スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 魔法のリボン・・・ 

今日は今年お初のしつけ教室でしたぁ~(^-^)
12月18日レッスンを最後に今日までしつけ教室はお休みだったのです・・・(^-^)
ティアが久々でちゃんとできるかちょっと心配・・・(ーー゛)
今日は先生にお借りしていた魔法のリボン絵文字名を入力してください(リモコンを押したら絵文字名を入力してくださいと振動する吠え防止のリボン)してカフェCocoroさんへ向かいました(^ ^♪

レッスン中のティアですキラキラ(Cocoroさんのきょうのワンコより)
ただいま・・・アイコンタクト中です(^-^)キラキラ
なかなかでしょ~♪←ハイ・!!親バカです()

      集中しております(*^^)v

今日は魔法のリボン絵文字名を入力してくださいをしてることでガゥガゥ~ってほとんどしなくって、久々のレッスンなのにとっても集中してお勉強してくれましたぁ~(^-^)


頑張ってるティアに応援ポチっとポチ↓お願いしまぁ~す(*^_^*)

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


そして×②
Cocoroさんについてビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こないだ手術したばっかりのノエたんノエママさんがなんといらっしゃってました(^ ^♪
年末にノエママさんが東京ディズニーランドミッキーミ二-に行くと聞きつけ2009年グッズをお願いしてたのです\(^o^)/
去年、一昨年とカウントダウンの抽選で選ばれて年末&年始に東京ディズニーランドミッキーミ二-に2年続けて行ったのですが・・・
今年は抽選のお葉書を出すのをコロッと忘れてて・・・(ーー゛)ゲッ
気がついた時には時すでに遅し・・・締切日が1日過ぎてましたっ(T_T)
でもでも折角お葉書を書いたし・・・過ぎてるのをわかってて出しちゃったのです・・・(バカでしょ笑)
万が一・・・なんて甘い考えをした私・・・(本当にバカでしょ笑)
もちろん当たるはずもなくガッカリしてたのです(>_<)
そんなときノエママさんからメールメールをいただきそのお言葉に甘えちゃいました♪
今日はそれをお届けにCocoroさんに来てくれてたのです(^-^)
本当なら私が取りに行かなきゃなのに・・・
ノエママさんありがとですm(_ _)m

そしてさっそく帰って記念撮影しちゃいましたぁ~デジカメ
2009年ミッキーミ二-だるま~ダブルハート
めっちゃかわぃぃです\(^o^)/ふきだしハート

     だるまさんと一緒♪

そして25周年鍵グッズもチョイスして下さってました(^ ^♪
私の好きなドナルド~一応ドナルドダブルハート25周年鍵バージョンキラキラ
おやおや・・・ティアさんまたまた舌が出てますょ~^m^ウフフ

            これドナルドでちね♪

そしてココからここ↓ノエママさんからのお土産でぇ~す(^-^)
クッキーとポストカード25周年鍵バージョン(^ ^♪

     25周年でちかぁ~♪

            ノエママありがとでちっ♪

そしてティアのイニシャルの T がスイーツでこされたキーホルダーハート2
かわいぃ~ダブルハート

  どうでちかぁ~?  似合うでちかぁ~?

本当にノエママさんありがとですm(_ _)m
ついつい甘えてしまってご無理を言って・・・おまけにお土産までいただいて・・・(>_<)
本当にありがとです\(^o^)/

今日のおまけ① ~魔法のリボン絵文字名を入力してください

      ブルブルは嫌でちっ・・・

今日ティアに魔法のリボン絵文字名を入力してくださいを母が買ってきてくれました(^^♪
ティアままとティアの大好きダブルハートなピンクです(*^_^*)
先生にお借りして使い始めた当初は色々悩んでましたが・・・この魔法のリボン絵文字名を入力してくださいによってとってもティアガゥガゥ~が減りました(^  ^♪
ティア自身もガゥガゥ~って出来ないので疲れないようでとっても落ち着いてます(*^ ^)v
魔法のリボン絵文字名を入力してくださいをつけておでかけしたり、今日のレッスンをみて改めてこの魔法のリボン絵文字名を入力してくださいを続けていこうと思いました(^-^)
このしつけ方法は、賛否両論だと思います・・・
でも私がティアのままとして出した結果は・・・
今のところこのまま魔法のリボン絵文字名を入力してくださいを続けていく・!!
いつの日か魔法のリボン絵文字名を入力してくださいをつけなくても我慢出来ると夢見て(^_-)-☆
ティアと頑張っていこうと思いますキラキラ
どうかこれからもあたたかく見守っていただけると嬉しいです♪

