スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 クリスマスパーティー 

12月21日はノエちゃんのお家でクリスマス

羅琉 喜ティアもお呼ばれしてるでちっjumee☆MerryXmas5Ljumee☆MerryXmas5R

ってことでかわいぃ~ハートマフラー赤マフラーをしておでかけ×2

     おでかけ

クリスマスを覗き見しちゃいたい方・・・ポチポチ↓っとな(^ ^♪

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


クリスマスには5人+6ワンが集まりました(^ ^♪
かわいぃサンタのノエたんお邪魔しま~す雪だるま

     サンタ姿のノエたん

本日のメンバーは・・・
ノエたん&ノエママ
ノエたんの彼氏のアクアくん&アクアくんママ
はじめましての~
ルーニーくん・デイジーちゃん&ルーニーくん・デイジーちゃんママ
ティアの彼氏のちびたん&ちびたんママ
そしてティアラティアまま
何とか集合写真撮れましたデジカメ

     全員集合

さっそくですがランチタイム~クリスマスバージョンクリスマス
こんな感じです\(^o^)/
とってもおいしかったです ^m^

     クリスマスランチ

そしてノエママさんがワン達ashiatoのために手作りケーキケーキを用意して下さいました(^ ^♪

     手作りケーキ

ゆっち{おかぁ~たんにぱ早く~キラキラ

     まだでちかぁ~???

ティアラもとっても気に入ったみたいでこの有様です(*^_^*)
、f{まだ残ってるでち・・・bikkuri01
   まだあるでちっ! まだあるでちっ!

そしてちびたんも^m^
チラ見しちゃってます(*^^)v

     早く~!!!

食後は・・・
ママ達はおしゃべりタイム
ワン達ashiatoはおもちゃで自由気ままに遊んでました(*^_^*)

ちびたんはこのおもちゃがとっても気に入ったようです^m^
そしてそのままスヤスヤ・・・(*^_^*)

     ちびたんのお気に入り  ちびたんのお気に入り

ティアラは次から次へ・・・って感じで色んなおもちゃで遊んでいました(ーー゛)
デイジーちゃんとおもちゃを引っ張りあいっこしてみたり^m^

     おもちゃいっぱいでち!!!

     これいいでちね~

デイジーちゃんも楽しそうに遊んでました(^^♪
ティアラとも遊んでくれてありがとう(^-^)
ルーニーくんはとってもスローリーで可愛かったです(^-^)
お気に入りはたまごちゃん(↓たまごちゃんを必死にガジガジしてるところ)
(左のお写真がデージーちゃん右のお写真がルーニーくん)

   デイジーちゃん  ルーニーくん

アクアくんは初の彼女のお宅訪問で緊張したのかママのお膝に・・・(^o^)

     緊張するでし・・・

ノエたんは今日はテンションちょっと低め↓だったけど・・・お得意のごろん(*^_^*)
 
     ごろんのノエたん

おやつをもらえるとなると・・・
集合~bikkuri01(←おやつ担当ノエママさん前集合中)
(アクア君はしつけ教室のため一足お先にバイバイしちゃいました・・・)

     集合

そしてみんな順番に沈没・・・ぐうぐう

     沈没・・・

     沈没・・・

ちびたん:ティアあそぼ~
ティアラ:Zzzzz~うるしゃぃでち~ムニャムニャ~

     ティア~起きてぇ~

そして・・・ちびたんの哀愁漂う背中・・・^m^

            哀愁漂う背中・・・

そうこうしている間にあっという間に日も暮れて・・・
今日はお邪魔しました(^^♪
ノエたん宅の玄関のかわいぃ~飾り付けを激写・・・デジカメ
そしてかわいぃミッキー&ミニーの雪だるまも・・・(*^_^*)
     かわいぃ玄関  雪だるまミッキー&ミニー
  
おまけ本日のラブラブ~ハート
な2ショットデジカメ
アクア君&ノエたんハート
     ラブラブショット^m^

ちびたん&ティアラハート
ほっぺにチュッハート
     ほっぺにチュッ(*^_^*)

今日ちびたんとティアラがおそろいでしてるマフラー赤マフラー・・・実はノエママさんの手作りなのです^m^
クリスマスプレゼントクリスマスブーツにこの間いただきました(^ ^♪
ありがとうですm(_ _)m
ちびたんママさんと話していたのですが・・・
ちびたんのマフラー姿・・・
あの有名な韓国ドラマの冬のソナタのヨン様に似てません(*^_^*)
ってことで冬ソナのポスターっぽく・・・デジカメ
            ちびさま~ハート
     冬のソナタ

そしてなんかティアラが大きなプラスチックの蝶ネクタイribbon(←名探偵コナンみたいなの)をしているのをお気づきかもですが・・・
            ティアがんばるでち!


