スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お久しぶりですっ(*/ω\*) 

またまたお久しぶりになっちゃいました(´Д`)
くぅちゃんの初節句やら・・・
急遽・・・九州へ行くことになったりでバタバタしちゃってました
後・・・
ティアさんとマロンさんの予防接種に・・・
くぅちゃんの予防接種(ポリオ1回目)
あっという間に今日に至ります!!(゚ロ゚屮)屮
そして6月・7月にも親戚や友達の結婚式・・・
7月には私たち夫婦の入籍&結婚記念日
そして旦那さんと私のお誕生日に・・・
くぅちゃんの1歳のお誕生日も待ちうけているので・・・
当分バタバタしそうですっ(°∀°)b

(画像すべてクリックで大きくなります)
そんなこんなでタイムラグ発生しまくりですが・・・
まずはくぅちゃんの初節句から・・・
こんな感じでしましたよぉ( ´艸`)
初節句だよぉ♪
そしてようやくショットが撮れました(^皿^)
なかなかショットは撮れても・・・
ショットになると難しくて(;´∩`)
くぅちゃんはコロコロするし・・・
マロンさんは相変わらず落ち着きがないしっ( ´艸`)
お利口さんはティアさんだけ
だからなんとかショットが撮れて嬉しいなっ
初の3ショットなりぃ~♪
そしてだいぶ遅くなってしまったのですが・・・
とっても素敵な贈り物が届きました(*゜▽゜ノノ゛贈って下さったのは・・・
Cherry blossoms の ☆あき☆ちゃん
とってもかわいぃマリアちゃんライカちゃんに・・・
あきちゃんのかわいぃ絵がちょこちょこと出てきたり
そして最近2人目の息子ちゃんを出産されてますます素敵で楽しいブログに
そんなあきちゃんの息子ちゃんの出産お祝いに・・・
ティアままこんな物を作ってみたのです
くぅちゃんの余っていたオムツで・・・
オムツケーキなるものに初挑戦(`・ω・´)ゞ
オムツケーキ(*゜▽゜ノノ゛☆
もらってもらえるだけでありがたかったのに・・・
お返しにとこんなにたくさん!!(゚ロ゚屮)屮
反対に気をつかわせてしまってごめんねっ
でもでも・・・
めちゃくちゃ嬉しい( ´艸`)
だってあきちゃん手作りのティアさんに
あきちゃんが描いてくれた絵のプリントされた缶
もぉ最高に嬉しすぎですっ
そして懐かしの駄菓子”ヽ(´∀`)ノ”
駄菓子ってめちゃくちゃテンションあがる
旦那さんと取り合いしちゃいましたよぉ
ありがとぉでしゅっ♪
そしてくぅちゃんにもおもちゃを・・・
このおもちゃくぅちゃんが気に入ってこんな感じで遊んでました
ちょっと寝起きのお顔しちゃってますが(^皿^)
必死なくぅちゃん( ´艸`)
そしてティアままとマロンまま(我が母)ひそかにお気に入りですっ
このお人形4種類いるみたいで(°∀°)b
揃えてしまいそうですっ(^皿^)
あきちゃん一番大変な時期に心のこもった贈り物を本当にありがとうございました
これからもどぞどぞヨロシクお願いします。*:.。☆..。.(´∀`人)

[ 2011/05/24 21:37 ] ティア家 | トラックバック(-) | CM(14)

 

こんばんは☆
ご無沙汰でゴメンネ。
色々と忙しそうなところコメもらってすんごい
嬉しいヨ☆ありがとね^^
くぅちゃん、ちょっとみないとお顔も変わって
絶賛成長期だね~^m^
ティアちゃんもマロンちゃんもみんな元気そうでよかった♪

いちご狩り、次は一緒に行けたりなんかすると
嬉しいね☆
またわらわらしようね~〃∀〃ノシ
[ 2011/06/02 22:10 ] [ 編集 ]

 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/05/30 15:20 ] [ 編集 ]

 

くぅちゃん、見ない間にすっかり大きくなりましたね~。
初節句おめでとうございます~。
おむつケーキだぁ~
Mixiで初めておむつケーキの存在知って、すごく作りたーいって思ってたんですが・・・
周りに出産するようなお友達がいなくって(笑)
今さらドラックストアにおむつ買いに行くのもちょっぴり恥ずかしい40代です(爆)

プレゼントのお返しも嬉しいですね~。
ティアラちゃんとマロンちゃんも相変わらずかわいい~。
その後マロンちゃんの足の具合はどうですか?
[ 2011/05/30 15:15 ] [ 編集 ]

 こんばんわー♪

ままさんコメントありがとう!
ようやく落ち着きつつありますー♪
くぅちゃんの初節句おめでとうございます!
おむつケーキ・・すごいー器用だー♪

くぅちゃん、かわいいかわいい、どんどんかわいくなっていくねー♪
ままさんもお忙しそうで、無理なさらないように
してくださいね!

