スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モラタメでタメしちゃぉっ(°∀°)b パート9 

モラタメさんでタメしちゃいましたぁヽ(^o^)丿
モラタメさんって・・・何々なんて(σ・∀・)σ
気になった方はこちらから登録をダブルハート
      こちら     こちら
   
今回タメした商品はこちら(°∀°)b

ハウス食品株式会社
ハウス食品 『カレー詰め合わせセット』


モラタメ♪

実売価格1,624円(税込)のお品が今回は・・・
送料関係費込で840円(税込)で購入出来ました
かなりお得ですねぇ(°∀°)b

さっそくこんな感じでタメしちゃいました(σ・∀・)σ
まずはカレー鍋つゆを使ってカレー鍋(^皿^)
材料は水炊きと同じ感じで・・・
今回は作ってみました
最後にチーズを入れてリゾットみたいににしようかと思ったのですが・・・
麺を入れて食べました(*´∇`)
チーズとの相性もバッチリ
でも少々私的には全体的にお味が塩っ辛かったような・・・
でもでも・・・
旦那さんはかなりお気に召してましたよぉ~(°∀°)b
モラタメ♪
そしてナンともおいしいキーマカレーも・・・
タメしちゃいましたよぉ(σ・∀・)σ
こちらは材料にミンチが必要ですよぉ!!
ミンチをささっと炒めてカレーペーストを混ぜるだけ(°∀°)b
かなりお手軽にできちゃいましたよぉ
お写真ないですが・・・
少しミンチを入れたルーが余ったのでおうちにあるお野菜・・・
ちょうどナス人参玉ねぎしめじホウレンソウがあったので・・・
さっと炒めて残ったルーに混ぜ込んでご飯にかけたらおいしかったですっ
ナンカレーよりこっちの方が旦那さんにもウケがヨカッタですっ( ´艸`)

近いうちにクリーミーカレーうどんも試してみたいと思います
[ 2011/03/09 22:15 ] モラタメ ( タメ ) | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/407-5fa308b1














