スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 33回目のお誕生日でちっ(^・ェ・^) 

お久しぶりですっ(*/ω\*)
相変わらずバタバタの日々を過ごしております
そんな中・・・
6月16日がやってまいりました(°∀°)b
我が家の大黒柱こと・・・
ティアぱぱの33回目のお誕生日ですっ(*´∇`)
ティアまま来月のくぅちゃんのお誕生日の予行練習を兼ねて・・・
お誕生日バージョンの晩ご飯作りましたよぉ(^皿^)
あっ(°∀°)b
マロンまま(我が母)にももちろんお手伝いしてもらいました
そんなお料理に群がる我が家の可愛い子ちゃんたち
ぷぷぷっ( ´艸`)
相変わらず食いしん坊ですっ
パパのお誕生日♪
お風呂に入って・・・
お食事の後はもちろんお誕生日ケーキ”ヽ(´∀`)ノ”
今年はメッセージプレートをお名前でなくあえてにしてみました
ティアさんもくぅちゃんもケーキは食べれないものの・・・
フルーツのお裾分けはちゃっかりいただいたよぉ(^皿^)
ティアさんは舌をペロンちょだし・・・
くぅちゃんは指をくわえて物欲しそうにしてるし・・・
あげないと後が怖いからねっ( ´艸`)ぷぷぷっ
パパのお誕生日♪
そしてティアぱぱへのプレゼント
前にくぅちゃんとおそろいの和柄のT-シャツが欲しいと探してたので・・・
見つけてきました(σ・∀・)σ
ティアぱぱ背が187㎝あるのでサイズがなかなかなくて・・・
おまけにおそろいとなると本当になくって(ーー゛)
ようやく見つけたこちらも実はワンサイズ小さいのですっ・・・
でもとっても喜んでくれたのでヨカッタ。*:.。☆..。.(´∀`人)

それにしても何にでも群がる我が家の可愛い子ちゃんたち
あぅ・・・!!(゚ロ゚屮)屮
ティアさんが何か言ってる・・・
{ かぁたん・・・ティアのがないでちっ・・・
ごめんね・・・ティアの売ってなかったのぉ*:゜(PД`q*)・*:.。.
{ ティア姉ちゃん元気を出すでしゅっ

ポンポン・・・
パパのお誕生日♪

いつかティアさんのおそろいのお洋服も見つけてみんなで一緒に着ようねぇ
こんな感じでティアぱぱの33回目のお誕生日無事に終了(*゜▽゜ノノ゛
しましたとさっ
[ 2011/06/19 15:25 ] ティア家 | トラックバック(-) | CM(13)

 

お久しぶりです~
毎日暑いですね・・・
でも、言っても暑いのは変わらないんやから
楽しく過さなきゃね^^

パパさんお誕生日会ラブラブオーラ出てるよ~♡
素敵だな(#^.^#)
我が家はとってもシンプルなので見習わなきゃ^m^
お揃いTシャツいいね♪
和柄な所がオサレ~(*^^)v
[ 2011/07/01 12:55 ] [ 編集 ]

 

パパさん、遅ればせながら
お誕生日オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

パパさん背が高いんだね~。
くぅちゃんとお揃いの
しかも和柄のTシャツ見つけるの大変だったでしょ?
ちゃんと見つけてプレゼントしちゃうなんて
ティアままの愛を感じる(*'▽'*)わぁ♪

指をくわえてケーキを見つめてるくぅたん♪
机に寄りかかってたっちしてるティアちゃん♪
相変わらず仲良くって、かわいいねっ(///∇///)
[ 2011/06/23 10:42 ] [ 編集 ]

 

パパさんお誕生日おめでとうございます♪
私と同じ歳だったんですね(゚∀゚*)

おそろいの服いいですね~!
うちもワンコたちとおそろいとかやってみたいです♪
[ 2011/06/22 12:53 ] [ 編集 ]

 

