 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ティアのあこがれの人^m^ 

ティアは憧れのあのお方に少しでも近づきたくて・・・日々、特訓しているようです^m^
でもまだまだのティアラさん・・・(>_<)汗
ちょっと疲れてきたのか情けないお顔・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

     ヌコえー{ ティアつかれたでちっ汗

    なにそのやる気のないお顔・・・


皆さんティアが誰に憧れているのか・・・わかりました^m^
わかった方ポチっとポチ↓ご報告をお願いしまぁ~す(^O^)/

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


そぅ・・・
ティアのあこがれのお方とは・・・キラキラ
1度は皆さんも確かめるためにお試しになられたのでわぁ・・・^m^
ミルキーはママの味~♪』
で有名な不二家のペコちゃんペコちゃんなのですっピンクハート

余談ティアままは年末にミルキーをはりきって食べて・・・
   歯のつめものが見事キラキラとれちゃいました・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
   そして不便極まりないお正月鏡餅を実は過ごしました・・・(ーー゛)絵文字名を入力してください
   ハイ・・・おっちょこちょい極まりない私です・・・()


羅琉 喜{ おかぁ~たんキラキラどぅでちかぁ~?

         (クリックで大きくなりまぁ~すこちらこちら)
    どうでちかぁ~???

うぅ~ん・・・(ーー゛)
ちょっとびみょ~
もうちょっと舌をペロッと・・・もっと頑張んなきゃっダメ(ーー゛)

羅琉 喜{ おかぁ~たんキラキラこんなでちかぁ~?

          (クリックで大きくなりまぁ~すこちらこちら)
    これなら似てるでちかぁ~???

あっbikkuri01
そぅそぅ ^m^ウフフ
それなら似てるかもっ (^ ^♪←ハイ bikkuri01 親バカですっ(爆弾)
みなさんいかがでしょ~?


本日のおまけ ~ ブチャイク編 
こんなティアでもかわいぃダブルハートって言っていただけますかぁ~?

爆弾\(゜ロ\)(/ロ゜)/爆弾\(゜ロ\)(/ロ゜)/爆弾\(゜ロ\)(/ロ゜)/爆弾

    ぶちゃいくでちかっ???


ペコちゃんペコちゃんに憧れ日々、努力するティア・・・(
ペコちゃんペコちゃんに似てる~ダブルハートって思ってくれた優しいお方ポチっとポチ↓今日もよろしくです ^m^ウヒヒ


                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



[ 2009/01/15 01:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(20)

 そらちゃん&クッキーちゃんままさんへ

ありがとぉ~(^^♪
そうなんね~(^-^)
抹茶味は期間限定なんね~♪
了解(*^ ^)v
ありがとぉv-223v-223v-223
今って昔と違ってキャラメルコーンにしろ・・・
キットカットにしろ・・・
何でも色んなお味が出てるよね~(^ ^♪
日本人は期間限定に弱いぃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[ 2009/01/16 03:23 ] [ 編集 ]

 ひなたんへ

ありがとです^m^
そして・・・お久しぶりっ(笑)←うそうそ~^m^

エイッ( ゚∀゚)ノ=○っと受け取りましたょ(^O^)/
ありがとぉ~v-22
そして大吉を引いた時・・・
1番に私の顔を浮かいべていただけたのぉ~(^^♪
ありがとぅ~(笑) それだけで本望です^m^

ペコちゃん・・・すぐにわかったぁ~♪すごいです^m^
私ならきっとわからないですもん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ティアしょっちゅう舌出すんですよ~(^^♪
おやつ欲しい時・・・
おネムの時・・・
うぅ~ん(ーー゛)おうちではたいてい出してるょ~(^ ^♪



[ 2009/01/16 03:20 ] [ 編集 ]

 

抹茶ミルキ-は期間限定で毎年出てるみたいよん♪♪カフェオレミルキ-かいちごみるくミルキ-はあるみたいだけど~♪♪抹茶ミルキ-わっ♪はまるよん♪食べたら~♪

[ 2009/01/15 23:43 ] [ 編集 ]

 

ご無沙汰でスミマセン~^^;
アハ・∀・、最初のお写真のティアラちゃん見て、
ペコちゃんみたい~〃∀〃
かわいい~≧▽≦、って思ったら。。。。
やっぱりペコちゃんに憧れてたのね~^m^(笑)
前お会いした時はペロってなってなかった
ですよね~☆
何かペロリンてなるタイミングがあるのかな~^m^

