スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 素敵な出会いに感謝(^_-)-☆ 

とっても豪華キラキラなこちらのお昼ごはん食事
これは12月15日に京都のお土産をもってキャリーちゃんのお家家にお邪魔した時にキャリーちゃんのママのマリちゃんが用意してくれたもの~です\(^o^)/
めちゃくちゃおいしそ~でしょ^m^
ずっとブログで見ていて1度マリちゃんの手料理が食べたぁ~いって思っていた、あつかましい私(*^_^*)
とうとうその日がやってきて・・・大感激でしたぁ~(^ ^♪
お味は言うまでもなくとってもおいしかったです^m^
     とってもおいしい手作りご飯(*^_^*)

ティアままのことがうらやましぃ~キラキラと思った方ポチっとポチ↓しちゃってストレス発散 ^m^ お願いします笑

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



キャリーちゃんのママとはなんか入籍~結婚・・・の流れやらなんか色々と共通というか勝手に共感できる部分があって久々のお友達ができたぁ~jumee☆excite1aって感覚になっちゃいました(^ ^♪
そして実際お話したりしてすごく可愛らしくって楽しくってすごく素敵な方だなぁ~キラキラって思ってしまいました(*^_^*)
おまけに心配していたガゥガゥ~ティアラさんも・・・
キャリーちゃんにはほとんどガゥガゥ~ってしなくって\(゜ロ\)(/ロ゜)/あらっ不思議!?
ちょっと遊んでみたり・・・
キャリちゃんのベッドとってみたり・・・

     占領中・・・

一緒にはいってみたり・・・

   お邪魔虫・・・ お邪魔虫・・・

こんな感じでした(*^_^*)
なんとなく、クールなイメージのあったキャリちゃんめちゃくちゃ甘えん坊さんでとってもフレンドリーで可愛くって×② (*^^)ハート
ティアそっちのけで遊んでしまいました^m^

     かわいぃキャリちゃん♪

そして・・・
実は12月15日にお邪魔した夜に・・・メールがきて『M-1を一緒にみながらお鍋でも~』ってお誘いを受けてあつかましくもまたまたお邪魔することに・・・(^O^)/
なんだか・・・急接近のカップルみたいです ^m^ウヒヒ
そしてあつかましくも・・・
12月21日にまたまたお邪魔しちゃったのです(^-^)アップロードファイル
本当になんだか高校のときのお友達に久々に再会したって感じで・・・ルン♪
本日ご用意してくれたとってもおいしかったキムチ鍋鍋のお写真を撮る事も・・・
キャリーちゃんティアのお写真をとるのも忘れてました・・・(>_<)絵文字名を入力してください
途中お仕事から旦那様が帰ってきたのに・・・お邪魔虫してた私&ティアラ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
本当にすみません~(T_T)汗
おまけに・・・
最後のうどんを私とマリちゃんが食べるために・・・その間ティアラをずっと抱っこしてくれてなぜなぜしてくれてた優しい旦那様・・・本当に申し訳なかったですm(_ _)m
(キャリちゃんはその横で寝てました・・・キャリちゃんパパの上を占領しちゃってごめんね汗)
本当にすみません~(>_<) 汗
なんだか色々と話に花が咲きFlower・・・居心地が良すぎて・・・長居しちゃったし・・・(>_<)汗
おまけにお土産までもらって・・・
前回もお芋さんやリンゴやら・・・もらってるのに・・・
羅琉 喜アップロードファイル{ ありがとでちっハート

     キャリちゃんと色違いのん♪

そして×②・・・
M-1全然見てなかったし・・・()
今度は我が家の旦那さんが運転手となりますので・・・^m^
噂のちゃんこ鍋を食べに夫婦そろってハートご一緒して下さいませ~m(_ _)m
キャリーちゃんティアラがお互いのお家おうちにやってきてくれたおかげでとっても素敵な出会いキラキラが出来たと感謝×②(*^_^*)

本当にティアが我が家にやってきてくれてお友達ができたり・・・たくさんの素敵な方との出会いキラキラ・・・がありました(^ ^♪
今日はもう一人・・・とっても大好きハートな方のご紹介(^-^)
きゃばりぁ~そら~noおうち
のそらちゃんとクッキーちゃんのママ事・・・おかん(^-^)ふきだしハート
とっても優しくって可愛らしいおかん^m^ウヒヒ←おかんって言うのがなんだか似合わない可愛らしい方 ^m^アップロードファイル
こないだ・・・・ティアラにかわいぃケアベアハートちゃんのリードなどなどをプレゼントプレゼントしてくれたその数日後・・・
またまた・・・おかんからのお届け物が・・・
ティアティアままは( ・ ・ ?ハテナ?
そしてお届け物をあけてみると・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ありゃりゃぁ~
ティアにじゃなく今回は・・・私へのクリスマスクリスマスプレゼントクリスマスブーツが・・・
ワンちゃんのアイピローにケアベアケアベアケアベアケアベアちゃんの膝かけに・・・バスタイムセットシャボン玉あひるのおもちゃシャボン玉
大 感 激 ~  (T_T)
お礼に私のしょぼい汗お顔を出すわけにもいかないので・・・
自分へのプレゼントプレゼントだとあつかましくも思っているティアラさんにかわりにお礼を・・・

