スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ほのぼのティアラ日和♪~寒い日編~ 

本当に寒い雪だるま日々が続きますね~(ーー゛)絵文字名を入力してください
我が家とっても寒いです・・・
ガスヒーターにエアコンにおこたこたつしても寒いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
つっ辛い~(>_<)絵文字名を入力してください
そして光熱費が・・・こっ怖い・・・(>_<)絵文字名を入力してください

今日は特に寒かったので・・・
お家でゴロゴロしながら母に頼まれた写真立ての内職を・・・・
仕事までの間・・・
ペタペタ・・・地味~^m^ルン♪にしておりましたぁ(^ ^♪
まだ途中なのですがぁ・・・(私ってなんだか途中発表が多い・・・焦る3)
こんな感じで着々と出来上がっております(*^ ^)vこちらこちら

     いかがでしょ~(笑)

    お人形もご一緒に♪   まだまだ完成まで程遠い・・・(>_

今回は母のリクエストにお答えしてピンク&スイーツアイスクリームアイスクリームで作っておりまぁ~す(*^ ^)v
材料買ってきたょ~
って・・・地味~に(ーー゛)ゲッ
母におしりをたたかれてるマイペースなティアままです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今日も皆様のココロ温まるポチっとポチ↓お願いいたしまぁ~すm(_ _)m
                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
そして・・・
そんな傍らで何やらモソモソと・・・
怪しげに動く物体が・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ウミガメかめにも似てるけど・・・

なっなんだ・・・なんだぁ~!!!

     怪しい物体・・・発見!!!

こんなんでましたけど~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

羅琉 喜ハート{ はぁ~ぃダブルハートこたつこたつムリ~jumee☆snail2Lティアラでちっ

そして・・・
なぜか怪しく微笑んでおります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

     こたつムリ~のティアラでちっ♪


これがティアこたつこたつムリ~jumee☆snail2Lに変身する瞬間です^m^
初公開です ^m^
いかがでしたかぁ~(^ ^♪


知る人ぞ知る・・・
久々の復活キラキラこたつこたつムリ~jumee☆snail2Lティアラさんに今日もポチっとポチ↓お願いしますハート

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



[ 2009/01/13 00:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(28)

 にこいちママさんへ

ありがとです\(^o^)/
器用でしょうかぁ^m^
私でもお裁縫が全く駄目なぶきっちょさんなのですょ^m^
でも本当にこういう繰り返しでいい地味な作業は大好きなんです(^_-)-☆
TVみながらできるし^m^
あせらなくってもいぃし・・・・
ちょっとずつ出来あがってくのが楽しみなんです♪
本当にマイペースに出来るからいぃです(^-^)
でもマイペースすぎて・・・いつ出来あがることやらです・・・(爆)
母にせかされてばっかりです(>_<)

こたつムリ~出没しませんかぁ~(^^♪
最近のお見送りはたいていこたつムリ~です(^-^)
でもお見送りをズボラされてとっても悲しいティアままです(>_<)
[ 2009/01/15 01:00 ] [ 編集 ]

 

ママさん器用なんですね~♪
キラキラ素敵にできそな予感~v-238ですね♪
ティアちゃんコタツムリ超可愛い~!!!
家はコタツがないので出現しないなぁ。。。
しかし可愛いーにゃー♪
[ 2009/01/14 15:14 ] [ 編集 ]

 misaさんへ

ありがとです\(^o^)/
写真立て褒めて下さりありがとです\(^o^)/
褒められて伸びる私としてはとっても嬉しいです^m^
私も結構ぶきっちょさんですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
だってお裁縫が全く駄目ですもん(>_<)
でもこういう地味~な作業は結構好きなので(^_-)-☆
楽しく作っております^m^いつできあがることやらっ・・・
なんせマイペースな私・・・(;一_一)

こたつムリ~なティアはな~んか不敵な笑みを浮かべてるでしょ~(笑)
ご機嫌さんなときとか何かおねだりしてるときなんかによくこのお顔するのです(^-^)
ずるいでしょ~だから旦那さんなんかメロメロですょ^m^(爆)
本当にティアともどもおこたと布団を行き来してまぁ~す^m^
[ 2009/01/14 14:42 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとです\(^o^)/
本当ですかぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/おぉ~!!!
でもマイペースだからいつ更新ストップしちゃうやらです・・・私^m^
きっとすぐに急下降です(笑)
いつも応援ポチっとありがとです\(^o^)/
[ 2009/01/14 14:35 ] [ 編集 ]

