スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 かなりお久しぶりです(汗) 

携帯からだし…
かなり久しぶりすぎて…
まともに更新が出来てるんだろうか…

最近の我が家は…
相変わらず(σ'з')σてんやわんや~(笑)

(↓実家にて…)
我が家のお坊っちゃんは…
最近…
ティアさんとマロンさんに…
『ビチェッ!(伏せ)』を指示するのに夢中です(笑)
まぁ…







画像を見ての通り…
完全にムシされてますが(^皿^)

こんな感じで…
日々てんやわんやしてます(σ'з')σ



ちょっと続きに…
お知らせありです(σ'з')σ

ブログ放置中にコメントやメールを下さった方…
改めてありがとうございました(*・ω・人)アリガト♪

そして…
実はティアまま…
再びお腹に赤ちゃんが…(*´艸`)♪
予定日は9月末あたり♪
なので…
また放置気味になりそうですが…
落ち着いたら…
こそこそ~っと…
更新しまぁ~す( ̄∀ ̄*)ニヒッ♪

お知らせついでにもう一丁~♪
今まで年賀状やお葉書やお手紙を下さった方へ…
我が家なのですが…
来月中にお引っ越しすることになりました!
今年、年賀状をいただいた方には…
お引っ越しの後に改めてお葉書でお知らせさせていただこうと思ってます☆彡

以上…
ご報告ブログでした(^ω^)
[ 2012/05/04 22:37 ] ティア家 | トラックバック(-) | CM(18)

 お返事♪

あきてぃさんへ
お返事遅くなりましたm(__)m
ご無沙汰してます!!(゚ロ゚屮)屮
そうなのです!
二人目を授かることが出来ました♪
またしても男の子です(^皿^)
くぅちゃんも来月で2歳だし・・・
あっという間に9月末がやってきてバタバタしちゃいそうです(笑)
まだまだ引っ越し後の片付けに追われてるので・・・
無理をしないように頑張ります(*´∇`)
[ 2012/06/17 01:25 ] [ 編集 ]

 お返事♪

鍵コメMさんへ
お返事遅くなりましたm(__)m
なんとか元気にやってます(笑)
そうそう♪
二人目がやってきてくれました♪
そしてまたしても男の子です(^皿^)
本当にますますにぎやかになりそうです(笑
お引っ越しもなんとか無事にすみました♪
でもまだまだ段ボールだらけです(笑)
その後かわいいKちゃんの発作は大丈夫かな???
[ 2012/06/17 01:22 ] [ 編集 ]

 お返事♪

nikoichiママさんへ
きゃぁ~♪
お久しぶりです♪
お返事遅くなりましたm(__)m
くぅちゃんは来月で2歳になります!
本当にあっという間でした(笑)
色々あるもののみんな元気です(*´∇`)
にこたんもいっちゃんもそして猫ちゃんたちも♪
お元気で何よりです(°∀°)b
お引っ越しはなんとか終わりましたがまだまだ段ボールだらけです(笑)
9月末には男の子が生まれる予定なので・・・
そろそろ準備をしつつお片づけもしたいと思います♪


[ 2012/06/17 01:18 ] [ 編集 ]

 お返事♪

ほっぺさんへ
お返事遅くなりましたm(__)m
本当に(笑)
お久しぶりです♪
なんとか元気でやってます(笑)
本当に家族が増えてにぎやかになるって素敵なことですよね♪
ほっぺ家のみなさんも色々ある中ですごく素敵な日々を送られてるって・・・
ほほえましくブログ拝見させてもらっちゃった♪
我が家も無事に引っ越しも終わり・・・
まだまだ片づけは山積みだけど・・・
そろそろ9月末に生まれる赤ちゃんのための準備をしなきゃです♪
またいつ更新するのやらだけど覗いてやって下さい♪
お身体だけは無理されないようにです!!!!
[ 2012/06/17 01:14 ] [ 編集 ]

 お返事♪

ポンパパさんへ
お返事遅くなりましたm(__)m
こちらこそ本当にご無沙汰しております・・・(爆)
そして(笑)
そうなのです(*´∇`)
2人目が舞い降りてきてくれました♪
またしても男の子です(^皿^)
今回はマイナートラブルに泣いてますが・・・
9月末まで頑張ります♪
いつもありがとうございます( ´艸`)


[ 2012/06/17 01:10 ] [ 編集 ]

 お返事♪

りえさんへ
お返事遅くなりましたm(__)m
本当にご無沙汰してます(笑)
くぅちゃん大きくなったでしょぉ(笑)
来月で・・・2歳!!(゚ロ゚屮)屮
本当にあっという間です・・・(笑)
ティアさんとマロンさんはパワフルな弟に振り回されまくりですょ(笑)
無事にお引っ越しも終わりました♪
9月末頃には男の子が誕生する予定です♪
どうなる事やらだけど楽しみです(*´∇`)
[ 2012/06/17 01:08 ] [ 編集 ]

