スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 初詣 

ティアマロン
お初の・・・年越し・・・そば沖縄そば

   ティアと年越しそば・・・  マロンと年越しそば
  
そして・・・
初詣にティアティアパパ(旦那さん)と私で・・・
レッツゴ~bikkuri01
今年の初詣は・・・
西宮えびすへ行くことにしましたぁ~(^-^)

今日もティアラティアままに応援ポチっとポチ↓お願いします(*^^)v

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

深夜だというのに・・・すごい人です(*^_^*)

     西宮えびすへ初詣・・・

ティアはたくさんの屋台と・・・
たくさんの人にキョロキョロしまくりでしたぁ^m^ウフフ
そして・・・
お参り~×2
ティアティアままの1ワン猫足+1人分のお賽銭・・・100円
45円・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ただ単にケチだから45円用意したわけじゃないですから~(>_<)BOON01
ちゃんと45円にしたには意味があるんですょ~(>_<)汗

     お賽銭は45円です(^-^)
     
素敵な出会いが今年も 始終 ありますように・・・キラキラ
と願いを込めて45円にしました (^ ^♪
ティアは何をお願いしたのかなぁ~ ^m^
私はこの他・・・
あつかましくも45円で・・・
3つ以上も・・・お願い事しちゃいましたぁ~()←やっぱりただのケチっ・・・なのかも^m^ウフフ

そしておみくじ~×2♪(^-^)
私と旦那さんは100円の普通のおみくじ・・・
そしてティアは初のおみくじなので300円のちょっとお高い・・・鯛めでたい?みくじに・・・(^ ^♪

   とぉ~たんがおみくじ中でち♪  おかぁ~たんも今おみくじ中でち♪

さてさて・・・何が出るかなぁ~(^-^)
まずは・・・我が家の大黒柱(*^_^*)の旦那さんから♪
じゃじゃ~ん
でした!!!←かなりぶなん~()って心の中で呟きながら・・・^m^

     吉♪

次は・・・私の~♪
じゃじゃ~ん
・・・・・・・・・(ーー゛)見間違い・・・じゃないよね・・・
もうお気づきの方もいらっしゃることでしょう・・・
あははははっ・・・
はい・・・その通りです・・・

     きょ・・・凶って・・・

って・・・どうなん・・・どうなん・・・(ーー゛)ゲッ
(ーー゛){ありえなぃ・・・ありえなぃ・・・
とぶつぶつ言いながら・・・
ティアのをあけて見る事に(>_<)

羅琉 喜{ これティアのでちっキラキラ

     ティアの鯛みくじ♪

じゃじゃ~ん
めでたい?みくじだけになんとめでたい\(^o^)/

     ちょっとボケすぎですが・・・大吉♪ですょ~!!!

大吉でしたょ~(*^^)v
やったね~☆
ティアラさん(^-^)
あっでも・・・
めでたいめでたい?とかけてるおみくじだけに・・・
ひょっとして大吉しかないとか・・・?なんて詮索しつつ・・・^m^
私と旦那さんのは無言でくくりつけまくって帰ってまいりましたっ(ーー゛)
そして大吉だったティアのは~もちろんお持ち帰り^m^
私が預かるふりして・・・ティアの幸運cloverのおこぼれをもらわなきゃっ^m^
そんなこんなで新年早々のティアままは・・・ありゃりゃぁ~(>_<)な結果でしたが・・・見事ティアラがカバーしてくれました(^ ^♪
今年もティアままのフォローを頼みますょ(^O^)/ティアラさんハート

新年早々・・・を引いてしまった・・・ティアままに同情ポチっとポチ↓お願い申し上げま~す(/_;)

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


[ 2009/01/02 08:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(24)

 みぃさんへ

ありがとうございます(*^^)v
我が家のティアと私の母が実家でお世話してるマロン(←たまにブログにも出てくるんですが)は姉妹なんですが、そのマロンにモォモォちゃんが似てるなぁ~って覗いちゃいました(^^♪
ロングとスムースなんだけどお顔がにてるなぁ~って♪
失礼な~って思ったらすみませんデス(>_<)
こちらこそどぞどぞ仲良くして下さいね☆
つたないブログではございますが・・・(笑)
また遊びにきていただけるととっても嬉しいです\(^o^)/
本当にありがとございましたm(__)m
[ 2009/01/07 01:27 ] [ 編集 ]

