 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 雨の日の休日☂ 

今日はあいにくの雨・・・
少し肌寒い今日この頃・・・
今日もティアラはこたつの番人(^-^)
200810040343000_convert_20081005204533.jpg

そんなティアラをたたき起こしお洋服(ラブラブ星人)に変身させいざ出陣
ティアラのしつけ教室&ティアままの癒しの場所カフェCocoroさんへ・・・



738_convert_20081005193719_20081005194034.jpg
カフェでのティアラさんはかなり寒いのかブルブル震えていました。
だから・・・
私のひざかけで必殺ぐるぐる巻きにしちゃいました(笑)
ティアラはなすがまま状態 (^m^)うひっ
736_convert_20081005194219.jpg
この後、ぐるぐる状態のままカゴに入れると・・・
そのまま冬眠状態に・・・。
今日、着ていったラブラブ星人のお洋服がちっとも写ってないので・・・
ここで少々・・・
まずは後姿・・・
725_convert_20081005200447.jpg

お次は・・・
ティアラのお得意『ハイタッチ』
カフェcocoro1005
こんな感じで雨の休日を過ごしました・・・
P.S.カフェのマスター&ママさんいつも本当にありがとうございます
[ 2008/10/05 20:36 ] カフェ | TB(0) | CM(4)

 ありがとうございます(^^♪

わぁ~ありがとうございます。
たろちゃんのことできっと大変なのに私の未熟なブログにまでお顔
をだしていただいて・・・(>_<)
ひそかにえみごんさんのブログ見てて本当に心の優しい方だなぁ
~って思って一度お話できたら・・・と思ってました。
私も以前家族だったヨークシャが今のたろちゃんと同じで病気と頑張って闘っている姿を見てきたのでなんか勝手にですが、人ごとに思えなくなって・・・ようやく新しいPCを買ったのを機会に勇気をだしてコメントさせていただきました(^-^)
ティアラは人は大好きなんですがほかのお友達(わんこちゃん)にウゥ~って怒るのでなかなかカフェのチワワちゃんとお友達になりたくてもなれなくて・・・(>_<)
えみごんさんのお友達のあゆさんのベルちゃんも可愛くて❤2回ほどお見かけしててお話したかったのですが、ティアラがこんな状態なので・・・
ティアラともども今、しつけ教室で頑張ってます(^-^)
早くみんなと仲良くなれますように・・・☆
こんな親子ですがこれからどうぞよろしくお願いします☆

[ 2008/10/09 01:00 ] [ 編集 ]

 NoTitle

遊びにきちゃいましたぁ(゚∀゚)

ティアちゃんホンット可愛いですね(〃∀〃)
初めはスムチーの私の中でのイメージが
あまり良くなかったんですが(笑)、最近
周りに可愛いスムチーが多すぎて…
たまりません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

また今度Cocoroさんで会えたらいいなぁ~
もしかしたら偶然を装って、また
教室の時間にいてるかもしれません(笑)

お友達ブログに入れさせて下さいねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ
[ 2008/10/09 00:27 ] [ 編集 ]

 ありがとうございます(^u^)

まだまだノエままさんみたいに素敵なブログには程遠いですが・・・
また何かと教えて下さ~い☆本当にカフェでもですがお世話に
なりっぱなしで(>_<)感謝×2です。
ノエちゃんにもわがままティアラなのに優しくしてくれて感謝×2です。ノエちゃんはとっても賢いですよ(^-^)他のお友達に優しくできるしゴロンもできるし(*^^)vティアはすぐ怒るからまだまだ・・・
ママと一緒でまだまだ・・・
こんな私たち親子をこれからもよろしくです!
コメント本当にありがとうございました(^_-)-☆
すごく嬉しかったです☆
[ 2008/10/07 01:46 ] [ 編集 ]

 おめでとう☆

ティちゃんママさん、ブログ解説おめでとうございます♪
これで思う存分、かわいいティちゃんの姿を見せられますね( ̄m ̄* )♪

ハイタッチかわいいですね。いいな~芸達者で。
ノエルなんておなか見せることしかできないです(笑)
[ 2008/10/06 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/5-549c53ee