今日のおまけ② ~うちのごはん~
寒かったので冷蔵庫にあるもので豚汁
きゅうりきゅうり?の漬物(きゅうりきゅうり?と塩コンブをシャカシャカしただけ笑)
昨日のお昼の残りのオムライスオムライス(半分こっこダブルハート)
これまた昨日の晩ご飯の残りアジフライ
そしてちくわの磯辺揚げ
一応本日のメイン冷蔵庫のあまり物で・・・
(メインがあまり物って・・・って思った人手を挙げて~笑)
豚肉と野菜炒め(焼き肉のたれぶっかけ~笑)

     うちのごはん♪

いい風にいえば節約主婦・・・^m^ウフフ
悪く言えば買い物に行ってないズボラ主婦・・・^m^ウフフ

今日もこんなティア家にポチっとポチ↓応援どぞどぞよろしくですm(_ _)m

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


[ 2009/01/16 01:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(18)

 にこいちママさんへ

ありがとです\(^o^)/
ティアそうなのですしつけ教室通ってます(*^^)v
先生は個々にあった指導をして下さるのでとっても楽しく通ってますょ☆
色々なアドバイスを下さるし^m^

リボン大きいでしょ~(T_T)
このサイズしかないんです・・・でも思ってるより重くないですょ(^-^)
ガゥガゥ~って吠え続けることの方がティアには長い目で見てストレス&リスクがあると感じたので思い切ってこの魔法のリボンを試すことにしたんです。

ママさんに応援していただけてとってもうれしいです\(^o^)/
ポチっとありがとです(^-^)
[ 2009/01/17 03:20 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんしつけ教室通ってるんですね~!
うちの子はしつけらしいしつけ・・・
全然してないです~(汗)
おすわり・まて・おいで・・・だけ・・かな・・?

リボンちょっと大きい感じだけど
ガウガウが収まって落ち着いてるなら
それもいい方法だと私は思います☆

あんまり吠えすぎると、小さい子はとくに
気管虚脱なんかにもなりやすいそうだし・・・
つけることが大きなストレスじゃないなら
個人的にはアリな方法だとおもいますe-420

がんばれ♪ティアちゃん&ティアまま♪
ポチ~!
[ 2009/01/17 02:19 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

はじめまして&ありがとうございます(*^^)
とっても嬉しいです~(^^♪
yukiさんのところは2チーちゃんですか(^-^)
そしてそのうちの小雪ちゃんが我が家のティアに似てるとの事・・・^m^
おぉ~気になる×②ヽ(^o^)丿
ぜひぜひ後でお邪魔しに行かせていただきますね~♪
ワクワク&ドキドキ^m^
夏はスムチーカット^m^いいですね~(^^♪
我が家のティアさん幼顔ですかぁ~^m^フムフム・・・
でも・・・たまにすごく老けた顔してる日があるんですょ~(^o^)
本当にありがとうでした♪
どぞどぞこんなつたないブログでよければまた遊びに来て下さるととっても嬉しいです☆
[ 2009/01/17 01:42 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとです\(^o^)/
ピンクかわいぃよね♪
嫌な物も可愛いものに変身して気分変えなきゃね(*^^)v
ha*naちゃんはチャイムにワンワンしちゃうん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもそれくらいならつけなくっても大丈夫(^-^)
だって知らない人のカメラの前でもしっぽをフリフリできるお利口さんだから(^_-)-☆
ちなみにティアはチャイムではほえないんょ・・・変わってるでしょ^m^

そしてha*naちゃんはドナルドの声が出せる~^m^
うわぁ~気になる♪絶対動画にとって見せてね♪

ハイ晩御飯・・・なぜかお子様ランチっぽくなっちゃいます(>_<)
オムライスにはいつも絵を書いちゃいます・・・^m^
[ 2009/01/17 01:32 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃんままさんへ

ありがとっ(^-^)
うんTDL大好きなん(*^_^*)夢の国~v-353
本当に次はお葉書出すの忘れんようにしなきゃっ^m^
旦那さんは出し忘れて喜んでたけど(>_<)
でもお葉書出しても当たるかどうかわかんないしね(ーー゛)
なんせ狭き門だから・・・

魔法のリボンはマロンはしないょ~(^^♪
マロンはあんまりというかほとんどガゥガゥないから^m^
人が苦手やしワンはほとんどあったことがないからいつも遠くからみてたまにワンっていうくらいだょ^m^

ついつい冷蔵庫にあるもので晩御飯考えちゃいます^m^
だってお買いものに行くと誘惑が多くって・・・(笑)
ポチっと応援ありがとね♪
[ 2009/01/17 01:26 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとです\(^o^)/
うんうん・・・本当に最初はめちゃくちゃ悩んだよ・・・(>_<)
でもティアの体温もめっちゃ上がるし・・・それって体にすごく負担がかかってるんだろうなぁ~って考えたらやっぱり止めてあげる事も私の役目かなって(T_T)
現に我慢が出来るようになってきたし・・・
今はもう少しこの魔法のリボンでガンバロ~って思ってる(^^♪

ディズニーのありがとう(^-^)
うんうん♪めっちゃ気に入ってまぁ~す(^_-)-☆
だるまはもう玄関に飾ってるょ~^m^
ポストカードそうなん!!!2年連続で行ってたのに・・・しらなかった・・・
ひそかにポストカードマニアなので嬉しい♪
本当にありがとね~☆
無理きいてもらった上にお土産まで・・・
そしてキーホルダーちびたんとおそろ~なん(^^♪
嬉しいワン^m^
[ 2009/01/17 01:20 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとです\(^o^)/
ハイ(^-^)レッスン頑張ってますょ~(^^♪
なかなかできない事も多いですが頑張ってますょ(^_-)-☆

TDLカウントダウンすごいですよ~(^^♪
ただ夜中なので寒いですけど(>_<)
本当にディズニ―最高です^m^
実は・・・
2月に東京のお友達のところに行くついでにTDLにも行く予定です(^_-)-☆
もぉ~今から楽しみで×②^m^
バレンタインの前なのできっとハートv-238にピンク・・・考えただけでも・・・ワクワクです☆
[ 2009/01/17 01:13 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとです\(^o^)/
ジョニー君はワンワンなんですね♪
たぶんブルブルの効果ありますょ^m^
でもちゃんとランでもお友達にご挨拶もできてるしジョニー君はつけなくても大丈夫ですょ^m^

そうそう・・・冷蔵庫の整理ばっかりしてるティアままなのです(笑)
昔、しょっちゅうお買いものに行ってるとなんだかいらないものまで買ってしまう事に気づいて・・・それからはまとめ買いにするようにしてます(*^^)v

ポチっとありがとです(^_-)-☆
[ 2009/01/17 01:07 ] [ 編集 ]

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとです(^O^)/
そしてつむちゃんおめでとです(^_-)-☆

そうそう魔法のリボンはブルブル~ってなるやつですょ~(^^♪
結構効果ありますょ☆
個犬差(笑)はあると思いますが・・・
確かに3チー分だと結構お値段しますもんね(ーー゛)
ティアもマロンと一緒だともっとガゥガゥ~ってなりますょ^m^
やっぱり強気になるのかなぁ~(^^♪
本当にティアが早く少しでもおさまってくれるといぃなぁ~(^_-)-☆
ポチっとありがとです\(^o^)/
[ 2009/01/17 01:03 ] [ 編集 ]

 かっか&テチ助さんへ

ありがとうございます(^-^)
こちらこそ遊びに来ていただいて私のつたないブログを読んでいただいて本当にありがとうございます(*^^)v
とってもうれしいです\(^o^)/
そしてティアが優しいお顔といっていただいて^m^うれしいです(^-^)
ティアは人大好きv-238ワンがダメv-239な女の子なのでワンの前では怖いお顔になります(ーー゛)
ロロちゃんと同じピンクが大好きなティア&ティアままです^m^

こちらこそこれからも仲良くして下さい(^O^)/
またよかったら遊びに来て下さいね~(^^♪私もまたお邪魔させていただきまくりますので・・・(笑)
ポチっとありがとですm(_ _)m
[ 2009/01/17 00:58 ] [ 編集 ]

 こんばんは

はじめましてv-22
二匹のちわわのママのyukiと申します。
ティアちゃんのブログを見てかわいーと叫んだのですが
実はうちのチワワの一匹にとてもよく似ています。v-363
ロンチなんですけどねv-356
一度見てくださいっ
小雪ちゃんって言いますv-345
ティアちゃんの方が少し幼顔ですけど、うちの子夏になると毎年
スムチカットするのでもっと似てくると思います!

