スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ありがとぉ&大吉(^・ェ・^)でちっ♪ 

あはははっ・・・(゜m゜) 
またまた放置しまくりでしたぁ・・・(;´Д`)
年末年始の体調不良でのつけがまわりまくりで・・・
なんだか今頃・・・気忙しい我が家ですっ・・・
ってティアまま一人バタバタしてるんですがっ
そんな中・・・
とっても嬉しいお届け物が”ヽ(´∀`)ノ”
かわいぃあ~ちゃん事、アンジェリーナちゃんと
かわいぃさ~ちゃん事、サマンマちゃんが登場する楽しいブログ
あんさま日記あんさまから
おまけにっ( ´艸`)
今年・・・Babyが誕生するんですよぉ(*゜▽゜ノノ゛
ますます楽しみ(^皿^)
そんな幸せいっぱぃのあんさまから、かわいぃ年賀状とともに・・・
とってもかわいぃRodyちゃんのタオル
くぅちゃん自分のってわかるのか・・・
とってもご満悦ですねっ( ´艸`)ぷぷぷっ
ありがとぉでしゅっ(´∀`)
あんさま本当にありがとぉねっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
あと少し・・・
無理しないようにだよぉ~(*`・ω・)b"
元気なBabyちゃんに会えるの楽しみにしてるからねっ

そして・・・
同じ日にもぉ1つとっても嬉しいお届け物が(o^艸^o)
おなじみの・・・
きゃばりぁ~そら~noおうち
おかんから(°∀°)b
お正月に奈良へ初詣に行って・・・
ティアさんとマロンさんにってお守り買ってきてくれました(^人^)
ありがとぉでちっ(^・ェ・^)
めちゃくちゃ嬉しいぃ~。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアさんにだけではなくマロンさんにもちゃんと買ってきてくれる・・・
優しいおかんが大好きですっ( ´艸`)
本当に×2ありがとぉねっ
今年は会いに行けるかな~
早くくぅちゃん抱っこしてほしいなっ(*´∇`)
もはやそらちゃんより重くなっちゃったけど・・・大丈夫かなっ(^皿^)

あんさまそしておかん・・・
本当にありがとぉねっm(_ _)m
これからもまったりなティアままですがよろしくですっ

そうそう・・・
1月11日に毎年恒例と言ってもいいえべっさんへ行ってきました(^皿^)
この日はティアさんとマロンさんはお留守番・・・
くぅちゃんはばぁばと西宮のひぃばぁばのお家で親戚と待機(°∀°)b
久々に旦那さんと少々デート気分でお参りに行ってきました
そして今年のおみくじを引いてきました(^皿^)
私たち夫婦のは100円の普通バージョン
そっ・・・そしたら夫婦そろって大吉
おぉぉぉ~!!(゚ロ゚屮)屮縁起がいぃぞぉ
そして・・・
ちゃんとお留守番組のくぅちゃんにティアさんとマロンさんの分も・・・
くぅちゃんにティアさんとマロンさんのは・・・
1つ300円の鯛みくじ( ´艸`)
1つで3人分(^皿^)←ケチなティアまま
これまた大吉(*゜▽゜ノノ゛
なんだか縁起がいぃぞぉ
みんな大吉(*゜▽゜ノノ゛☆大吉☆

家族そろって大吉( ´艸`)
今年もみんなHappyですごせたらいぃねっ

[ 2011/01/26 19:45 ] ティア家 | トラックバック(-) | CM(8)

 お届け物

うわぁ!
又、又素敵な
お届け物があったの
ですね。

おみくじ・・大吉ですか。
それは、今年たくさん
いいことがありますね。


[ 2011/02/02 15:32 ] [ 編集 ]

 

くぅちゃん気に入ってくれたのー
嬉しいな♪

おみくじ凄いね
宝くじも当たりそうな勢いだね

我が家はお隣の神社に行ったから
しょぼくておみくじないから引けなかったよ><
[ 2011/01/31 21:59 ] [ 編集 ]

 

ティアまま~こんばんはー♪
おぉ~
くぅちゃんも、とうとう自分の物だって
分かるようになったのねー。
賢いんだわぁ~^m^
で、大吉!?
miーは吉だったよ。
吉から大吉に向かって、がんばるじょ☆
[ 2011/01/31 02:04 ] [ 編集 ]

 こんばんは!

大丈夫!
ティアままさんとこは、
幸せオーラがでてるから
今年もいいこといっぱいありますよ^^

くぅちゃんどんどん美少年に(・・少年はまだはやいか^^)なっていくぅ~♪

かわいい!
[ 2011/01/29 23:23 ] [ 編集 ]

 

今年は大吉だったんだぁ♪
私・・・大吉なんて何年引いてないかしらぁーヘ(゚∀゚*)ノ
きっと大吉通り素敵な1年になるはずだぁ♪♪

忙しいみたいだけど体調崩さないようにねー!
風邪もけっこうはやってる感じだし気をつけてねっ☆
[ 2011/01/28 11:52 ] [ 編集 ]

 こんにちは~

くぅちゃんと ティアちゃん マロンちゃんの元気なお顔見れるとホッとするよ~

大吉・・・良い事ありますように~
[ 2011/01/28 10:43 ] [ 編集 ]

 

くぅちゃんだいぶお顔が、おせらしく(大人っぽくとか成長したという意味)なって来ましたd(´∀`*)ネッ!

引いたおみくじが全部大吉っていうのは縁起がいい~♪
今年はいい事尽くめのティアさん一家になりそうだねっ
[ 2011/01/27 14:32 ] [ 編集 ]

 

『鯛みくじ』かわいいですね(^-^)
くぅちゃん、「何これ?」なお顔で見ててかわいい♪

メールですが
来ていないようです。
色んなフォルダを見たのですが
ドコ行っちゃったんでしょう?(^-^;)
[ 2011/01/26 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