 えみごんへ

ありがとっ(^-^)
なんかコメのお返事をもう読んでたらごめん訂正するとこあっていじってたらなんか消えちゃったからもう一度お返事しなおしまぁ~す(>_<)あいかわらずおっちょこちょいです・・・(ーー゛)
えみごんは本当に優しいね~(^^♪
なんでそんなに誰にでも気を使えるのぉ~っていっつも関心しちゃう(^-^)
わたしこそ三十路までに学ばなきゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもえみごんも忙しい時は全然読み逃げしてね(*^^)vそれだけでも嬉しいから(*^^)v
無理はしないでね(*^^)v
でもちょっとえみごんからコメントなくって寂しかった乙女?な私・・・(笑&暴露)
でも本当にありがとね~(^ ^♪

写真立て注文の多い我が母のだからキラキラになるょ~(笑)
でもマイペースな私の事だから・・・いつ出来あがるやらっ(^-^)

お耳でっかくなったよね(笑)
ハイ!
ティアのお耳でっかくなっちゃった(古っ)
ティアなんか痩せたんょ・・・
そしたらお顔がちっちゃくなっちゃたみたいでお耳だけそのままなん♪
だからでっかく見えるのかも^m^
[ 2009/01/14 14:31 ] [ 編集 ]

 

写真立てとても素敵ですね♪
不器用な私は羨ましい限りです(^_^;)
コタツムリのティアちゃんの微笑み可愛い~❤
冬はコタツが一番!
ティアちゃんの気持ち分かるわ~

[ 2009/01/14 10:29 ] [ 編集 ]

 

今日のv-354
7位になってますv-363
おめでとうv-315
[ 2009/01/14 08:56 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとです\(^o^)/
写真立て^m^かわいぃですかぁ~(^^♪
なにげにうれしいです♪
ティアまま褒められて伸びるタイプなので(笑)

CoCoちゃんもKiKiちゃんもこたつ布団にもぐってますかぁ~(^^♪
本当に寒いですもんね(>_<)
ティアなんておこたの真ん中を日々陣取ってますょ(/_;)
その傍らで私と旦那さん細々とおこたに入ってますょ(>_<)
でも本当にあたたかい場所をよく知ってるとかんしんしちゃいますょね♪

応援ポチっとありがとです(^_-)-☆
[ 2009/01/14 02:38 ] [ 編集 ]

 mochaさんへ

ありがとでしっ^m^
お母さんにプレゼントv-25というか半強制的に・・・です^m^
材料を買ってきて『早く×2』ってせかされとりますょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちなみに携帯はね・・・・
昔はちょっと凸してたんですが・・・
今は全くシンプルなのです(*^_^*)でも結構凸とか可愛いのが好きなティアままです^m^
でも三十路になったらやめないとやばいんかなぁ~なんて(爆)

札幌もぅ毎日が銀世界で大変じゃないですかぁ~?
にこたんがゆたんぽv-238(←想像中・・・v-344)
本当にあったら私間違いなく買い占めちゃう^m^
mochaさんもにこたんもお風邪ひかないようにでしっ(^O^)/
[ 2009/01/14 02:33 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃんままさんへ

ありがとです\(^o^)/
いつも中途半端な作品ばかりアップするティアままです(爆)
完成はいつする事やら・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今、ほかのも同時進行中なので・・・なかなか思うように作業が進まないです(>_<)
ティアね~私がお仕事に行く時もこんな感じで顔だけ出してズボラ~にお見送りしたりするん(>_<)ひどいでしょ~(>_<)

ナデナデしまくってね~♪
私もそらちゃん&クッキーちゃんにべったりんこv-238しちゃうから^m^
あぁ~もうちょっとやね(*^ ^)v
本当にめちゃ楽しみ~(^ ^♪
それまで寒いけどお風邪ひかないでね~♪
[ 2009/01/14 02:26 ] [ 編集 ]

 rooneymamaさんへ

ありがとです\(^o^)/
上手ですかぁ~(^^♪
嬉しいですv-238でもね・・・
結構私マイペース&大雑把な性格なので作業してるところみたら・・・ビックリかもです(爆)
コツは・・・好きな所に好きなものをペタって感じなので・・・
なんだかいつもまとまりないんです(>_<)
あっでも大きいパーツから貼り付けてその後に小さいパーツで埋めてってます^m^
プロの方の作業を1度見てみたいティアままです(*^_^*)

ティアももぐりこみ派ですよ~^m^
でもアツくなったら顔だけヒョコっと出したりするのです^m^
ルーニーくんとデイジーちゃんもおこたにもぐるんね♪
おこたの中でも優雅に見えるんだろうなぁ~(^ ^♪
[ 2009/01/14 02:20 ] [ 編集 ]