またちょこちょこのぞかせてもらいますねv-344
[ 2009/01/16 22:50 ] [ 編集 ]

 

ピンクのリボン、かわいいです^^
やっぱり効果があるのですね。うちもチャイムで
ワンワンしたりするので…
今度検討してみようかなぁ。
TDLのお土産、かわいいですね☆
私もTDL、大好きです^^
ドナルド…ha*na、たまにドナルドみたいに
ホリホリしながら鳴きます(笑)
今度動画撮ってみますね♪
ご飯、おいしそうです^^
ティアままさんが作るご飯、やっぱりかわいいです☆
お顔が書いてある~^^
[ 2009/01/16 22:36 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんコンタクトv-10
ままとだけのv-10ラブを感じちゃう~
TDLも好きなのねっ~わぉ♪♪とっても素敵なおみや~来年は行けるといいねっ~
ついに ピンクさん優しいお母さんでいいな~
もしかして マロンちゃんもオソロ~?
あるもので~お料理できるほうが~いいよねっ♪
買い物行かない日があってもいいよ~
今は冬ですから(笑)ポッチと応援
[ 2009/01/16 16:41 ] [ 編集 ]

 

こういうグッズって使うのはすごく迷うよね
人によっては悪く言う人もいるし。
でも、結果的にガウガウ治るんなら私は使うのはアリだと思うよ。
長い目で見れば、ティちゃんにとってもその方がストレス少なくていいはずだし。
うちも同じもの使ってるよ♪

ディズニーグッズ、ティアままのおメガネにかなった??
ポストカードはカウントダウン限定のだから、あの日しか買えないものなのよ♪
キーホルダーはちびくんもおそろいです~
[ 2009/01/16 11:10 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんお教室頑張ってるんですねー^^!
その調子でこれからもファイト~★
TDLカウントダウン私も行ってみたい~!!!
絶対感動だよねー>▼<!!!
たくさんのおみやげも素敵ですね♪
見ているだけでもウハウハ(笑
ディズニーの魅力ですね@^^@
[ 2009/01/16 09:10 ] [ 編集 ]

 

魔法のv-318良かったですね!
うちのジョニー君ガウガウじゃなくワンワン吠える子なんですが、買ってみようかな?!

冷蔵庫の整理は大切ですよね!
うちは毎日買い物に行ってますが
残り物の事をついつい忘れてダブつく事も
しばしばです(涙)
なので土曜・日曜は残り物DAYです。

ガウガウの少なくなったティアちゃんにv-354


[ 2009/01/16 08:48 ] [ 編集 ]

 

魔法のv-318ってやっぱ効くんですね~!!
あのブルブル~ってなるやつですよね??
うちも何かこ~ゆ~グッズ。。。一度試してみようかなぁ~v-388v-362
でもうちの場合複数いるので費用がぁ~~~っv-404
1つ買って順番につけてみようかな??
うちの3チーも1チーづつだとまだマシなんですよv-389
やっぱ仲間が居ると連動してガウっちゃうんでしょうね~v-393
ティアちゃんも治ると良いねぇ~v-398ポチ☆
[ 2009/01/16 08:23 ] [ 編集 ]

 

コメントをありがとうございました<(_ _*)>
実はちょくちょくお邪魔して読み逃げしてましたぁ~ ごめんなさいv-436

ティアちゃん可愛いですねv-345
とっても優しそうなお顔です *^▽^)v
ティアちゃんもピンクが好きなんですね~ 我家のロロお嬢もピンク大好きですよv-352

これを期に仲良くして下さいね♪
また遊びに来まぁ~~す

ぽちっとです☆
[ 2009/01/16 04:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/57-3d2199ce














