スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 カフェ ~西宮編~ 

皆さんご存じかもですが・・・
愛犬とおでかけし隊の管理人のSachikoさんから
まだ初カフェしてない~ランチのご都合聞かせて下さい@早速
とのコメントを昨日いただいたので昨日の夜・・・?夜中・・・?
にメールメールでご連絡したらもぅ、お友達のトリマーさんと予約した後だったみたいでしたがもしよかったらご一緒しませんか?と誘っていただき本日ご一緒させてもらうことになりました\(^o^)/わぁ~いダブルハート
Sachikoさんとは以前Le Pontaさんで偶然1度お会いしたことがあったんです(^-^)
ちなみにその時ノエママさんにも偶然会いました()←というか今日Sachikoさんが来るよ~って聞いて待ってたから・・・あれっ???Sachikoさんに会ったのは偶然じゃないのかな(・・?
そしてその時にいただいた牛さんうし pkkのお洋服(^-^)
小次郎くん武蔵くんあずきちゃんとおそろです\(^o^)/
プレゼントプレゼント企画されてたんですが偶然お会いしていただいちゃったんです(^-^)
今頃のアップになっちゃいました・・・^m^

     牛さんティアラ^m^

  牛さんティアラ^m^  牛さんティアラ^m^

新種の牛さんうし pkkに癒されてしまった方今日ものポチっとポチ↓お願いしま~すキラキラ 

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


 
そして今日のランチの場所は西宮にある・・・
VENE CAFEさん
最初にすみません・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もうティアままをご存じの方は何が言いたいか・・・分かってしまったかもですが(ーー゛)
ハイ・・・
お店のお写真&今日食べた日替わりランチなどのお写真は・・・一切ありませ~んBOON01
たくさんのチワワんチワワにウキウキ♪してまた・・・お話に夢中でお写真デジカメ撮るの忘れてました(>_<)汗
あしからず・・・ですm(_ _)m
お店はガラス張りでとってもお日さま太陽が入っていい感じです\(^o^)/
そして日替わりランチ食事なんですがとってもおいしかったですキラキラ
本日はスパゲッティーでした^m^
茄子とベーコンが入っていてどっちかというとお味はぺペロンチーノって感じかな・・・?
ちょっとピリッとするんだけど温泉卵たまごが上にのってたので混ぜ×②するととってもマイルド~♪になるんです\(^o^)/

そして今日は初めましてのとわくん

             初めましてのとわくん♪

とわくんママさんはこちらここ↓のお店のなっなんとトリマーさんキラキラ
Dog Commnuity Salon angelical
お店の名前の由来は・・・
エンジェリカルとは天使のような~という意味で、私にとってワンちゃんたちは天使のような存在
とってもこの文章を見てすごく感動しちゃったし共感しちゃいました(^ ^♪
是非、今度トリミングを兼ねて伺わせていただこうと思います(*^^)v
とわくんはとっても大きかったです(^-^)
でもとってもフレンドリーで優しくおしゃれな男の子でした^m^

そしてVENE CAFEさん初めましての子はお写真を撮ってもらえるのです♪もちろんティアも初めてなのでとってもかっちょいぃ~ダブルハート一眼レフかめらで撮っていただきましたょ(^ ^♪

     VENE CAFE さんで撮っていただいたお写真♪

そしてその後は・・・
VENE CAFEさんにあるおしゃれ~なキラキラソファ~などで撮影Timeハート

とってもマイぺ~スなむ~ちゃんこと武蔵くん
ティアむ~ちゃんはほのぼのトークでもしてるのかなぁ?

