スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 感謝のバレンタイン&節分でちっ(^・ェ・^) 

あはぁ~(*´∇`)またまた放置になってしまって・・・
実はくぅちゃんがロタウィルスに感染しちゃって・・・
本人は元気だったんだけど下痢が・・・続いて・・・
脱水症状になったりで、バタバタしてましたぁ(οдО;)
だがらティアさんも実家へ避難・・・
おまけに抜け毛がひどいので落ち着くまでまたしばらくは会えないぃ~(_´Д`)ノ~~

そんな中・・・
素敵なお届け物がっ(^ω^)ノ
まずは・・・
チワワなコロナtierraさんから
友チョコもらっちゃったぁヾ(=^▽^=)ノ
可愛いぃコロナたんがパッケージになったチョコレート
このパッケージをガンくぅちゃん(゜m゜) 
何々・・・どうもティア姉ちゃんを思い出しちゃったみたいですっ・・・
また落ち着いたら帰ってくるからね・・・
バレンタインデー(〃∀〃)
ティアままにもお洒落なチョコレート
そしてティアさんに・・・
ティア家も御用達の菓子工房 夙川 Le Ponta(ル・ポンタ)さんのおやつ
ちょうど10日の木曜日にくぅちゃんのお披露目を兼ねて・・・
ティアぱぱとくぅちゃんとお店にお顔を出したところだったからビックリ(^皿^)
ちなみにその時のお写真・・・
ティアぱぱに抱っこされ中のくぅちゃん
Pontaのママさんに抱っこしてもらってるくぅちゃん
Le Ponta♪
ちょっと話がそれちゃいましたが・・・(;^_^A
tierraさんコロナたん素敵な友チョコ
本当にありがとぅございましたぁ(^人^)

そしてもぅ一つ(^ω^)素敵な贈り物が・・・
やんちゃなミュウの育児日記ミュウちゃんママさんから
最近とっても可愛いNew Face ロンチーのうさぎたんをお迎えして・・・
ますます幸せいっぱぃで素敵なブログに゜+。(*′∇`)。+゜
とっても素敵なお手紙に・・・
ティアマロンにうまうま
そしてチョコ
はまだ食べれないからとくぅちゃんにブランケット(*^□^*)
おまけにティアままにまで・・・(*/ω\*)本当にありがとぅございます
ティアさんにかわってくぅちゃんにお礼を・・・
バレンタインデー(〃∀〃)
本当にありがとぅございました(^人^)

ミュウちゃんままさんも・・・
tierraさんも・・・
同じ関西なのでいつかお会い出来るかなぁ(^ω^)
その時はどうぞヨロシクお願いします(^人^)

そして我が家の今年の節分はこんな感じでしたよぉ( ´艸`)
こんな鬼さんならいつでもカモン~。*:.。☆..。.(´∀`人)
食いしん坊なティアさんとくぅちゃんは行事よりも・・・
豆&ボーロをいくつもらえるか話していたようですっ(*`・ω・)b"
節分☆でちっ( ´艸`)
ティアさんはだからボーロ・・・
もちろんくぅちゃんはまだだから豆・・・
来年は食べれるからねっ( ´艸`)ぷぷぷっ
そして今年は恵方巻きのことをすっかり忘れていて・・・
なしになっちゃいましたぁ!!(゚ロ゚屮)屮
来年はくぅちゃんも食べれるのでちゃんと用意するぞぉ(* ̄Oノ ̄*)たぶん・・・

なかなか皆様のところにもご訪問出来ずごめんですっ・・・
それなのに・・・
あえてコメント欄を厚かましくも・・・開けてますっ(* ̄Oノ ̄*)
いつも楽しみにしてるので・・・
もしお時間がある方・・・
メッセージお待ちしておりまぁす。*:.。☆..。.(´∀`人)
マイペースすぎなティア家ですがどぞどぞよろしくお願いしますm(_ _)m
いつもメッセージ下さる皆様・・・
本当にありがとぉですっm(_ _)m
[ 2011/03/09 22:26 ] ティア家 | トラックバック(-) | CM(7)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/27 11:49 ] [ 編集 ]

 

御無沙汰してますたん。
って産まれてるーーー!
そりゃそうだわね。
なんか時間が止まってた感じやから。
ロタになっちゃったんや><
しんどいけど、くうちゃん頑張れーぃ♪
[ 2011/03/24 14:50 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんばんわ!!
お久しぶりでございます~♪

くぅちゃん、ろ、ロタウイルス?!
大丈夫だったんですか?!
ちっちゃい子供が体調を崩すと不安ですよね…
点滴とかされちゃうのも、
見てて可哀想になってきますもんね。
今は元気ですか~?!
季節の変わり目、風邪をひかないように気をつけてくださいね!!
[ 2011/03/11 21:14 ] [ 編集 ]

 

くぅちゃんもう元気いっぱいになったかな~?
かわいく紹介してくれてありがとうね♪

来年は恵方巻き食べれるかな~?
楽しみだね♪

そして↓モラタメいっぱいあたってるね~
すごい!!
[ 2011/03/10 18:41 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです~
その後くぅちゃんは大丈夫ですか?
そろそろ暖かくなってくるので
くぅちゃんも過ごしやすくなってきますね

友チョコいいですね~
くぅちゃんも 釘付けですね~
うちのまで可愛く紹介してくださって
嬉しいです~
ほんとお会いしたいです~

くぅちゃん初めての節分
とっても楽しそうですね
来年はお豆に恵方巻きを
食べてる姿が見れるんですね
今から楽しみ~

これからも無理のないところで
続けてくださいんね~
[ 2011/03/10 10:04 ] [ 編集 ]

 

ティアまま~こんばんはー♪

花粉で目が痒くて、、、
今はティッシュで鼻栓中^m^

友チョコ、、、嬉しいよねー。
で、くぅたん、、、鬼になっちゃった?
可愛い鬼さんだから、来年はbibirin家に出てきて欲しいぞ!
miーも、くぅたん抱っこした―い!(^^)!

くぅたん、体調は元に戻ったのかな?
ティアままも、無理しないでねー(^_-)-☆
[ 2011/03/10 01:58 ] [ 編集 ]

 

『ロタウィルス』なんていうのもあるんですね(@o@)
もう、大丈夫なんですか?
下っちゃうと
オムツから漏れちゃったりしません?
姪っ子たちはそんなこともありましたよ(^-^;)

くぅちゃん、小さい鬼のお面が
可愛らしいですね(^-^)
笑顔もかわいい♪
[ 2011/03/10 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













