スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 作戦・・・大失敗です・・・(>_<) 

新しいおもちゃGETいたしました(^ ^♪
さっそくティアと魚屋さんさんまごっこならぬものをいたしましたぁ^m^
魚屋さんさんまに変身したティアラさんです^m^

ゆっち{ この魚欲しいでちかっ?

    かわいぃ×2魚屋さん♪

ゆっち{ 開きだけどいるでちかっキラキラ

    かわいぃ×2魚屋さん♪
 
     ティアSmile癒し今日も健在です^m^

魚屋さんさんまティアに御用の方は・・・ポチっとポチ↓チャイムを鳴らして下さいませ~♪

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



でもぉ~
よしっと声をかけると・・・
魚好きに大変身\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あなたは・・・ネコさんねこですかぁ~?

    お魚大好きでちよ☆

このおもちゃのシリーズキラキラが大好きなティアラさんハート
知ってる方もいるかと思いますがこのおもちゃ・・・
噛み×②するとカシャカシャ(スーパーの袋みたいな音♪)音がするんですよね(*^_^*)
それがティアがお気に入りなわけなのです^m^
このシリーズのうなぎさんうなぎも持ってるんですが細すぎるのか・・・今回のお魚さんさんまの方が食い付きがよかったです(^-^)
これで1時間はおもちゃに夢中だなぁ~(*^^)v
しめしめ~^m^ウヒヒ
今の間に晩ご飯の支度しなきゃ^m^
と思ってた矢先・・・
何やらおかしぃ・・・と振り返ると・・・
なっなんとbikkuri01速効破壊・・・(ーー゛)ゲッ
おまけに・・・お部屋が綿だらけ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そして得意げなティアラさん・・・絵文字名を入力してください

ヌコ引{ ごめんね~絵文字名を入力してください おかぁ~たん汗とか

ちょっと反省してるふりをして手をあげつつウルウル中・・・
私はとぉ~たん(旦那さん)じゃないからそんなお顔したって騙されませんからねっ(;一_一)

     大失敗・・・

確かに中はどうなってるんだろう・・・って思ってましたけど(>_<)
それとも魚を食べるのが上手なのかしら・・・(ーー゛)
見事に皮と骨矢印左だけになった哀れな・・・お魚さんさんま
なんて呑気に考えてる場合じゃな~ぃBOON01
あぁ~また用事が増えてしまった・・・ティアままです(T_T)
作戦・・・大失敗・・・ですっ(>_<)絵文字名を入力してください


こんなかわいそうなティアままに応援ポチっとポチ↓お願いします・・・m(_ _)m

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



[ 2009/01/14 15:47 ] ティアラ | TB(0) | CM(18)

 しぇりままさんへ

ありがとです\(^o^)/
この間はママさん&めぐちゃん寒い中お疲れ様でした(^_-)-☆

ティアが看板娘でお店開いたらしぇりままさん毎日お越し下さる~(笑)
魚屋ティアはハイ・・・なんでもきりさばいちゃいます・・・(ーー゛)
困った板さんです^m^
今度しぇりままさん、ティアに教えてあげて下さいね(^-^)

本当にさばくならウナギのがいいですよね♪
しぇりままさんの頼みならきっとティアはりきって蒲焼してくれますょ^m^
でも・・・はりきりすぎて・・・あやまって食べきっちゃって皮とタレしか・・・・
なんてね♪

しぇりままさんとっても寒い日が続いてるし、お忙しそうなんで無理をされないでくださいね♪
[ 2009/01/15 01:57 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ

ありがとです☆
調べてくれたんですね~ありがとです☆
サイトも拝見させていただきましたょ~(^^♪
やっぱりどことなく似てます(*^^)v
銀パパの頭の模様とそっくりなのがティアのお背中にもありますょ~白い流星が☆
そしてティアお顔は白っぽいですが、体は銀パパとそっくりな毛色だとお写真で判断しましたぁ~(^^♪
ティアがそんな良血なチャンピオンの血を受け継いでたなんて・・・
ビックリ!!しちゃいましたぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