ティアラとの長いこれからを考え少しでも体の負担となるガゥガゥ~を軽減出来ればと思いガゥガゥ~ってなりそうな時のみ着用することにしました(/_;)
この蝶ネクタイribbonはリモコンを押すとブルブルと振動するのです・・・
ティアラガゥガゥ~ってなったらすぐに私がリモコンを押すとティアラがその振動にビックリして怒るのをやめるのです・・・ティアラはこの振動がイヤで蝶ネクタイribbonの首輪をつけただけでガゥガゥ~を我慢してくれるようにだいぶなりました・・・
ずっと使用するか悩んだのですがしつけ教室の先生とも相談して少し実践することにしました・・・
ティアラがガゥガゥ~って長時間怒り続けるとやっぱりすごく短時間で体温も上昇するし・・・心臓や肝臓にも負担になってしまうのでやはりティアラと長くこれから生活していくことを考え実践する事にしました(/_;)
どうか苦渋の選択をしたティアままと頑張るティアラを見かけたらあたたかく見守っていただけるとありがたいですm(_ _)m
(今ティアラがつけてる分は先生にお借りしたものですが・・・様子をみて購入も考えています・・・)

そんな頑張るティアラティアままにのポチポチ↓っとお願いしますm(__)m

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


[ 2008/12/23 00:00 ] イベント | TB(0) | CM(14)

 ちびたんままさんへ

ありがとです^m^
冬ソナのヨンさまよりちび様派なティアままです^m^
本当にちびたんめちゃくちゃ元気だったよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/ちびたんからのペロペロ攻撃~に感動^m^おトイレもばっちりやったし(^o^)よかったね☆
名探偵ティナン(←ティアの事ね)でちょっと頑張ってみるね(/_;)本当に心中は複雑やけど。。。
いつも励ましてくれたり色々ありがとう(^-^)
[ 2008/12/24 01:28 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとです\(^o^)/
マフラーかわいぃでしょ~☆
それもペアだからなおさらうれしい☆☆☆
ティアの残ってるケーキを見る姿すごいでしょ~^m^この食への執着心・・・恐ろしいです(ーー゛)
ブルブルは効果ありますょ~ただ見ててすごく衝撃を受けるんだろうなぁ~って(T_T)かわいそうって思ったりもします・・・でもこの子にとって日々長く吠え続けることの方がもっとかわいそうだし負担になることを考えてとりあえず試してます☆
本当にちょっとでもなおるといぃんだけど・・・(>_<)
メール読みましたありがとです☆
無事に届いて良かったです☆
[ 2008/12/24 01:22 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとです\(^o^)/
ごめんなさいね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
急なお電話&取り急ぎ状態の私で・・・(>_<)
でも無事に当選品がクリスマスまでに届いてなによりです☆
ティア小さいけど体重はデイジーちゃんと変わらないの(^o^)
デイジーちゃん毛がホワホワだからわからないでしょ~♪
リボンでティアラのガウガウがましになったらいぃなぁ~(^-^)
ポチっとありがとです☆☆☆
それからちょっと過ぎちゃったけどチェリーちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-238
[ 2008/12/24 01:15 ] [ 編集 ]

 ぽなさんへ

ありがとです\(^o^)/
私もコメ読みながら・・・
えっ???
ココちゃんは男の子だった???ってビックリしちゃいましたょ(笑)
もぉ~ぽなさんったら^m^でもそんなぽなさん好きですょ^m^

すごいでしょ~(^o^)
ティアらのちっちゃいこと\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもねデイジーちゃん毛がホワホワでわからないけどティアと体重変わらないんだよ~ティア1.7でデイジーちゃん1.8だからっ^m^
[ 2008/12/24 01:09 ] [ 編集 ]

 rooneymama さんへ

ありがとです(*^_^*)
本当に初めてだったのにとっても気さくで優しくってとってもお会いできてうれしかったです☆
ルーニーくんもデイジーちゃんもとっても可愛かったです\(^o^)/
ルーニーくんのマイペースなスローリーにティアままめちゃくちゃ癒されました(^^♪
リボンを試すママさんの小悪魔は一生忘れません(笑)
こちらこそまたご一緒して下さいませませ☆
[ 2008/12/24 01:04 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとです\(^o^)/
マフラーおそろ♪
ありがとです~♪
ちび様~って感じでしょ^m^私は間違いなくヨン様よりちび様派です(笑)ノエママさんはどっちかなぁ???
蝶ネクタイこれからどうするか色々考えようと思います・・・(>_<)
出来ることならばしたくないんだけど・・・でもやっぱり・・・・
ティアラとのこの先を考えたら・・・なんか色々悩んじゃいます(/_;)
[ 2008/12/24 00:58 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃんままさんへ

