 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 年賀状~♪ 

早いものでもう12月も半ば・・・
本当に師走っていうだけのことありますね・・・
そして我が家も毎年のことながら・・・今年も毎日何かとバタバタダッシュしております・・・
なんだかしなきゃと思えば思うほど後回しで・・・(ーー゛)ゲッ
しなきゃいけないことがたまる一方のティアままです(>_<)汗

それでも新しい年は足早にやってくるわけで・・・
とりあえず新年のご挨拶初日の出 pkkといえば・・・
年賀状年賀状年賀状
もらうと結構うれしかったり~(^ ^♪
って私だけかな・・・?
とりあえず我が家でもティアラの年賀状年賀状を作成しちゃいました(^_-)-☆
こんな感じです(*^_^*)

Pアップロードファイル{ 誰かもらってくれるでちかぁ~?
不安からか・・・遠い目のティアラさん ^m^アップロードファイル

     年賀状♪

誰かもらってくれる優しいお方・・・コメントとポチっポチ↓Wでお願いしますハート

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


年賀状年賀状は・・・はりきって6種類作成してみました~♪
もしよければ我が家というかティアラからの年賀状年賀状をもらってもいぃよ~っていう優しい方がいらっしゃいましたらコメントよりご希望の番号①~⑥でご連絡お願いいたしますm(_ _)m

牛乳パックバージョン牛 ① ②

   牛乳パック① 牛乳パック②

牛柄バージョン牛柄 ③ ④

   牛柄③ 牛柄④

お着物バージョン晴れ着 ⑤ ⑥

   お着物⑤ お着物⑥

ゆっち{ 締切は12月24日まででちょ・!!

     このポーズでご連絡待つでち~♪


誰かがもらってくれるまでこのポーズをし続ける笑ティアラのポチっポチ↓をお願いします笑

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


[ 2008/12/18 00:00 ] プレゼント | TB(0) | CM(17)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/22 23:54 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとです\(^o^)/
今回は希望者に新年のご挨拶ですので送っちゃいますのでuwatanさんの送って~っていう番号送っちゃいますょ~♪
またメールにでも何番がご希望かご連絡下さい☆
24日までにご連絡ない場合は勝手に選んで送っちゃいますので^m^あしからずです^m^
[ 2008/12/21 02:18 ] [ 編集 ]

 

年賀状、みんなかわい~^^
ティアラちゃん、本当にかわいいですね☆
私、まだ年賀状の準備何もしてない…ど~しよ~。
私も応募しちゃいます♪どれもかわいいので選べません…
当たりますよ~に☆
[ 2008/12/20 20:57 ] [ 編集 ]

 ぽなさんへ

ありがとです(^_-)-☆
えぇ~ぽなさん忙しいからいぃよ~(^^♪
気にしないで^m^
ちゃんとぽなさんから年賀状がこなくっても送りつけちゃうつもりだったょ~(^^♪
何番でもいぃの~???
リクエストあれば24日までにメールにでもよろしくです\(^o^)/ご連絡なければ勝手に選んで送りまぁ~す^m^
[ 2008/12/20 03:23 ] [ 編集 ]

 そらくんママさんへ

ありがとです\(^o^)/
わぁ~ももちゃんと見てくれたんですかぁ~(^^♪
うれしいなぁ~(*^_^*)
ももちゃんからのリクエストしかと承りました(^_-)-☆⑤
番人気です^m^
お手数ですがPCのメールアドレスを秘密コメより送って下さい☆
確認次第こちらこらご連絡いたしますので^m^
よろしくですm(__)m
[ 2008/12/20 03:20 ] [ 編集 ]

 

きゃぁ~我が家はお仕事年賀状&ブリーダーさんのは作成したけどお友達年賀状は作ってない・・・けどティアラちゃん年賀状ほしいから♪ティアラちゃんにはナイショで送るから何番でもいいから(シツコイ?)くださ~い♪
[ 2008/12/20 01:03 ] [ 編集 ]

 

ティアママさん・・・
ももと一緒に見てしまい・・・
どうしても、5番が欲しい・・・というのですが・・・
いいですか・・・?
「めっちゃかわいい!」って・・・
机に飾りたいそうなんです・・・
もしよければお願いします
[ 2008/12/19 23:01 ] [ 編集 ]