    おしゃれ~なソファ~にて♪  
    
    む~ちゃんとティア何かお話中♪

そしてとっても兄弟キラキラ小次郎くんあずきちゃん
(小次郎くんあずきちゃんはなんとティアと遠い×②親戚にあたりますキラキラ)

    小次郎くんとあずきちゃんHappy Birthday 1.7

そしてとってもひしめきあっております ^m^ウフフ

     ひしめきあってます♪  ひしめきあってます♪

なんだかとわくんに・・・神様が降りてきちゃったようです()

     とわくんに神様が降りてきてます☆  とわくんに神が降りました(笑)

今日のティアは大人の女を演じてるようです()

  今日は大人の女を演じるでち♪   今日は大人の女を演じるでち♪

そんなこんなでお話に花が咲き花色々お話も聞いていただきあっという間の楽しい時間でした(^-^)
Sachikoさんは本当にとっても気さくな方で今回お会いするのは2回目でしたがそんなことを感じさせないくらい楽しかったです(*^ ^)v
そしてトリマーさんのとわくんママのお姉さんもとっても優しくておきれいな方でした(^-^)
是非トリミングにお邪魔しますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今度は一眼レフを持って撮影会・・・そしてバーベキュー・・・そしてオフ会などとっても楽しみにしてますね(*^_^*)
今日はありがとうございましたm(_ _)m

そして本日のおまけ
VENE CAFEさんについてすぐ・・・
ティアラに・・・つけてみてと渡され・・・
ティアかぶっちゃいました^m^ウヒヒ(←Sachikoさん撮影デジカメ)

            Sachikoさんリクエストでかぶり物をちょっと拝借^m^


こんな鏡餅鏡餅が来年は欲しい~ハートと思ってくれた方はポチっとポチ↓ご注文をおまちしております ^m^

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

[ 2009/01/08 23:59 ] おでかけ | TB(0) | CM(28)

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとです(^_-)-☆
毎日更新・・・してないマイペースなティアままです(T_T)
それなのに応援ポチしていただけてとってもありがたや~ですm(_ _)m
ひゅ~くんとつむちゃん・・・
そっそんなに最強なのですね~^m^
でもティアのガウガウ~といつかガウガウ合唱会など出来たらいいなぁ~♪(笑)
な~んちゃって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ティアも圧倒されてくれたら^m^いぃなぁ~(^ ^♪
って反対に圧倒しちゃったりして~(笑)
でもいつかお会い出来たらいぃなぁ~って楽しみにしてるティアままです☆
[ 2009/01/10 23:59 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとうございます&いらっしゃいませ~(^^♪
とってもうれしいです\(^o^)/
結構というかかなり近い親戚さんなんですね(*^^)v
あきてぃさんのお名前は私がお邪魔させていただいてるブログのコメ欄で拝見しておりました(^^♪ちょこっとたしかブログにもお邪魔したことが・・・(爆)
そして今日偶然私もあきてぃさんのブログ覗いていたのでとってもビックリです^m^
こちらこそどぞどぞつたないブログではございますがよろしくお願いいたします(^_-)-☆
そしてSachikoさんとお友達~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんなそんな恐れ多い~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とっても素敵なSachikoさんをお姉さん的存在だと勝手に思ってますが(笑)
これからもSachikoさんとお付き合いしていただけたらって思っるあつかましいティアままです^m^
同じ関西・・・またお茶なんかできるといぃなぁ~☆
私もまた後で正式にあきてぃさんの所にお邪魔させていただきますね~(^^♪
本当にありがとうございました☆
[ 2009/01/10 23:53 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとです\(^o^)/
本当にママさんたちのおかげですね☆
私自身本当にビックリです(笑)
なんせこんなつたないブログですから(笑)
これからもマイペース更新ですが皆さんからのあたたかいコメント
などをいただけるように頑張って???
楽しく日々を綴っていきまぁ~すm(__)m
いつも本当に気にかけていただきありがとです☆
そのお気持ちだけで本当にとってもぽっかぽかなティアまま&ティアです^m^
[ 2009/01/10 23:45 ] [ 編集 ]

 

今日の応援に来ましたぁ~v-411
うちのひゅ~つむのガウガウさは最強ですよ~v-399
今までお会いしたガウガウっ子ちゃん達も
ひゅ~達に圧倒されておとなしくなるくらいなんですv-406
ぽちっと☆
[ 2009/01/10 23:29 ] [ 編集 ]

 初めまして!!

