スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モラタメでタメしちゃぉっ(°∀°)b パート13 

モラタメさんでタメしちゃいましたぁヽ(^o^)丿
モラタメさんって・・・何々なんて(σ・∀・)σ
気になった方はこちらから登録をダブルハート
      こちら     こちら
   
今回タメした商品はこちら(°∀°)b

商品提供企業 カゴメ株式会社
提供商品名 野菜一日これ一本 超濃縮ゼリー16個セット


(画像クリックで大きくなります)

モラタメでタメしちゃお♪
モラタメでタメしちゃお♪

実売価格2,944円(税込)のお品が今回は・・・
送料関係費込で1,050円(税込)で購入出来ました
かなりお得ですねぇ(°∀°)b

なかなかお野菜って摂取してるようでできないんですよね・・・
だからちょっと昨日お野菜不足だったかな?とか・・・
思った次の日の朝にでもお手軽に飲めたらと思いタメしてみようと思って注文
届いてさっそくタメしてみました(σ・∀・)σ

う~ん(ーー゛)
超濃縮ってだけあって濃いすぎです
身体にはすごくよさそうな感じだけど・・・
これ1パック飲むのって結構キツイかも・・・
もちろん味覚は個人差があるので・・・
全然平気って方もいると思いますが(*`・ω・)b"
ティアままもティアぱぱもお野菜嫌いではないですが・・・
苦手な感じでした(;´∩`)
くぅちゃんにも少しお皿にうつしてあげたら『おいしぃ~』ってゼリーなんでおやつ感覚で食べてました

16個あったので・・・
マロンまま(我が母)と知り合いにお裾分けしました

マロンまま(我が母)の感想

マロンまま(我が母)は鶏肉以外お肉が食べれないので・・・
自称ベジタリアンなんだけど・・・
さすがのマロンまま(我が母)も・・・
『癖があるね~』ってイマイチっぽかったです(ーー゛)

知り合いのおばちゃんの感想

青汁を毎日飲んでるおばちゃんなんで・・・
『身体にいいものはだいたいこんな感じよ』って全く平気なようでした

今回のおタメし人数
ティアまま(私)
ティアぱぱ(旦那さん)
くぅちゃん(子供)
マロンまま(我が母)
知り合いのおばちゃんの計5人

まだ数個残ってるので・・・
どうにかお料理に使えないか思案中(;´∩`)
これがゼリーじゃなくってジュースだったらなぁ・・・
もっとお手軽に野菜もたくさん摂取が出来て・・・
応用も色々きくのになぁ(;´Д`)

モラタメさんでの野菜一日これ一本 超濃縮ゼリーはもう残数0だったけど・・・
もし気になった方は・・・
お店で見かけたら一度タメしてみてはいかがでしょう
ひょっとしたらまたモラタメさんでも・・・
タメし再入荷があるかも・・・なので・・・
気になった方はこちらからチェックしてみてねダブルハート
      こちら     こちら
   
[ 2012/08/28 00:00 ] モラタメ ( タメ ) | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/434-9608b794














