 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ティアさんとくぅちゃん(^皿^)人(^・ェ・^) 

も咲き始めましたねぇ~”ヽ(´∀`)ノ”
のお花が大好きティアままですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

それでは本日は・・・
最近のティアくぅちゃん(^皿^)人(^・ェ・^)
の様子でも少々・・・
ありがとぉ☆
ビビリくぅちゃんはティアさんが大好きなんだけど・・・
突撃してきたりティアさんが俊敏に動くと怖いらしく・・・
嘘泣きで威嚇します(´Д`)
でも触りたいから後ろからそっと近寄って触ろうとしますっ
!!(゚ロ゚屮)屮ひっ・・・ひきょう者ですねぇ
おまけにしつこいっΣ( ̄ロ ̄lll)
しつこいとレディーに嫌われちゃうよっ(* ̄Oノ ̄*)

それから(σ・∀・)σ
たまにおもちゃの取り合いも・・・
でも動けないくぅちゃんの周りをティアさんがチョロチョロ(^皿^)
ティアさんにおちょくられて・・・
くぅちゃん絶叫しまくりですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
ありがとぉ☆
そんな感じでティア家はドタバタな毎日ですっ(^皿^)

いつもご訪問下さって本当にありがとぉございますっ(*´∇`)
ご訪問できずごめんなさいっ・・・*:゜(PД`q*)・*:.。.  
まだしばらくは・・・
ちょっと色々とあって・・・ご訪問が出来そうにないですが・・・
また落ち着き次第お邪魔させてくださいねっm(_ _)m
[ 2011/04/10 00:00 ] ティア家 | トラックバック(-) | CM(12)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/23 08:01 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/18 12:08 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/15 10:52 ] [ 編集 ]

 

仲良しなティアラお姉ちゃんとくぅちゃんですね(^-^)
おもちゃの取り合いとかも
ほほえましい♪
[ 2011/04/13 23:44 ] [ 編集 ]

 

くぅチャンのお世話してるね~ティア姉さんっ♪
こうやってそばにいるっていうのがなんだか見ててニッコリ☆しちゃうヨ。
ワガヤのりん並みにしつこい位お世話するんだろうな~
くぅチャンも自分が動けるようになったらも~っとティア姉さんと遊びだすよっ☆
[ 2011/04/13 13:19 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんすくすく
育っていますね(^^)

ティアちゃんくぅちゃん
すっかり仲良し兄弟ね(^^)

加減を知らないティアちゃん
くぅちゃん、試練かな(笑)

可愛い2人に会えて嬉しかったです
[ 2011/04/13 01:25 ] [ 編集 ]

 

なんだかんだと仲良しだぁー( ´艸`)
今はちょい怖いこともあるみたいだけどきっともーっと仲良しになるんだろうなぁo(〃^▽^〃)o♪♪
[ 2011/04/12 11:39 ] [ 編集 ]

 こんにちわ♪

久々にこっちに来ちゃったよぉ~

わぁ~い♪
ティアちゃんに会えた♪

プププ、二人の様子がメッチャ笑えますぅ(*^。^*)
嘘泣き、くぅちゃん可愛いなぁ♪
[ 2011/04/11 13:09 ] [ 編集 ]

 

ティアまま、こんにちはー♪
くぅたん、必死だね~
そんなくぅたんにも動じないティアたん♪
お姉ちゃんの貫禄出てきてるよー。
くぅたんが自由に動けるようになったら
ティアたんピンチかも(爆)
[ 2011/04/11 13:03 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ。
くぅちゃんとティアさん仲良しなのね♪

おもちゃの取り合いだなんて2人ともかわいいわ~
[ 2011/04/10 23:02 ] [ 編集 ]

 

(。・_・。)ノコンチャ

ティアさんとくぅちゃん、とっても仲良しだねー♪
ニコニコ、ほけほけって可愛すぎるよぉ~(ノ∀`*)
おもちゃの取り合いも今はティアさんが優勢みたいだけど、くぅちゃんがハイハイやタッチが出来るようになったら、きっとティアさんがおもちゃ取られちゃうんだろうね。
それまでどっちもがんばれー!
[ 2011/04/10 21:53 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/10 11:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













