スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 放置しすぎ&ありがとぉでちっ(^・ェ・^) 

またまたご無沙汰しております・・・

そしてこの度・・・
三陸沖で発生した、
東北地方太平洋沖地震により被災された皆様・・・
またそのご家族の方々に対して
心よりお見舞い申し上げるとともに
1日も早い復旧をお祈り申し上げます・・・

ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・
私も中学3年生の時に阪神淡路大震災の被害を受けました。
だから・・・なおさら・・・
今回の地震直後・・・TVを見るのが本当に辛く・・・
いろんな過去が走馬灯のように・・・

でもようやく・・・
今、こうして普通に生活を出来ている私たちが沈んでいても・・・
って気持ちになることができました。

震災の時に私も本当にたくさんの方のお世話になりました。
少しでも被災された方達のために・・・
出来ることを・・・出来る範囲でしていけたらって思ってます。
それが正しいのか間違っているのかなんてわかりません・・・
きっと正解なんてないから・・・
一人一人が誰かを思いあって、出来ることを・・・
そうすればどんなに時間がかかっても少しずつ・・・
普通に生活できる人も・・・笑顔を取り戻せる人も・・・
出てきてくれるんじゃないかと信じてます。

本当に・・・
一人でも多くの方に・・・
一日でも早く・・・
笑顔が戻りますように・・・
心からお祈り申し上げます・・・


続きに最近の我が家のお話載せてます・・・
お時間がある方のぞいて言って下さいねm(_ _)m えっと・・・
気がつけば4月に突入しているのですが・・・
3月3日( ´艸`)お雛祭り
から書いちゃいますっ(*/ω\*)
我が家でももちろんしましたよぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
我が家にはとってもかわいぃお姫達がいるからねっ
でもお姫様たちは・・・
いつものことながらあっという間に完食しちゃいました(゜m゜) 
花より団子でしたっ( ´艸`)ぷぷぷっ
(^・ェ・^) ひなまつり (^・ェ・^)

そしてホワイトデーにとっても嬉しいお届け物が(°∀°)b
まずは・・・
いつもほのぼのあったか感がいっぱぃで・・・
かっちょかわいぃCoo王子ととってもスレンダーなちゃんが主役の
アビチワ日記~空とCoo~
ポンパパさんとキョンチンママさんご一家から(σ・∀・)σ
こんなにたくさんの贈り物が・・・
ありがとぉ☆
くぅちゃんはウサギさんのお人形がかなりお気に召したようで・・・
パクパク・・・
チュッチュッ
ありがとぉ☆
本当にたくさんの贈り物ありがとうございました(^人^)
放置しまくりですがこれからもこんな我が家を・・・
よろしくお願いいたします


そしてもう1つお届け物が(σ・∀・)σ~
いつも気にかけてくれる優しいbibirin's room♪mi-しゃんから
ホワイトデーのお返しが届きました!!(゚ロ゚屮)屮
こんなにたくさん・・・
ティアさん大興奮( ´艸`)ぷぷぷっ
ティアさんにそっくりなシールめちゃ可愛いねっ
くぅちゃんにまでブランケットホルダー()
いつもティア家みんなのことを気遣ってくれる優しいmi-しゃん
本当にありがとぉですっ(^人^)
これからも末長くよろしくですっ(*´∇`)
ありがとぉ☆

そしてもぉ1つ(σ・∀・)σ~
きらりんこりえさんから
お初に作ったという・・・
めちゃくちゃかわいぃDECOチョコ
ありがとぉでしゅっ♪
DECOチョコマニアなので
とっても嬉しかったですっ(o^艸^o)
とっても貴重なDECOチョコありがとぉ(^人^)
これからもまったりしすぎな我が家をヨロシクですっm(_ _)m



いつもご訪問下さって本当にありがとぉございますっ(*´∇`)
ご訪問できずごめんなさいっ・・・*:゜(PД`q*)・*:.。.  
まだしばらくは・・・
ちょっと色々とあって・・・ご訪問が出来そうにないですが・・・
また落ち着き次第お邪魔させてくださいねっm(_ _)m
[ 2011/04/03 20:28 ] プレゼント | トラックバック(-) | CM(10)

