スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ティアまま大失敗・・・(>_<) 

実は・・・
11月の手術を機に手作り食に変更したティアまま・・・
ティアラの涙やけもひどかったし・・・
ちょっと太り過ぎだったティアラさんのために手作り食メインにしたんです・・・
そしておやつも減らし・・・
その結果・・・あれよ×②と痩せてったティアラさん・・・(>_<)
手術前が2キロだったティアラさん
涙やけは一時に比べずいぶんきれいになったんですが・・・
だいぶんガリ子さんになっちゃって・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そして・・・道連れのごとくお付き合いさせられたマロンさんも・・・
結構食べてるのに・・・
あれ~ちょっと痩せたんじゃないぃ~って・・・急に心配になって・・・
病院に連れてったら先生にやっぱり・・痩せすぎとのご指摘・・・

おぉ~ごめんょ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ティアマロン・・・(T_T)
(お野菜は食物繊維が多いからラブリーうんち♪.にすぐ出ちゃうから太りにくいらしいです・・・っていうか痩せちゃった・・・絵文字名を入力してください)
でもお正月鏡餅にドックフードをあげたらすぐに涙やけが・・・(T_T)

ちなみにこちらの画像・・・ティアがおデブだった頃の画像・・・
長州バージョンとバージョンですキラキラ
大いに笑っちゃって下さい・・・^m^ウヒヒ
お宝画像ですキラキラ()ちなみに携帯W51CAのお写真なのでちょっと画像悪いです(>_<){ しゅみません・・・汗
( クリックここ↓でちょっと大きくなりますょ~ハート )

   長州小力・・・???   朝青龍・・・???


ダイエットに成功キラキラしすぎたティアマロン姉妹にポチっとポチ↓お肉を下さいなっ(ToT)/~~~

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

現時点で
マロン1.9キロ・・・
ティア1.4キロ・・・
ってことで昨日しつけ教室でカフェCocoroさんにお邪魔した時にCocoroのママさんに相談いたしました(>_<)
そして亜麻仁油とホースミートを1週間分購入してきました(^ ^♪
手作り食(玄米と雑穀とお野菜を炊いたの)をホースミートにトッピングしてダブルハート

ゆっち{ ティアはマテできるでちよキラキラ

今日もばっちり舌が出ちゃってますょ^m^ウフフ

  ペコちゃんティアラでちっ♪ ペコちゃんでまつでちっ♪

ペコちゃんペコちゃんに憧れてるティアさんもちろんご飯のお皿もペコちゃんペコちゃんですダブルハート
ティア2回目の生肉です\(^o^)/

    がっつくティアラさん・・・(>_

おぉ~キラキラいつもと同じく男前・・・女の子らしぃ・・・(ーー゛)
食べ方のティアさん・・・(ーー゛)
パワフルキラキラだわぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもいつも何でもちゃんと食べてくれる好き嫌いのないティアは偉いと思うティアままです^m^
私なんて生のお魚(赤身とか・・・)にナマコに納豆が食べれないですもん(T_T)

    がっつくティアラさん・・・(>_

そしてあっという間に完食です\(^o^)/
これからもっともっと頑張ってお勉強するからねティア

本日のおまけ ~うちのごはん~
ちなみに・・・今日もお買い物にいっておりません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
本日のうちのご飯わぁ・・・
食事手羽先とうすアゲの甘辛煮(ポイントはすりゴマ)
食事イカ大根 in こんにゃく
食事4色団子(うずら・きゅうり・ミートボール・赤ウィンナー)
食事磯辺揚げ&きゅうりのお漬物&豚汁(昨日の残り物汗)
そして本日のメインキラキラは生ズワイガニ蟹のボイル(母からもらいましたハート)

    今日のうちのごはん♪

今日は野菜がなかったなぁ~(ーー゛)っと写真を見て反省・・・
明日はサラダサラダメインで()がんばるぞぉ~(^O^)/

ペコちゃんペコちゃんティアラにポチっとポチ↓のミルキーよろしくお願いいたしますダブルハート

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


[ 2009/01/17 02:00 ] ティアラ&マロン | TB(0) | CM(20)

