スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 クリスマス…(οдО;) 

今年の我が家のは・・・
少々大変でしたぁ・・・
実は・・・
22日の夜中にくぅちゃんが嘔吐を数回・・・
本人はネンネしたままで嘔吐してるのでしんどそうでもなんでもなかったのですが・・・
だから私も便秘からの嘔吐かなぁ・・・
なんて思ってました・・・
そして朝も何事もなかったのですが・・・
23日の夜中から水のような下痢を数回・・・
お昼になっても治まらず・・・これはおかしいと・・・
祝日だったので、近所にある救急子供病院へ・・・
その時もくぅちゃんは食欲もいっぱぃだし・・・
いつもとかわらず元気いっぱぃ!
病院で症状を話すと今流行してる胃腸の風邪と言われました!!(゚ロ゚屮)屮
ノロの可能性もあるって・・・
脱水症状などに気をつけて脱水症状にならないようにとだけ言われました・・・
そしてその帰り・・・
母がなんだか胃のあたりが痛い・・・
と言い出して・・・その後から嘔吐・・・嘔吐・・・の繰り返し・・・
顔色も真っ青で・・・
そうこうしてるうちに私も24日の夜中から・・・
嘔吐に下痢の繰り返し・・・
そして母が24日の朝にはだいぶ回復したのですが・・・
私はまだかなり嘔吐の繰り返しで・・・
ようやくお昼頃に復活の兆しがと思った矢先・・・
今度は39度近い発熱!!(゚ロ゚屮)屮
病院へ・・・点滴をしてもらいました*:゜(PД`q*)・*:.。.
そして病院へ送ってくれた旦那さんも悪寒がすると熱を計ったら・・・
38度!!(゚ロ゚屮)屮旦那さんも点滴・・・
ただ旦那さんはただの風邪(;^_^A
家族3人胃腸の風邪なのにうつらなかった方が不思議・・・
やぱり我が家のぱぱはちょっとずれてるのかなぁ・・・(^皿^)
そしてようやく25日にみんなそれなりに復活ヽ(´∀`)ノ
だから我が家の25日となりました

それでは今年のの様子を少々(^皿^)
今年のケーキは食べれないとわかっていたけどくぅちゃんのことを
思って・・・
かわいらしいケーキにしてみました( ´艸`)
土台は私の大好きなシフォンケーキですっ(°∀°)b
そして今年の私からのくぅちゃんへのは・・・
このサンタさんの格好をした木のおもちゃ(*´∇`)
プレゼントのおもちゃと記念撮影と思ったら・・・
本人ネムネムタイムで・・・仏頂面すぎですが・・・・(爆)
そこはさすがお姉ちゃんのティアティアさんSmileでカバー
画像クリックで大きくなります(°∀°)b
右下のお写真のティアさんSmileをぜひともご確認を( ´艸`)ぷぷぷっ
クリスマスプレゼント☆
そしてティアぱぱとマロンまま(我が母)からくぅちゃんへのプレゼントは・・・
お歌の絵本(^皿^)
考えることが同じだったようですっ
そしてティアぱぱから私へのプレゼント・・・
あははははっ・・・・(´Д`)はぁ・・・ありがとぉ・・・しっかり勉強するわっ・・・
『子育てハッピーアドバイス・・・』
にくれなくっても・・・いいよねっ・・・(ノ-_-)ノ ~┻━┻
クリスマスご飯☆
マロンまま(我が母)からはお洋服やら天然石のブレスレットなどを・・・( ´艸`)
ひそかに欲しいって言ってる物を・・・
こっそり買ってきてくれていてプレゼントしてくれました(*´∇`)
いつもそんな優しいマロンまま(我が母)へ感謝×2ですっ()
本当に見習わなければっ・・・
いつか私もそんな母のようになれる日が・・・くるの・・・かなっ・・・?
[ 2010/12/29 07:22 ] ティア家 | トラックバック(-) | CM(9)

 

大変だったようですが、大事に至らなくて良かったですね♪
実は私もクリスマス前の数日間、、、
お腹の調子が悪くて・・胃腸の風邪だったようですね!

