 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 セカンドバースデー(*゜▽゜ノノ゛☆ 

今日は我が家にとって大切な記念日です(*゜▽゜ノノ゛
昨年は妊娠中でUP出来なかったのですが・・・
ティアマロンが我が家の子になってくれた大切な日なのです
2008年4月27日から我が家の子に・・・
このお写真は携帯でその日に撮った大切な写メールですっ(°∀°)b
まだまだおぼこい(子供っぽい)お顔のティアさんとマロンさん
体重も1キロなかったんですよぉ(*´∇`)

初めまして☆2008.4.26
初めまして☆2008.4.26
初めまして☆2008.4.26
ティアラでち♪6ヶ月でち♪

この写メールは・・・
我が家の子になってくれて数カ月後のティアマロン
かなりマロンさんがベタベタティアさんにくっついてましたっ(^皿^)
今でもヒーターの前でベタベタしてますよぉ(°∀°)b

仲良しこよし♪
仲良しこよし♪
仲良しこよし♪
仲良しこよし♪

そして今のティアマロンさん( ´艸`)










(´∀)。_。)´∀)。_。)うんうん
相変わらずかわいぃでしょぉ~(艸) ←親バカ
本当に運命的に我が家の子になってくれたこと日々感謝してます
ありがとう。*:.。☆..。.(´∀`人)
これからも・・・
大切な家族としてよろしくねっ

ティアマロン(*´∇`)
今はちょっとティアにもマロンにも寂しい思いをさせてると思う・・・*:゜(PД`q*)・*:.。.
でも・・・
気持ちは当たり前だけど・・・
いっつも変わることなくティアマロン愛してます()
私にとってもティアぱぱにとってもマロンまま(我が母)にとっても・・・
大切な大切な家族(o^艸^o)
くぅちゃんがもう少し大きくなったらまた一緒におでかけしたり・・・
い~っぱぃラブラブしようねっ(^皿^)
くぅちゃんがヤキモチ妬いちゃうくらいっ
だからそれまでティアマロン見捨てないでねっ(*/ω\*)
ちゃんと待っててねっ*:゜(PД`q*)・*:.。.  

本当に本当に・・・
我が家の子になってくれてありがとう(^人^)
今日はごちそう作るからねっ(*`・ω・)b"
さぁ~(´∀`)何作ろうかなぁ
[ 2011/04/27 00:00 ] ティアラ&マロン | トラックバック(-) | CM(15)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/16 19:35 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/16 08:43 ] [ 編集 ]

 

ティアさんとマロンさんのセカンドバースディだkつたのですね~♪
オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

ティアさんもマロンさんも小さいときからあんまし変ってないね、
永遠のパピちゃんみたいだわさぁ~♪

これからも元気でたっくさん遊んで
元気なお二人さんに期待してますよ~(・∀・)b

27日はご馳走だったかのかなー☆
相変わらず仲良しで羨ましいティアさんとマロンさんですねっ(・∀・)b
[ 2011/04/29 22:37 ] [ 編集 ]

 チェリママ

ご無沙汰してます!
なかなかコメントも残せず、読み逃げばかりですみません(汗)

セカンドバースディーおめでとうございます♪
私はお誕生日よりセカンドバースディーの方が、家族になった記念日って事で胸にジ~ンとしちゃいます!

これからも楽しく元気に過ごせますように・・
[ 2011/04/29 15:42 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/29 14:37 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんにちわ~!!
そして、
セカンドバースデーおめでとう~v-398
今はくぅちゃんのお世話で大変だもんね…
ってか、
きっとティアさんもマロンさんも分かってるはず!
くぅちゃんに手がかかるのも今だけだもんね~
手がかからなくなったら、
ティアさんマロンさん、好きなだけ甘えられるよ(笑)
ちなみにうちの長男くん、
朝から遊びに出かけちゃって、お家におらず…
8歳にもなれば、手から離れちゃうよ(笑)
[ 2011/04/29 13:01 ] [ 編集 ]

 

先日はコメントありがとうございました♪
ティアちゃんマロンちゃん、かわいいですね~(^^)
本当仲よし!!
うちのワン達とは大違いだわ(^_^;)

うちはワンやら子供やらがわらわらなブログですが、
またお暇な時にお立ち寄りください♪
[ 2011/04/29 06:34 ] [ 編集 ]

 

1日遅くなっちゃいましたが・・・
ティアラちゃん、マロンちゃん
セカンドバースデーおめでとう♪

2人とも最初の頃とあまりお顔が変わらず
童顔ちゃんでとっても可愛いですね(^-^)
[ 2011/04/28 17:56 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/28 17:10 ] [ 編集 ]

 

セカンドBDおめでとう
ございます!
小さい頃のお顔とティアちゃん
あんまり変わってないですね・・・。
赤ちゃん時代から可愛かったって
事ですね!
マロンちゃんとの仲良しの様子
ほのぼのします。

コメントありがとうございます★
はい、ミュウちゃんままさん一家とおでかけ
して来ましたよ。
ままさんもお友達なのでいつか一緒に
おでかけ出来たらいいですね。

あっ、旦那がティアままそろそろおでかけ
出来るかな?って聞いてましたよ。

[ 2011/04/27 23:08 ] [ 編集 ]

 

セカンドバースデーおめでとう。
2人ともパピーちゃんの頃のかわいい!
お姉ちゃんなお顔をしてるよね。

これからもずっとずっと元気でかわいいティアさん
マロンちゃんでいてね☆
[ 2011/04/27 21:32 ] [ 編集 ]

 おめでとう!

ティアままさーん♪
ティアさんとマロンさんのセカンドバースディ
おめでとうございまーす♪
べびたんの時代のおふたりから、ほーんと変わっていないですねーー^^
くーちゃんも家族として加わってますます笑顔と元気が
いっぱいなティアまま家^^
どうかこの幸せが永遠でありますようにー^^

最後のティアさんの写真が、お祈りしているみたいで
とってもかわいいです^^

うれしい記事で、こちらもうれしくなりました^^
ありがとうございました!
[ 2011/04/27 19:46 ] [ 編集 ]

 

おぉ!セカンドバースデーおめでとーo(〃^▽^〃)o
二人ともべびっこ時代から変わらないねー(笑)
けっこうスムチーちゃんって変わらないよねー☆アハ
ティアちゃんもマロンちゃんも今日はたーくさん遊んでたくさん甘えるんだょーん♡♡
しかも今晩はご馳走ありかしらぁ?
私も近ければお邪魔したいっ!笑

これからも仲良しな二人の姿を楽しみにしてるねー( ´艸`)
[ 2011/04/27 14:10 ] [ 編集 ]

 

セカンドバースデー、おめでとうございますe-402

姉妹がこうしてずっと近くで生活出来るって
幸せなことだと思う。
だって、ティアちゃんもマロンちゃんも
「すっごくしあわせでちっ」ってお顔してるもん!!

これからも元気で、
家族みーんなと楽しくラブラブな毎日を
送ってね^^
[ 2011/04/27 10:15 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんとマロンちゃん
セカンドバースデーおめでとうございます
嬉しいですね、ベビーの時も、今も
とってもとっても愛らしいティアちゃんとマロンちゃん
3年の間に、ご家族も増えて、思い出も沢山になりましたね。今年も楽しい思い出を積んでくださいね。

今日のごちそう楽しみね
ティアちゃんとマロンちゃん(^^)

[ 2011/04/27 04:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