 ノエママさんへ

おぉ~ありがとです\(^o^)/
了解(*^^)v
ちょっとスーパーいって見てみます(*^^)v

そして気をつけて少量だけあげてみまぁ~す(^O^)/
お腹壊したら大変だから(>_<)
ますます痩せちゃう・・・(>_<)
[ 2009/01/18 01:41 ] [ 編集 ]

 misaさんへ

ありがとです\(^o^)/
手作りご飯・・・ティア満足してなかったん・・・(>_<)
だから痩せちゃいました(>_<)
とっても難しいです・・・(ーー゛)
ちっちゃいだけになかなか・・・難しいです(>_<)
日向君は3キロで太りすぎですかぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やっぱり市販のフードはぴったりつくられてあるから、量を増やしたら太っちゃうのかなぁ?

お料理・・・私も手抜きはですょ^m^
いつも同じ材料でまとめ切りして30分くらいでちゃっちゃか作っちゃいます(>_<)
もっとレストランに出そうなのを作れたらいいんだけど・・・
おしゃれに作れない私・・・
なかなか難しいです(>_<)
[ 2009/01/18 01:39 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとです(^_-)-☆
本当にどんどん痩せちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ティアまま大失敗です(>_<)
もっとがんばってお勉強します(>_<)

CoCoちゃんとKiKiちゃんはほとんど同じ1.7キロキープしてるんですね♪
何か体重キープの秘訣ってあるのかなぁ~???
また教えて下さいね♪
お皿もペコちゃんv-237まだまだ他の種類もあります(*^^)v

えぇ~あきてぃさんナマコ好きですかぁ~(>_<)
すごいです(>_<)食べれることが・・・尊敬です(>_<)

[ 2009/01/18 01:32 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとです♪
ティアおデブちゃんでしたょ~^m^
すごいおパンツからでる太ももたくましいでしょ~(笑)
お肉もぷよぷよしておりましたょ(ーー゛)

手作り食は本当に私・・・尊敬どころか悪い例としてご参考に・・・(>_<)
本当に失敗です(>_<)
痩せすぎちゃったんですもん・・・
もっとお勉強しなきゃです(>_<)
栄養管理・・・カロリー計算難しいです(>_<)

あっ!!!uwatanさんもお買いもの行ってません^m^
一緒ですね♪って喜ぶとこじゃないですよね(*^_^*)
[ 2009/01/18 01:28 ] [ 編集 ]

 ぽなさんへ

ありがとです\(^o^)/
ぽなさん~(^ ^♪おひさしぶりっ♪
ちょっとは落ち着いたようで安心しました♪
ぽなさんいっぱいお顔出すところも多いと思うし我が家はどんどこ後回しにしてくれていいですからね(^_-)-☆気を使わないでOKな我が家です♪
ぽなさんとっても気を使われる方だから疲れちゃったら大変(>_<)だから・・・って心配しとりますょ♪
今年も楽しくキッツぅ~メンバーとともにすごそうね♪

本当にティアさんガリ子になっちゃいました(>_<)
本当にちっちゃいだけに体型にすぐでちゃいます(>_<)
でもかわいこちゃんのために頑張ります♪
本当に色々あるけどこれからもお互いに頑張りましょうね♪
これからもよろしくです♪
[ 2009/01/18 01:23 ] [ 編集 ]

 ヨーグルト

そそ。無糖のやつ。
なるべくあんまり余計なものが入ってないのがいいかな。
おなかゆるくなる子もいるから少量から試してみるといいよ。
発酵食品自体、ワンコにとってはいいものだから^^
[ 2009/01/18 01:22 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとです♪
そうなんよね・・・手作りの難しさを実感(ーー゛)
本当に~!!!
結構多いかなぁ~とか思いながらあげたんだけど少ない~(T_T)
ティアちっちゃいから食べたらお腹だけすぐポッコリしちゃうん(>_<)

ドッグフードはお正月の3日間の復活涙やけを見てやっぱりダメだぁ~って思ったから本当にちょいちょい続けていこうと思ってます(*^^)v
また色々教えてね♪
ヨーグルトって何でもいいんかなぁ~ブルガリアの無糖のんとか???

