スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 出遅れすぎでちねっ・・・(^・ェ・^) 

改めまして・・・(`・ω・´)ゞ
みなさま・・・
『あけまして おめでとう ございますっ
実は30からティアまま39近くの熱が出て・・・
31の夕方に一度は37くらいまで下がったのですが・・・
くぅちゃんをお風呂に入れたら・・・
またまた熱が上がって39超えちゃって( p_q)エ-ン
我慢していたお薬(熱を下げる薬)を飲んで数時間だけ熱が下がったものの・・・
またまたすぐに39(;´Д`)
全く下がらず・・・さすがに体力の消耗が激しく・・・
意識がもうろうとしてきたので・・・
元旦そうそう救急病院へ・・・
そしてお薬などを処方されたのですが・・・
お薬を飲むと母乳を、お薬3日分+1週間・・・
くぅちゃんに副作用が出ては大変なのでお休みして下さいと言われました(爆)
いくらくぅちゃんがミルクでも大丈夫とはいえ・・・
さすがにそんなに長く断乳は厳しい・・・
なのでお薬を飲みたいところでしたが、自然治癒力を信じて・・・
ひたすらアクエリアス&寝て過ごしました(;´∩`)
なので・・・なかなか治まらず・・・ずっと微熱が続いて・・・
ようやく熱が下がったのが!!(゚ロ゚屮)屮
そして未だに声はガラガラ・・・(爆)
本当にきつかったですっ*:゜(PД`q*)・*:.。.  
なので皆様のところへも新年のご挨拶も行けずに・・・すみません(泣)
ご挨拶に来て下さった皆様、本当にありがとうですっ( ´艸`)

それでは今回はあまりお写真を撮る気力がなかったので・・・
マロンまま(我が母)作のおせち料理&年越しそば
そしてくぅちゃんの初のお正月ということで鯛をプレゼントしてくれました( ´艸`)
おせち等々・・・
そして皆様から頂いたたくさんの年賀状
(°∀°)b
まずは横バージョンから(*゜▽゜ノノ゛
もぉ~
全部可愛くってティアままメロメロでございました
年賀状でちっ☆
そしてこちらは縦バージョン”ヽ(´∀`)ノ”
こちらもまたとっても素敵
本当に何回も見返しちゃいました( ´艸`)
年賀状でちっ☆
年賀状を下さったみなさま本当にありがとうございました
[ 2011/01/09 02:00 ] ティア家 | トラックバック(-) | CM(14)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/13 18:18 ] [ 編集 ]

 

高いお熱かわいそうでしたね
そうかー薬が飲めないのね・・・
もう、すっかり快復した頃かしら(^^)

かわいい、年賀状がいっぱい
嬉しいですね

くぅちゃんの
可愛い写真楽しみにまた伺います(^^)
[ 2011/01/13 01:37 ] [ 編集 ]

 

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。昨年は色々とお世話になりありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。

今年はくぅちゃんもご一緒のお正月で賑やかかと思いきや、ママさんが体調不良で大変だったのですね。無理はなさらないでくださいね。

お節料理もとっても豪華で素敵です♪

[ 2011/01/12 20:17 ] [ 編集 ]

 

大変な年始だったね><
きっと私ならミルクでお願いって
ガッツリ強い薬飲んじゃうよー
だって今から産んだらガッツリ酒飲むんだー
とか母乳あげる気ないでしょ?発言連発です

マロンままの御節美味しそう♪
我が家の年越しはドンベイだったよーぷぷ

あっ年賀状ですがビックリなことに今日送りました。あははー
[ 2011/01/11 18:54 ] [ 編集 ]

 

お正月早々ってか年末早々?散々だったんだねー(ノノ><)ノノ
まだのどが痛くてガラガラ声なのね。
お大事にしてねっ!
てか39度とかしんどいぃー。無理ぃー。
何年か前に私も39度で大変な目にあって・・・病院行ったら39.9度まで上がってて倒れるかと思ったゎ(笑)
お薬なしで自力で治したなんて母強しだねっ!