 お返事♪

スムチー母さんへ
お返事遅くなりましたm(__)m
本当にお久しぶり~!!!
なんとか元気だよぉ(笑)
無事にお引っ越しも終わった♪
でもまだ段ボールだらけだよ!!(゚ロ゚屮)屮
そうそう♪
我が家にやってきてくれた天使は・・・
またしても男の子だった(笑)
そして今回前半つわりがひどくて・・・
7キロ痩せたょ(爆)
でも産後太ってたから元に戻ったって感じ(笑)
また落ち着いたらボチボチ・・・
更新するね♪
ありがとぉ♪


> お久しぶり~♪♪
> 元気そうだねーヾ(@^▽^@)ノワーイ
> 来月中にお引越しで9月には妹ちゃんか弟君が!?
> びっくりー!!
> すごいねーヾ(@^▽^@)ノワーイ
> 家族が増えるんだぁ~♪♪
>
> 今回は悪阻はどうだーい?
> 元気に過ごしてる?
> 落ち着いたらまた更新してねーん♪
[ 2012/06/17 01:05 ] [ 編集 ]

 お返事♪

鍵コメCちゃんさんへ
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ありがとうございます♪
そして本当にビックリ&心配してました!!!
でみ落ち着いたのこと・・・
安心しました♪
本当にママさん達に会いたいです!!!
会いに行けないまま二人目が舞い降りてくれました(笑)
新しいおうちにまた落ち着いたら2人とかわいこちゃんたちで遊びに来て下さいね♪

[ 2012/06/17 01:01 ] [ 編集 ]

 お返事♪

con spirito さんへ
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます(*´∇`)
ハイ♪
二人目をありがたいことに授かることが出来ました♪
くぅちゃんもあっという間に来月には2歳!!!
本当にビックリです(笑)
ティアさんもマロンさんも今ではパワフルな弟にあたふた逃げ回ってます(笑)
またお腹の赤ちゃんが無事に誕生してくれたら・・・
ご紹介させてくださいね(*´∇`)
いつも気遣って下さって本当にありがとうございます♪
[ 2012/06/17 00:57 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです。
2人目ですか!
おめでとうございます。
姪っ子も5月で2歳になりましたよ。体調に
気をつけてお過ごし下さいね。
[ 2012/06/01 23:18 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/22 02:47 ] [ 編集 ]

 おひさしぶりです^^

こんにちは!
お子さん大きくなりましたね~!
可愛いです^^
みなさん元気そうでなによりです♪
こちらも元気にしていますよ~!
お引越しされるんですね!?
遠くに行かれてしまうんですか><?
出産にお引越し。。大変そうですがお体に気をつけてくださいね><
[ 2012/05/21 10:04 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです^^
お元気そうでなによりです♪
我が家も家族が増え毎日賑やかです^^
ティアままさんも引越しや子育てで忙しいけど
楽しい&幸せいっぱいだからOKだよね(^O^)/
また、ふら~っと覗きに来るねぇ
[ 2012/05/18 13:06 ] [ 編集 ]

 ご無沙汰してまーす^^

ティアままさん、ご無沙汰しております^^
そしてなんとビックリです^^
まずは、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

9月末^^それまでお大事にしてね^^
[ 2012/05/13 00:02 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです♪
お子様大きくなりましたね(^-^)
ワンズさんともいい感じで
ほほえましいです。

9月に2人目ちゃんが産まれるんですね。
おめでとうございます(^-^)
もうすぐお引越しもひかえているということで・・・
色んなことが目白押しで
ワクワクですね♪
[ 2012/05/08 04:10 ] [ 編集 ]

 

お久しぶり~♪♪
元気そうだねーヾ(@^▽^@)ノワーイ
来月中にお引越しで9月には妹ちゃんか弟君が!?
びっくりー!!
すごいねーヾ(@^▽^@)ノワーイ
家族が増えるんだぁ~♪♪

今回は悪阻はどうだーい?
元気に過ごしてる?
落ち着いたらまた更新してねーん♪
[ 2012/05/07 11:05 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/05 20:45 ] [ 編集 ]

 おめでとうございます

お久しぶりです
お二人目、おめでとうございます
嬉しいですね
*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。
お子様もずいぶん大きくなられて
ビックリです(^^)
今思い返すと
人生で一番幸せな時って
子育てしてるときだって思います
楽しんで下さいネ
思いっきり

最近は、もう、娘が私の心配をする歳になりました
孫はなんか、期待できそうにないので・・・
可愛い赤ちゃんぜひ見せて下さいネ(^^)
[ 2012/05/05 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