ありがとね~(^^♪
マフラー可愛いでしょ~(^^♪私お裁縫全くだから尊敬しちゃうん♪
それもかっちょいぃ~v-238ちびさま~とおそろ(*^_^*)
ペアルックってやつ(笑)(^o^)
ブルブルね結構効果あり・・・
本当はしたくないんだけどね(/_;)
でもやっぱりティアラとの長い生活を考えて・・・(>_<)
ティア結構声でかいよ~(^^♪
来年会ったとききっとビックリしちゃうょ^m^
[ 2008/12/24 00:54 ] [ 編集 ]

 

クリスマスパーティー楽しかったね。いつもテンション低めのちびもおうちでくつろげたのか、積極的でびっくりでした。
またみんなで遊びたいね~。
名探偵ティアラちゃん、がんばってたね。ティアままの複雑な気持ちよくかわるよ。きっとティアラちゃんもわかってくれて、いい結果になるって信じてます!がんばってね。
冬ソナちび様、うけちゃった~(^o^)
[ 2008/12/23 23:32 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、クリスマスパーティー、楽しそうです♪
たくさんのお友達が集まっていいなぁ^^
マフラーもとっても似合ってます♪ふわふわで
あったかそうですね☆
ケーキもとってもおいしそうです☆
ティアラちゃん、残っているケーキを見ている姿も
とってもかわいい^^
名探偵コナンのリボンの効果はありますか?
うちもかなりガウガウしまくりです(><)
もしティアラちゃんに効果があったらうちも購入
しようかと思っています。

写真立て、すごく素敵なのが届きました♪
ありがとうございます☆大感激です^^
メールしましたのでお時間のある時に見て下さい♪
[ 2008/12/23 20:58 ] [ 編集 ]

 

皆さん、楽しそうですね~v-255
集合写真で見るとティアラちゃんの小さいこと・・
マフラーもバッチリ決まってるしv-363

ブルブルリボン効果ありそうですね?!
うちも、ジョニー君に買ってみようかなぁ~v-362
ティアラちゃんのガウガウが1日でも
早くなおりますよう・・ぽちっと!

本日、無事届きました。
ありがとうございます。
[ 2008/12/23 16:21 ] [ 編集 ]

 

なんだか大きい子小さい子めっさたっくさん揃ってて画像が賑やかだ~♪
色んなワンずが揃ってみんな仲良しさんって見ててほゎ~んな気分にさせてもらってますゎ☆
ティアラちゃんも相変わらずべっぴんさん♪
「ココのお嫁チャンになってほしいよね~♪」とつぶやいたワタシにパパ「ココも女の子でしょ?・・」あっやたらとキリッとしててついついおぼっちゃまだと勘違いしてしまったボケぽなでした(笑)
[ 2008/12/23 16:13 ] [ 編集 ]

 

先日は楽しかったです~☆
ティアラちゃん、想像以上にちっちゃくてめっちゃ可愛かったです♪

あのリボン、デイジーこそ買わなきゃ(笑)

また一緒に遊びましょうね~^^
[ 2008/12/23 13:26 ] [ 編集 ]

 

みんなそれぞれにくつろいでてかわいかったね!
またやろうね☆
マフラーお揃いでしてきてくれてありがとう♪
2ヒキともとっても似合ってましたね~
ちびさま最高v-411

ティちゃんの蝶ネクタイ、こないだの様子を見てたらそんなに長期でつけなくても大丈夫じゃないかな?
ブルブルさせる時にノーとか何か声をかけて、その声=ブルブルって覚えてもらうとか?
あんなにたくさんワンコがいて吠えなかったんだもん。大丈夫よ^^
(引っ張りっこのときのウゥ~は私は別に許してあげていいと思うよ)
[ 2008/12/23 10:39 ] [ 編集 ]

 

わぉv-10お友達さんとクリスマス会にティアラサンタさん登場したのねっv-238ティアラちゃんのマフラ-超かわゆい~ダ-リンとオソロ~でv-10冬ソナって感じがするぅ~タラララ♪タラランラ♪v-353
リボンのぶるぶるさん ティアラちゃん ガウガウのお声ちぃちょいから つけなくても・・・うちのクッキ-がつけないと(汗)ケ-キ手作りなんて~素敵v-343おかんも食べたいよんv-398
ノエたんさんのおうちの玄関の飾りがとっても可愛いv-343v-398惚れてまぅやろぉ~って感じです 
素敵なクリスマス会 ティアラちゃんとっても楽しそう~♪よかったねっ♪今日も可愛いティアラちゃんに 応援♪
[ 2008/12/23 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/41-4bd6f8ce