今年は最初にでっかい風邪引いたから後は大丈夫だといいねっ♪
今年もよろしくねんっ♡
[ 2011/01/11 15:00 ] [ 編集 ]

 改めて、おめでとうございます^^

だけど、ままさん大変でしたね。
まだ体調すぐれない様子、ほんとうにお大事に
してください!

くぅちゃんのお年賀状とってもかわいかったです^^

無理せずに今年もくぅちゃんといっぱいの
思い出作りに、子育てに励んでくださいね^^

健康をお祈りします♪
[ 2011/01/10 00:49 ] [ 編集 ]

 

大変なお正月でしたね。
まだ完治では無いんですよね。
あまり無理しないで下さいね(^-^)

お家でちゃんと『おせち』作るんですね。
ウチはおせち的なのは全くですよ(^-^;)
[ 2011/01/09 23:47 ] [ 編集 ]

 お正月

ティアまま、大変でしたね。
そんな高熱が続いてたなんて
しんどかったでしょう・・・。
マロンままにもたくさん協力して
貰ったかな?

たくさん年賀状頂いたのですね!
ご紹介ありがとうございます。
我が家にも可愛いの届いています。

CoCoにお祝いコメントありがとうございます★
当日は、メールまで頂き
嬉しかったです。今年は
ティアままみたいに気遣い出来るようになりたいです。
このベット、ふわふわ手触りで
お勧めです。
赤ちゃんにもいいみたいです!!!!

[ 2011/01/09 21:31 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~
すごい!おせちにおそばに鯛?
くぅちゃんまだ食べれないよね?
でも立派なお正月をすごしたんだ~

風邪もよくなってよかったね。
無理しないでね。

年賀状たくさん届いたんだ~
どの子もとってもかわいいね!
[ 2011/01/09 21:08 ] [ 編集 ]

 

遅くなりましたが・・・
おめでとうございます♪

可愛い年賀状ありがとうございました。
やっぱり今年はくぅちゃんメインでしたね^^
来年はきっとトコトコ歩くくぅちゃんが見れるのかなー☆

クリスマスに引き続き、年末年始も体調不良だったのですか??
授乳中のお薬は辛いですよね。。。
しぃちゃんも完全母乳だったので、仕事中にお乳を絞った事思い出しました(笑)
まだまだ寒いですのでぶり返さないように気をつけて下さいね。
[ 2011/01/09 20:33 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
年末年始は大変だったんですね。
もう、大丈夫ですか。
無理をなされないように。
[ 2011/01/09 15:04 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん(。・_・。)ノコンチャ
お薬我慢して自然治癒で頑張ったのね(´・ω・`)
すごくしんどかったでしょう。
でも母は強し!だねっ♪尊敬しちゃうよー
まだ本調子じゃないんだから
無理はしないでね。

マロンまま作のおせち&年越しそばおいしそうだー
エビがでかいっwwwww
お椀からはみでてるじゃないですかーw
あ~ もう1回おソバ食べたいよぉ。


そうそう可愛い年賀状、ありがとうね。
今でも時々出しては一人ニヤニヤしてみてますe-51くぅちゃんマジかわいいもん♪(〃∀〃)
[ 2011/01/09 14:30 ] [ 編集 ]

 あけおめです♪

私も 少し体調が回復??してきたので

コチラにもお邪魔します

くぅちゃんの お年賀可愛かったよ~

私のも無事に届いて良かった~

今年もどうぞ 宜しくです
[ 2011/01/09 10:23 ] [ 編集 ]

 

ティアまま、こんばんはー♪
夜更かし中とは。。。(爆)
私もだよ(爆)
年賀状、沢山届いたねー。
横・縦バージョンとは^m^
miーも縦横で紹介したよー。

熱も下がったみたいだし
でもまだ無理は禁物ですぞ!

メールも貰ってたのに、まだお返事出来てない。
じぇったいお返事するから
待っててね(^_-)-☆
[ 2011/01/09 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













