スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 クリスマスプレゼント~(^ ^♪ 

クリスマスMerry Christmasクリスマス

ぽなちゃんねる
の管理りんちゃん&ぽなさんより・・・
キッツぅ~メンバーへクリスマスカードのプレゼント^m^
ぽなさん&管理りんちゃんお忙しいのに本当にありがとです\(^o^)/

管理りんちゃんは・・・
世のため・・・人のため・・・ワンズのため・・・
頑張って準備に大忙し・・・だそうです^m^

     管理りんちゃん

そしてわれらがキッツぅ~サンタサンタクロースもそれぞれサンタさんサンタクロースの指示を受け・・・
皆のお家おうちに幸せのプレゼントクリスマスブーツを運ぶために出発前の景気づけのパーティー中・・・

     クリスマスパーティー


ティアラを無事に見つけられた方ポチポチ↓っと正解を・・・(^_-)-☆

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

                クリスマスMerry Christmasクリスマス
                ≪クリックしたら大きくなりまぁすここ↓

     キッツぅ~クリスマス2008

みなさん素敵なクリスマスクリスマスをお過ごし下さいませませ~ (^ ^♪

そして数日前ティアラプレゼントクリスマスブーツが届きました\(^o^)/
サンタクロースサンタクロースの正体は・・・(^ ^♪
きゃばりぁ~そら~noおうち
のそらちゃん&クッキーちゃんサンタさん&おかんから^m^
それもこんなにたくさん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ラブレターに^m^
おやつに・・・入浴剤に・・・おもちゃに・・・いっぱい×②キラキラ
大興奮ティアラさん舌までペロンってでちゃいました~笑

     そらちゃん&クッキーちゃんサンタ&おかんから^m^

そしてお得意のポーズで舌を出しつつ~^m^ウフフ
羅琉 喜{ありがとでち~キラキラ

     そらちゃん&クッキーちゃんサンタ&おかんから^m^

そして箱の中プレゼントにはこんなにかわいぃハートケアベアハートのリードがぁ~\(^o^)/ふきだしハート
ティアままはケアベアハート虹が大好きなのです(*^_^*)
もったいなくて使えない・・・(>_<)汗

羅琉 喜{おかぁ~たん猫足
      ちゃんと散歩にいくでちよ猫足


     そらちゃん&クッキーちゃんサンタ&おかんから^m^

そしてマロンにまでおやつのプレゼントプレゼント

     そらちゃん&クッキーちゃんサンタ&おかんから^m^

本当にありがとですm(_ _)m
来年は絶対このかわいぃ~ハートケアベアハートのリードをつけてそらちゃん&くっきーちゃんそしてティアラティアままが大好きハートな心優し~いおかんに会いに行くから待ってってね(*^^)v
あっ謎パパさんにも会えるといぃなぁ~(^ ^♪
足だけあし~じゃなくねっ^m^ウヒヒ

ティアラ&ティアままにプレゼントクリスマスブーツポチっポチ↓とお願いしますm(_ _)m

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


[ 2008/12/24 00:00 ] プレゼント | TB(0) | CM(18)

 BERRYBERRYさんへ

ありがとです(^-^)
憶えて下さっていて嬉しいです\(^o^)/
なんか急にいただいてた名刺を見て・・・あぁ~ブログしてるんだぁ~ってのぞき見しちゃいました(^-^)
本当にかわいぃv-238作品ばっかりで^m^
ぜひまたお邪魔しちゃいたいって思って(^-^)
次は2月の予定なのですね☆
了解ですまたはっきりわかったらぜひぜひ教えて下さいね(*^^)v
相当な予定がない限りは・・・うかがう予定です\(^o^)/よろしくお願いいたしまぁすm(__)m
[ 2008/12/26 00:05 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃんままさんへ

ありがとです\(^o^)/
もぉ~めちゃくちゃ嬉しくって×2(*^_^*)ラブレターv-238におやつに^m^そして大好きケアベアちゃんのリード(T_T)感動~!!本当にありがとね(*^^)v
リードしてスカジャン来てねり歩こうね~(笑)
そうそう靴下攻撃気づいてたぁ~^m^
おかん履いちゃうん\(゜ロ\)(/ロ゜)/そりゃ大変もう片方送らなくっちゃ^m^ギリギリメリクリ~☆
[ 2008/12/25 23:59 ] [ 編集 ]

 メリークリスマス!