 マリちゃんへ

ありがと~(^^♪
りょりょ了解~(*^^)v
⑤番ね~♪
⑤番が人気してるなぁ~(*^_^*)
来年はティアラのキャラ変更を考えてたのに・・・
やっぱりおとボケ・・・というかお笑い系は無理なんかなぁ~???
[ 2008/12/19 00:28 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとです\(^o^)/
えぇ~牛さんと2ショットとれなかったん(>_<)
キレちゃってたん・・・残念(/_;)
でもお着物姿とクリスマスのノエたんめちゃ可愛かったからね☆
⑤番了解です\(^o^)/
⑤番人気のようですね~♪
来年のティアラはおとボケキャラ・・・笑いをメインにしようって考えてただけに牛の不人気が・・・ちょっと残念なティアままです^m^

[ 2008/12/19 00:24 ] [ 編集 ]

 ちびたんままさんへ

ありがとです\(^o^)/
心配ないない(^^♪新年のご挨拶はしっかりとって事で大丈夫(^-^)好きなの選んでメール送ってね^m^やっぱり⑤番かしらっ^m^
私的には牛のかぶり物結構おとボケで気に入ってますがっ(*^^)v年賀状市販のCDRついてるのかってお写真あてはめるだけの超簡単バージョンだから誰にでも出来ちゃうん!
我が家も後は何もお正月に向けてしてないからアセアセ(ーー゛)です・・・
[ 2008/12/19 00:19 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとです\(^o^)/
今回は大丈夫みなさんに届きま~す(*^^)v
新年のご挨拶だからねっ(^_-)-☆
⑤番ですね~☆
了解いたしました(^^♪
⑤番人気あるようですね^m^
私的には④かやっぱり⑤かなぁ~?インパクト大は⑥かなぁ~(^^♪
⑤番以外はちょっと笑い意識かも・・・^m^
ポチありがとですm(__)m
[ 2008/12/19 00:14 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃんままさんへ

ありがとです\(^o^)/
年賀状もらってくれてありがとです(^_-)-☆
②番了解いたしました(^^♪
今回は抽選じゃないからね~^m^
ちゃんと届くからね(*^_^*)
年賀状でも簡単なん市販のにお写真あてはめるだけだから誰にでもすぐできちゃうん♪
おかんも頑張って♪
ポチありがとね~♪ちゃんとティアラおこたの番人に戻りましたょ^m^
[ 2008/12/19 00:09 ] [ 編集 ]

 

かわいい~!!
私、断然5番がいい☆
[ 2008/12/18 22:17 ] [ 編集 ]

 

かわいいのがたくさんできましたね~
撮影会、うちの写真には牛さん全然写ってないんですよ(笑)
写ってても切れてたり。。。( ̄∇ ̄;)
ティちゃん、ちゃんとツーショットで撮ったんですね~

うちにも年賀状お願いします<(_ _)>
牛さんも捨てがたいけど、ティちゃんの振り向きがかわいいので⑤で!

あ。。。うちからの年賀状は勝手に送らせていただきますv-411
[ 2008/12/18 20:17 ] [ 編集 ]

 

すごぉ~ぃ、6パターンも作ったんですね。私なんてまだ何にもしてないよアセアセ(*'へ'*)
どれもかわいくって一種類なんて選べないヽ(>_<)ノ~
年賀状は枚数増えて大変だろうから、お着物姿のティアちゃんの写真くださぃ(*^_^*)
[ 2008/12/18 19:42 ] [ 編集 ]

 

どれも可愛いのでホント迷ちゃいますね~!
とっても、着物姿の可愛い5番
お願いしますv-10
ティアラちゃんからの年賀状が
届きますように・・ぽちっと!
[ 2008/12/18 15:06 ] [ 編集 ]

 

超かわゆい~年賀状くだしゃいi-233
どれも可愛い~②番でお願いしましゅi-237
そら&クッキーのお部屋に飾りたいからi-194どうかどうか 当たりますように
とっても 上手に作るよねっi-179
ポチポチ押しちゃいます~
ティアラちゃん 早くお座りして おこた番長してねっv-10
[ 2008/12/18 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/40-afaee9cc














