スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ありがとぉでちっ(^・ェ・^) 

ご紹介が遅くなってごめんなさいっ(^人^)
の次の日にとっても素敵な贈り物が我が家へ・・・
*Cocoと遊ぼう*のあきてぃサンタさんから(°∀°)b
あきてぃさんのところのKiKiちゃんとティアラマロンは親戚さん
今年はまたぉデート出来たら嬉しいなっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
そんなあきてぃサンタさんからの贈り物・・・
ありがとぉでちっ☆
うまうまにおもちゃ”ヽ(´∀`◎)ノ”
そしてティアままにもリボンのかわいぃキーホルダーがっ(^皿^)
そしてとってもかわいぃ便箋でお手紙も・・・
とっても嬉しかったですっ(o^艸^o)
あきてぃサンタさん本当にありがとぉでした

そしてお次は・・・
新年早々・・・
我が家にとってもかわいぃお年賀が届きましたよぉ(°∀°)b
おなじみのbibirin's room♪mi-しゃんからっ( ´艸`)
かわいぃダルマさんのおせんべい
かわいぃお年賀の飴ちゃん
そしてティアさんにうまうま
そっ・・・そして(^皿^)
昨年もいただいたとってもかわいぃKitKat
ありがとぉでちっ☆
我が家のお坊ちゃんとお嬢ちゃんは・・・
お年賀とお年玉を勘違い中!!(゚ロ゚屮)屮
そんな二人はほっといてっ・・・(^皿^)
mi-しゃんからのお年賀の中はこんなでしたよぉ(*´∇`)
すんごぉ~くかわいぃ
ありがとぉでちっ☆
ティアまま今年・・・本厄なんですがもどっかいってくれそうな・・・
ありがたぁ~ぃお年賀。*:.。☆..。.(´∀`人)
本当にありがとぉでした

お正月に寝込みまくりだったために…
今ごろ…親戚やおばぁちゃんへの挨拶巡り…
くぅちゃんの予防接種…
等々でバタバタしてご訪問がまたまた滞ってますっ(οдО;)
いつもご訪問&コメントやメールを下さる皆さん本当にありがとぅございます&ごめんなさい(-人-)

[ 2011/01/14 09:25 ] プレゼント | トラックバック(-) | CM(8)

 

お久しぶりです~

数ヶ月ぶりに復活です♪
気まぐれ更新だけど・・・
今年もよろしくお願いしますね~☆

挨拶周りにつきコピペで失礼します(*´・д・)(・д・`*)
[ 2011/01/26 18:06 ] [ 編集 ]

 

ティアままーお返事しなくてごめんね
なんだか胸焼けに負けてました><

前に友達に聞いたんだけど厄年に子供産むと
子供がどっかに厄を持っていってくれるらしいよ
だから前厄に産んでるから
きっとくぅちゃんがどっかに持って行って
投げ飛ばしてるはずだから
ティアままは大丈夫なんだよー♪
[ 2011/01/17 19:49 ] [ 編集 ]

 

ティアまま、こんばんワン♪
だいぶ冷え込んでいるけど
体調はいかがかな?
まだ忙しくしてるみたいだけど
無理しないでね(^○^)

あきてぃサンタさんからなんだね。
キーホルダーも、ハートのおもちゃかな?
ドット柄で、凄く可愛い!
miーのお年賀も^m^
そっかぁ、今年は厄年か。
その飴ちゃんで、厄が吹き飛びますように(^。^)y-.。o○
[ 2011/01/16 17:45 ] [ 編集 ]

 

素敵なプレゼントたくさんですね(^-^)

ティアラちゃんとくぅちゃん
相変わらずイイ感じですね♪
[ 2011/01/14 23:27 ] [ 編集 ]

 

復活したの?
元気になってよかったね~

ティアさんくぅちゃんの横でしっかり
お姉ちゃんしてるね~

そして素敵なプレゼントが届いたんだね~!!
[ 2011/01/14 18:44 ] [ 編集 ]

 

嬉しいお届け物ですね
ティアちゃんもくぅちゃんも
大喜びですね

明日からまた凄く寒いようですから
お体気をつけてね♪
[ 2011/01/14 13:56 ] [ 編集 ]

 紹介

ティアまま、わざわざご紹介ありがとう。
ホント、今年は
お会い出来たらいいですね。
旦那にくぅちゃんの撮影頑張って
貰いますよぉ。

mi-さんからのお年賀、我が家にも
届きました!
嬉しいですよぉね。


[ 2011/01/14 13:10 ] [ 編集 ]

 

わぁ!クリスマスプレゼントにお年賀に♪
素敵な贈り物がっ♪♪

くぅちゃんとティアちゃんはお年玉が欲しいのねー(笑)
これからくぅちゃんはいっぱいもらえるはずょんっo(〃^▽^〃)oイヒヒ

そそ。私も本厄だから行って来たゎょ。厄払いっ。
なのに車やボイラーがっヘ(゚∀゚*)ノ
お互いあとは何事もなく1年暮らせるといいよねー!
[ 2011/01/14 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