 ティアラのママさんへ

ありがとうございます(*^^)v
わぁ~ロングのティアラちゃんですかぁ^m^
って事はマロンとも親戚ですね☆(←母がマロンはひきとってます☆)
こないだ親戚探しに登録してみたんです(*^_^*)
とってもたくさん親戚がいる事を知って嬉しいやらビックリやらでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
遊びに来てくれてありがとうですm(_ _)m
わぁ~☆それにしてもお顔が似てるなんて(*^_^*)
1度見てみたいです\(^o^)/
親戚さん登録でお写真も登録されてるのかなぁ~???
後で拝見しに行かせてもらわなきゃ^m^
本当に我が家のティアに会いに来て下さってありがとです\(^o^)/
とってもうれしかったです\(^o^)/
またよろしかったら我が家のティアに会いに来て下さると嬉しいです☆

[ 2009/01/07 01:20 ] [ 編集 ]

 

はじめまして!
足跡からお邪魔しちゃいました^^
我が家もちわわちゃんと生活をしているのでよかったら仲良くしてください♪

[ 2009/01/06 23:27 ] [ 編集 ]

 

はじめまして!親戚探しから飛んできました。うちの子もティアラって名前なんですよ(^^)うちのティアラのパパが、ティアままさんチのティアラちゃんのおじいちゃんにあたるみたいですね?
うちはロンチーなんですがお顔が似ています(^^)
結構近い親戚さんで名前が同じでお顔も似ていて感激したんで突然のコメ、失礼しましたm(__)m
[ 2009/01/06 17:53 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

あけましておめでと~(^^♪
そしてこちらこそ・・・今年もよろしくです\(^o^)/
リアルネズミは楽しかったのかしら~(^^♪
でもメインはやっぱりライブですよね~♪
ノエたんママさんが帰ったら大興奮でやばかったのでわぁ・・・^m^
おみくじ・・・・(;一_一)
そうよね・・・
スタートがどん底ならこれからはUP↑↑するのみだよね・・・(>_<)
って・・・このまま横ばいだったらどしよ・・・
その時は・・・みんなで引っぱりあげて下さいね・・・(/_;)
ティアのあやしいぃ大吉のおこぼれを分けてもらわなきゃ(笑)
かわいぃお年賀ありがとね~☆
[ 2009/01/06 01:56 ] [ 編集 ]

 rooneymama さんへ

あけましておめでとうございます(^-^)
こちらこそ 今年もよろしくねです(^O^)/
ハイ・・・凶でしたぁ・・・(;一_一)
でもティアラが大吉!だったから^m^よかったです☆
必死にティアカら幸せのおこぼれをもらいます(*^^)v
昔・・・受験生の頃・・・凶を引いてしまい2回引いたんです・・・
そしたら2回とも凶(/_;)だったのです。
もちろん3回引く勇気など私にはなかったです(/_;)
それからは凶を引いても2回目はやめてます・・・(>_<) ←めちゃ凶を引きまくってる人(爆)
リンクありがとです\(^o^)/こちらこそさせて下さい^m^
[ 2009/01/06 01:49 ] [ 編集 ]

 

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
お正月に凶ってことは、これからどんどん運気UPi-184ってことだから大丈夫^^
ティちゃんの大吉は1年ずっと継続ってことで~
都合よく考えれば全然OKよ!

うちなんて初詣自体行ってないし(笑)
[ 2009/01/05 11:03 ] [ 編集 ]

 

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくねwww

ティアまま、凶だったの?←わざわざ言うなって?
でもティアラちゃんは大吉だったからよかったね!
幸運、私にも分けてー
っつーか、私はまだ初詣行ってません
でも凶だったらもっかい引くつもりしてマスけど(笑)

こちらに遊びにきやすいように、リンクさせてくださいねん☆
[ 2009/01/05 09:21 ] [ 編集 ]

