スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ありがとぉ&祝6ヶ月でちっ(^・ェ・^) 

ちょっと事情によりバタバタ過ごしております・・・
なかなかご訪問も出来ずごめんなさいぃ・・・
おまけに・・・更新もまたまた遅れ気味で・・・(´Д`)
今年もやっぱり・・・
相変わらずなまったりなブログになりそうですっ・・・
そんな中またもや突然嬉しいお届け物が( ´艸`)
今回の贈り主さんは(°∀°)b
ティアまま、前にも言いましたがひそかに男前だと思っている・・・
きらりんこキラたんとそのママであるりえさんから(^皿^)
りえさんのご実家の名産を色々送って下さいました
なんだか懐かしい味で・・・
どちらももちろん初めて食べたのですが・・・
癖になるお味ですっ( ´艸`)まぃうぅ~
とくに、『天ぷらせんべい』の方・・・はまりました(* ̄Oノ ̄*)
そしてまたこのお箸が気になる気になる(σ・∀・)σ
こぉいうお箸大好きですっ
それからくぅちゃんにまでガーゼを送ってくれました
ガーゼは日々使うので本当に助かります。*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとぉ~(^人^)りえさん&キラたん
そんな中・・・
ティアさんとくぅちゃんはこんなやり取りを・・・
ありがとぉ♪
はいはい( ´艸`)
そんな言い合いをしないで2人で仲良くお礼を言ってねっ(*`・ω・)b"
ありがとぉ♪
そんなティアさんとくぅちゃんですが・・・
なかなかシンクロしてきましたよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
でも・・・
変顔ばっかりなのでNG特集ってことで・・・
NG集(°∀°)b

そして・・・
1月22日くぅちゃん6ヶ月になりました(*゜▽゜ノノ゛
とくに目立った病気もなく元気いっぱぃすくすく大きくなってくれてます
この日はお家でハーフバースデーってことで簡単にお祝いしました
数週間前から離乳食を始めたのでこんな感じでお祝い
ケーキはまだもちろん食べれないけど・・・
ばぁば(我が母)が記念にって買ってくれました( ´艸`)
こちらはティアままとティアぱぱでありがたく頂きました
祝☆6ヶ月

いつもご訪問コメントありがとぉございますっm(_ _)m
なかなかご訪問出来ずごめんなさいっ・・・
これからますますまったりになりそうですが・・・
よろしくお願いしますm(_ _)m

[ 2011/02/05 17:00 ] ティア家 | トラックバック(-) | CM(14)

 

くぅちゃん、6ヶ月おめでとう≧∀≦
そっかぁ、ハーフバースディって言うのね~☆
初めて知ったよ~^^;
元気にスクスク♪、なにより嬉しいね☆
離乳食のアンパンマンが可愛いっ^^

こつぶにおめでとうコメをありがとう♪
早いものでもう3才だよ~^^;
ホント、長らく会ってないもんねぇ><。
また会える日を楽しみにしてるよ〃∀〃
[ 2011/02/16 23:06 ] [ 編集 ]

 

ティアまま、こんばんはー♪
私とした事が!
コメ書いてなかったねー。ごめんちゃい(爆)
くぅたん、髪伸びたわぁ。
半年も、あっと言う間だよね。
私も歳とる・・・ティアたんの気持ちよく分かるわ。
私なんて来年には。。。やばいじょ!
[ 2011/02/15 21:07 ] [ 編集 ]

 こんばんは!

もう6か月たったんですね!
おめでとうございます♪
ここまで、すくすくと育ってくれて、
ママさんパパさんたちの愛情の賜物ですね^^
しかし時の経つのは、ほんとに早いものですねー^^
くぅちゃんの天真爛漫な笑顔が眩しいです!
ティアさんと仲良しなところが、とっても
ほほえましいですね♪

ティアさん、、あたちも年をとるはずでちねって、
それはボクのセリフでち。。。笑

[ 2011/02/09 00:47 ] [ 編集 ]

 6か月

もう、6か月なんて
早いですね!
姪っ子も9カ月になり可愛い盛りです。
ハイハイも出来るようになり
つかまり立ちもしています!!

お友達からの
プレゼント嬉しいですね。
カーゼ、たくさん使いますもんね。

コメントありがとうございます★
なりきりシリーズは
毎年使えるので有難い
ですね!!


[ 2011/02/08 17:56 ] [ 編集 ]

 

もう6ヶ月なんですね~!
おめでとうございます(^-^*)/

しかもティアちゃんと超仲良し~!!
うちではあり得ない光景ですよ^^;
[ 2011/02/08 00:27 ] [ 編集 ]

 

くぅちゃん6ヶ月おめでとー♪
もう6ヶ月なんだぁ。早いね~。
アンパンマンの離乳食とケーキを目の前にして
ご機嫌笑顔なくぅちゃん♪かわゆぃヽ(・∀・)ノ
ティアちゃんも相変わらずの可愛さだねっ♪

NG集って面白いねっ
ウケタww
[ 2011/02/07 18:17 ] [ 編集 ]

 

プレゼントうれしいねーo(〃^▽^〃)o
ティアちゃんとくぅちゃんと二人でお礼が言えてえらぁーい♡♡
すっかり仲良しになったねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
シンクロしてるのが可愛くてたまらなぁーい♪
NG集・・・かわぃぃ♡
んで、くぅちゃんハーフバースデーおめでとうヾ(@^▽^@)ノ
これからも健康ですくすく育ってねっ♪
[ 2011/02/07 14:02 ] [ 編集 ]

 

遅くなりましたが
くぅちゃん6カ月おめでとうございます
どんどん可愛くなっていきますね~
どれも、とっても良い表情です
可愛すぎ(^^)
こんなに可愛い画像を見れる
私も幸せ気分です(^^)
[ 2011/02/07 03:54 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんばんは☆
くぅちゃん、おっきくなってる~(^m^)
おめめクリクリでメッチャ可愛いよぉー!!!
ティアラちゃんとももう既にイイコンビなようで…(笑)
お祝いご飯のアンパンマンとっても可愛い☆
ティアままさんてば器用だわ!

私もりえさんからいただいて初めて食べたんですが、
ハマる味ですよねぇ♪
地方のお菓子って美味しいですよね!!
[ 2011/02/06 21:22 ] [ 編集 ]

 

くぅちゃん、もう6ヶ月ですか~?!
髪の毛も伸びてきて・・早いですね~♪
ティアちゃん共、良い関係のようで
このまますくすく育ってくれると良いですね!

産後は、お世話で大変でしょうが、
体調管理はしっかりしないとね?!
[ 2011/02/06 19:49 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/06 12:01 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんとくぅちゃんシンクロしてる~((´∀`*))
かわいいね~

もう半年もたつんだ!
くぅちゃんおめでと。
おいしそうなお料理はティアままさんの手作り?
これから大きくなったらキャラ弁とか作ったり
するんだろうね~

これからもすくすく育ってね~☆
[ 2011/02/06 00:55 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです!
くうちゃん大きくなりましたね(*^_^*)
6カ月おめでとう!!!
うちもどんどん成長してますよ(^_-)-☆
可愛いですよね♪
またいつかお会いできたらいいですね☆彡
[ 2011/02/05 22:25 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんとくぅちゃん
ホント仲良しさん♪
かわいいですねぇ(^-^)
『てんぷらせんべい』気に入っていただけてよかったです。
これから、お土産の定番にしちゃおうかな(^-^)

くぅちゃん、ハーフバースデーおめでとう♪
離乳食のご馳走にニコニコですね♪
[ 2011/02/05 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













