スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Happy Birthday 4th♪ 

またまたプチ更新(^皿^)

今回プチ更新した理由はもちろん…
我が家のかわいい(*´艸`)ウフ
お姫ちゃん達のお誕生日だから

ティアマロンお誕生日おめでとう(*´3`*)っ⌒チュッ




くぅちゃんも『か~い~(かわいぃ)』ってポーズ付きでお祝いしてましたょ




くぅちゃんが生まれて…やっぱり寂しい思いもいっぱいさせてると思う(ノд・`)
でも家族として大事に思う気持ちは当たり前だけど変わらないょ!!
もう…まだ
これからはもっともっとゆっくり歳をとっていってね…(ノд・`)

ティアラ




甘えん坊なティアがちゃんとお姉ちゃんしてくれてる事が本当にビックリだし嬉しいょ(*´艸`)
くぅちゃんもそんなティア姉ちゃんが大好き
パパより先にティアって言えるようになったくらい
ワンワン見ても白い物を見ても…寝言でもティアティア…』
妊娠した時はどうなるのかなぁ?
大丈夫かな?って心配したけど…
ティアが立派なお姉ちゃんになってくれて本当にビックリだしありがたいょ(*^д^*)
これからもやんちゃなくぅちゃんの事をヨロシクねっ

マロン




それからマロン( ̄∀ ̄*)ニヒッ♪
相変わらずなマイペースでオトボケさんなマロン
本当にそんなマロンにもすごく癒されてるょ~(*^д^*)
でも本当は一番の甘えん坊なんだょねっ
くぅちゃんと遊びたいから飛びかかっていっちゃうマロン
その度に泣き虫くぅちゃんは泣いちゃうけど・・・
マロンもそれなりにしっかりお姉ちゃんしてくれてありがとうね

今日はハロウィンを意識したのケーキと…
年に数回しか食べれないステーキ
でお祝い~(^皿^)




もちろん瞬殺でした




今年は食いしん坊なくぅちゃんがしっかり監視しております







本当におめでとう(*´∀`ノノ゛パチパチそしていっぱいありがとう

お・ま・け(σ・∀・)σ
久々に・・・
姉妹のシンクロ~( ´艸`)
舌チロッ

相変わらず息がぴったりな姉妹です




[ 2011/10/26 20:16 ] ティアラ&マロン | トラックバック(-) | CM(16)

 おそくなりましたが、おめでとうございます!!

ものすごーく遅くなってしまいました^^;
ティアさんマロンさんの4歳お誕生日おめでとう!
豪華な記念の食事も美味しそうですね!
甘えん坊なティアさんはしっかりお姉ちゃんしてるし
マロンさんは、くぅちゃん大好きで飛び掛かっちゃう
んですねー^^
みんななかよしな様子が、写真おとして伝わってきます^^
シンクロおちり可愛い♪

次の5歳も健康で元気にお迎えできますように♪
[ 2011/11/19 18:56 ] [ 編集 ]

 

すっごく遅れちゃったけど ティアちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!
すっかりお姉さんぶりもイタについたみたいですね
くぅちゃんとの距離をちゃんともって遊べるようになった様子に なんだか微笑ましさを感じましたよ~
これからも 健康で元気に家族楽しく過ごしてくださいな
ティアままさんのお家は愛があふれてるもんね!

先日はお祝いのコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです!!
ばんびゅ~ずブログ 4年目に向かって走りだしました
どうぞ これからも よろしくお願いいたします
[ 2011/11/09 18:59 ] [ 編集 ]

 お返事です♪

con spirito さんへ
だいぶ遅れただなんて全然です♪
放置中にも関わらずティアとマロンにお祝いのお言葉本当にありがとうです♪
とっても嬉しいです”ヽ(´∀`◎)ノ”
くぅちゃんが生まれて寂しいおもいをさせてしまってるので・・・
記念日やイベントくらいはちょっと豪華にです♪
ティアとマロンが幸せって思ってくれてたら嬉しいな♪
えへへっ(^皿^)
くぅちゃんもちょっと登場しました♪
ありがたいことに大きな病気もなく食欲旺盛の元気いっぱいで育ってくれてます♪
ティアとマロンがお姉ちゃんしてくれてるのでありがたいです♪
本当にティアとマロンの影響は大きいです!
とくにティアさんがくぅちゃん大好きで・・・
何を見てもティア・・・ティア・・・って言ってますょ(笑)
[ 2011/11/02 22:01 ] [ 編集 ]