年末くらいに親戚さんサイトから
親戚さん発見のv-5が届いて
見てみたら、我が家のKiKiとお父さんが
一緒って事だったので、初コメントさせて頂きますv-20
しかも、関西なんですねv-291
私も関西なんですよぉ!!
そして、VENE CAFEさんにも行った事ありますv-353

Sachikoさんとお友達なんですかv-411
我が家には、KiKiの姉にCoCoもいるんですが
Sachikoさんちの武蔵君とCoCoが
親戚さんって繋がりもあるんです!!
ティアラちゃん、とっても可愛い
お顔ですねv-344
牛さんよく似合ってますよぉ!!

これからも宜しくお願いしますv-441
[ 2009/01/10 15:51 ] [ 編集 ]

 

ランキング10位入賞おめでとうございま~すv-315

今日もポチッとv-354
[ 2009/01/10 08:14 ] [ 編集 ]

 そらくんママさんへ

ありがとです\(^o^)/
冬休みお疲れ様でした^m^
でもももちゃんとゆりちゃんとほのぼの時間がいっぱいでうらやましぃ~ティアままです☆

チョークアートはカーボンで絵を写して色づけするから絵ゴコロなくっても大丈夫ですょ^m^
最近は七草粥ってやっぱりみんな食べないのかなぁ~???
確かに子供さんが好むお味じゃないですよね(*^_^*)
でも近所にあるスーパーに母が夕方何件か行ったけど売り切れだったみたいですょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ジャスコさんに行ったらさすがに残ってました(^^♪おまけに夜にお買いものに行ったので半額でめちゃくちゃラッキーでした☆
[ 2009/01/10 02:17 ] [ 編集 ]

 Sachikoさんへ

ありがとうございます♪
いえぃぇ~こちらこそ本当にありがとうございました(^^♪
私的にはのんびりするの大好きなんで(笑)←ただのナマケモノです(笑)
Sachikoさんお忙しいからティアに癒されていただけたなら本当になによりです^m^
えぇ~パパさんがティアにメロメロ~v-238\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それが事実なら・・・うれしいです^m^
毎日お忙しいとは思いますがぜひぜひまたご一緒して下さいね(*^^)v
楽しみにしてまぁ~す☆
一眼レフの撮影会・・・オフ会・・・バーベキュー本当に今からとってもワクワクしてます☆
ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m
小次くんとあずきちゃんとネムネムむ~ちゃんv-238によろしくです☆
[ 2009/01/10 02:10 ] [ 編集 ]

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとです(^_-)-☆
ティアのおでこってテンテンv-352やから鏡餅がピッタリなんかなぁ~^m^
ティアねめちゃくちゃガゥガゥ~さんなんですょ(/_;)
でも魔法のリボンをつけてるときはガゥガゥしたら・・・
ブルブル~ってされるの知ってるから我慢してくれるんです(^_-)-☆
つけてなかったら・・・
ずっとガゥガゥ~ってほとんどの子にいちゃいます(T_T)
ひゅ~くんとつむちゃんとよもちゃんおとなしくないんですかぁ~?
とってもそんな風に見えないです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちょっとビックリしちゃいました^m^
ポチっとありがとです\(^o^)/
[ 2009/01/10 02:02 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとです~(^^♪
ティア鏡餅食べちゃって~(笑)でもお味の保障はないですょ~^m^
本当にとってもおしゃれなカフェでしたょ~♪
お店の方もとってもおしゃれでした♪お写真はお店のHPのギャラリーに載せてくれるのです(^O^)/
こちらのカフェは初めましての子のみなんですがいつもお世話になっているCocoroさんはお邪魔する度お写真を撮って下さるのでとっても記念になるんです^m^
こーいうのってとっても嬉しいですよね♪
私もホタテとかエビとかイカなんかはOKなんですけど・・・どうも赤身が苦手で(/_;)
そうそう本日とっても素敵なプレゼント届きました(^^♪本当にありがとです☆
また後ほどメールにて2月の件決定したのでご連絡させていただきまぁ~すm(__)m
[ 2009/01/10 01:55 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがと~(^^♪
そうなんょ~(^^♪
VENE CAFEさんに行ったのです☆
ママさんが初カフェまだってコメ見てメールしたん^m^
ノエたんの手術が9日だとてっきり勘違いしてたから・・・(>_<)
でもまた元気になったら一緒に行こ~ね♪
この鏡餅は・・・たぶんそう御影のぺッパラで見てたやつだと思いま~す☆
以外に似合うでしょ~^m^
なんしか今年の目標は・・・・
笑い^m^がテーマだからねっ(^_-)-☆
[ 2009/01/10 01:44 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃんままさんへ

ありがと~(^^♪
ティアがモテモテ~(笑)
ないない^m^
でも本当にご一緒してくれる方がいるって事がとっても幸せだな~って思う☆
でも近々おかんとそらちゃんとクッキーちゃんともv-238
あぁ~楽しみ♪
そうそうリボンはそぅそぅ(>_<)
ガゥガゥ防止(/_;)ブルブルってしなくってもつけただけでも最近は効果があるん(^-^)
ティア頑張って我慢できるんよ♪
偉いでしょ~♪←親バカ(笑)
だから・・・
おかん今度ティアとのおデートの時いっぱい褒めてね~(^^♪
[ 2009/01/10 01:39 ] [ 編集 ]

 

コメントご無沙汰してました~
ももゆりがいるとなかなか・・・冬休みは結構遅くまで起きていて大変でした
でも、一緒にゲームしたり楽しい時間もありましたけど・・・

チョークアートすごいですね~
かわいいe-266
絵心のない私は・・・
絶対できません・・・

7日ね、私も毎年七草粥するんだけど・・・
始業式で「七草粥食べた人」
って先生が聞いたらクラスで3人だけだったんだって~みんな食べないんだ~
そうなの~って思って・・・
ももは毎年楽しみにしてるけど・・・
ゆりは苦手みたい・・・

牛さんティアラちゃんかわいいよ~e-265
[ 2009/01/10 01:33 ] [ 編集 ]

 ちびたんままさんへ

ありがと~(^^♪
風邪ちょっとはよくなったのかなぁ???
ママさんが這ってでも行ってくれるなら私がちゃんと支えたのに~(笑)
電話したらよかったね~☆←うそうそ^m^風邪の時は安静に(^_-)-☆
とわくんかっちょいぃ~でしょ♪
なんかとっても大きくってワイルドって感じだったょ♪
トリミングも一緒に行っちゃお~!!!
本当にSachikoさんのオフ会とかも一緒に行こうね♪
とりあえず早く風邪がよくなりますように(^_-)-☆
[ 2009/01/10 01:31 ] [ 編集 ]

 ティアラさんへ

ありがとうございます(*^^)v
昨日ブログ村を見てたらふっとティアラの文字が目に飛び込んできて^m^
そしてお邪魔したらなんとも頑張ってるママさんにすごく感動して(^o^)
私も頑張らなきゃって勇気をもらいました(^O^)/
ありがとうございます☆
ママさんのところはデカチー???
そんな風には見えなかったですょ^m^
我が家のティアはちょっと小さいかなぁ~1.7キロ位だから☆でもマロンは2.7キロ位あるから・・・結構デカチーですょ(^_-)-☆
こちらこそまたママさんに元気をもらいにお邪魔しちゃいますね☆
本当にありがとうございました☆
こちらこそと~っても嬉しかったです(^_-)-☆
[ 2009/01/10 01:26 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとです\(^o^)/
以外に似合ってるかぶり物^m^
ママさんティア鏡餅もらっていただけますかぁ~\(゜ロ\)
毎度あり~です^m^
本当に素敵なカフェでした(^O^)/とってもおしゃれでした☆
結構近くにお散歩できるところもあるしいい感じです☆
ホントになんで楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうんでしょうね♪
お仕事とかしてると・・・あれ~?まだ5分しかたってない・・・とか思っちゃうのに(笑)
不思議ですよね(*^_^*)
いつもポチっとありがとうございます(*^^)v
[ 2009/01/10 01:18 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとうです(^_-)-☆
以外に似合うティアが笑えます^m^
本当にみんなとってもお利口さんでしたょ☆
ティアも魔法のリボンをつけてたのでほとんどガゥガゥ言わなくて頑張ってました(^^♪
本当にみんなそれぞれ個性があってとっても癒されました^m^
今年のティアの目標。。。
笑いをとる^m^
みぃさんには大成功ですね(笑)
これからもみなさんを笑顔に出来るよう頑張りまぁ~す^m^なんちゃって☆
[ 2009/01/10 01:13 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ

ありがとうございます(*^^)v
お返事遅くなりすみません(>_<)
おっしゃるとおりです☆
我が家のティアにはSAKAI ISLAND JP HITくんの血が入ってます^m^
ティアの曾祖父にあたるようです(^^♪
って事はやっぱり親戚さんですかぁ???
似てるなぁ~って思ってたんです☆
またよかったら遊びに来て下さいね(*^^)v
ありがとうございました☆
[ 2009/01/10 01:07 ] [ 編集 ]

 ありがとうございま

昨日はありがとうございました♪
なんだかのんびりしただけになっちゃいましたが(笑)いつもバッタバタの私にはティアラちゃんの可愛らしさに癒された素敵な時間でしたぁ!
ウチのパパにティアラちゃんの写真見せたらデレデレになってましたよ!(笑)
また皆さんのご都合が合うときにランチ&おしゃべり三昧しましょうねぇ~♪
[ 2009/01/09 18:33 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんの牛さんカワイ~v-415
鏡餅さんは。。。本当の鏡餅みたい~^^♪
カフェでお友達と仲良さそ~で羨ましいです!!
うちの3チーはこんなにおとなしくないからなぁ~^^;。
ぽちっと☆
[ 2009/01/09 16:30 ] [ 編集 ]

 

かわい~牛さん発見♪
そしておいしそうな鏡餅いただきまぁ~す☆
食べちゃいたいくらいかわいいです^^
素敵なカフェですね^^
そして写真を撮ってくれるサービスがあるのですか?
すご~い☆
ティアラちゃん、素敵に撮れていますね☆
ティアラちゃんはいっぱいお友達がいていいなぁ^^
そうそう、昨日のコメントで、マグロとサーモンが
食べられないって書いてありましたが、私もです!
魚はアレルギーなんですよ~●
ほたてとかイカとかエビとかは好きです^^
ティアままさんとおんなじだぁ~って思ってコメント
してみました♪
[ 2009/01/09 12:18 ] [ 編集 ]

 

いいな~VENE CAFE行ったんだ
メールってこのお誘いだったのね・・・残念だったわi-195
また元気になったら一緒に行こうね♪

この鏡餅って、ペッパラで買おうかって私が迷ってたヤツよね~
ティちゃん案外似合うね!
[ 2009/01/09 11:25 ] [ 編集 ]

 

おっおっ~おデ-トv-10いいなぁ~
モテモテやん ティアラちゃん♪♪
あっ リボンさんのもしかして?もしかする?
被り物がとっても似合うよねっ♪ティアラちゃん♪♪
ナデナデ&ハグハグしたいな~
[ 2009/01/09 10:49 ] [ 編集 ]

 

鏡もちティアラちゃん、めためためためたかわいぃ(*^_^*)やっぱり這ってでも行くんだった…d(-_-)携帯の音くらいでは目が覚めない自分が悲しいッッ。とわくん、すっごいかっこいいチワワくんだね~。
トリマーされてるんだぁ、私もいってみたいっス!次回は絶対参加なのでまた呼んでね~
[ 2009/01/09 09:38 ] [ 編集 ]

 

こんにちはv-10ご訪問 有難う御座います^^ とっても うれしいよ~v-207 同じ 名前で しかもv-237スムースちゃんで・・マロンちゃんも スムースで・・v-254可愛いです うちの 子たちは デカチー です^^ 又 遊びに来ますねv-254
[ 2009/01/09 09:22 ] [ 編集 ]

 

是非、ティアちゃん鏡餅ほしいです。
素敵なカフェで沢山のワんちゃんとの
楽しいひととき、良いですね~!
本当に楽しい時間って、すぐに時間が経っちゃいますね♪
可愛いティアちゃん鏡餅さんにポチッと!
[ 2009/01/09 08:57 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんの被り物かわいい~♪
牛さんも鏡餅姿も~^^笑

かわいいワンコが大集合だったのですねー^^
みんなとってもおりこうさんでえらいこちゃんだわ~♪
[ 2009/01/09 08:54 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/09 03:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/50-d6d9ef90














