スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ひまわりでお別れ。 

またまたご無沙汰しております(οдО;)
毎日暑いですが皆さん体調崩されたりしてませんか?大丈夫ですか?
我が家は家族揃って元気です(^ω^)

くぅちゃんのお誕生日や私のお誕生日にメール下さったお友達…
本当に本当にありがとぅございました(-人-)
放置中に関わらず本当に嬉しかったです♪

くぅちゃんのお誕生日や関東からお友達が来てくれたお話などなど…
書きたい事がたくさんあるのですが…

しばらくブログをお休みしたいと思いますm(_ _)m
ってもともと放置しまくりでしたが…(爆)

1ヶ月後…
数ヶ月後…
1年後…いつになるかはわかりませんが…

また再開出来る日まで…

とりあえず…

今までたくさんの方と素敵な出会いが出来て本当に嬉しかったです(^ω^)
ティアさんやマロンさんを通してたくさんの方と出会い色んな事を学びました…
そしてたくさんの方に勇気づけられたり皆の可愛い子ちゃん達を見て元気をいただいたり…

本当に本当にありがとぅございましたm(_ _)m
















あっ…モラタメさんのトラックバック用の記事だけは当選したらアップするかもです…。

本当に本当にありがとぅございましたm(_ _)m
[ 2011/08/03 14:22 ] ティア家 | トラックバック(-) | CM(28)

 お返事ですっ( ´艸`)

ほっぺさんへ
こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m
そしてお返事が今頃になってすみません・・・
ほっぺさん!!
2度お会いしてますよ(笑)
梅を見に行った大阪城とペット博♪
またいつかほっぺさんにお会いしたいです(*´∇`)
[ 2011/10/09 15:21 ] [ 編集 ]

 

ご無沙汰してます。

一度だけど縁があってお会いできたんだティアラままさん^^
再開楽しみしてるね♪
くぅちゃんやティアラちゃんやコロンちゃんの
お姿をまた見られるのを
心待ちにしてるからね~~♡
[ 2011/08/28 22:33 ] [ 編集 ]

 お返事

con spirito さんへ
ありがとうです♪
そうなんです♪ふうたままさんにお会いできました♪
本当にとってもうれしかったです(*´∇`)
くぅちゃんもブログを放置している間に1歳になり大きくなりました(笑)
そうなのですか!!
モモちゃんもガゥガゥちゃんなんですね!
でも全くそんな風に見えないです(°∀°)b
ティアさんは本当にみんなビックリするくらいガゥガゥちゃんです・・・
人は大好きだから尻尾フリフリなんですが・・・
ワンちゃんはだめですねぇ・・・
ガゥガゥしないのは姉妹のマロンとお友達のワンちゃんだけです・・・
ティアさんちょっと太って・・・
今1.6か1.7キロくらいです(°∀°)b
前は1.4キロくらいでした(〃∀〃)
でも病院の先生が今くらいがちょうどいいって言ってくれてるので・・・
頑張って維持してます♪
娘さんにも素敵なご縁がめぐってきてすぐにcon spirito さんも
ばぁばになっちゃいますよぉ♪
その日がくるのが楽しみですね(*´∇`)
本当にメッセージありがとうです。*:.。☆..。.(´∀`人)
残暑で疲れも出やすい頃なので体調壊されませんように♪
[ 2011/08/19 21:16 ] [ 編集 ]

 

ティアママさん
ふうたママさんの所で
大きくなった、くぅちゃんの可愛い横顔見て
嬉しかったです
ティアラちゃんは
ガゥちゃんなんですね、モモも
そうなんですよ(笑)
フラ&レンとは結構頻繁に会っているので
大丈夫ですが(^^)
ティアちゃんはとっても小さいのよねー
くぅちゃんティアちゃんと
ふたりに囲まれて楽しいですね
友人にどんどん孫が出来るので
早く欲しい私です(^^)
アッ娘は、まったく結婚の意思無いです(爆)
[ 2011/08/19 13:37 ] [ 編集 ]