 お返事です♪

チェリママさんへ
ティアとマロンにお祝いのお言葉ありがとうです♪
遅くなったなんて全然です♪
放置しまくりなのにとっても嬉しかったです(*´∇`)
ティアとマロンは相変わらず仲良し姉妹ですよ♪
そこにくぅちゃんも加わったので毎日にぎやかです(笑)
くぅちゃんが生まれてやっぱり寂しい思いをさせてしまってるので・・・
ちょっと豪華にしちゃいました♪
チェリママさんが見習うだなんて!!!!
何をおっしゃいますか!
チェリママさんの考えられたご飯の方がすごいです!
私こそ改めて見習わなきゃです!
新たな1年も健やかにすごしてもらえるように私が頑張ります(^皿^)
[ 2011/11/02 21:55 ] [ 編集 ]

 

だいぶ遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとう
手作りご飯
すごーく豪華ですね(^^)
私も食べたい(笑)
ティアラちゃんもマロンちゃんも
幸せだな~
きょうは、かわいい
くぅちゃんの横顔も見れて
嬉しかったです
健やかに成長されていますね
ティアラちゃんもマロンちゃんも
良いお姉ちゃんなのね
えらい!
くうちゃんの成長にも
とっても2匹の存在がプラスになりますね(^^)
[ 2011/11/02 00:29 ] [ 編集 ]

 おめでとう~♪

遅くなりましたが、4歳のお誕生日おめでとう~♪
相変わらずティアちゃん&マロンちゃん仲良しですね!
お祝いのお料理も豪華で美味しそうです。
・・我が家も見習わなくっちゃ(汗)

この1年も健やかに元気で過ごせますように・・
[ 2011/10/31 07:46 ] [ 編集 ]

 お返事です♪

やってぃさんへ
遅れちゃったより久しぶり(笑)
ティアとマロンにお祝いのメッセージありがとっ♪
そうそう♪
4歳なのよぉ♪
私もなんだかもっと長く一緒にいる気分だよぉ♪
本当に!!!
色っぽい?
ティアさんとマロンさんに報告しとく(^皿^)
実際は色気より食い気だょ(笑)
ハナコ姉さんが旦那ちゃんに寄り添ってるときの方がかなり
色っぽい気が・・・( ´艸`)
メイちゃんはかわいぃからそのままでOK♪
お誕生日くらいはちょっと豪華にしちゃったよ♪
あっ!来年はやってぃさんの分も用意してるから(^皿^)
き・て・ね( ´艸`)
[ 2011/10/30 00:45 ] [ 編集 ]

 お返事です♪

りえさんへ
ティアとマロンにお祝いのメッセージありがとうです♪
本当に家族そろって楽しい1年になるように私も頑張りま~す♪
いつも寂しい思いをさせちゃってると思うので・・・
お誕生日とか記念日なんかはちょっと特別に(^皿^)
くぅちゃんは食いしん坊なんで・・・
ガン見でしたよ(笑)
後でちゃんとカボチャの残りをあげました(笑)
本当にティアとくぅちゃんはビックリするくらい仲良しです♪
妊娠してどうなるかなって心配してたので・・・
今こうして仲良くしてくれてるのがとっても嬉しいです♪
[ 2011/10/30 00:41 ] [ 編集 ]

 お返事です♪

tierraさんへ
ティアとマロンにお祝いのお言葉ありがとうです♪
はい(*´∇`)
4歳になりました!!
なんだかもっと長く一緒にいるような・・・
あっという間の4歳です☆
Halloweenケーキは手作りです♪
でもカボチャをマッシュしただけです(笑)
くぅちゃん本当にすくすく成長してます(^皿^)
くぅちゃんもまだまだあまり味のついてないものを食べてるので、
くぅちゃんにも後でカボチャをマッシュしたのをあげました(笑)

本当にティアとマロンにとって素敵な1年になるよう私も頑張らなきゃ!
[ 2011/10/30 00:36 ] [ 編集 ]

 

遅れちゃったけど、
ティアラさんマロンさんお誕生日おめでと~\(^o^)/
あら、4歳だったの!?
色っぽい感じがしてたけど、
ハナコの半分だったのね~!笑
ハナコとメイにも、
おフタリの色っぽさ&可愛らしさを見習ってほしいわ。。。