羅琉 喜{ おかんありがとでちっハート

     ありがとでちっ☆

お決まりのポーズで・・・
ゆっち{ リフレッシュするでちっあひるのおもちゃ

     リフレッシュするでちね♪

本当にありがと~キラキラおかんm(_ _)m
来年こそは・・・
早々と・・・再会をはたそうね~(^_-)-☆ おかんハート

~おまけ~
本当にティアは自分のものだと勘違いしてるようで・・・

P{ あたちのどれでち~?

こんな感じで数分絵文字名を入力してくださいくるくる絵文字名を入力してくださいしてましたぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

     あたちのどれでちかぁ~???


今日もティアラティアままに素敵な出会いキラキラがありますように・・・☆ポチっとポチ↓お願いしま~す虹

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


[ 2008/12/28 00:00 ] ティアまま | TB(0) | CM(15)

 uwatanさんへ

ありがとです(*^_^*)
本当にティアを通じてとっても素敵な出会いなどがありました(^^♪
ブログを通してもですが実際にカフェに行って知り合った方本当にティアが我が家へやってきてなかったらこのような素敵な出会いはなかったなぁ~って(^o^)小さなティアに大感謝です☆
ティアは最近このポーズにくわえ手を合わせて頂戴×②をするようになっちゃいましたぁ・・・かわいいんだけどとってもしつこくって・・・困ってます(笑)
[ 2008/12/30 01:47 ] [ 編集 ]

 ちびたんままさんへ

ありがとです\(^o^)/
キャリーちゃんとの2ショットかわいぃでしょ^m^
ティアはなかなかお友達が出来ないから本当に嬉しかった(*^_^*)
本当にちびママさんを含めたくさんの素敵な方に出会えてティアが我が家へやって来なかったらこんなご縁もなかったしブログも一生することもなかったんだろうなぁ~って^m^だから感謝×②
[ 2008/12/30 01:43 ] [ 編集 ]

 

お友達と一緒にご飯やおしゃべり、楽しそう♪
ティアラちゃんのつながりで、いろんなご縁が
ありますね☆
かわいいプレゼント♪
ティアラちゃんのポーズ決まっていますね^^
[ 2008/12/29 17:35 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんとキャリーちゃんが一緒のベッドに入ってるの、かわいすぎ~(*^_^*)ティアラちゃん、仲良しさんができて良かったね!
わんこを飼ってなかったら出会えなかったご縁ってあるよなぁ~って私も同感。ティアラちゃんが運んできてくれたご縁だよね~(*^_^*)
[ 2008/12/29 09:31 ] [ 編集 ]

 しぇりままさんへ

ありがとです(^_-)-☆
本当にティアが家族になって色んな事を学ばせてもらってます!
たくさんの素敵な人にも出会えたし(*^_^*)
旦那さんとのケンカも減ったし(爆)^m^
しぇりままさんチワワを家族にするご予定だったんですかぁ~\(゜ロ\)ビックリ!!!
でも私も初めてチワワを迎えることになってあまりの小ささに毎日踏んじゃったら・・・とかハラハラしてましたょ~(笑)ティアラが我が家へ来た時いまよりもっと小さかったから^m^
昔我が家にいたヨークシャは小さい子でも2キロはあったしおデブちゃんの子の方は4キロ近くあったから(笑)
そう考えるとかなりちっこいです^m^
またティア&ティアままとぜひぜひ遊んでくださいね~☆
[ 2008/12/29 02:51 ] [ 編集 ]

 misaさんへ

ありがとです\(^o^)/
本当に寒い日は鍋に限ります^m^
私、お邪魔するまでその日が何鍋なのか知らなくって・・・でも我が家の旦那さんが辛いのんが(キムチ系の辛さ・・・)苦手であまりキムチ鍋が出来なくてだから食べたいなぁ~って思ってたらまさにキムチ鍋で^m^本当に嬉しかったです☆
こういう事ってあるんだなぁ~って(*^_^*)
ティアこのポーズはおやつをもらうために必死です^m^
最近はこの格好で手を合わせて頂戴×②までしちゃいますょ~(ーー゛)
頂戴×②はかわいいんですけど・・・しつこいので困ったもんです^m^
[ 2008/12/29 02:43 ] [ 編集 ]

 mochaさんへ

ありがとですぅ~(^^♪
本当においしかったです(*^_^*)
毎日、食べれる旦那さんが本当にうらやましいです(笑)
本当に我が家の旦那さんに・・・
毎日お粗末なものを食べさせてるって少々・・・反省(/_;)
しちゃいました・・・
キャリーちゃんめちゃくちゃ可愛いですょ(*^_^*)
すごく人懐っこくてしぐさがかわいぃです(^o^)
それから毛がホワホワでなんともいえません^m^
スムチーのティアにはない手触りにうっとりですv-238
[ 2008/12/29 02:33 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃんままさんへ

ありがと~(T_T)
おかんv-22
本当にいつも(*^_^*)ありがとね☆
なんかとっても優しいメールとかに結構励まされたりしてるん(*^^)v
それなのにサプライズi-72やらティアにもプレゼントi-72・・・なんだかもらいっぱなしで(/_;)
なんだかお姉ちゃんみたい^m^っておもっております(*^^)v
だから甘やかし過ぎに注意ですょ~(^^♪

それからおかん大阪からE.Tチャリで来るん(笑)
でも・・・いつでも待ってるょ~(^^♪
ティアのことそん時は思いっきりなぜなぜしてね~☆
[ 2008/12/29 02:27 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとです(^_-)-☆
本当においしくてまた健康的なお料理すっごくおいしくって^m^
ほっぺた落ちまくりでした^m^
なんか当たり前ですが、結婚してから外食以外で
人から食事を作ってもらうことって
ほとんどなくって(*^_^*)
だから本当にありがたくって嬉しかったです☆
そしてサプライズとっても嬉しかったですょ(^_-)-☆
プレゼントとかじゃなくその気持ちがすごく嬉しかったんです☆
だからお手紙とかメールとかさりげないこと・・・
本当にそういうことにありがたみをおぼえる年齢になったようです☆
いい意味で歳とりました(笑)
本当に感謝×②です\(^o^)/
2チーママさんのポチにも感謝×②です☆
[ 2008/12/29 02:17 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんのおかげで、たくさんの素敵なお友達ができたんですね。
ワンコがいると、世界が広がるような気がしない!?
今まで興味のなかったことが新鮮に思えたり、新しいことに
チャレンジできたりね。
↓マロンちゃんも一緒のクリスマスディナー、いいですね♪
マロンちゃんとティアちゃんの2ショットが可愛すぎてたまりませんv-10
私ね、本当はカニンヘンじゃなくてチワワちゃんを迎えるつもりだったの。
心に決めてたブラタンのチワワちゃんがいたんだけど、
家族の反対で諦めて…e-263
その理由は、『踏みそう、潰しそうで怖い』だったんだけどねv-292
だから、チワワちゃんに憧れ続けてる私です。
ティアラちゃん、また遊んでね♪
[ 2008/12/29 02:02 ] [ 編集 ]

 

お友達とお喋りしながらのお食事は楽しいですよね♪
冬は鍋が一番!
ちゃんこ鍋美味しいですよね
ティアラちゃんのポーズ凄~い
日向は何も芸が出来ませ~ん
[ 2008/12/29 01:41 ] [ 編集 ]

 

美味しそうなお昼ごはん~(#^.^#)
キャリーちゃんもとっても可愛らしいし
素敵なお友達に出会えて良かったですね!!
来年もティアちゃんがいっぱい幸せを
招いてくれますように^m^
[ 2008/12/28 16:43 ] [ 編集 ]

 

再び おかん登場v-398
おかんでいいねんで~(笑)
冬のこの時期は チャリこいで~そら&クッキ-毛布にくるんで走ってるから~変態おばばらしいし♪♪ママって感じでもないしなって~(笑)
チャリでティアラちゃんに会いに行くからねっv-398なでなで させてねっ♪
ポチッと応援♪
[ 2008/12/28 14:26 ] [ 編集 ]

 

v-398キャリ-ちゃんもちぃちょっv-10可愛いねっv-10仲良しお友達さんが近くにいていいねっv-10
ティアラちゃんごめんねっv-406
ママにクリプレだったから~あたちのなくってv-406お決まりのポ-ズがっ♪♪ティアラちゃん かわゆすぎぃるぅv-343
来年はお年玉をティアラちゃんにv-398あるから お楽しみにぃ
[ 2008/12/28 14:14 ] [ 編集 ]

 

美味しい料理と楽しいおしゃべりの中
ティアラちゃん、キャリーちゃんが
仲良く遊んでくれていると
和みますよね~v-363
そして、思いもよらないサプライズv-25も嬉しい限りですね。
ティアラちゃんのポーズも完璧v-10
可愛いポーズにぽちっ♪
[ 2008/12/28 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/44-d96869e5