先日はありがとうございました!
コメント頂いてとっても嬉しかったです!
忘れたりなんかしません!可愛いわんちゃんと
ステキなママさんv-238
作品も楽しんで頂いてありがとうございます!

宝塚のイベントは出来れば2月を目標に
しております!決まればお知らせしますね。
またお会いできるのを楽しみにしていま~すv-22
[ 2008/12/25 21:05 ] [ 編集 ]

 

v-10メリクリv-255そら&クッキ-サンタさんからのv-25喜んでくれてよかったv-10靴下攻撃v-22うんうん
きずいてたよ~おかんもピンク大好きなんよ~
ピンクの靴下さん超かわいいから~おかんが履く(笑)サプライズクリプレも本当ありがとう♪♪
ティアラちゃんもポ-ズ♪しゃいこうよんv-10来年はギャルズでお散歩しようねっ
[ 2008/12/25 12:46 ] [ 編集 ]

 Sachikoさんへ

ありがとうございます(^-^)
そしてMerry Christmas☆
ティアプレゼントの大きな靴下の中に実は・・・チャレンジしちゃいました(^^♪
すっぽりはいっちゃいましたぁ~^m^
ただカメラを向けたら・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ぴょんって飛び出しちゃって・・・(>_<)
お写真に収められず・・・でした・・・(T_T)
武蔵くん・小次郎くん・あずきちゃんとパパさんと素敵なクリスマスを・・・☆
あっ!パパさんのお風邪は大丈夫ですか?
早く良くなりますように・・・☆

[ 2008/12/25 04:43 ] [ 編集 ]

 mochaさんへ

ありがとです☆
そしてmochaさんのブログがまたまた寒さで凍りついてるのでは・・・?って心配しておりました~^m^
ビックリしましたぁ~???
噂の・・・サプライズ☆
ちょっとしたこの間の仕返しですっ^m^

とっても寒くなってきたのできっとmochaさんのところは雪の毎日なのかなぁ・・・?
こちらはまだ1度も降らずですが・・・とっても寒いです(>_<)
お風邪をひかず素敵なクリスマスを・・・☆
Merry Christmas☆
[ 2008/12/25 04:36 ] [ 編集 ]

 ひなたんへ

ありがとです\(^o^)/
そして・・・Merry Christmas☆
ケアベアのリード本当にかわいぃでしょ^m^
使いたいけどもったいなくって・・・(T_T)
でも明日記念すべきクリスマスに初のケアベアプレゼントリードをしちゃおうと思ってます☆

そうそうひなたんは自転車しか乗れないの???
ティアままは自転車が乗れないかも・・・(>_<)
それではひなたん&ひなちゃん&こつぶちゃん素敵なクリスマスを・・・☆
[ 2008/12/25 04:28 ] [ 編集 ]

 misaさんへ

ありがとです\(^o^)/そしていらっしゃいませ~です^m^とっても嬉しいです☆
日向君クリスマスツリー姿がかわいぃです^m^
ぽなさん本当にすごいですよね☆
わたしの写真立て・・・お恥ずかしいです(>_<)
愛情のみは込めてますが・・・なんてっ(笑)
ティア良い子に見えちゃいましたかぁ~???
実はカメラの横におやつがチラホラ・・・^m^
ハイ!おやつねらいのただの腹ぺこちゃんなだけなのです\(^o^)/
またよかったら遊びに来て下さいませ☆
私もさきほどお邪魔させていただきましたっ(^_-)-☆
[ 2008/12/25 04:21 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとです\(^o^)/
来年はこのかわいぃ~リードをしてチェリーちゃんとジョニーちゃんに会いにいけるといぃなぁ~(^^♪
旅行お疲れ様でしたぁ~☆
素敵な思い出がまた一つ増えましたね☆
ブログにお邪魔して私までHAPPY☆になりました(^^♪
それから写真立てのアップありがとです(^o^)
気に入っていただけたならなによりです☆
たいしたものでなく本当にすみません・・・(>_<)
素敵なクリスマスでありますように・・・(^_-)-☆
いつもポチっとありがとですm(__)m
[ 2008/12/25 04:05 ] [ 編集 ]