お誕生日プレート美味しそう♪
私も一緒に食べたかったわ(^O^)
[ 2011/10/29 09:50 ] [ 編集 ]

 

遅れちゃったけど
ティアラちゃん、マロンちゃん
お誕生日おめでとう♪
楽しい4歳の1年になりますように(^-^)

お誕生日のごちそう
すごく可愛くておいしそう♪

くぅちゃん
食べてるところ
しっかり見てますね。
仲良しさんな感じが伝わってきます(^-^)
[ 2011/10/27 17:33 ] [ 編集 ]

 

おめでと~
4歳なんだね~

ハロウィンケーキ?もおいしそう。
手作り???うらやましい♪

くぅちゃんもすくすく育ってて☆
でもティアちゃんマロンちゃんのうまうま
食べても味ないよ~って言いそうだよね(笑)

今年1年も2人にとって素敵な年でありますように♪
[ 2011/10/27 00:57 ] [ 編集 ]

 お返事です♪

ふうたママさんへ
ティアとマロンにお祝いメッセージありがとうです♪
ティアとくぅちゃんは本当に仲良しで私もビックリ&ヤキモチ妬いちゃうくらい(笑)
寝ても覚めても離れててもティア・・・ティア・・・(笑)
私もそうですね(笑)
ティアとくぅちゃんそしてマロン同じ感覚で接してます(笑)
あっ!ついでにパパにも同じように接してます(笑)
ママよく見てますね(^皿^)うししっ
マロンはいつも飛びかかっちゃって(笑)
めちゃくちゃ遊びたいんだろうけど・・・
くぅちゃんはまだ泣いちゃいます(笑)
いつかは仲良く遊べたらいいんだけど( ´艸`)
マロンの愛情はくぅちゃんにはまだ届かないみたい(笑)
本当に・・・
ティアとマロンは私たち家族にとってかけがえのない・・・
大切な大切な家族です♪
これからもみんなで楽しく成長していけたらいいな♪
年に数回の豪華なうまうま(笑)
くぅちゃんずっと『まんま・・・ハイ!』って手を合わせてました(笑)
うんうん♪
新たな1年♪ティアとマロンとともに・・・
楽しく過ごしちゃいます(*゜▽゜ノノ゛☆

[ 2011/10/26 22:39 ] [ 編集 ]

 お返事です♪

ちゅーちゃんさんへ
ティアとマロンにお祝いのメッセージありがとうです♪
毎年ちゅーちゃんさんからお祝いのメッセージいただけて・・・
本当に嬉しいです♪
放置しまくりなのにこうしてお祝いしてもらえて嬉しいです♪
本当にありがとうです(*´∇`)
年に数回だけの豪華なうまうまです(笑)
くぅちゃんとティアが本当に仲良くしてくれてるので嬉しいです♪
マロンさんともいつかは仲良くなれたらいいなっ( ´艸`)ぷぷぷっ
本当にこれからも元気いっぱいを願うばかりです♪
[ 2011/10/26 22:32 ] [ 編集 ]

 おめでとう♪

ティアちゃん&マロンちゃん ハピバ~v-315

ほんと、くぅちゃんとティアちゃんって
種を超えた「姉弟」だよねv-290
夏にお会いしたとき「一緒に成長してるなぁ」って
感じたもんv-398

ティアままさんも、くぅちゃんとティアちゃん
どちらも同じトーンで叱ったり、褒めたりしていたもんね♪

マロンちゃんは勢い余って飛びかかっちゃうのか^^;
きっと嬉しくてしょうがないんだねv-392
マロンちゃんなりの愛情表現だもんねv-290

大切な大切な家族。
みんな元気で 泣いたり 笑ったり…
そんな日々の積み重ねが家族の宝物。
子も親もワンコも、みんな一緒に成長するのよね^^

おいしそうなケーキとステーキe-266
くぅちゃん、今にも手が出そうだ(笑)

さ、また今日から1年。
元気で楽しんじゃってねv-392
[ 2011/10/26 21:29 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん・マロンちゃん、お誕生日おめでとう♪
豪華なウマウマ食べられて嬉しいね。
クゥちゃんとも仲良く素敵な4歳の1年を過ごしてね(^_-)-☆
[ 2011/10/26 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