家族が増えて初めてのクリスマス!
楽しいクリスマスだったようですね♪

お正月も楽しく過ごして下さい!

良いお年をお迎え下さいね~。
[ 2010/12/31 08:37 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんにちわ♪
久しぶりの訪問になりました~…
体調を崩してからようやく復帰!!
お返事が返せない中、
コメありがとうございました♪
って、
ティアままさんご家族もクリスマス前に、
体調不良だったんですか?!
赤ちゃんが戻したりするのって、
ほんと心臓がとまりそうになるぐらい、
気が気じゃないですよね…(-。-;)
今はすっかり良くなられたのですか?!
ぶり返しの風邪をひかないよう、
気をつけてくださいね。
あたしみたいになっちゃいますから(笑)

今年も1年間仲良くしていただきありがとうございました!
DECOチョコ、まだ食べられずに大事にしてます(笑)
息子に見つかったらアウトですが(^▽^;)
また来年もよろしくおねがいいたします!!
[ 2010/12/30 14:50 ] [ 編集 ]

 

まあ
とっても大変でしたね
快復してよかった(^^)
沢山の心のこもったプレゼント
嬉しいですね
これから毎年、クリスマスの想いでも
積んでいくのですね
子育て、うーんと楽しんでくださいね
ママの笑顔が最高の教育だって
私は思います
笑顔いっぱいのママさんでいてくださいね(^^)
[ 2010/12/30 03:08 ] [ 編集 ]

 

えー、それは大変でしたね!
くぅちゃんから始まって、ママもパパも
なっちゃったんですね。。
39度とか38度とか聞いただけで
くらくらします^^;
でも、それだけ症状ひどくても
3日ぐらいで治ってしまうのは、
やはりすごいです!
たのしいクリスマスを過ごせてよかった!

ティアままさんは、きっといい母になりますよ!

[ 2010/12/30 02:17 ] [ 編集 ]

 

( TДT)大変だったんだね。
みんな揃って病気になっちゃうのって本当に困るよね。
本当に大変でしたね(´・ω・`)

でも3日でみんな治っちゃうって凄いね。
今はお薬もすごくいいのかな。

とにかくクリスマスを皆で祝えてヨカッタね(*^^*)
プレゼントもいっぱいだしね♪

でも。いちばんのプレゼントは・・・
やっぱり元気なくぅちゃんかな♪
[ 2010/12/29 23:54 ] [ 編集 ]

 

大変でしたね。
くぅちゃんの初めてのクリスマスは
後々おもしろ話になりそうですね(^-^)

くぅちゃんとティアラちゃんの2ショット
とってもイイ感じ♪
[ 2010/12/29 16:57 ] [ 編集 ]

 

あらら・・・
大変なクリスマスだったんですねー。
でも、本当のクリスマスにみんな治って
揃ってお祝い出来てよかったー。

パパさんからのプレゼントに思わず笑っちゃいました^^;
くぅちゃんも一緒に迎える初めてのクリスマス
素敵なパーティだったのでしょうね。

[ 2010/12/29 13:44 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんにちは☆
大変なイヴを過ごされてたんですね(>_<)
でもみんな元気になって無事にクリスマスできて
ほんとうに良かったー♪
たくさんの愛情いっぱいのプレゼントもステキ☆

今年のご訪問は今日で最後になりますが、
この1年ありがとうございました!
また来年も変わらず仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
それでは家族みんなで良いお年をお過ごしください☆
[ 2010/12/29 11:21 ] [ 編集 ]

 

あらら。
大変だったね~
39度の熱だなんてとっても大変。
でもみんな回復してよかった~

ティアちゃんも心配してたんじゃない?


そしてたっくさんのクリスマスプレゼントでくぅちゃん
よかったね~☆

そしてママさん素敵だね!
ティアままさんも絶対素敵なママさんになれちゃうよ♪
[ 2010/12/29 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