めっちゃ遅くなっちゃったけどパパさん、
お誕生日おめでとー(*゜▽゜ノノ゛☆
お誕生会もバッチリだねー♪
ケーキうんまそぉーな二人がめんこいゎ☆笑
TシャツもおソロでGETしたんだぁ♪
かわぇぇ♡
[ 2011/06/21 16:03 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、おはようございます~!!
パパさんお誕生日おめでとうございます♪
うちのパパさんと1つ違いなんだね~☆
おそろでTシャツなんて素敵だな~
うちのパパさんは恥ずかしがって着ないだろうな(笑)
かわいくない奴…(^▽^;)

くぅちゃん、すっかり足腰元気で歩行器に乗ってるね!
やっぱり目が離せないですか~?!
動くようになってからが大変って聞きますよね…
って、1回育児したけどすっかり忘れちゃった(笑)
[ 2011/06/21 08:40 ] [ 編集 ]

 

パパさん
お誕生日おめでとうございます
お料理もケーキも豪華ですね
パパさん幸せだー
予行練習とはいえ
喜んだことでしょう(^^)
お揃いのTシャツ
早く着てお散歩行きたいですね(^^)
くぅちゃん
フサフサの髪の毛で、ずいぶん
大きくなったように見えます
一段と、可愛さもアップですね(^^)
パパさん
背が高いのね
ママさんもなのかな(^^)
くぅちゃんお、スタイル抜群になるわね(^^)
我が家は夫婦の身長差30センチです(笑)
体重差40キロ
漫才でしょ(爆)
可哀想な娘は、身長は私に似て
体重は主人に似て・・・トホホです(笑)
[ 2011/06/21 08:31 ] [ 編集 ]

 こんばんはー♪

ティアままさん、こんばんはー^^
パパさんの33回目のお誕生日おめでとうございます!!
お揃いの和柄のシャツいいですね♪
くぅちゃんとペアでお出かけが楽しみですねーー

幸せを絵にかいたような、ティア家^^
くぅちゃんますます可愛さアップですねー
さぁ、来月のくぅちゃんのお誕生日には、
どんなイベントが待ってるんだろうー♪
[ 2011/06/21 02:25 ] [ 編集 ]

 

遅くなりましたが
パパさん お誕生日おめでとうございます

くぅちゃんも加わって
楽しいバースディは
ご馳走にも力が入りますよね~

お揃いのTシャツ
可愛いですね
揃ってお出かけしてる姿が
見てみたいわ♪
[ 2011/06/20 18:31 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんにちは☆
そしてパパさ~ん!
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
くぅちゃんとオソロの和柄T、メチャメチャおされー♪
これ着てたら、オサレ親子だよぉ!!
ティアちゃんもいつかオソロの仲間入りできるといいね(^w^)

そして、ぴのたん特集に拍手コメントありがとうございました!
あんなに可愛いって言ってもらえて、
私はニンマリしまくりでした(笑)
[ 2011/06/20 15:21 ] [ 編集 ]

 

ティアままちゃ~ん、こんばんは♪

ふふっ、こちらにも^m^
パパしゃん、Happy BiRthday☆
パパの誕生日だけど
くぅたんとティアたんが主役みたいだね(^_-)-☆
[ 2011/06/20 01:44 ] [ 編集 ]

 

パパさんお誕生日おめでとう。
くぅちゃんとのオロソのお洋服いいね☆
パパさん背が高いんだ~
探すの大変だね。

ちゃんとティアちゃんも写ってるのが
いい感じ。
みんなでオソロのお洋服 いつかママさんが作ってみたら??

これからも仲良し家族でね☆
[ 2011/06/19 22:42 ] [ 編集 ]

 おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
お体に気をつけてティアママの為 くうちゃんの為
ティアラちゃんの為に頑張ってもらわなくっちゃね。
パパさん 頑張れ!v-218
[ 2011/06/19 20:46 ] [ 編集 ]

 

パパさん、お誕生日おめでとうでした♪
くぅちゃんとのペアルック
着るの楽しみですね(^-^)
[ 2011/06/19 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













