スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ありがたやぁ~でちっ(^・ェ・^) 

気がつけば今年も残りわずかですね
あははっ…まだ年賀状のお写真すら撮ってなぃ(οдО;)
元旦に間に合うのだろうかっ…(爆)
先に宛名だけは刷り終わりました(^皿^)
そんな12月…我が家に有難いお届け物がo(^-^)o

まずはこちらっ(°∀°)b
花チワ日記uwatanさんから
昨年も送って下さったのですが( ´艸`)昨年の記事はコチラ
今年も送って下さいました
とってもかわいぃ(アドベントカード)
数字を毎日までめくっていくというとっても楽しいカード”ヽ(´∀`)ノ”
今年も楽しんでめくってまぁす(^皿^)
くぅちゃんもぶちゃぃくなお顔でガン見


今年も本当にかわいぃカードありがとぅm(_ _)m

そしてお次は…
ねね☆まろ☆きららん+1きららんさんから
緊急ありがとう企画に参加させてもらって(°∀°)b
外れちゃったんだけど
かわいぃねねちゃんとまろくんのカードとデコチョコを送ってくれましたぁ(*゜▽゜ノノ゛
おまけに入浴剤に


くぅちゃんにかわいぃおもちゃまで(^ω^)
さっそくくぅちゃん張り切ってぶんぶん振り回してました


きららんさんともひそかに長いお付き合いだねっ(^人^)
いつもありがとぅねっ
これからも相変わらずなティア家ですがよろしくねっ(^皿^)

そして最後は…
ちわわ日記ばんびゅ~ずクレアさん
ブログ2周年記念の企画に参加させていただきましたぁ(^ω^)
これまた外れちゃったんだけど
かわいぃ♪バンビさんとゆずたんのに…
感謝の文字入りどら焼に…入浴剤とパック


お忙しいのにいつも気遣って下さるクレアさん
本当にいつもありがとぅですっ
これからもどぞどぞよろしくお願いします(-人-)

こんな感じで…
有難い贈り物の数々…
一足お先にを貰った気分のティアままですっ(^皿^)
皆さんお忙しいのに本当にありがとぅございました

最近のティアさん・・・
くぅちゃんがネンネの間は・・・
こっそりと( ´艸`)ティアままのお膝の上でまったり
うぅ~ん(艸)
相変わらず・・・かわいぃねっ








いつもご訪問&コメント下さる皆様・・・
本当にありがとうございますっ(^人^)
なかなか訪問出来なくてごめんですっ*:゜(PД`q*)・*:.。.
今年も残りわずか・・・
バタバタな師走・・・
無理をしてお身体壊されませんように(*`・ω・)b"
[ 2010/12/16 20:30 ] プレゼント | トラックバック(-) | CM(12)

 

くぅちゃんのおめめくりっくりで、
ほっぺもぷにゅっぷにゅ~^^
ことしは、ままさん大忙しだったから
お正月くらいはゆっくりしてくださいね~^^
夕べ発送しましたので、
たぶん、絵本は25日に届くと思いますので
すこしお待ちください^^
[ 2010/12/23 22:55 ] [ 編集 ]

 

わ~
可愛いプレゼントがいっぱいですね~
くぅちゃんも一緒なので
楽しいクリスマスになりそうですね
ティアちゃんもしっかり
ママに甘えて可愛いですね♪
[ 2010/12/23 14:38 ] [ 編集 ]

 

わぁ!一足早いクリスマスがいっぱいだぁヾ(@^▽^@)ノ
さすがティア家だねー♪
素敵だゎヾ(@^▽^@)ノワーイ

年賀状・・・我家も急がなきゃー!!!笑
[ 2010/12/20 11:20 ] [ 編集 ]

 

ティアまま~、こんばんはー♪
元気そうでなにより!
素敵な物沢山届いてますねー。
どれも素敵な物ばかり!

年賀状、、、まだそれさえも購入してないmi-です^_^;
今度のお休みにでも頑張らないと、、、
また夏休みの宿題みたいになりそうな予感だわ。

カレンダー、、、365日のやつは登録しなかったのよ。
ティアままは???
作らなきゃって事は、登録しなかったのかな???
来年のカレンダーを来年に作るなんて、、、
きっと作らずに終わりそうな予感が(爆)
[ 2010/12/20 01:42 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんばんは☆
お友達からのプレゼントってほんと嬉しくって
ウルウルしちゃいますよね!
そして、くぅちゃんがもう可愛すぎるー♪
ほっぺプニプニしたいなぁ(^m^)
くぅちゃんがねんねの間、ティアちゃん
ママのお膝いっぱい堪能してね☆
[ 2010/12/18 00:52 ] [ 編集 ]

 

素敵に紹介していただいてありがとう~♪
考えてみればほんとっ!ティアままとのお付き合いも長い(★>v)(v<☆)ネー♪
くぅちゃんガラガラ気に入ってくれたかな。
嬉しいな(*^^*)
これからも、ねね☆まろ共々仲良くしてNeッ♪d(*'∀`*)b
[ 2010/12/17 21:24 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん♪
コメントありがとうございました~
チョッパー弁当の仲間がいて、ウレシー☆
そんなことがあったんですね。
イヤイヤ、びっくりでした。
ウチはパパの夜食になって、ちょぴっとおすそ分けで
ウィンナー食べたよー。
また、楽しい企画やって欲しいね!
いま、銀座で期間限定のワンピースのレストランがあるみたい。
「めざまし」にルフィーも出てた(笑)
絶好調だねー。

さてさて、我が家は年賀状の準備などしておりません。
まず、年賀状を買わないと!!!(爆)
また遊びに来まーす!
[ 2010/12/17 12:48 ] [ 編集 ]

 

うれしいプレゼント良かったですね(^^)
わたしはくぅちゃんに癒され感謝です
お姉ちゃんのティアちゃんも
ママさんに甘えたいよねー
おりこうさんの、ティアちゃんにも
癒されちゃうわ
ありがとう
来年も、くぅちゃんの成長見るの
楽しみにさせていただきます
私は年賀状28日位からしか書けないかなー(><)
[ 2010/12/17 01:40 ] [ 編集 ]

 

くぅちゃん、しっかりオモチャ見つめてますね。
なんかもう
ハイハイしちゃいそうな雰囲気(^-^)

ネムネムまったりティアラちゃん
とってもかわいいですね♪
[ 2010/12/17 01:29 ] [ 編集 ]

 

たくさんのプレゼントですね~
くぅちゃんブンブン振り回してかわいい!

ティアちゃんはくぅちゃんがいない間に
ママのおひざでネンネしてるのかな~☆
[ 2010/12/17 00:21 ] [ 編集 ]

 

プレゼントいっぱいだね♪
ティアさんちゃんと分かってるんだねー
くぅちゃんがねんねしたらママに甘えるとか
賢すぎるよー
健気でそういうの泣けるわぁ
[ 2010/12/16 23:32 ] [ 編集 ]

 師走

なんかすることが
多くてバタバタしますよぉね。
わが家は、もう年賀状作成して
後は、投かんするのみです。早いでしょう!

うわぁ。
素敵なお届け物がたくさん
あったのですね。くぅちゃんも
興味シンシンな様子が可愛い。
ティアちゃん、ままのお膝独占出来て
良かったね。



コメントありがとうございます★
KiKiがお子さん苦手な分
CoCoがカバーしてくれてますよぉ。


ままさんも体調気をつけてね。
[ 2010/12/16 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