初詣で大吉引いた時、一番に浮かんだのが
ティアママさんでした~^皿^(笑)
あ゛、ひいちゃった^^;、って~。
大吉パワー、ティアママさんにもお裾分け~♪
エイッ( ゚∀゚)ノ=○
[ 2009/01/15 23:20 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとです\(^o^)/
ティア舌がペロッとでちゃいますょ^m^
えっ!!!KiKiちゃんも^m^
同じ×②
さっすが親戚さんですね~♪
嬉しいなぁ~(^O^)/
ハイv-22KiKiちゃんもペコちゃん同盟決定です(笑)
でも・・・
KiKiちゃんはバンビちゃんv-238のがいぃかなぁ~???
ぅんぅん(^-^)
飛行犬姿もバンビちゃんv-238やった(^_-)-☆
ポチっと応援ありがとですm(_ _)m

[ 2009/01/15 22:38 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとです~(^^♪
そうでしょ~♪
同じ方向にちゃんと舌が出てるんです^m^
面白いでしょ~(^-^)
ペコちゃんマットはかなりお気に入りです~v-238
500円のくじでかなりいい感じでしょ♪
お皿もちょうどティアのにいい感じです♪
 
今日はどうもありがとね~(^^♪
ノエたん抜糸まで1週間頑張ってv-22
[ 2009/01/15 22:33 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとです(^_-)-☆
初公開ペコティアラでございます(*^^)v
お気に召していただけましたぁ~?
コンビニのくじを必死に母と引いたかいがありました・・・(T_T)

ha*naちゃんは舌ペロッとでないですかぁ~???
えぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
蛇さんv-531みたいにヒョロロ~って舌を出す・・・^m^
どんなどんな・・・めっちゃ気になる~!!!(←想像しきれなかった人)
今度是非ベストショットをアップよろしくですm(_ _)m
ペコティアラをかわいぃ~って言ってくれてありがとです^m^
[ 2009/01/15 22:28 ] [ 編集 ]

 ちびたんままさんへ

ありがとね~(^^♪
お風邪はよくなったかなぁ~???
早くちび様~に会いたいぃ~^m^v-238
ペコティアに変身(^_-)-☆
ペコちゃんひそかに昔から気になる存在で・・・
コンビニでペコちゃんのくじをみつけて母と、このマットをGETするまで格闘しまくりました(^ ^♪
なぜかペコちゃん=舌がペロッとティアラさんv-238だったん♪
でもでも・・・本当にペコちゃんといぃ勝負~?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やったねティアラさんv-22
最高の褒め言葉だねっ(笑)
[ 2009/01/15 22:23 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃんままさんへ

ありがとですぅ~(^ ^♪
わぁ~ぉ☆『ミルキーはティアの味~♪』あざ~すっ(^O^)/
抹茶味があるん♪
すごいぃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/初耳~v-418
包み紙確かに・・・なぜかのばしてるっ&結んでしまうティアままです^m^
クッキーちゃんも・・・
えぇ~!!!
ペコちゃんじゃなくて・・・ポコちゃん!!!!
女の子だからペコちゃんになってねクッキーちゃん(ToT)/~~~
応援ポチっとありがとっv-344
[ 2009/01/15 22:17 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとです\(^o^)/
舌がペロッと好きですかぁ~???
ティアしょっちゅう舌出しとりますょ~(^ ^♪
モォモォちゃんは舌でないですかぁ~(^-^)
でもきっとひょんな時に出しちゃいますょ~^m^
でもなんだか舌がペロッと出てるとおバカっぽく見えないですかぁ~^m^
でもそこがまた愛しいです(爆)←親バカバンザ~イv-222

ハイ・・・
歯の心配ありがとです(>_<)
我が母と旦那さんは・・・
『バカだね~!!!』の一言でした・・・(ーー゛)
でも当たってるだけに何も言えなかったティアままです(>_<)
本当にミルキー要注意です・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[ 2009/01/15 22:12 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとです\(^o^)/
ハイv-22ティア舌がペロっとでちゃいます(*^^)v
おぉ~っとチェリーちゃんも舌がでちゃうの~♪
チェリーちゃんもにペコちゃん同盟決定ですね^m^
ティアも手術の時に乳歯抜いてほしかったんですけど・・・
ティアが手術した病院ではやってなくって・・・(>_<)
だから舌が出てる方の歯が乳歯なのです(T_T)
とっても小さな歯なので舌が出ちゃうみたいです(^_-)-☆