[ 2009/01/18 01:16 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃんままさんへ

ありがとです♪
えぇ~なになに^m^
どんな歌~(^^♪今度歌ってね♪
頑張ってかわいこちゃんのためにもっとお勉強するわぁ~v-238

蟹さんおいしかったょ~(^^♪
でも私は蟹さんより伊勢海老のがお好きなのです\(^o^)/

そらちゃん頑張ってダイエット宣言頑張ってますかぁ~(^ ^♪
分けてもらえるならぜひぜひもらっちゃうぅ~(^ ^♪
でもそんなに太ってるように見えないけど(^-^)
あっ今度のおデートの時に検証でねばっv-22
[ 2009/01/18 01:11 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんの手作りご飯で、ティアラちゃんも大満足~ですねv-345
胴長日向は現在三kg
市販のドッグフードですが、以前より少し量を増やしたら、太りました(汗)
体重管理は難しですねv-388
ティアままさんはお料理上手ですねe-343
手抜きばかりの私は、羨ましい限りです
[ 2009/01/18 01:09 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとです\(^o^)/
手作り食できっとティアは不幸せだった気が・・・(T_T)
だってとってもガリ子さんにしちゃったから・・・
ドックフードも食べてくれるんですが・・・
涙やけがひどくなるのでやめたんです(T_T)ティアには合ってないようで・・・
色々ためしてみたんですが・・・やっぱりダメでした(>_<)

小雪ちゃんもでべその手術されたんですね~(>_<)
本当に一緒ですね(^-^)
それより・・・えぇ~小雪ちゃん5歳\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とってもBabyフェイス(^_-)-☆

晩ご飯は同じ材料を基本使うのでなぜか品数を増やしたり味を変えてごまかしちゃうんです(ーー゛)もっぱらの貧乏性(笑)なのかなぁ^m^
[ 2009/01/18 01:06 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとうですm(_ _)m
やっぱり手術したら太りやすくなりましたぁ~???
でもお写真で見る限り全然チェリーちゃん太ってないですょ(^_-)-☆

ティアね・・・お野菜ばっかり与えてたら痩せちゃいました・・・
おやつを手作りのところでオカラのクッキーを購入してあげるようにしたら見事痩せましたょ~!
でもお肉とかをあげてなかったからきっと油分も不足してるっぽいです(T_T)
本当に難しいです・・・・
もっと頑張ってお勉強しなきゃですね・・・(>_<)
一緒にこれからもがんばりましょう♪
色々お願いです~(^_-)-☆
ポチっとありがとです☆
[ 2009/01/18 01:00 ] [ 編集 ]

 かっか&テチ助さんへ

ありがとです\(^o^)/
手作り食は尊敬できるようなものなんかじゃないですょ(>_<)
まだまだ私も全然わからないことだらけで・・・
本当にもっと栄養バランス考えないと・・・って反省中です(ーー゛)
ティアの涙やけ・・・そしてティア保存料の多いもの食べておハゲができたことがあって・・・
だから極力は保存料の含まれていないものとか気をつけるようにしてます☆

本当にもっとウマウマ~v-238なご飯を作ってあげなきゃ♪
ありがとです\(^o^)/
[ 2009/01/18 00:55 ] [ 編集 ]

 体重

手作り食してるなんて偉いですね!!
2キロが1.4キロですかv-356
ホント、凄い減りましたね・・・。
ちなみにCoCoもKiKiも1.7キロ台
なんですが、正確に量るとKiKiのが20グラム
くらい多いのですv-411

