スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ☆ Merry Christmas ☆ 

今日は12月25日・・・
クリスマスクリスマス
我が家ではいつもお世話になってる・・・
気になカフェCocoroさんに本日もクリスマスクリスマスディナーを予約してお邪魔しちゃいました(^ ^♪
メンバーは・・・
ティアラマロン
そしてマロンまま(私の母)&ティアぱぱ(旦那さん)&ティアまま(私)です^m^

     今日はご馳走食べれるでち♪

我が家のほのぼのをちょっと覗き見しちゃいたい方いらっしゃいましたら・・・ポチっとポチ↓お願いしまぁ~すトナカイ 男の子

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


さっそくですが(^-^)キラキラ
前菜とスープ(ミネストローネ)が運ばれてきましたキラキラ

     前菜

スープはじっくりことこと長い時間かけて煮込んだ愛情ハートいっぱい(^-^)
とってもアツアツで心までポカポカになりましたょ^m^
ただ・・・(>_<)スープのお写真撮るの忘れちゃってたことに今気がつきました・・・
本当に鈍くさいというか・・・なんというか・・・(ーー゛)絵文字名を入力してください

ティアラマロンは・・・

image3766.gif{ あれ・・・あたちたちのでちかぁ?
image3759.gif{ きっと・・・あたちたちのでちよ~キラキラ

     あたちたちのかしらぁ~?

image3759.gifimage3766.gif{ ちがったでち・・・絵文字名を入力してください
ガーンこの落胆ぶり・・・^m^ウフフ

     ガクッ・・・

そしてお次は・・・季節の有機野菜とベーコンの入ったパスタスパゲティ
お野菜は白菜とみず菜と黄色いパプリカ・・・白菜がしゃきしゃきでとっても甘かったです(^-^)

     パスタ

そしてメインの・・・
やっぱりといったらチキンアップロードファイル
グリルチキンと有機野菜のサラダ

     メインのグリルチキン♪

とっても味がしみ込んでいておいしくって・・・
ママさんが『結構ボリュームあるから女性にはきついかも・・・』っておっしゃたんですが・・・
ハイ・・・私は完食しちゃいました・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
本当においしかったんです\(^o^)/ハート
そして・・・
我が家の旦那さんは鶏の皮が大好きハートで皮を剥いでサラダを巻き×②して食べてました(>_<)
ハイこちらも・・・もちろん完食です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そしてようやく・・・
お待たせいたしました(^ ^♪
ティアラマロンにも・・・
     まだでちかぁ~???  まだでちかぁ~???

クリスマスディナークリスマスハンバーグ
有機野菜と馬肉のハンバーグハンバーグとワンコパンあんぱんと米粉のメープルケーキマフィンのコースでした(^-^)
すごくおいしそうでした(*^_^*)
ティアラマロン仲良く半分ずつしました(^ ^♪

     ティア&マロンのクリスマスディナー☆

P{ まだ待つでちかぁ・・・

     045_convert_20081226012508.jpg

ティアラマロンも大興奮BOON01で今日のおめかしに似合わない食べっぷりであっという間に完食しちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/おそるべし姉妹・・・

     すごい食べっぷり・・・  すごい食べっぷり・・・

そして私たちはデザート(*^_^*)
シフォンケーキチーズケーキです^m^

     シフォンケーキです☆

そして・・・マロンまま(私の母)がケーキチーズケーキがきた瞬間・・・
『わぁ~お腹一杯で食べられないかも・・・』
そして・・・一口・・・二口・・・
気がついてみれば1番に完食\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そして×②さらに・・・
『このケーキならまだ食べれそう・・・』
の一言・・・
我が母ながらおそるべし・・・(ーー゛)アップロードファイル

そして虎太郎君もティアラマロンのエスコートキラキラをしてくれてしっかり看板犬っぷりを発揮してましたぁ~(^ ^♪

     看板犬のコタ君  看板犬のコタ君

そしてティアラマロンとの初のクリスマスクリスマスもあっという間に終了・・・
我が家はとっても素敵な思い出がまた増えちゃいました(^ ^♪
皆さんはどんなを過ごしたのかなぁ・・・?
さぁ~今年も残りあとわずか・・・
大掃除などなど・・・大変なことばかりだけど素敵に新年門松を迎えられるようにもうひと踏ん張りしなきゃねティアラ(*^_^*)

     Merry X’mas ♪

そしてCocoroさんのきょうのワンコの画像がめっちゃ親バカながら可愛かったのでハート

     Cocoroさんの今日のワンコより・・・

我が家の天使jumee☆wing1pjumee☆wing1bたちにポチっとポチ↓今日もお願いしますm(_ _)m

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


[ 2008/12/25 23:59 ] イベント | TB(0) | CM(14)

 ひなたんへ

ありがとです\(^o^)/
初めまして~のマロンです(*^_^*)
ティアラの本当に姉妹ですょ~☆白黒でオセロ姉妹です(^-^)
マロンちっちゃく見えます~2.7キロくらいあるから・・・ティアより1キロ重いん・・・胴長で足もティアより長いん^m^
でもって性格も全然違うん^m^
そうそう年賀状せっかくなんで(*^_^*)
私もひなちゃん&こつぶちゃんの楽しみにしておりまぁ~す(^O^)/
[ 2008/12/28 04:19 ] [ 編集 ]

 

