スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モラタメでタメしちゃぉっ(°∀°)b パート10 

モラタメさんでタメしちゃいましたぁヽ(^o^)丿
モラタメさんって・・・何々なんて(σ・∀・)σ
気になった方はこちらから登録をダブルハート
      こちら     こちら
   
今回タメした商品はこちら(°∀°)b

森永乳業株式会社
森永Eお母さん ラングドシャクッキー3箱セット



モラタメ

実売価格1,575円(税込)のお品が今回は・・・
送料関係費込で735円(税込)で購入出来ました
かなりお得ですねぇ(°∀°)b

さっそく食べてみました( ´艸`)
私・・・
ラングドシャが大好きなのですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
大好きなおやつを食べて栄養まで・・・
まさに一石二鳥ですねぇ(°∀°)b
想像していたより甘すぎず・・・
おいしかったですよぉ~
1日3枚で妊娠・授乳期に必要な栄養成分量の6分の1も取れちゃうなんて
でも少々お値段が・・・
1箱あたり500円・・・結構いいお値段しますっ
だけど授乳中って本当に・・・
見事に栄養取られちゃいますっ・・・
おまけにこれだけの種類をちゃんと毎日摂取しようと思ったら大変・・・
それにおいしいと感じながらなんてまず無理なので・・・
って考えると・・・魅力いっぱぃな商品ですっ
だからこそ・・・あぁ・・・
もう少しお安くなればなぁ~(´Д`)
切実なる主婦の意見でしたっ
モラタメ

[ 2011/03/09 22:16 ] モラタメ ( タメ ) | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/408-0e723b76