 しぇりままさんへ

ありがとです\(^o^)/
もぉ~しぇりままさんのコメ見てなんか笑っちゃいました^m^本当にティアのおみくじ高級だけに・・・凶だったらね・・・(;一_一)e-262こんな顔になっちゃいますよね(爆)
本当に大吉でよかったです(^-^)
来年も行くとしたら間違いなく気分的にいいので・・・鯛みくじにしちゃいます^m^
あっ・・・
でもでももし・・・凶とか普通にあったらかなり凹んでしまいそうかも・・・(笑)
しぇりままさんも昔、八坂まで行ったんですね~!昔、だるまで有名な勝尾寺に行った時かなり寒かった記憶が・・・(>_<)でも今年はなんだか寒くなかったですよ(^-^)でもカイロを家族そろって貼りまくりでしたけど・・・(笑)
[ 2009/01/05 01:09 ] [ 編集 ]

 ひなたんへ

あけましておめでと~♪
こちらこそかわいぃお年賀ありがとうね☆
とってもかわいくポーズが決まっててほのぼのしちゃいました(^^♪
まだおみくじ引いてないの~(^-^)でも引かない方がよかったって後悔してる私(/_;)
でもティアが大吉だったからね・・・(>_<)
おこぼれをもらうことにします・・・^m^
こちらこそ今年も仲良くして下さいね☆
第2回とんぼ玉~楽しみにしております(*^^)v
[ 2009/01/05 01:01 ] [ 編集 ]

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとうございます(*^^)v
いえいえ本当にもっと早く応援に行ってれば・・・(>_<)
ごめんなさいですm(__)m
ママさん実家が伊丹・・・???(^-^)
私も実家が伊丹なんですょ^m^
すごい偶然ですね~☆
こちらこそこれからどぞどぞよろしくお願いいたします(*^^)v
ポチっとありがとです☆
[ 2009/01/05 00:57 ] [ 編集 ]

 

初詣って、ホントの年明けの詣でに行ったのね。
私もその昔、八坂神社に深夜に行ったのょ~
帰りなんて2時か3時でしょ。
その時の寒さは一生忘れられませんv-12
もう二度と行かないと誓ったゎ。
…だからご利益がないのかもね!?
ティアちゃんだけ高級なおみくじだったのね。
鯛にチュっとしてるティアちゃんが可愛いゎe-266
で、お高級なだけに、やっぱり悪くても中吉かな?
張り込んで凶だとe-262だものね。
ティアまま一家の願いごとが叶って、素敵な年になりますように♪
[ 2009/01/04 23:33 ] [ 編集 ]

 

あけましておめでとうございますヽ≧▽≦ノ
かわいいお年賀、ありがとうございましたっ☆
ティアラちゃんのお着物姿、すごくかわいいっ〃▽〃
牛さんコスプレもなかなか似合ってますね(笑)^m^
ティアママさん。。。凶ですかっ^^;
でも大凶より、ね、ほら、うん、。。。って(笑)
フォローになってない!?^皿^
私はまだおみくじ引いてないんですよぉ^^;
まさかの大凶だったりして。。。・公・;
ティアラちゃんはと~ってもいい1年になりそうだね♪
今年も仲良くしてくださいねっ・∀・/
とんぼ玉も行きましょうね~っ☆
[ 2009/01/04 22:37 ] [ 編集 ]

 

はじめまして~v-398
明けましておめでとうございますv-281
うちのつむぎのチワコンの応援どうもありがとうございますv-411
後2日ですが本当に嬉しいです~^^♪
新年早々新しいお友達が出来てうれしいなぁ~(o≧▽゚)o
西宮神社って。。。神戸の方なんですねぇ~!!
ちょうど私の実家は伊丹市で昨日帰省してたんです~♪
ひょっとしたらお近くなのかもしてませんね!!
どうぞこれからも仲良くして下さいね~o(*^▽^*)o
それでは応援ぽちして行きます~ぽちっ☆
[ 2009/01/04 09:11 ] [ 編集 ]

 misaさんへ

ありがとです\(^o^)/
リンクの件こちらこそです(*^_^*)
ありがとうございます☆
私も今からリンクしちゃいますね♪
鯛みくじかわいぃでしょ~(^^♪
玄関に飾ってます(*^^)v
おみくじは本当にティアの大吉のおこぼれをもらわなきゃ^m^
ティアが私をHappyv-22にしてくれるのかなぁ???
ティアの足手まといにならないように頑張らねば(*^^)v
[ 2009/01/04 01:10 ] [ 編集 ]