ティアママさんのクリスマスはCocoroさんで
素敵なディナーだったんですねっ〃▽〃
ホントボリュームたっぷりで美味しそうっ≧▽≦b
マロンちゃんは私ハジメマシテだわぁ~☆
ティアラちゃんと同じでちっちゃくってカワイイ~っ^m^
しかも2人ともお洋服がぁぁぁ~っ!!!
なぁんてかわいいサンタさんっ〃▽〃

あ☆、そらママに私もティアママさんのご住所
聞いて、お年賀出させて頂きましたぁ^▽^
私にもお年賀頂けるそうでっ♪
ありがとうございまぁすっ・∀・ノ
[ 2008/12/28 01:38 ] [ 編集 ]

 *yoko* さんへ

ありがとです\(^o^)/
そしていらっしゃいませm(__)m
*yoko* さんの作品もとっても可愛くて素敵で^m^
いつもほのぼのmochaさんのところからのぞき見してます(*^_^*)
まさかかわいぃチワワちゃんがいたとは・・・(^-^)ビックリしちゃいました☆
また癒しを求めて伺いますね~☆
[ 2008/12/28 01:07 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんばんは☆
ティアラちゃん、マロンちゃん、とっても可愛いですね^-^*
可愛いお洋服で素敵なディナー、羨ましいです~♪
[ 2008/12/27 22:04 ] [ 編集 ]

 そらくんママさんへ

ありがとです\(^o^)/
構わないんですょ~(^^♪読み逃げ☆
ちょっとでも癒されていただけたならそれだけで本望です^m^
手作りケーキを子供と作る・・・いいですね(*^^)v私のあこがれかも・・・☆
女の子やっぱりいいなぁ~(^^♪

あっ・・・ガーンのとこ笑っていただけましたぁ?^m^よかったです(笑)
[ 2008/12/27 01:24 ] [ 編集 ]

 

最近読み逃げばかりでごめんなさい
冬休みに入り私一人の時間がなくなりました・・・

お揃いのお洋服かわい~~
いいなあ・・・やっぱり女の子・・・

cocoroさん、私はランチしか行ったことがなく・・・美味しそうですね~シフォンケーキ大好きですe-239売ってるところもないので子供たちと作ろうかと・・・

あっ、ガーンの写真笑っちゃいました
[ 2008/12/27 00:53 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがと(*^_^*)
うんうん(*^_^*)きょうののワンコにサンタノエたんみつけたよ~(^^♪
お料理すごいボリュームやったょ^m^でも食べちゃった(^^♪おいしかったから^m^
恐るべし我が家の胃袋です(>_<)
なんか2匹でおそろしてるとかわいぃ~♪って思ってしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/←親バカです(笑)
[ 2008/12/26 22:47 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃんままさんへ

ありがと(*^_^*)
おかんは手抜きじゃないょ~(^^♪
だって私はクリスマス何にもしたくなぁ~いってだから私が1番の手抜きなん(笑)
ちゃんとリードを初めてつける日は決めてたん^m^とってもかわいぃん(^-^)
ちょっとしか写ってないけど・・・これからおでかけにはちょくちょくお供するからね☆
ありがとおかん(^-^)/
[ 2008/12/26 22:44 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとです\(^o^)/
そうなんですCocoroさんはすごく素敵な企画がいっぱいだし、お料理もおいしいし私にとってはとっても居心地がいいのでついついお邪魔しちゃうんです^m^
Dog Cafeじゃないけど(ワンコOKなCafe)とってもわんこのことも人の事も両方を考えてくれているのでわんこも人もきっと癒されるのかも^m^
今日もポチっとありがとです(^o^)
[ 2008/12/26 22:41 ] [ 編集 ]

 ちびたんままさんへ

ありがとです\(^o^)/
とってもおいしかったょ^m^
ちびたんところはお家で仲良くホームパーティーしたんね♪
私のがCocoroさんにまかせて手抜きなんだよ~(*^_^*)
最後のショットすごくきれいだよね☆
やっぱり私のデジカメ&技術じゃ・・・こんなかわいぃのんとれないぃ・・・・(>_<)
[ 2008/12/26 22:36 ] [ 編集 ]

 

なかなかボリュームのある内容だったんだね。
実はこの日、昼間に行ってたのよv-356
ちょっと取りに行くものがあって・・・

2ヒキおそろいのドレス、すごくかわいいね♪
[ 2008/12/26 19:23 ] [ 編集 ]

 

ディナ-すごぉい♪♪マロンちゃん&ティアラちゃんサンタさん♪パパ&ママ&マロンちゃんママに愛のクリスマスプレゼントしちゃったねっ♪♪
そら&クッキ-も来年は もっと豪華にしなきゃ(汗)ケ-キ探しに行くので ヘトヘトになって
手抜きなクリスマスディナ-に(笑)リベンジして昨日♪パスタなど作ってみた(笑)
リ-ド♪♪チラッと見えちゃった♪わぁいわぁぃ♪
[ 2008/12/26 11:49 ] [ 編集 ]

 

家族でディナー素敵ですね~v-10

気になるカフェCocoroさんは、
色んなことされてるんですね!
いいなぁ。。。
ワンコメニューも充実して
チョー豪華v-353

お写真、ティアラちゃんマロンちゃんとも
とっても、可愛いv-343
2人の天使にポチッとですv-344

[ 2008/12/26 09:11 ] [ 編集 ]

 

cocoroさんでのXmasディナー、楽しかったみたいだね~。おいしそうなお料理みてたらおなかすいてきちゃったε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
我が家は毎年お決まりのホーム(手抜き)パーティーでした。
最後の2ショット写真、ほんとにかわい~(*^_^*)
[ 2008/12/26 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/43-b334c184














