スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 うはうはでちっ(^・ェ・^) 

またまたありがたいことに我が家にプレゼントが・・・
の数日前に・・・
のんびりチワライフふうたママさんから( ´艸`)
最近ふうた君の弟分のこうた君をお迎えしたばかり
ますますにぎやかで楽しいふうた家ですっ(°∀°)b
こんなにたくさんの素敵なプレゼントを・・・
ありがとぉでしゅっ♪
昨年もいただいたこのふうた君印のブルーベリージャム(°∀°)b
ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・
なんとふうたママさんのところで出来たブルーベリーを、
ふうたママさんがジャムにしてるんですよぉ(*゜▽゜ノノ゛愛情がいっぱぃな分・・・
本当においしぃですっ
昨年に続き今年もいただけて本当に嬉しかったですっ()
だってすんごく美味しいし元気が出るんだもんっ
そしてくぅちゃんにとっても素敵なエプロンヽ(´∀`)ノ
来年早々から離乳食を始めようって思ってるので本当に助かります
さっそくくぅちゃんにも着用してもらいました(^皿^)
どうですかぁ???
似合ってるかなぁ( ´艸`)ぷぷぷっ
ありがとぉでしゅっ☆
ふうたママさんいつも気遣ってくれて本当にありがとぉですっm(_ _)m
私もふうたママさんのように心の温かいママになれるよう日々がんばりますっ
これからもこんな我が家ですがよろしくお願いします(^皿^)

そして当日に素敵なプレゼントが届きました(°∀°)b
まず1つ目のプレゼントは・・・
アビチワ日記~空とCoo~ポンパパさん&きょんちんさんから( ´艸`)
アビチワ日記3周年&Xmasプレゼント企画に応募させていただいたのですが・・・
外れてしまって・・・
でも太っ腹なCoo王子空姫のご厚意で参加者全員に!!(゚ロ゚屮)屮
この素敵な本をいただけることに・・・
こちらの作品は童話作家の岩佐めぐみさんが聖書のみことばと、
ポンパパさんのかわいぃ愛娘のアビシニアンのちゃんを
モデルにしたとっても素敵な作品なのですっ
ありがとぉでち(^・ェ・^)
そして入浴剤とかわいぃクリスマスカードも。*:.。☆..。.(´∀`人)
ポンパパさんきょんちんさん本当にありがとぉございます
くぅちゃんにもいっぱぃ読んであげたいと思います(*^□^*)
いつも優しい心のこもったコメントを下さるパパさん(°∀°)b
本当にありがとうございます☆
聖書のお言葉のように心をあったかにして下さいます(°∀°)b
これからもどうぞこんなドタバタな我が家ですが・・・
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして・・・
に届いたもう1つのプレゼントは・・・
bibirin's room♪mi-しゃん( ´艸`)いつもありがとぉ
本当にサプライズでビックリでした!!(゚ロ゚屮)屮
ありがとぉでち(^・ェ・^)
それも旅行のお土産まで・・・
この佐藤錦のキットカットかなりおいしぃ~(*´∇`)
そしてこの赤べこの鼻くそ(笑)
確か奈良には大仏の鼻くそと鹿のふんっていうのがあったよぉ
そしてどこかの動物園にはゴリラの鼻くそも( ´艸`)
おもしろいなぁ∴(≧ε≦*)ぷぷぷっ
ティアさんにもおもちゃとうまうま
さっそくティアさん張り切って遊びはじめましたよっ(^皿^)
楽しいでちっ☆
本当にいつも気遣ってくれてありがとぉ*:゜(PД`q*)・*:.。.
mi-しゃんからのメールやコメントに本当にいつも・・・
励ましてもらったり元気をもらったりしてるよぉ(^皿^)
近い将来ちゃんと会ってお礼を言いたいよぉ!!
これからもこんなティアままをよろしくですっ( ´艸`)

そしていつもご訪問コメント下さる皆さん・・・
本当にありがとうございますっ( ´艸`)
なかなかバタバタでご訪問出来ずごめんなさいっ・・・
ゆっくりですが少しずつ皆さんのブログにもお邪魔虫したいので・・・
これからもどぞどぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今年も残りわずか・・・
体調を崩されませんように!!
[ 2010/12/26 10:00 ] プレゼント | トラックバック(-) | CM(7)

 

こんばんは
沢山のプレゼント嬉しかったですね
くぅちゃん
エプロンつけて、いっぱい離乳食食べてね
そんな、画像来年楽しみにしています(^^)
[ 2010/12/29 00:58 ] [ 編集 ]

 おはようございます^^

ティアままさん、こんなにかわいく紹介していただいて
ありがとうございます^^
くぅちゃんにも何かおくってあげられればいいんだけど、
3466子供のいない我が家なかなか思いつかなくて^^;
年末の寒さが厳しそうですから、くぅちゃんともども
風邪ひかないようにしてくださいね~^^
今後ともよろしくお願いいたします♪
[ 2010/12/28 08:59 ] [ 編集 ]

 

ティアまま、こんちは~♪
おっ、ぶれてない(笑)
鼻くそシリ-ズ、結構あるんだね。
ふんまであるとは・・・知らなかったわ。
きっと見つけたら、間違いなく買っちゃいそうだよ(爆)
こちらこそ、いつもありがと。。。
ティアままも、体調崩さないようにね(^^)\
[ 2010/12/27 13:10 ] [ 編集 ]

 

かわいいプレゼントがいっぱい届いたね~
みんなにちゃんとあるもんね。
素敵なクリスマスだったんだね~☆
[ 2010/12/27 12:05 ] [ 編集 ]

 

わぁ!たくさんのクリスマスプレゼントだぁo(〃^▽^〃)o
めちゃ幸せなクリスマスだねー♪
サンタさんがいっぱいだぁーいo(〃^▽^〃)o♪
ティアちゃんもくぅちゃんもそしてティアままさんもよかったねっ♪♪
[ 2010/12/27 10:48 ] [ 編集 ]

 

かわいいプレゼントがたくさんですね(^-^)
[ 2010/12/26 23:42 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/26 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













