スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モラタメでタメしちゃぉっ(°∀°)b パート12 

モラタメさんでタメしちゃいましたぁヽ(^o^)丿
モラタメさんって・・・何々なんて(σ・∀・)σ
気になった方はこちらから登録をダブルハート
      こちら     こちら
   
今回タメした商品はこちら(°∀°)b

商品提供企業 花王株式会社
提供商品名 ヘルシア五穀めぐみ茶 12本セット


(画像クリックで大きくなります)

モラタメでタメしちゃお♪

実売価格2,268円(税込)のお品が今回は・・・
送料関係費込で945円(税込)で購入出来ました
かなりお得ですねぇ(°∀°)b

ちょっと食べすぎたかな・・・
って時に少し飲んだりしてます(°∀°)b
一応妊婦なので・・・
カフェインがきになるお年頃( ´艸`)プププッ
飲みすぎに注意です

モラタメでタメしちゃお♪

商品の説明文っていうのかな・・・
その部分の一部に・・・(上記の画像参照)

苦味・渋みを抑えた味わいです

って書いてあったんだけど・・・
私もティアぱぱも・・・
苦味・渋みが結構あるねって(;´∩`)感じました
まぁ・・・
味覚って個人差があるから・・・ね(σ・∀・)σ
ティアままは苦味・渋みがどちらかといえば好きなので気にはならなかったけど・・・
ティアぱぱは苦手だったみたい(^皿^)

食べすぎたりした日にこのヘルシア五穀めぐみ茶を飲むと・・・
すっごく尿が出る(°∀°)b
だから妊婦後期なティアまま・・・
浮腫みやすいんだけど次の日は浮腫みもなく不思議とスッキリ(*´∇`)
でもその分・・・
夜中に何度もおトイレに目が覚めちゃうけど

モラタメさんでのヘルシア五穀めぐみ茶はもう残数0だったけど・・・
もし気になった方は・・・
お店で見かけたら一度タメしてみてはいかがでしょう
ひょっとしたらまたモラタメさんでも・・・
タメし再入荷があるかも・・・なので・・・
気になった方はこちらから登録してチェックしてみてねダブルハート
      こちら     こちら
   

[ 2012/08/28 00:00 ] モラタメ ( タメ ) | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/433-915464ee