我が家のティアは初期のブログを見ていただけるとわかりやすいかもですが、友達の知人から声をかけられて急遽お迎えすることになったんです(^-^)
だから犬舎ではないのです^m^
ちなみにマロン・・・ティアと同じパパ(銀パパ)&ママからティアと一緒に生まれてきた子も私の母が今、一緒に暮らしてますょ~(^^♪
ちょくちょく私のブログにも姉妹で出没してるので見ていただけると嬉しいです☆
ティアとは全く毛色も体つきも違いますが^m^

本当にいつかご一緒できるとうれしいです♪
秘密コメントさんは関西じゃなく関東なのかなぁ~???
色々と教えて下さりありがとうございました(^^♪
[ 2009/01/15 01:51 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃんままさんへ

ありがとです♪
全部出ちゃった~(>_<)
本当にね秒殺だったんょ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
リサイクルできるおかんがすごいぃ~!!!
ティアねまだパピーのころにもっと部屋中が綿まみれになる事件を起こしたん・・・
クッションの綿全部出したん・・・
実家でしちゃったからお母さんと私・・・きゃぁ~(>_<)って掃除おばさんになったん・・・
それに比べたら全然ましやったけど・・・仕事までもうあんまり時間なかったから・・・
かなり最悪でしたぁ(>_<)
本当に我が家も何個さよならを・・・言ったことか…・(ーー゛)
[ 2009/01/15 01:36 ] [ 編集 ]

 そらくんママさんへ

ありがとです♪
ママさん許してくれちゃいますかぁ~^m^
我が家では・・・こんな顔して許しちゃうのは旦那さん&旦那さんくらいですょ^m^
私は上手に皮だけ残して~とかしょうもないことを考えつつ・・・
綿が部屋中散らばってるのを見て・・・もぉ~っと雄叫びを・・・
そしたらこんな感じで片手をあげてウルウルしてくるのです・・・
本当にずるいでしょティアって^m^

おもちゃは近所のペットショップで購入しましたょ~(^^♪
とってもワンちゃんの心理をとらえた商品です\(^o^)/
私もすごいなぁ~って寒心しちゃったおもちゃです☆
[ 2009/01/15 01:31 ] [ 編集 ]

 misaさんへ

ありがとです\(^o^)/
ハイ!
おもしろいです\(^o^)/ワンちゃんの心理?をうまくとらえた商品です♪
私もしつけ教室の先生が持ってたのをお借りしてしったのですが、ティアラさんがめっちゃお気にいりになりまして・・・色々お店で探してようやくGETしたんです(^_-)-☆
あとうなぎとアイスクリームとキャンディーを持ってます(*^^)v

ティア以外に豪快ですょ~(^^♪
よくおもちゃをぶんぶん振りまわしてますょ~☆

本当にこのお魚・・・そうとうお味が良かったんでしょうね^m^
[ 2009/01/15 01:26 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとです\(^o^)/
ティアを看板娘にお商売でもしようかしらぁ~(笑)
商売繁盛しますかね^m^

綿だし得意のティアラです(;一_一)
KiKiちゃん綿食べちゃう~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そりゃ大変だ!!!!
でもKiKiちゃんはCoCoちゃんをマネてそんな悪いことしないょ~(^^♪
我が家はティア&マロンいたずらする時だけ・・・姉妹そろって結託するようです(ーー゛)

ポチっとありがとです(^_-)-☆
[ 2009/01/15 01:20 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとです♪
ハイ・・・派手にやっちゃいました(>_<)
えぇ~ティアめちゃくちゃいたずらっ子ですょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
きっと生ティアラはha*naちゃんをうわまわりまくりですょ~(ーー゛)

お魚のおもちゃおもしろいでしょ~(^-^)
違う種類をしつけ教室の先生がもっててお借りしたところすごいお気に召したみたいで・・・
購入したんです\(^o^)/
後アイスとうなぎとキャンディーのがあります(*^^)v
ティアねパピーの頃にも綿だし事件を・・・起こしております・・・
もっとすごい量の綿・・・
お写真はもぉ~っていわれた後なのでちょっとしょんぼり顔ですが・・・
得意げに私のところまで壊れたお魚を持ってきてました・・・ょ(>_<)

[ 2009/01/15 01:16 ] [ 編集 ]