 お返事

con spiritopirito さんへ
ありがとうございます☆
私がブログを放置し始めてから知り合ったので・・・
あまりお話出来なかったですが、いつも優しさが
あふれているコメントを下さるママさんとお話出来て本当に
嬉しかったです♪
これからますますかわいい我が子たちが笑顔でいれるように
私もいつも笑顔で過ごしたいと思います♪
また復活した時はもっともっと仲良くしていただけたら嬉しいです♪
本当にありがとうございました♪
[ 2011/08/19 12:54 ] [ 編集 ]

 

くぅちゃんの健やかな成長
心から祈っています
ティアままさんが何時も笑顔でいられる事
祈っています(^^)
[ 2011/08/12 00:47 ] [ 編集 ]

 お返事

☆あき☆ちゃんへ
ありがとうです(*´∇`)
ちょっと色々とありまして・・・
ずっと放置っていうのも気になるし・・・
なかなかご訪問出来ないのもきになるし・・・
だからしばらくお休みしちゃうことにしました☆
いろんなことが落ち着いたらまた復活出来たらって思ってます♪
その時はまた仲良くして下さいね♪
あきちゃんも育児それも二児の母!
まだまだ大変な時期かと思うので無理しないようにです♪
あきちゃん(笑)
PC触ってないとおかしくなるに笑っちゃいました(笑)
またマリアさんとライカちゃん覗きにお邪魔させてくださいね♪


[ 2011/08/10 22:55 ] [ 編集 ]

 お返事

tierraさんへ
ありがとうございます☆
いつになるかわかりませんが・・・
しばらくお休みです(;^_^A
ちょっと色々とありまして・・・
また色々と落ち着いたら復活する予定ではいます。
予定は未定ですが(笑)
一応モラタメさんだけは更新予定ですが・・・
またティアちゃんのブログとして復活した際は
よろしくお願いします。*:.。☆..。.(´∀`人)
[ 2011/08/10 22:51 ] [ 編集 ]

 お返事

スムチー母さんへ
ありがとう(*゜▽゜ノノ゛☆
うん♪
ちょっと休憩しちゃうね♪
性格的に放置とかご訪問があまりにも出来なさすぎることが
気になっちゃって(笑)
また色々落ち着いたら復活する予定だからその時はまた
ヨロシク願いします(^皿^)
本当にスム母さんにはいっぱい励ましてもらったり・・・
感謝だよぉ♪
本当にありがとうね( ´艸`)
スム母さんご一家も元気で待っててね♪
もちろん北海道に行くことがあったら連絡するからね♪
あっ(笑)やんわり御断りとかなしよぉ( ´艸`)ぷぷぷ
[ 2011/08/10 22:48 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんにちわ!!
もうすでにブログのお休みを宣言されてから、
数日経つので、
このコメもご覧いただいてるか分かりませんが…
ゆっくりのんびりされてくださいね!!
子供がいながらの更新って、
意外に時間が必要なんですよね。
あたしも最近は週1ぐらいの更新ですが(笑)
性格上PC触ってないとおかしくなるので(笑)、
ブログはかろうじてかいてます(^▽^;)
ティアままさんの再開される日を、
心待ちにしております♪
[ 2011/08/10 15:24 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ。
しばらくお休みしちゃうの?
忙しいもんね~やっぱり。

でもまた書きたくなったときは書いてね。
再開楽しみにしてます!
[ 2011/08/09 17:20 ] [ 編集 ]

 

ブログ休暇だねー!
のんびり休んで元気に復活o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
楽しみにしてるねっ!!

ティアままとティア家のみんながそれまで元気いっぱいで過ごせますように☆☆
[ 2011/08/09 13:46 ] [ 編集 ]

 お返事

Sachikoさんへ
コメントありがとうございます♪
こちらこそ本当にご無沙汰しております(爆)
そうそう(笑)
ママになってしまいました(笑)
よく間違えられますが(笑)男の子です(^皿^)
そして・・・
カフェオープンおめでとうございます♪
是非家族そろってお邪魔させてくださいね♪
お忙しいと思うのでお身体壊されませんように(*´∇`)
[ 2011/08/08 22:48 ] [ 編集 ]