 メリークリスマス~♪

ティアラちゃん&ティアままさん♪
メリークリスマスですぅ♪
可愛いクリスマスカード♪ティアラちゃん見つけられたよ~♪
大きなブーツの中に入れそう!(笑)
なんだかティアラちゃんがピンクに見えます♪可愛いっ!
[ 2008/12/25 03:04 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー(^^♪
たくさんのプレゼントをバッグにティアちゃん嬉しそうですね~^m^
ラッピングも可愛らしい~♪

今日、予期せぬプレゼントが届きビックリするやら嬉しいやら(#^.^#)
どうもありがとうございました!!
[ 2008/12/24 20:51 ] [ 編集 ]

 

すっごくかわいいカードっ≧▽≦ノ
こんなのどうやって作るのぉぉぉぉヽヽ・□・;
ホントかわいいですね~〃▽〃
そして!ケアベアのリード!!
こんなかわいいリード初めてみましたっ☆
このリードでお散歩してたら注目の的だねっ≧▽≦b

ティアラちゃん、ティアママさん、Merry X'mas!!

ヒョウ柄のお洋服、以外と持ってなくて、
だからかなり嬉しかったです♪
しかもどぎつ~い感じじゃなくて、かわいい
ピンク色なのがこれまたグー^▽^bでしたっ☆
D.a.rさん、近い事は近いのですが、自力で
いける(私自転車しか乗れないの~^^;)距離では
ないんですよぉ~><。
ホント、徒歩圏内(笑)にいい感じのカフェができると
いいのになぁ~〃▽〃
[ 2008/12/24 19:53 ] [ 編集 ]

 

はじめまして♪
ぽなさんのところからお邪魔しました(^^♪
クリスマスツリーの姿で踊ってるのが、我が家の日向です
キッツぅ~メンバーのフォトスタンド素敵ですね
皆さん色んな事が出来るので羨ましいです
素敵なプレゼントがいっぱいですね
ティアラちゃんは、良い子でお写真を撮らせてくれるんですね
我が家はデジカメを向ければ、見事に顔を逸らします(涙)
また、お邪魔させて頂きますね(^^♪
[ 2008/12/24 10:43 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんに素敵なプレゼントが
沢山、届いてよかったですね~v-363
おしゃれなリードでお散歩するティアラちゃんの
姿を楽しみにしてます。
今日もポチッと・・。。
[ 2008/12/24 09:34 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとです☆
リードはワイヤーみたいなんやからなかなか壊れないとおもいまぁ~す☆だからノエたんにも心配ないないですょ(^_-)-☆
ティアはおしとやかというかお散歩が嫌いなんだろうね・・・(>_<)
お出かけは好きだけど抱っこされてしか嫌っみたいな・・・困ったちゃんです(T_T)
ノエママさん動いてるティアはそうです!!!大正解☆赤い袋からこんにちわってしてるのです☆
[ 2008/12/24 02:19 ] [ 編集 ]

 ぽなさんへ

ありがとです☆
本当に忙しい中こんなに素敵なクリスマスカード☆大感激です☆
紹介しないわけがないない♪
そらちゃん&クッキーちゃんサンタさん&おかんからのプレゼント嬉しかったです(^_-)-☆
いつかね・・・おかんとティアままでぽなさん所にいけたらなって^m^
そんな野望を抱いております(*^^)v
無事にクリスマスに間に合ってよかったです☆
ぽなさん家も素敵なクリスマスイヴ&クリスマスを過ごしてね・・・☆
[ 2008/12/24 02:15 ] [ 編集 ]

 

たくさんのプレゼント良かったですね^^
このリードってビーズ製?
ノエルは引張りが強いから、かわいいけど壊しそうで使えないです( ̄∇ ̄;)
おしとやかなティちゃんなら大丈夫よね

カードのティちゃんは
下から2段目の左から2ヒキめ?
違うかな?
[ 2008/12/24 00:46 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんはマットに座る→マットにプレゼントとして入っちゃう?的な感じになりました(笑)
でもとても可愛いですよ♪
紹介してくれてありがとです☆
そら&クッキーママさんから嬉しいクリプレ♪ですね~☆
とっても優しいそら&クッキーママさんに生で会えるティアラちゃんとティアままさんウラヤマシイですゎ~♪
そ・れ・と・・・フォトスタンド届きましたょ~
お菓子もたっくさん頂いちゃってあみだくじ万歳と大喜びの我が家です♪
本当にありがとうね~
ティアラちゃんとティアままさん一家ステキなクリスマスになりますように♪
[ 2008/12/24 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/42-68e7a06a














