スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モラタメ当選 パート 26ヽ(^o^)丿 

モラタメさんって・・・何々なんて(σ・∀・)σ
気になった方はこちらから登録をダブルハート
      こちら     こちら
   

さてさて・・・
今回当選した商品はこちら(°∀°)b

アサヒビール株式会社
提供商品名 サントネージュ リラ 2種2本
実売価格 オープン価格

今回の当選者数・・・3000名

モラタメ当選★
モラタメ当選★

あらっ( ´艸`)
くぅちゃん熱心に眺めてますね
お風呂上がりだし喉が渇いたのかな(・・?
でもまだくぅちゃんは飲めないですよぉ
くぅちゃんが大きくなったらママに付き合ってね(°∀°)b
モラタメ当選★
くぅちゃん、7ヶ月の時に卒乳してくれ・・・
それからはお酒好きなティアままちょこちょこビールを飲んだりしてたのですが・・・
ワインはかなりの久々~
でもさすがに2本を一人で飲むのはちょっとなんで・・・
ちょうどお友達にホームパーティーに誘われていたので持って行きました
みんなワインってやっぱり瓶のイメージが強いのでペットボトルというところにビックリしてました(°∀°)b
瓶と違って軽いから持ち運び便利
見た目についてワインっていうよりジュースっぽい感じ
女性にはいいかも~
ちなみにお酒好き10人くらいで飲んでみたところ・・・
う~ん(゜m゜) 
ワインの苦手な方には飲みやすいかもです
でも・・・
お酒好きの私たちにはジュースっぽかったです
お味と口当たりについて・・・
赤ワインはサラサラしていて・・・甘めでした(°∀°)b
だから冷やしてみたり炭酸でわったらおいしいだろうなって思いました
白ワインもさっぱりしてるけどやっぱり甘めでした(°∀°)b
これまた炭酸でわってスパークリングみたいにしたら美味しそうかも
ジュース感覚で飲めるし今度は炭酸でわって飲んで見ようと思います(´∀`)

[ 2011/08/19 20:37 ] モラタメ ( モラ ) | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/420-b90a3185














