スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モラタメ当選 パート 30ヽ(^o^)丿  

モラタメさんって・・・何々なんて(σ・∀・)σ
気になった方はこちらから登録をダブルハート
      こちら     こちら
   

さてさて・・・
今回当選した商品はこちら(°∀°)b

商品提供企業 持田ヘルスケア株式会社
提供商品名 スキナベーブ 200mL
実売価格 1,312円(税込)

今回の当選者数・・・300名
           


モラタメ


はい”ヽ(´∀`)ノ”
無事に出産を終えたティアままです
今回のこちらの商品は出産直前に当選してました
前回のミルクに続きリアルに嬉しい当選品(*´∇`)

さっそく使ってみたよぉ~”ヽ(´∀`)ノ”
首のすわってない赤ちゃんの沐浴って意外と難しい・・・
おまけに私・・・
手がちっちゃいのでなかなか大変(ーー゛)
でも石鹸じゃないから滑らない&洗い流しもいらないのですごく楽
おまけにこれからどんどん寒くなるし・・・
沐浴はさっさとすませてあげたいしね(°∀°)b
お湯をはったベビーバスにスキナベーブを入れて洗ってあげるだけで・・・
スキンケアまで出来るなんて本当に素敵
我が家の次男坊のじん君も気持ちよさそうだ( ´艸`)
モラタメ当選★
でも我が家の次男坊は赤ちゃんなのにもはや体臭が!!(゚ロ゚屮)屮
お兄ちゃんのくぅちゃんもたしか体臭が・・・
大きくなるにつれなくなったけど
だから香り付きのものがあるといいのになぁ・・・
なんて思ったりしました

さらっと紹介しちゃいましたが・・・
我が家の次男坊じん君です( ´艸`)
MY BABY♪

2012年9月27日
マロンまま(我が母)と同じ日に誕生しました

体重3692g
身長53.5㎝

今回もビックベビーで誕生しました(*゜▽゜ノノ゛
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

持田ヘルスケア株式会社 様 & モラタメ 様ありがとうござました(´∀`)

[ 2012/10/19 00:00 ] モラタメ ( モラ ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/435-43b6ee98