 *yoko*さんへ

あけましておめでとうございますe-476(^O^)/
ありがとうございます(*^^)v
新年早々癒されに今日も*yoko*さんのところに
またまた・・・お邪魔しちゃいましたょ~^m^
癒されましたぁ(*^_^*)ありがとです☆
お雛祭り・・・のん♪私、個人的にめちゃ楽しみにして
おります(*^^)v
でもご無理をなさらないように・・・ファイト~(^O^)/です☆
*yoko*さん一家にとって輝かしい1年になりますように☆
ティア&ティアままも願ってます☆
[ 2009/01/04 01:05 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとございます(*^^)v
そうなんです♪
寒いのを覚悟で行って参りました(^^♪
でもすごい人の多さにちょっとビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今年もティアが本当に招き猫ならず招き犬で^m^
幸福を運んでくれるのかなぁ~(*^_^*)
ぜひぜひ私と一緒に・・・ティアの大吉のおこぼれを・・・
あやかっちゃいましょ~♪
ティアさんちょっとケチやから分けてくれるかなぁ~^m^
大吉ポチっしてくれたママさんには絶対分けてくれるはずなので
ご安心を・・・ありがとです\(^o^)/


[ 2009/01/04 00:56 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとうございまぁ~す♪
ティアは旦那さんにスリングしてもらってコートでぬくぬくにしてもらってましたぁ^m^
でもでもそれでも寒かったみたいで震えてましたょ^m^
おみくじの凶・・・(>_<)
凶は1番下なので・・・上向きにしかならないですよね!
励ましのお言葉ありがとです(>_<)
ティアラのあやしいぃ~^m^大吉のおこぼれをもらったら・・・大丈夫かなぁ(笑)
鯛みくじの鯛がとってもかわいいでしょ~(^^♪
玄関に飾ってまぁ~す(^o^)
[ 2009/01/04 00:51 ] [ 編集 ]

 

鯛おみくじがあるんですね♪
さすがティアラちゃん、今年はどんな良い事があるのかなぁ~(^^♪
ティアままさんの凶は、ティアラちゃんと一緒にいるから、何があっても大丈夫ですね!
ティアままさんのブログ、リンク貼らせて頂いたのですが、いいですか?

[ 2009/01/04 00:13 ] [ 編集 ]

 

あけましておめでとうございますe-476
コメントありがとうございました♪
ティアラちゃん、お着物や、ウシさんのお洋服姿が
とっても可愛かったですe-420
ティアままさんファミリーにとって、
幸せいっぱいのステキな1年になります様に♪
ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v e-266
[ 2009/01/03 13:20 ] [ 編集 ]

 

年が明けてすぐに初詣に行かれたんですねv-237すご~い!!
今年もティアちゃんが招き猫ならず招き犬で
幸福を運んでくれそうですねv-346
私も、あやかりたいです。
ティアちゃんの「大吉」にぽちっ!
[ 2009/01/03 11:57 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんも初詣に行かれたのですね^^
旦那様のジャケットの中に入ってのおでかけだった
ようなので、うちと同じだね~♪って主人と
楽しく読ませていただきました^^
おみくじ、私は吉でした(笑)凶ってでもこれからは
ずっと上向きにしかならないから!大丈夫☆
ってことで…^^;
ティアラちゃんの大吉と一緒にいれば、大丈夫ですよね♪
鯛みくじの鯛がとってもかわいいです^^
[ 2009/01/03 11:04 ] [ 編集 ]

 mochaさんへ

ありがとうです('∀`)
本当に凶(_'Д`)ノ~~ってどぅなん(@_@;)でしたぁ...ティアがあやしぃけど一応大吉だったから本当にお裾分けしてもらわなきゃ☆にこたんとモカさんとmochaさんは吉で良かったです...普通が一番です...ってしみじみ思ったティアままです(笑)
[ 2009/01/03 02:45 ] [ 編集 ]

 

あけましておめでとうございます(*^。^*)
わー!ティアちゃん大吉だー!!すごいでし~
ままさんもティアちゃんの大吉を少しお裾分け
して貰うとよろし^m^
[ 2009/01/02 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/47-6f5f92b3