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとです\(^o^)/
本当にねっ・・・秒殺でしたょ・・・(ーー゛)
すごい勢いでガジガジ&ぶんぶんしてましたもん・・・
でも・・・まさか×②の秒殺って・・・(>_<)
悲しくなりましたょ~!!!
でも楽しんでいただけたのなら・・・何よりです(笑)

本当にね人の子ならお魚食べるの上手ね~って褒めるところなのに(笑)
なんて思ってしまった呑気な私・・・です(爆)
ポチっとありがとです(^_-)-☆
[ 2009/01/15 01:09 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとです♪
ハイ・・・(ーー゛)
ティアかなり秒殺でしたょ・・・(ーー゛)
私も修復可能かと思ってました・・・
でもね・・・さっき発見しちゃったの(>_<)
壊れた笛がおこたの中にポロンって落ちているのを・・・・
あぁ~悲しい(>_<)
秒殺だったこともだけど・・・
お部屋の中が綿だらけになってたことがめちゃ悲しかった(>_<)
今も皮だけになったお魚さんをぶんぶん丸してる・・・
*ぶんぶん丸→ぶんぶん振りまわし攻撃の事(笑)
[ 2009/01/15 01:05 ] [ 編集 ]

 

な~んて可愛い魚屋さんi-176
ティーちゃんスマイルで、毎日売り切れご免ですね!!
魚屋ティーちゃんは、魚もおろしちゃいましたか!?
開きは、それ以上さばいたりおろしたりしなくていんだょーi-237
ティアラちゃ~ん!!
次は、うなぎを開いて蒲焼を作ってくれるかな~
[ 2009/01/15 00:42 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/15 00:23 ] [ 編集 ]

 

お魚さん アハハ~全部でちゃったんだぁ~
あるある~おもちゃさんも考えるよねっ
そらなんて 赤ちゃんの時に使ってたおもちゃ
おかんが手縫いして~リサイクル(笑)
いまじゃおもちゃ箱のしたにうもってます~
破壊なんて~ありあり~何個もゴミ箱さんにさよならしちゃった経験が(汗)
ありがとう おもちゃさんってお世話になりましたって ポイポイしちゃってました
[ 2009/01/15 00:18 ] [ 編集 ]

 

こんなかわいいお顔で見つめられたらゆるしちゃいます~

ティアラちゃんでもこんな風に破壊してしまうのね~

このお魚ちょっと気になる~
[ 2009/01/14 23:45 ] [ 編集 ]

 

こんなおもちゃがあるんですね
おもしろ~いv-411
ティアラちゃん豪快ですね
相当味が良かったのかしら(笑)
[ 2009/01/14 22:03 ] [ 編集 ]

 魚屋さん

ティアラちゃんの魚屋さん
可愛かったです!!
ティアラちゃんが魚屋さんなら
商売繁盛間違いなしですねv-10

あらら・・・綿が出てしまったんですねv-292
KiKiなら食べてしまいそうですv-356

ポチで応援しましたぁv-315
[ 2009/01/14 22:00 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、派手にやりましたね~^^;
でもティアちゃんもいたずらするって知ってちょっと安心
しました。
ha*naばっかりいたずらなのかと…^^;
お魚のおもちゃ、おもしろいですね。
綿も出てくるからおもしろかったのかなぁ~?
ティアちゃん、おもちゃの前でちょっと誇らしげ
ですか?
お魚やさん、下さいな♪
って中身がないやんけ~(笑)皮のみ?
[ 2009/01/14 20:47 ] [ 編集 ]

 

あらら。。。v-393
ティアちゃんってば速攻ですね~^^;
きっと開きで遊ぶのがよっぽど楽しかったんでしょう!!
ティアちゃぁ~ん♪
お魚の身を取るの上手だね~(笑)ポチ☆
[ 2009/01/14 20:45 ] [ 編集 ]

 

カシャカシャ音がするおもちゃも好きな子多いよね^^
ティちゃん、お魚秒殺だったのね~( ̄∇ ̄;)
中身、見事に出ちゃってるね(笑)
でもこれならまだ修理可能かな?

ノエルは中にフエが入ってると、笛を壊すから
修理不可能なのよね
[ 2009/01/14 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/55-ad3e29e7














