スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 素敵なお届け物♪ 

数日前にピンポ~ン♪
とっても素敵なお届け物がまたまた届きましたょ~(^ ^♪
本当に最近のティアピンポ~ン
って鳴る度・・・とっても張り切るのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

羅琉 喜{ 何が届いたでちかぁ~キラキラ

とっても笑顔で待ちわびるティアラさん・・・
わかります笑顔になってるの^m^

     笑顔♪

とってもあたたかいメッセージとともに送られてきたプレゼントプレゼント
その贈り主さんは・・・いったぃキラキラ



そうそう最近ティアが私にChuハートっとする時・・・
静電気がぴりっとくるのですがこれって我が家だけでしょうかぁ~?
誰かポチっここ↓と教えて下さいませ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

花チワ日記
uwatanさん&ha*naちゃんからでした(^O^)/

     羅琉 喜{ ありがとでち~ニクキュウ

     ありがとでち♪

とってもかわいぃケーキケーキのポーチダブルハート
そしてとってもかわいぃダブルハートキーホルダーハート2チャーム(^ ^♪
( ha*naちゃんはシルバーだそうですキラキラわぁ~ぃ♪オソロ×② )

     ティアをいつも近くに感じれるように♪

チャームには・・・
スムースのチワワちゃんハートティアラさん
ティアのお名前と同じティアラクラウンがなかったからと王冠キラキラ
そしてティアのマットとお揃いのイチゴイチゴちゃん(^ ^♪がついてましたょ~キラキラ
ティアと私の事を考えて選んでくれた事にとっても感激です(T_T)
そしてメッセージカードのこの一言にとっても感動したティアままです(>_<)
そしてなんて心の優しい方なんだろ~キラキラって思っちゃいました(^-^)
キーホルダーはいつもティアラちゃんを近くに感じていられるように作りました・・・
本当にありがとうございますm(_ _)mハート
もったいなくて私のお宝箱宝箱に大事にしまったとお礼を兼ねてお伝えしたら・・・つけて下さると嬉しいですキラキラ
とのお返事をいただいたのであまり傷が付きにくそうなところを考え持ち歩こうと思います(*^^)v
uwatanさんのメッセージ通り・・・キラキラ
ティアをいつでも感じれるように』 ^m^ウヒヒ


そしてティアラさんは・・・
このもう一つのプレゼントプレゼントがとってもおいしそうに見えたのか・・・
こそこそ~っと・・・猫足
ティア泥棒がやってきましたょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

よいしょっ・・・よいしょっ・・・

持ち去ろうとしております(;一_一)ゲッ バレバレなんですけどっ・・・

     こらあたちのでちよ~!!!

そして・・・
なんだかこの画像ここ↓コタツこたつごと持ち去ろうとしてるように見えるのはティアままだけでしょうか (>_<)
なんとまぁ・・・筋肉質なこの腕・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

えぇぇ~bikkuri01

     これいただくでちよ~!!!

ティアファンの方・・・
もしもいらっしゃいましたら・・・
気のせいですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ティアは乙女なので筋肉などありませんょ~(^_-)-☆
はいぃぃぃ・・・・
みなさん目をそらして下さいね~() (・・;
そして3回私は何も見ていない・・・と唱えて下さいね~(>_<)
(そしたらすべて忘れるはずなので・・・笑)

それにしても・・・
なんて食いしん坊なティアラさん(ーー゛)なのかしらっ・・・絵文字名を入力してください

本当にuwatanさん&ha*naちゃんありがとうございました(^ ^♪
これからもこんな筋肉モリモリティアラと・・・
おちょこちょいな
ティアままをどぞどぞよろしくです\(^o^)/

そして・・・誰か・・・
こんな食いしん坊のティアラさんにポチっとポチ↓おやつを下さいなぁ~^m^

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



[ 2009/01/10 23:59 ] プレゼント | TB(0) | CM(10)

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとです\(^o^)/
本当にうれしかったです♪
プレゼントも~ですが本当にお気持ちが嬉しかったです♪

そして静電気・・・
間違いないです!!!!
我が家ではきっとティアラさんがどうも・・・あやしいです(ーー゛)
私は毎日、車に乗ってお仕事に行くのですが・・・
ほとんど静電気パチってならないんですよね・・・
友達はしょっちゅうパチってなってますが・・・
って事はティアなのです(ーー゛)←ティアを犯人にしたティアままです(笑)
でも我が家だけじゃなくって安心しました~(^^♪
ポチっとありがとです♪
[ 2009/01/12 02:34 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとです\(^o^)/
ママさん静電気たまりやすいんですね~☆
私的には毎日、車に乗ってるけどあまり静電気こないんですよね・・・
って事はティアが静電気をためている・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ってことでティアの行動を見てたんですが・・・スリ足ではなかったです^m^
原因不明のままです(ーー゛)