 お返事

ポンパパさん&きょんちんさん
コメントありがとうです( ´艸`)
こちらこそ本当にご無沙汰しっぱなしで・・・
ポンパパさん試験お疲れ様でした♪
そんな中・・・ブログに遊びに来て下さって本当にありがとうございます☆
そしてたくさんのおめでとうをありがとう(*´∇`)
とっても嬉しいです♪
ひまわり畑でパワー充電してきました♪
ティアさんとくぅちゃんもようやくこんな感じで息が合ってきました(笑)
ブログ・・・しばらくお休みすることにしましたがまた色々落ち着いたら・・・
復活出来たらって思ってるのでその時は仲良くして下さるとうれしいです♪
バックアップ(°∀°)b
是非試してみます♪
PCに詳しくないので詳しい友達に色々聞いてやってみます♪
本当にいつも温かいポンパパさんのコメントに癒されてました!
本当にありがとうございました♪
[ 2011/08/08 22:45 ] [ 編集 ]

 お返事

きららんさんへ
コメントありがとうね(*´∇`)
ブログ辞めないつもりだよ♪
ただちょっとバタバタしてて・・・
お友達のところへご訪問出来ないことも・・・
ブログUP出来なくって心配してメールくれる方もいて・・・
申し訳ないなぁとか性格上・・・色々気になっちゃって(笑)
だから落ち着くまでいつになるかはわからないけどお休み!!
いつもコメントくれてありがとうね(*´∇`)
楽しみにしてくれてるって言ってくれてありがとうね♪
きららんさんのかわいぃコメントに本当に癒されてた!
本当に本当にありがとうね( ´艸`)
また復活したら仲良くしてね♪
[ 2011/08/08 22:40 ] [ 編集 ]

 お返事

nozさんへ
コメントありがとうです(*´∇`)
お久しぶりです♪
こちらこそ遊びに来ていただいてとっても嬉しいです♪
お写真ほめてくれてありがとうです♪
腕のないしょぼいカメラでも・・・
被写体がいいと綺麗にとれるのかな(笑)←親バカです(^皿^)
nozさんもひまわりがお好きなのですね♪
私も大好きなんです( ´艸`)
本当に元気をもらえます♪
パワーしっかり充電してきました♪
バタバタが落ち着くまでしばらくいつになるかわかりませんが・・・
ブログをお休みしちゃいます・・・
また落ち着いたら復活したいと考えてるのでその時は・・・
またよろしくお願いします(*´∇`)
本当にありがとうございました☆
[ 2011/08/08 22:37 ] [ 編集 ]

 お返事

やってぃさんへ
コメントありがとう(σ・∀・)σ
あははっ(笑)
久しぶりだね( ´艸`)
そうそうメイちゃんっていうかわいこちゃんをお迎えおめでとう♪
またゆっくり休養したら復活する予定(笑)
予定は未定ですが(笑)
お互い開店休業で末長く続けましょう( ´艸`)ぷぷぷっ
ひまわり本当に毎年思うけど感動!!!
ティアさんの笑顔も最高でしょっ”ヽ(´∀`◎)ノ”

[ 2011/08/08 22:32 ] [ 編集 ]

 お返事

あきてぃさんへ
コメントありがとうございます”ヽ(´∀`◎)ノ”
ちょっとバタバタしていて・・・
ブログも放置気味だし・・・
お友達のブログへもなかなかお邪魔できないのが・・・
気になるのでしばらくお休みしちゃうことにしました☆
また落ち着いたら復活しようとは考えてます(`・ω・´)ゞ
ただいつになるのかわからないので・・・
一度お休み(^皿^)
また復活したらよろしくお願いします♪
またメールもさせてもらいますね♪
本当にいつもありがとうございます(*´∇`)
[ 2011/08/08 22:25 ] [ 編集 ]

 お返事

りえさんへ
コメントありがとう( ´艸`)
はい(´Д`)
ちょっとバタバタしていて・・・
なかなかお友達のブログにもお邪魔出来ていないし・・・
性格上・・・気になってしまって(笑)
ブログも放置気味だし(笑)
また落ち着いたら復活出来たらと思ってるので・・・
その時はよろしくお願いします♪
本当にいつもありがとうね♪
ひまわり畑♪
本当に暑かったけど感動したよ♪
りえさんにもパワー注入(^_-)-☆

[ 2011/08/08 22:21 ] [ 編集 ]

