 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大変身!? 

今日はちょっとおもしろいお写真を発見したので ^m^ウヒヒ
ちょっとご紹介キラキラ
確か・・・2008年9月ぐらいに撮ったお写真だったと思いますデジカメ

ティアはお洗濯Tシャツを干しているといつも覗きにくるんです ^m^
この日ももちろんやってきました(*^_^*)

テチ猫足テチ猫足テチ・・・猫足

ゆっち{ おかぁ~たんキラキラ

     なにしてるでちかぁ?

ここまではごくごく普通のお写真ですが・・・
この後ティアはすごいお方に大変身キラキラするのです(*^_^*)

ヒント:美白旋風を巻き起こしたあのお方でございます^m^ウフフ

さてさてティアが大変身キラキラしたのかもぅわかっちゃった方ポチっとポチ↓ご正解電球を・・・(^O^)/

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


へ~んしんっキラキラ

じゃじゃ~ん

わかりますかぁ~?
そうです美白旋風を巻き起こした・・・ぐるぐる
今は亡き・・・鈴木その子さんです^m^

羅琉 喜{ どぅでち~?にてるでちかぁ~?

ティアも一応・・・乙女なので美白キラキラには興味がおありのようです^m^ウフフ

     徐々に・・・

            美白ブームでちね♪

あっ・・・でも・・・
すぐに元に戻っちゃいましたね(^ ^♪

羅琉 喜{ ハァ~イハートティアでちよハート

     元にもどったでちね・・・

乙女ダブルハートティアラの大変身にポチっとポチ↓よろしくです\(^o^)/

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


[ 2009/01/18 02:35 ] ティアラ | TB(0) | CM(22)

 ティアラママさんへ

ありがとうございます(*^^)v
その子さんいたでしょ~(^^♪
このお写真は今日撮ったものじゃないんですけど^m^いつもこんな感じでのぞいてます(*^^)v
我が家も取り込んだ洗濯物を今の季節限定で・・・おこたに持ち込んでますょ^m^
どいてと言えないママさんとっても優しいですね♪
でも気持ちよさそうにねんねされちゃうと言えないですよね(*^_^*)
[ 2009/01/19 01:21 ] [ 編集 ]

 にこいちママさんへ

ありがとです\(^o^)/
お洗濯干してるときはいいんです・・・
ただ取り入れてたたんでいる時が問題なのです・・・たたんだそばからおこたに持っていくんです(>_<)
なんかお洗濯すると走り回って興奮してるちょいと変わったお嬢さんです^m^

ティア確かに・・・光ってる~(笑)
めっちゃまぶしくて目がチカチカする~^m^
そんなティアにポチっとありがとです^m^
[ 2009/01/19 01:18 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとです\(^o^)/
本当にお顔だけ白いままでいてくれて何より・・・
昔は体も全部まっ白だったのに・・・(>_<)
名前をクリームにしなくってよかった^m^

たしかその子さんもお顔だけが異様に白かった記憶が・・・(笑)
まさにそっくりさん^m^
本当に合成っぽいよね~(^^♪
[ 2009/01/19 01:13 ] [ 編集 ]

 ぽなさんへ

ありがとです\(^o^)/
ティアどんな時もかわいぃですか~(^^♪
ありがとですv-22
でもすごいイビキで寝てるときありますょ^m^
その姿を見たら・・・おっさん・・・の一言しか出てこないティアままです^m^

えぇ~ぽなさん・・・その子さん知らないですかぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あれっ???私・・・名前間違えてるんかなぁ~???
でもとにかくまっしろな人です(笑)

[ 2009/01/19 01:09 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとです\(^o^)/
めっちゃなんかまぶしいでしょ~(笑)
目がチカチカしてないですかぁ~???
ティアね・・・昔は体もお顔も全部白かったん・・・(>_<)
でも体は1回目のヒート前から茶色くどんどんなってきちゃって(>_<)
でもお顔は白いまんまで美白(笑)キープです^m^
黒い服ね・・・抜け毛が目立つん・・・(>_<)
でも着せちゃいます(*^^)v
本当にティアは一時分離不安症かと悩むくらいのベタ子ですょ~^m^
お洗濯は・・・また今度お見せしますね(*^^)v
お手伝いしたかどうか・・・(^_-)-☆
[ 2009/01/19 01:05 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃんままさんへ

ありがとです\(^o^)/
美白ティアラでございます^m^
あっ・・・本当だ舞妓はんv-238想像もしなかった(*^_^*)
もぉ~私なんか発見した時にはその子さんしか思いつかなかったもん(笑)
あっ・・・そういえば・・・
思い出した私・・・結構前に・・・
舞妓はんにチャレンジしたことがあるん(笑)

おかんめっちゃ美人さんや~ん♪
我が家の旦那さんも言ってたから間違いなしv-238
[ 2009/01/19 01:01 ] [ 編集 ]

 しぇりままさんへ

ありがとです\(^o^)/
えぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/しぇりままさんの所にも魔法のv-318あるのですかぁ~!!!
ちょっとビックリです(>_<)
みんなお利口さんで必要なさそうなのに(>_<)

ペコちゃんのマットはその通りです(^_-)-☆
我が母と大人買いのようにくじ引きましたょ~ちょうど2枚残ってるって聞いたので母と必死に頑張りました(*^_^*)
とってもこのマットに関してはお得だったかもv-344って思ってます☆
しぇりままさんもペコちゃんですかぁ~(^^♪
私も旦那さんにペコちゃんみたいって言われたことあります(>_<)
舌を出す癖があって(>_<)あっやっぱり私・・・似てますかぁ~(笑)

毎日更新頑張ってます(*^^)v
今の時期はお仕事が終わるのがちょっと早いので時間に余裕がある間だけですょ~(^^♪
また忙しい時期になったら・・・マイペースになりますょ~(*^_^*)
[ 2009/01/19 00:54 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとです\(^o^)/
本当に美白のティアが羨ましいティアままです(笑)
そしてアップに耐えれるティアがうらやましい・・・?
通り越して恨めしい・・・ティアままです^m^

昔はティアももっと体もまっ白だったのに・・・1回目のヒート前くらいから
だんだん体だけ茶色くなってきて一時はお顔も茶色くなるかも・・・って思ったけど体だけ茶色くなってStopしてくれました(^^♪
美白Keepです\(^o^)/
ポチっとありがとです☆


[ 2009/01/19 00:44 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとうございます(*^^)v
そうですよね~(^^♪
小雪ちゃんもお名前の雪のように白っこちゃんですもんね♪
私・・・デジカメ使いこなしてないからお外で撮るとよくなっちゃいます(>_<)
お家で撮るとブレブレだし^m^

ティアは私に べたべた ですょ~(>_<)
本当にちょっとストーカーぽいです^m^
はっ!!!
っと振り返ったら・・・
ティアが見てた~\(゜ロ\)(/ロ゜)/みたいなっ!!!!
小雪ちゃんと強くんはどうなのかなぁ~???
[ 2009/01/19 00:37 ] [ 編集 ]

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとです\(^o^)/
まっ白でしょ~(^^♪
ブログ始める前にとってたお写真を発見して(^o^)

あっ確かにマロンを真っ黒のとこで探すと・・・見つからない・・・
ひゅーくんv-238つむちゃんv-238よもちゃんv-238はブラック軍団(*^_^*)そのネーミングなんだかいいですね(*^^)v

本当におめでとうです\(^o^)/
少しでも応援につながったなら嬉しいです(*^_^*)
本当にこちらこそ仲良くして下さいね♪
[ 2009/01/19 00:30 ] [ 編集 ]

 かっか&テチ助さんへ

ありがとうございます(*^^)v
そうなんです^m^
ティアはままっこちゃんで常にベタベタしております(*^_^*)
本当にストーカーティアラです(>_<)
たまにドアから覗いてる姿は家政婦はみたの人みたいです(笑)

すごいまっ白でしょう^m^
昔は体も白かったのに今はお顔だけ白いです(>_<)
UV必須です^m^
なんちゃって(^_-)-☆
[ 2009/01/19 00:26 ] [ 編集 ]

 

ご訪問 有難う御座います^^
本当だ~[絵文字:v-23v-818]その子発見v-237 今日はお天気の良い暖かい日だったもんね^^ 可愛い~v-207
うちは 取り込んだ洗濯物の上ですやすや眠るの。。。お得意よ~v-48 忙しい時は・・・ どいて欲しいけど・・言えない 私。。。
[ 2009/01/18 22:50 ] [ 編集 ]