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとです\(^o^)/
私・・・器用とぶきっちょ両方兼ね備えております^m^
だって私お裁縫が全く駄目ですもん♪←なぜか自慢げ(笑)
でもこういう一つの作業を繰り返す地味な作業は結構向いてるかもです(笑)
確かに根気はいりますが(*^_^*)
いつかママさんにもv-25

おぉ~(^o^)
よもちゃんもこたつムリ~に変身するのですね♪
可愛いんだろうなぁ~v-238(←想像中です。。。)
ぜひぜひ変身したらご報告を・・・(^_-)-☆
ひゅ~くんとつむちゃんはこたつムリ~に変身しないのかなぁ~???

いつもポチっとありがとです\(^o^)/感謝×②^m^
[ 2009/01/14 02:14 ] [ 編集 ]

 ちびたんままさんへ

ありがとです\(^o^)/
写真立てほめていただきありがとです^m^
ぜひぜひ今度ご一緒に凸しましょう♪講師なんて大それた器も技術もないですが・・・(笑)
気の向くまま好きなようにぺたぺた地味~にです^m^
だから・・・会話なくなりますょ~(笑)

ハイ!
今年もこたつ命ですv-238
ご飯食べたらおこたに直行ですょ~^m^

それよりちびたんがひきこもり~\(゜ロ\)(/ロ゜)/大変だ~!!!
今度おこたデートしてね~♪
そしてこたつムリ~にちびたんも変身してね~(^ ^♪
[ 2009/01/14 02:05 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとです(^_-)-☆
本当に凸ブームですよね(*^_^*)
結構地味な作業が好きな私には向いてるようです(笑)
でもかなり根気がいります(*^^)v
上手な方いっぱいで本当にすごいですよね~^m^
技術も材料もない私はこれ以上レベルUPする事は確実にないですが(爆)
って技術&材料のせいにしちゃうティアままです(笑)

おこたの中にへばりついてますょ^m^
私と旦那さんはいっつも足を端っこに・・・(ーー゛)ティア優先状態です(>_<)
ティアねアツくなったら顔だけヒョコっとだすのです♪その姿が本当にこたつをしょってるみたいで(笑)
あっ・・・ママさんの好きなエスカルゴですね^m^
どぞどぞお味の保障はないですが・・・いつか食べちゃって下さい(笑)

[ 2009/01/14 01:58 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとです\(^o^)/
寒くってノエたんはお傷痛んだりしてないかなぁ~???
一見出来そうに見えて結構できますょ~(^^♪
ただ・・・根気勝負です^m^
可愛く仕上がってますか~(*^_^*)
ご存じだとは思いますが超マイペース&大雑把な私・・・
気の向くまま・・・好きなとこにペタペタ地味~にしております(笑)

こたつムリ~のティアラさん・・・
一見これまた可愛く見えるでしょ~^m^
でもノエママさん聞いて!
ティアね私がお仕事に行く前も・・・同じようにこうやってこたつにお尻だけはいったままズボラ~にお見送りしてくるの・・・(>_<)
寒いから仕方がないけどさっ・・・(ーー゛)ちょっと悲しいティアままです(T_T)
[ 2009/01/14 01:51 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとです(*^_^*)
写真立て褒めていただきありがとです^m^
私変にきっと器用で変にぶきっちょさんなんです(爆)
だからお裁縫は全く駄目です(>_<)
でも切ったり張ったり後・・・折り紙が結構好きです\(^o^)/
本当にプロからみたらひどいって思われるようなお粗末なものですが・・・
だって何も考えずに好きな所にぺたぺたしてるから^m^
ママさんにもだからできますょ~☆
でも根気はかなりいるかも・・・(ーー゛)

ママさんのこたつムリ~ぜひ見たいぃ・・・・^m^
あっ怖いもの見たさじゃなくて面白そうって・・・^m^
しっ失礼しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いつもポチっとありがとです\(^o^)/感謝×②ですv-22
[ 2009/01/14 01:44 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとです\(^o^)/
本当に寒い日が続いてますよね~(>_<)
ティアと私はお布団&おこたの行き来を繰り返しております(笑)

写真立てかわいぃって言ってくれてありがとうございまぁ~す(*^_^*)
なんだか手作りが大好きなのです(^_-)-☆
でもどれも中途半端なので・・・プレゼントされる方はご迷惑極まりないと思います(爆)