[ 2011/05/29 22:02 ] [ 編集 ]

 

初節句おめでとございます!

くぅちゃん大きくなりましたね!
どんどん顔も変わっていくのかな?
楽しみですね♪超イケメンになりそう(〃▽〃)♪


[ 2011/05/28 17:39 ] [ 編集 ]

 

ご無沙汰してますぅ~(^O^)/
コレからもお祝い事目白押しですねv-352
3ショットもおめでとう(*^^)v
何気ない事かもだけど、こういう事ってホントにホントに嬉しいよね♡
おむつケーキステキですね^^
ティアままさんの大好きな向日葵で飾り付ける所も
お友達にも一層気持ちちが伝わったでしょね♡
そういう優しい気持ちが
くぅちゃんやティアちゃんやマロンちゃんにも
毎日そそがれてるんですね~(*^艸^*)しあわせらぁ~
[ 2011/05/26 20:21 ] [ 編集 ]

 

うわあぁぁ!!
くぅちゃん 大っきくなってるぅ~☆

すっかりお兄ちゃまになりましたね^^
2チワにとっては どんな存在なのかな?

バタバタしてる時は良いんだけど
落ち着いた頃に体調崩さない様に気を付けてね♪
[ 2011/05/26 10:13 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、おはようございます♪
ご訪問遅くなりました~!!
無事に届いてよかったです~☆
素敵にご紹介してくださりありがとうございました!

くぅちゃん、その人形おもしろいでしょー(笑)
☆あき☆ちゃんも一目見て、即買いでした(^▽^;)
子供って(大人も)こういうの好きだよね~
気に入ってもらえたみたいで良かったです☆
お人形4体そろえると、ハモって歌うらしいですよ(笑)
近所のママ友に勧めてみてはいかがですか?!(^▽^;)
[ 2011/05/26 09:24 ] [ 編集 ]

 

くぅちゃん初節句おめでとう~。
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
初節句のごはんは鯉のぼりみたいに
作ってるウマウマだったのかな?

オムツケーキ素敵ですね♪
使っちゃうのが勿体無いくらいだわ。

くぅちゃん、ますます可愛くなりましたね。
将来はイケメン間違いなしですよぉ。
ジャニーズに入れちゃう?(〃∀〃)
[ 2011/05/25 22:07 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ。
イベントがいっぱいこれからあるんだ~

そしておむつケーキすごい!!
買うと高いのよね~
作っちゃうなんてさすっが!!!

☆あき☆ちゃんの絵もとっても素敵だね~♪
[ 2011/05/25 19:34 ] [ 編集 ]

 

くぅちゃんの
初節句 おめでとうございます

すごく凛々しいお顔になってきましたね
色々とイベントがあるので
楽しいですよね

お友達が同じように赤ちゃんがいると
お話しも弾んで楽しいですよね
素敵な贈り物で嬉しいですね

おむつのケーキを自分で作っちゃう
ママさんも凄いです♪
[ 2011/05/25 18:46 ] [ 編集 ]

 

ティアまま、こんにちはー♪
くぅたん、初節句おめでちょ。

このケ-キ、あきちゃんへのプレゼントだったのね。
ティアままは何でも器用に作っちゃうから
尊敬しちゃうわぁ~

3ショット、良い感じになってきた~
みんな上手にカメラ目線。
くぅたんも、カメラ慣れしちゃってるね☆
[ 2011/05/25 13:13 ] [ 編集 ]

 

初節句&色々おめでとうございます♪

3ショットカワイイですね(^-^)
くぅちゃん
前髪結んでるのがとっても(^-^)b
優しくなでなでしてて
仲良しさんですね♪
[ 2011/05/24 23:43 ] [ 編集 ]

 

初節句
おめでとうございます。
小さい頃とお顔変わりましたねっ!
かっこいい男の子の顔になって
ます!イケメンになりますねっ。
成長がますます楽しみだわっ!

凄い!オムツケーキ手作りとは
やっぱり器用ですね。
私は、何も出来ないので
羨ましいです。

[ 2011/05/24 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