ペコちゃんのマット私もお気に入りです☆
コンビニのくじでこのマットが欲しいがために母と格闘いたしました(爆)
今日もポチっとありがとです\(^o^)/
[ 2009/01/15 22:06 ] [ 編集 ]

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとです\(^o^)/
ティアはおやつを目の前にした時とおネムちゃんの時にお口が緩むのか・・・
舌がペロっとでちゃうのです^m^
寝てる時もよく舌が出てて乾燥してますょ~(^^♪
おまけに直してあげようとしたらよけいにペロっと出てきちゃうんです!!!
つむちゃんと同じなんですね(*^^)v
ぜひぜひペコちゃん同盟を結びましょう♪(笑)
うんうんチャームポイントですよね♪

私も実はもうちょっと今より太ってた頃、旦那さんにペコちゃんみたいって言われてました(爆)

ポチっとありがとです\(^o^)/v-238
[ 2009/01/15 21:59 ] [ 編集 ]

 可愛い!!

ティアラちゃんも舌が出てるんですかv-10
ティアラちゃんも!!って事は
KiKiも出てるんですv-411
憧れの人は、ペコちゃんなんて可愛いv-344
KiKiは、バンビに似てますよぉv-344

ポチで応援頑張って下さいv-318
[ 2009/01/15 16:41 ] [ 編集 ]

 

ちゃんと舌の出る向きもペコちゃんとおそろいだね♪
私としては、そのペコちゃんマットが気になっちゃった
かわいいね~v-238
[ 2009/01/15 13:25 ] [ 編集 ]

 

ペコティアラちゃん、かわい~^^
舌がちろっと出てるとますますかわいいですよね☆
うちは全然舌を出してくれません。
たま~に、へびみたいにヒョロロ~って出しますが
暑くてもあまり出さないんですよね。
ペコティアラちゃん、かわいすぎます~★
[ 2009/01/15 12:10 ] [ 編集 ]

 

ププッ(*^o^*)ペコティアちゃん、かわい~
そっかぁ、ペコちゃんが憧れだったのね。そういえばティアちゃんも、白くてsweetで、みんなに好かれてるとこなんてペコちゃんと(白いのはミルキーかぁ)一緒だね~。でもかわいさはティアちゃんも負けてないよ~♪
[ 2009/01/15 09:19 ] [ 編集 ]

 

ミルキ~はティアの味♪♪v-10めためた可愛いv-10ミルキ-の抹茶味めためた美味しいよん(かなり前にはまって~食べてた)つめものがとれても♪食べちゃうよねっv-398一粒食べたら~もう最後~沢山食べちゃう~包み紙ものばして~♪♪
クッキ-もポコちゃんにならないかな~
ポッチ応援♪
[ 2009/01/15 09:02 ] [ 編集 ]

 

キャ~>▼<
ティアちゃんかわゆいっす!!!
私、舌出しポーズかなり好きなんです~!
でも・・・うちのコは1回もやってくれない(出来ない)(ToT)

ティアままさん歯大丈夫ですか?!>0<
ミルキー要注意ですねっ!!!
[ 2009/01/15 08:30 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんも、ベロが出るんですね!
うちのチェリーも犬歯が2枚歯だったので
避妊手術の際に抜いてもらいましたが
時すでに遅しで、犬歯の生え方が
外に向いているので舌ペロンちょさんです。

ペコちゃんのマットと同じ可愛いお顔のティアちゃんにv-354です。
[ 2009/01/15 08:28 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんもベロが出てるんですね~^^♪
うちのつむぎも同じ所からいつもベロが出てますよ!!
つむはそこの部分だけすごいオーバーショットなの~v-388
なので。。。でてるベロがいつも乾いてるの^^;。
直してあげてもまたすぐ出てませんか??
そっかぁ~ペコちゃんに憧れてたんだね~♪
これもチャームポイントだね!!ポチ☆
[ 2009/01/15 07:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/56-ecff41cd