私が仕事に行く前寒いからなのか顔だけひょっこり出すのです^m^
っていうかズボラ~なティアラさんです(>_<)
みぃさんのところもこたつムリ~がっ!!!
ぜひ今度出没したらご報告を・・・^m^
待ってまぁ~すv-238
[ 2009/01/14 01:37 ] [ 編集 ]

 

おっ!!この写真立てもキラキラのになるのかなぁ~??
楽しみぃ~(〃∀〃)
ホント、センスいいよねぇ♪

こたつムリちゃん、お耳おっきくなってなぃ!?(笑)

いっつもコメントの数多くて、なぜか気が引けて
読み逃げしてるえみごんでしたぁ(笑)
[ 2009/01/13 23:06 ] [ 編集 ]

 こたつ

可愛い写真立てですね!!

フフフ、こたつムリに変身のティアラちゃん
可愛いですv-10
我が家の姉妹もお昼寝の時には
こたつ布団にも潜ってますよぉv-20
みんな暖かい場所よく
知ってますよぉねv-426

ポチで応援です!!
[ 2009/01/13 18:17 ] [ 編集 ]

 

キラキラの写真立ては、お母様へのプレゼントでしか?^m^
もしかしてティアままさんの携帯もキラキラのいっぱい付いた
キラキラデコ携帯なのかな~

「こたつむり」のティアさん、コタツ布団のウサギさん模様と
見間違いそう(笑)

札幌も寒い毎日ですが、にこんを抱っこしていると
湯たんぽみたいで温かいです(^^♪
[ 2009/01/13 18:15 ] [ 編集 ]

 

あっ♪ティアままさん作品~めためた~可愛い~♪ティアラちゃんおこたからひょっこり~でてますねっ 早く会いたいです~v-10
&ナデナデ攻撃しちゃいますよん♪
本当今日もさぶぃよねっ・・・
[ 2009/01/13 16:52 ] [ 編集 ]

 

デコるのめっちゃ上手ですよねw
すごい可愛い~♪
コツとかあるんですか?

こたつムリ、ティアラちゃんうまいこと顔だけ出してますね!
ウチはもぐりこみです。。。
で、息苦しくなって出てきます(笑)
[ 2009/01/13 14:58 ] [ 編集 ]

 

すご~い!!
ティアままさんすんごい器用なんですねぇ~v-405
私にはこんな細かいの無理~v-404
でもすごい素敵なので私も欲しい~v-353
コタツムリティアちゃん。。。可愛い~v-344
うちのよもぎも必ずコタツムリになってますよv-398
ぽちっと☆
[ 2009/01/13 14:31 ] [ 編集 ]

 

わぁ~、すごいかわいぃ写真立て~。やっぱティアままってこうゆうの上手だよね~。今度ティアまま講師のデコ教室してくださ~い。
久々のティアちゃんコタツムリ。今年もやっぱりコタツ命だね~。コタツのない我が家、最近のちびはハウスに引きこもりっコになってます…(>_<)
[ 2009/01/13 12:47 ] [ 編集 ]

 

写真立て、とっても素敵です^^キラキラ~
今デコのっていっぱいありますよね。
私やったことないので…^^;

こたつむりさん発見!かわい~^^
こたつむりさん、おこたの中で暑くないのですか?
あっ、私の好きなエスカルゴ…(笑)
鏡餅をはじめ、ティアちゃんを食べちゃいま~す☆
かわいいなっ♪
[ 2009/01/13 12:25 ] [ 編集 ]

 

かわいい写真立て♪
こういうのって一見できそうに見えても
センスがないとかわいく仕上がらないのよね。

コタツムリティちゃんもかわいいね^^
コタツはぽかぽかだもん、こう寒いとでれないよね~
[ 2009/01/13 12:01 ] [ 編集 ]

 

素敵な写真立てですね!
ティアままさんは本当に器用と言うのか
センスが言いというのか・・
何も出来ない私には、羨ましい限りですv-364
ここ最近の寒さは私もコタツムリになりたいです。
ティアちゃんみたいに可愛い子がコタツから出てきたら、みんなかわいい~と絶賛するでしょうが
私が出て来たら、ドン引き~でしょうねv-388

可愛いコタツムリのティアちゃんにポチッとv-354
[ 2009/01/13 09:05 ] [ 編集 ]

 

本当、寒い日が続きますね>0<;
嫌だわ~。。。

キャ♪かわいい写真立て@^^@
お手製だなんて素敵です☆
アハ^^ティアちゃんも変身しちゃうんですね^^
我が家にも同じくコタツムリが出没するんです~(笑
[ 2009/01/13 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/54-03cf8d71














