スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今年はお世話になりましたm(_ _)m 

本年のブログ更新・・・最後ということで・・・
色々考えたんですが・・・
ティアラマロンが我が家にやってきたころのお写真デジカメとともに本年のお礼を申し上げたいと思います・・・m(__)m

ティアラマロンが我が家へついてすぐの写真です^m^
ティアこの頃はまだほとんど毛色が白で名前をクリームにしようかなんて話してました・・・(←旦那さんが・・・笑)
すごく不安だったんだろうなぁ~(>_<)汗
とってもティアラマロンも不安そうなお顔です ^m^
ティアラ800グラム位
マロン1キロ位
で今の半分くらいの小ささでした(*^_^*)
このお写真デジカメじゃわかり辛いですが手足がとっても短かったです^m^ウフフ

( 携帯 白携帯で撮ったお写真なので画像が荒くてすみません・・・こちら )

   初めまして☆2008.4.26  初めまして☆2008.4.26 
   初めまして☆2008.4.26  ティアラでち♪6ヶ月でち♪

初公開電球まだパピーのティアラマロンにポチっとポチ↓お願いしま~す

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


そして初夏まるいスイカにはだいぶん我が家での生活に慣れてきました・・・
この頃は本当にティアラマロンいつもこんな感じでベッタリでした ^m^
まだ少し不安だったのかなぁ~?

   仲良しこよし♪  仲良しこよし♪
   仲良しこよし♪  仲良しこよし♪

そして1歳・・・ティアラマロンもこんなに大きくなりました (^ ^♪
ティアラ1.7キロ
マロン2.7キロ
とっても大きくなりましたぁ~♪

     ティアラ&マロン

そして今年はティアラから始まりたくさんの素敵な出会いキラキラがありました(*^_^*)
そして私たちも皆様にあたたかく見守られる中、無事に結婚式を終える事も出来て・・・
私の父の七回忌も無事に終え・・・
色んな意味での節目の年になりました (^ ^♪

2008年
お世話になったすべての方へ・・・

本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして・・・来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは皆様、素敵な新年を・・・(*^_^*)正月正月


                     ティアラティアぱぱheart3ティアまま より


来年もこんなティアおうちとお付き合いをしていただけるという優しいお方どうぞポチっとポチ↓お知らせお願いしますm(_ _)m

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


[ 2008/12/30 00:00 ] ティア家 | TB(0) | CM(4)

 uwatanさんへ

ありがとです(o^∀^o)
ティアに一目惚れ(笑)ありがとうです☆でもそのおかげでこうやってお知り合いになれたんですもんね(^m^)ha*naちゃんとティアのおかげですね☆
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m来年2月野望をいだいてるので楽しみにしてます☆
それではha*naちゃん家の皆さん素敵な新年をお過ごしくださいね~(o^∀^o)
[ 2008/12/31 23:55 ] [ 編集 ]

 

かわいすぎますぅ~☆☆ティアラたんのちっちゃい頃^^
マロンちゃんと仲良しですね♪
でもティアラちゃんは今もとってもかわいいです☆
あどけないお顔がチャームポイントですよね^^
今年6月からブログを始めて、ティアラちゃんの
お写真を見て一目ぼれをして、今こうしてティアままさんと
お話できていることがとっても幸せです♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
ティアまま、ティアパパ、ティアラちゃんにとって
素敵な1年になりますように☆
[ 2008/12/31 15:42 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですm(__)m
今年ももう終わりですね・・・本当にあっという間でした(>_<)来年はティアまま三十路とやらに突入です(笑)
違う意味で節目の年・・・どんな1年になるやらっ(*^_^*)でもティアとほのぼのチャレンジしていきますので来年もあたたかく見守っていただけると嬉しいです\(^o^)/こちらこそどうぞよろしくお願いいたします☆
ティアとマロン見た目そんなに違いが…って思うでしょ~(^^♪
ハイそれはティアのがマロンよりお顔がでっかいからです^m^(爆)体はもちろんマロンのが大きいですが・・・^m^
それでは良いお年を・・・☆
ポチっとありがとうです☆
[ 2008/12/31 02:52 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんとマロンちゃんパピー時代も
とっても可愛いですねv-363
それに、とっても仲良しで・・v-10
写真だと1キロも違いがあるって解りませんね!

ティアちゃん&ティアままさんとは手術の事で、お知り合いになりましたが、術後も元気な姿で
私は大変心強く、勇気を頂く事が出来ました。
本当にありがとうございました。
これからも末長く、宜しくお願いします。

可愛いティアちゃんとマロンちゃんにぽちっ!

[ 2008/12/30 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/45-0cd652c5