 

洗濯物干してると覗きに来るなんて
可愛すぎですね~!
うちの子はぜーんぜんですよ。。。
今の季節なんか寒いよ!てな感じかも。。。

ティアちゃん光ってるみたい~!
美白熱心!?なティアちゃんにポチッとー♪
[ 2009/01/18 20:22 ] [ 編集 ]

 

ティちゃん、色白美人だね~♪
うらやましい v-238

体の色とずいぶん違うから、なんか体と顔合成してくっつけたみたい( ̄m ̄* )
[ 2009/01/18 16:21 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんはどんな時でも可愛いゎ~♪
鈴木その子さんってなんか聞いた事がある・・・
とにかくまっちろな人ですよね?
美白・・・透き通るような美肌はいつまでもあってほしいものだな。。。(ふぅ~)
[ 2009/01/18 15:40 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、輝いてますv-257
常に下から照明をたいてもらわないと(笑)
ティアラちゃんはもとから色白さんですよね☆
色白さんだとお洋服が似合っていいな♪
ha*naは黒い服が似合わないのです↓
ティアラちゃん、ままさんが本当に好きなのですね^^
お洗濯、お手伝いしてくれたかな?
[ 2009/01/18 14:22 ] [ 編集 ]

 

わぉv-10美白美人ティアラ姫v-10舞妓はんできそう~
ここまで美白も プリでもできなさそう~
ティアラちゃんの美人美白さんに憧れる~ぅ
おかん(笑)うらやまちぃ~
[ 2009/01/18 13:20 ] [ 編集 ]

 

鈴木その子さん…すぐわかっちゃいました~!!
ティアラちゃん、こんど私に美白の極意をこっそり教えてね♪
↓魔法のe-312、うちにもあるのょ。
最初は効果あっんだけど、ホントに激しくワンワン言う時は、振動してもおかまいなしe-452
振動に負けじと吠えてるような…e-330
ティーちゃんは、効果が出るってことはお利口さんなのょe-266
↓ペコちゃんマット、もしかしてセブンイレブンの!?
私も挑戦したけど、お皿でしたi-195
マットは、もっともっと小さいサイズかと思ってたのi-195
こんなに立派なマットなら大人買いすればよかったゎi-195
ティーちゃんの舌ペロ、ホントにペコちゃんそっくりi-261
ちなみに、私は昔ペコと呼ばれてたので(笑わないで~)ペコちゃん人形はたくさん持ってます。
そういえば、テイァままもペコちゃんに似てるわよねi-237
毎日更新、すごいですね~応援☆していますね☆
[ 2009/01/18 10:29 ] [ 編集 ]

 

シミ&クスミが年々増えているので
ティアちゃんの美白羨ましいですわ~v-10
私のアップのお写真なんてボカシを入れて
貰わないと見れたものじゃございませんv-16
アップのお顔も可愛いティアちゃんにv-354


[ 2009/01/18 09:15 ] [ 編集 ]

 美しい!

ティアちゃん、かわいいーーv-344 笑笑笑
うちのこゆたんも同じですよ~v-411
写真撮るときも光の具合を考えないと
強はちゃんと映ってるのに小雪ちゃんだけ
まっちろになっちゃいます v-356

ティアちゃんはママにべったりなのかな?


[ 2009/01/18 08:33 ] [ 編集 ]

 

おお~!!
美白なティアちゃんだぁ~v-411
うちのブラック軍団にはありえない光景ですね(笑)
うちは夜の真っ暗な所ではつむぎなんて『どこ~?』
って探してしまうくらい真っ黒くろすけなの~^^;。

先日はつむぎのチワコン優勝にお祝いコメント
どうもありがとうございましたぁ~^^♪
最後の最後での応援でしたが。。。
その最後の接戦の時に応援していただけて
本当に嬉しかったですよ!!
それにティアままさんとも仲良くなれましたもんね^^♪
どうかこれからも仲良くして下さいね!!ポチ☆
[ 2009/01/18 03:17 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんは大好きなママさんと一緒がいいんですね♪
今日もとってもプリティーな笑顔ですよv-343
UVケアをティアちゃんに教えてもらわないとですワ(笑)
レディv-327の嗜みみならいたいですぅ♪
[ 2009/01/18 02:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/59-5dd9e62e














