初めてのですが・・・
ドタバタ中につき・・・
何にもないの予定ですっ(^皿^)
あっ(°∀°)b ケーキだけは早くから予約しちゃいました
そんな我が家ですが・・・
かわいぃサンタさんとかわいぃお姫様が・・・
Halloweenに続いてのコスプレでございますっ( ´艸`)
くぅちゃん・・・お顔がまんまるお月さまだねっ

Christmas☆

Christmas☆

こちらNG集ですっ( ´艸`)
くぅちゃんサンタはこけちゃってるしっ・・・
おめかしティアさんは・・・ペロンちょしてるしっ・・・
でもひそかにくぅちゃんがティアさんをナデナデ(°∀°)b
かっ・・・かわいすぎるっ()

Christmas☆
みなさんにとって素敵な…
になりますょぅにo(^-^)o
[ 2010/12/24 12:20 ] ティア&マロン&Baby | トラックバック(-) | CM(10)

 

ティアまま、こんばんはー♪
1日遅れちゃったけど
メリークリスマス(^_-)-☆
この写真、、、うんうん可愛いね(*^_^*)
ティアちゃんが、ますますお姉ちゃんになってきた気がするよ。

右に並んでるくぅちゃんのお写真。
寝顔がびりけんに似てるよね~
今度足の裏、撫でさせてっ!
[ 2010/12/26 02:44 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/25 16:28 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/25 12:33 ] [ 編集 ]

 

ブロ友さんのところでくぅ~ちゃんティアちゃん達の
クリスマスカード見たよ~≧∀≦
めちゃくちゃ可愛かったぁ〃∀〃
今年のクリスマスは家族も増えて賑やかに
なりそうだね☆
楽しいクリスマスを過ごしてねっ♪
  ☆ +
 ∠ノゝ +
+∠ノノゝ
∠ノノノゝ
__Щ____
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

[ 2010/12/25 02:36 ] [ 編集 ]

 メリークリスマス♪

くぅちゃんもティアさんも変身して
とってもかわいい!

ままさん、ことしはくぅちゃんの初めての
クリスマスで、格別ですね~^^

素敵なクリスマスをお過ごしください♪
[ 2010/12/25 01:09 ] [ 編集 ]

 

くぅちゃんサンタもティアちゃんもとっても
かわいい☆
仲良しな2人だね~

素敵なクリスマスを~♪
[ 2010/12/25 00:26 ] [ 編集 ]

 

かわいいサンタさんとお姫様ですね(^-^)
2人ともかわいい♪
[ 2010/12/25 00:15 ] [ 編集 ]

 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/12/24 23:11 ] [ 編集 ]

 クリスマス

うわぁ。ティアちゃんも
可愛く変身してますね。
そして、早くもくぅちゃん
被り物ですね。
似合ってますよぉ。

ナデナデしてる所も可愛い。
happyChristmas!!

[ 2010/12/24 14:40 ] [ 編集 ]

 

サンタさん
くぅちゃん
おめかし
ティアラちゃん
ステキな画像有り難う
最高のクリスマスプレゼントよv-238
[ 2010/12/24 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