お皿もペコちゃんなんですねv-397
可愛いです!!
ままさんのお嫌いなナマコ・・・。
私の大好物ですよぉv-411

ポチで応援ですv-441
[ 2009/01/17 21:46 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、太りすぎだったのですか?!
小力パンツ…たっ確かに^^;
でもかわいいのは変わらないですね☆
そして、ままさんは手作り食を作ってたのですね。
尊敬しちゃいます。
私、自分の作るのも精一杯で、わんちゃんのご飯を
手作りされている方は本当に尊敬しちゃいます。
分量とか難しそう…今度教えて下さい♪
ティアままさん、お料理上手^^
私も買い物行ってません…^^;
[ 2009/01/17 20:42 ] [ 編集 ]

 

先日は優しいコメありがとでした♪
ティアちゃんガリ子ちゃんになっちゃってた?
我が家のペロ・りんは食欲旺盛なのについ最近まで肉付き悪しな子達で・・・でも2歳前にしてフード倍増計画したりでなんとか肉付きも良くなりましたが・・・ティアママさんの場合は手作り頑張ってるから本当に大変だったはずです☆
太ったり痩せたりと体型管理はほんと大変なものですがお互い頑張っていきましょうね♪
[ 2009/01/17 13:04 ] [ 編集 ]

 

手作り食は痩せる子多いみたいだね。
ティちゃんみたいに小さい子はあんまり両を食べさせるのも難しいしね。
でも、写真を見てるともうちょっと量が多くてもいいかもよ。

手作りは「コレが正解」っていうのがわかりにくいから、ティちゃんにあった適量・適材を見つけるまでは試行錯誤だと思うけど、頑張って続けて欲しいな♪
結構、痩せた=良くない と思っちゃってやめる人も多いのよ。
あ。。。ヨーグルトも食べさせたらいいとおもうよ。
食べ過ぎると太るって言われるぐらいだから、ティちゃんにはちょうどいいかも?
[ 2009/01/17 10:39 ] [ 編集 ]

 

しっかりティアラちゃん食べて~ふっくら大きくなるんだよんv-91
ハイリハイリフレ~ハイリホホ♪♪♪(なんか違う?)大昔のハンバ-グのCMv-258
ままさん♪手作り食 ファイト♪愛娘のたまに~
どんまいどんまい~
美味しそうv-398蟹しゃん ほおばって食べたのねっ~♪出前一丁♪お願いします♪
ポチっと♪
お肉欲しい?そらのぶよぶよさんあげるよん(笑)
[ 2009/01/17 09:57 ] [ 編集 ]

 また来ました^^

ティアちゃん、ままさんの手作り食で幸せですね~っv-345
うちもそろそろ考えようと思いながらまだドッグフードのままです。v-356
そうそう、うちの小雪ちゃんもでべその手術しましたーよ^^同じですね。
今5歳で1歳になる前にしたのでもうずいぶんまえですが。v-410
ティアままさん、お料理上手ですね!品数多いー!v-353
旦那さま幸せですねっv-344

それにしてもティアちゃんもちっこいんですね~。
並べてみたいです笑



[ 2009/01/17 08:45 ] [ 編集 ]

 

失敗なんて、とんでも無いですよ!
失敗なら、断然うちですv-356
手術以来、めきめきと体重増加v-388
特にチェリーは真剣にダイエットしないと
ヤバイ状態です。
ティアちゃんのダイエットレシピ教えてもらおうかなv-364太れるレシピはおまかせ下さいv-356
ペコちゃん、ティアちゃんにv-354

[ 2009/01/17 08:17 ] [ 編集 ]

 

ティアままサン、ティアちゃんに長州○力とか朝○龍とか失礼ですよv-355
ティアちゃんこんなに可愛いお顔なのにv-352
手作り食尊敬します。
私は栄養管理があまり上手くないので、無添加のフードやオヤツにしていますが・・・
ロロお嬢も涙ヤケがあって気になっているんですよね(涙)

ハードなダイエットになっちゃったのね (@д@;)
これからもう少しウマウマの量を増やしてもらわないとですねv-371
美味しいご飯を目の前にしたらペロンチョになるよね
あまりの可愛らしさに、ご飯増量してしまいそうです♪
[ 2009/01/17 03:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/58-3ffb838f