本当にティアが痩せてから前ほどマッチョじゃないって思ってたので・・・
ビックリしちゃいましたょ~(T_T)
ジョニー君にナンパされてもふっ飛ばしちゃいそうで・・・
そんなティアがこわいぃ・・・
ママさん3回ちゃんと唱えて忘れて下さい(笑)
ポチっとありがとです♪
[ 2009/01/12 02:29 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとです\(^o^)/
本当に素敵なメッセージにプレゼントありがとうございました♪
素敵にアップ出来てました(笑)
私カメラ撮るの下手&たいしたデジカメじゃないので・・・
素敵にお写真写しきれなくって(T_T)すみません・・・
ティアすごいでしょ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/おこた持ち上げそう・・・
なんかとっても気に入ったみたいで・・・
横におやつ置いてもずっとケーキのポーチに必死でした(笑)なんでかなぁ?
やっぱりha*naちゃん家の匂いがきにいっちゃったのかなぁ~(^^♪
こちらこそ本当に今後ともよろしくお願いいたします(*^^)v
[ 2009/01/12 02:24 ] [ 編集 ]

 にこいちママさんへ

ありがとです\(^o^)/
とってもかわぃぃ贈り物でしょ~(^ ^♪
ティアがチャームと同じピンクのイチゴのマットをいつも
持参してカフェに行ってるのを見ていてくれたらしくそのマットと
同じイチゴのチャームがついててめっちゃ感動しちゃいました♪

ティアね~お写真みてビックリしました(>_<)
もっとティアがおデブちゃんだった頃は確かにまっちょ~!!!
って思ってたんだけど。。。
決定的&衝撃的なお写真でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[ 2009/01/12 02:19 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとです(^-^)
本当にティアというか私好みなチョイスです(^-^)v-238
ケーキのポーチノエたんとおそろ~♪なんね(*^^)v
ティアめっちゃ気になるらしくティアが届かないとこに置いても
ずっと見つめて鳴いてはったょ(;一_一)
そうとうおいしそうに見えたんだろうね^m^
なんて食いしん坊さんなんだろ~(笑)
[ 2009/01/12 02:14 ] [ 編集 ]

 

素敵なプレゼント良かったですね~v-398
うちの子達にチューする時もパチン☆ってよくなりますよ~v-388
ワン達なのか私なのかはわかりませんが。。。
多分3チーみんななるから私なのかなぁ~^^;
これってやっぱ静電気ですよね~!?
ぽちっと☆
[ 2009/01/11 22:16 ] [ 編集 ]

 

可愛い贈り物ですね~v-10

私もよく静電気が起こりますよe-1
原因は色々あるみたいなのですが
私の場合、無意識に、すり足で歩いていて
体に静電気が溜まっているようです。
(決して電気うなぎでは、ありません)
車のドアなんか日常茶飯でバチバチです。

ティアちゃん、まさかテーブルを持ち上げてませんかv-12って言うくらい頼りになる
ボディですね。
うちのジョニー君がナンパでもしようものなら
吹っ飛ばされそうですね(笑)
かっこいいティアちゃんにポチッとv-237


[ 2009/01/11 15:28 ] [ 編集 ]

 

わぁ~こんなに素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
ティアラちゃんの筋肉…うちのha*naもモリモリですよ(笑)
だからタンクトップは着せられないんです^^;
藤崎マーケットになっちゃうので…
ティアラちゃん、確かにこたつごと持ち上げそうな
勢いですね^^;
中にはお菓子が入っているからきっとティアラちゃん
のだと思っちゃったのかも。
もしかしたら花チワ家の匂いを嗅いでいたのかも
しれませんね^^
喜んでいただけて安心しましたぁ♪
今後もお付き合い、よろしくお願いします♪
[ 2009/01/11 11:27 ] [ 編集 ]

 

可愛い贈り物ですねe-266
ホント~~!
まっちょなティアちゃんですね(笑)e-266
無理やり伸びた手が
何か可愛い~v-238
[ 2009/01/11 09:54 ] [ 編集 ]

 

ステキなプレゼント&メッセージだね☆
そのおいしそう~なポーチ、ノエルとおそろいだわ♪
おやつ入れに使ってるよ^^
ティちゃんにはおいしいケーキに見えちゃったのかな?
[ 2009/01/11 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/51-42cff663