 お返事

Fママさんへ
コメントありがとうございます(〃∀〃)
ちょっとバタバタしていて・・・
更新もストップしてる状態が続いているし・・・
お友達のブログにもご訪問がなかなか出来ずで・・・
どうしても気になってしまって(笑)
だからしばらく落ち着くまでお休みしようかと考えました☆
また落ち着いたらまたまったりかと思いますが・・・
ブログを復活出来ればと思ってます♪
その時はまたよろしくお願いします☆
本当に優しいお気持ちいつもありがとう♪
ママさんとお話していると本当に優しい気持ちに
なれます♪
本当にありがとう♪
[ 2011/08/08 22:11 ] [ 編集 ]

 

大変ご無沙汰しております~!Sachikoです♪
実は西宮の鳴尾でカフェをオープンすることになりました。
ドッグカフェではありませんがワンちゃんもOKですので
是非遊びにいらしてくださいね♪
http://www.livingcafe.jp/

ティアラちゃんに妹ちゃんが~~!
ママになられたんですね!!!おめでとうございます♪
私ってどこまで遅れてるんだろう。。(^_^;)
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております♪
[ 2011/08/08 04:07 ] [ 編集 ]

 こんばんはー♪

ご無沙汰しちゃいましたー^^;
そうでした!くぅちゃんのお誕生日は、7/22♪
おめでとう!!
そして、ティアままさんは、7/29♪
おめでとう!!
ひまわり畑に行かれたんですね。
ひまわり好きなティアままさんらしい♪
くぅちゃんとティアさん、とっても仲良しで
可愛いです!

でも、しばらくブログお休みするのですね。。
ゆっくりと充電して、子育てに専念されて、
またのんびりゆっくりとブログでもと思われたら
書いてくださいね^^
ブログは、残されていて下さると嬉しいな^^
あ、それから、FC2は、自分のPCにブログのバックアップを
取ることができるらしいので、
記念にバックアップされたらいかがですか?

実は、ボクもまだバックアップしてないのですが、
外付けHDDなら、最近そんなに高くないし、それにでも
撮っておこうかと思っています。
くぅちゃんがすくすくと成長されて、ティアままさん
パパさんご一家が、ティアさんそれにマロンさんともども
幸せな日々が続きますようにお祈りしていますね^^

いままで仲良くしていただきありがとうございました!!
[ 2011/08/06 00:02 ] [ 編集 ]

 

(´;ω;`)うぅ・・・
ティアままブログ辞めちゃうの?
寂しいなぁ。
気まぐれ更新でも楽しみにしていたのに
残念です(´・ω・`)

でもくぅちゃんやお家の事情とか
色々あるから仕方ないよね。

またきっと。。
いつか会えると信じてるよ~。
お家のこと頑張ってね♪
[ 2011/08/04 23:12 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
大変ご無沙汰しています。
何度もコメントいただき、ありがとうございました。
とてもうれしかったです!

ひまわりをバックにしたステキなお写真ですね。
2人ともすごく楽しそう~
わたし、ひまわりって大好きなんですよー。
なぜか元気をもらえますよね。
ティアママさんも、ここでパワーをもらえたのかしら~?
ブログお休み中も、元気にがんばってくださいね!
再開されたら、また遊びに来ます♪
[ 2011/08/04 11:03 ] [ 編集 ]

 

あら~!
ゆっくりお休みしてください。
それで、いつでも戻ってきてくださいね♪
なんて、開店休業中の私が言ってもねぇ(^_^;)

ヒマワリ、キレイすぎ♪
ティアラさんの笑顔も♪
[ 2011/08/04 10:05 ] [ 編集 ]

 

ままさん、ブログお休みしちゃうの
ですね・・・。
寂しいけど、忙しいのかな?

たまには、メールで近況知らせて
下さいね。
又、復活してくれるの
楽しみにしていますね。
暑い日が続きますが、体調に
気をつけて下さい。

[ 2011/08/03 22:52 ] [ 編集 ]

 

忙しいですもんね。
再開の日をのんびり待ってますね(^-^)

くぅちゃんとティアラちゃん
いい感じですね。
『ひまわり畑』ステキです♪
[ 2011/08/03 17:25 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/03 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













