スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モラタメ当選 パート 24ヽ(^o^)丿 

モラタメさんって・・・何々なんて(σ・∀・)σ
気になった方はこちらから登録をダブルハート
      こちら     こちら
   

さてさて・・・
今回当選した商品はこちら(°∀°)b
モラタメ当選でしゅっ★

シャボン玉石けん株式会社
提供商品名 ベビーソープ泡タイプ 400mL/ベビーソープ固形タイプ 30g

またまたとってもタイムリーな商品を発見(*゜▽゜ノノ゛おまけにしました♪
すんごくありがたぁ~ぃ(^皿^)
季節の変わり目って大人も肌トラブルがあらわれる時季・・・
大人よりデリケートな赤ちゃんのお肌だからトラブルに気をつけなければ・・・
くぅちゃん(生後8カ月)の
ほっぺも見た目にはわかりにくいですが・・・
少々カサカサにっ(;´∩`)
前回こちらの石鹸(固形)を当選していただいたのですが・・・
その分がなくなって他のメーカーを試しに使っていました(゜m゜) 
それがちょうどなくなりそうだったので・・・さっそく使ってみました(°∀°)b
前の石鹸に+泡タイプまで今回はついてました( ´艸`)
一言で・・・いい感じですっ!!
泡タイプの方がプッシュっで泡が出てくるのでとっても便利(´∀`)
そして・・・
数日使ってみると・・・お風呂後のほっぺのカサカサ
ましになってきたではないですかっ( ´艸`)すごいっ
モラタメ当選でしゅっ★
赤ちゃんをもつ親が安心・安全・やさしさにこだわって開発しました。
ってだけありますっ(*゜▽゜ノノ゛

ここからは記載されていた内容そのままですっm(_ _)m
モラタメ当選でしゅっ★

●低刺激で保湿性に優れたアボカドオイルと上質な天然 の植物性油脂を原料に、
 釜炊き製法(ケン化法)でじっくり炊き上げて作りました。
●赤ちゃんはもちろん、敏感肌や乾燥肌の子供から大人、高齢者まで、全身(髪、顔、体)洗えます。
 洗い上がりはしっとりすべすべ。
●皮ふアレルギーテスト済/皮ふ刺激テスト済
 全ての方にアレルギーや刺激が起こらないということではありません。

アボカドオイルとは・・・
アボカドオイルは、アボカドの果実から圧搾されたオイルです。栄養価が非常に高く、「森のバター」といわれています。肌にやさしい不飽和脂肪酸を多く含んでいるので、肌に余分な刺激を与えません。ビタミンやミネラルが豊富で保湿性に優れています。

ベビーソープ開発担当者の声
父親のこだわりが詰まっています
私には生後7ヶ月の息子と4歳の息子がおり、沐浴や洗濯の経験を活かして商品を開発しました。
安心・安全はもちろん、赤ちゃんの肌の保湿性や泡の柔らかさと弾力のバランス、
手洗い時の肌への負担軽減や衣類の柔らかな洗い上がりにこだわっています。
ベビーシリーズは、赤ちゃんの肌にもママ・パパの肌にもやさしい商品です。
開発に協力してくれたわが子に感謝!
( 研究開発室 川原 貴佳さん )

乾燥肌・敏感肌の洗顔にもオススメです
赤ちゃんだけでなく乾燥肌・敏感肌でお悩みの方にもお使い頂けるように、
肌刺激を極力軽減させた石けんにしました。
肌への刺激が少なく、保湿性に優れたアボカドオイルに着目し、原料に使用しています。
体だけでなく顔にも使え、普通の石けんでは肌がつっぱるという方におすすめです。
キメ細かく弾力性のある泡なので、洗顔にぴったりです。
( 研究開発室 草場 麻衣子さん )
[ 2011/04/03 20:27 ] モラタメ ( モラ ) | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/409-ae1cf6df