 

オヒサシブリ。。。ですっ!
復活!(だいぶ遅いケド)
やっぱり残るよね。。本当に大きな震災はどこかでニュースが流れる度「あっ」って思い出すよね。
息子も今回は直接被害はなかったけど地元が被災地で連日ニュースで流れるでしょ。。今までどっか他人事で「大変だね」って言ってたのが最近は無言で見てるよ。

話は変わってくぅチャンヒサシブリに見たら髪ふっさふっさになってるぅ(アタリマエ)
これからどんどん楽しい事増えていくぞぉ♪
[ 2011/04/07 19:55 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/06 19:53 ] [ 編集 ]

 

阪神大震災に今回の東北地方太平洋沖地震に・・・。
大きな地震や津波は一瞬にしてたくさんの人たちの人生を変えちゃうね。。。
今、私が出来ることは限られてるかもしれないけど自分が出来ることをコツコツをやっていこうと思うょ。

なんだかホワイトデーにたくさんのプレゼントだねヾ(@^▽^@)ノワーイ
さすがティア家だぁー!!
[ 2011/04/06 10:41 ] [ 編集 ]

 こんばんは!

素敵にご紹介していただき、
ありがとうございます♪

ほんとにいろいろ情報も飛び交ってるし
ティアままさんゆったりと気持ちもって、
あまりメディアにも左右されないようにねーー
心豊かな者に祝福がありますから^^

どんなときにも感謝と笑顔ですよねー^^
[ 2011/04/06 04:13 ] [ 編集 ]

 

おひさですー
同じく放置しすぎの読み逃げばっかりな私です><

暗いニュースばっかりで心が沈みそうになっちゃうね
私達、西日本が元気に盛り上がらないと景気も
回らないし元気も出ないと思うけど
自粛自粛って・・・
なんだか気分がもやもやです><

くぅちゃんと同級生になれなかったよ><
[ 2011/04/06 02:21 ] [ 編集 ]

 

ティアまま、こんばんワン☆
うひゃ、シール気付いてくれたのねー。
そっくりでしょ!(^^)!
1個しかない、貴重なシールだったのだ^m^

こちらこそ、末永くお願いしますね。
いつもありがとー。
またメールするぢょ(*^_^*)
[ 2011/04/06 01:46 ] [ 編集 ]

 

ママさんも地震の被災者だったんですよね。
経験してるだけに心が痛む事でしょう。
私たちに出来る事。
小さなことでも積み重ねれば大きな助けになると思います。
私も出来る事から・・微力ながらも協力していきたいです。



くぅちゃん。更新の度に成長を感じさせられますね~♪
笑顔がなんともかわゆぃ☆☆
うさぎちゃん美味しかった?(* ̄m ̄)

たくさんのプレゼントよかったですね(*^^*)
[ 2011/04/05 22:38 ] [ 編集 ]

 

ティアまま、こんばんわ~♪
お忙しそうですね…
あたしもようやく最近時間の作り方がわかってきて、
こうやってPCすることもできるようになりました!

ちっちゃなお姫様たちは、
お雛祭りしてもらったんだね~♪
ウマウマよかったね(^ε^)♪
☆あき☆ちゃんも花より団子派だから~(笑)
[ 2011/04/05 22:20 ] [ 編集 ]

 

くぅちゃん大きく、可愛くなられましたね(^^)
抱っこしたいな~

沢山の贈り物嬉しいですね
よかったですね

阪神で震災されていたのですね
いっそう今回の被災者の方々の
気持ちが分かり、辛い事と思います

不安は多いですが、子供達の為に
明るい日本を作らなきゃって
思います
[ 2011/04/04 03:49 ] [ 編集 ]

 

くぅちゃん、笑顔がいいですね(^-^)
癒されます♪

地震は・・・
最近はあまりニュースなどを
たくさん見ないようにしてます。
東京でも『自粛』『節電』『品薄』が続いていますが
気持ちが沈まないよう
いつも通りを心がけています。
[ 2011/04/04 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













