スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 不思議な姉妹・・・ 

今日はティアのアップアップのお写真から(*^_^*)
でもただ単にアップアップのお写真を載せたわけじゃないのです・・・
よく見て下さいね・・・
ティアのお耳・・・
なんだか赤くなってるでしょ・・・(>_<)
どぅも・・・
マロンとおもちゃの取り合いをしてケンカになった時に怪我しちゃったようです(ーー゛)絵文字名を入力してください

     お耳をみるでちかぁ~???


こんなお転婆(ーー゛)な姉妹にポチっとポチ↓よろしくですm(_ _)m

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



ティアはこの間、秒殺した、お魚さんさんまのおもちゃが壊れているにもかかわらず結構お気に入りダブルハートなんです・・・
でもこの時は他のおもちゃをガジガジしてたのに・・・
マロンがこのおもちゃではりきって遊び始めると・・・

怒{ これあたちのでちっぷち

っと言わんばかりに・・・
マロンから取り上げようとします・・・(ーー゛)

     これあたちのっ!
     
     これあたちのっ!

そして結局ティアがいつもこんな感じでマロンから取り上げるのです・・・(>_<)
かわいそうなマロン・・・(>_<)

     あっ!とられたでし・・・BYマロン

そしてこれが続くうちに・・・
最後にはたいていケンカが始まります・・・(ーー゛)絵文字名を入力してください

ちっちゃなティアは気だけはめっちゃ強い(>_<)
マロンティアガゥガゥ~ってしつこくしなきゃめったに怒らないけど怒ったらやっぱりティアより体も大きいし力も強いのでこんな傷ができちゃったんでしょうね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
困ったもんです(>_<)
でもこんな姉妹でもなぜか・・・
悪いことをする時&した時だけは結束キラキラするんですょ(ーー゛)ゲッ
今日もそんなティアラマロンがとっても 不思議 !? だなぁ~って思うティアままです^m^

ちょっと変わった姉妹ダブルハートに今日もポチっとポチ↓お願いします(>_<)

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




[ 2009/01/19 02:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(24)

 秘密コメントさんへ

ありがとございます(*^^)v
えぇ~本当ですかぁ~(^ ^♪
とっても嬉しいです\(^o^)/
そうなのですとっても素敵だなぁって~v-238
一緒にお邪魔するママさんから誘っていただいて私もお邪魔したいと思ってたので^m^
ご一緒してもらう事にi-178私たちもとっても楽しみにしてま~す(*^^)v
明日にでもご連絡させていただこうと思っていたのにご連絡ありがとうございますm(_ _)m

そぅそぅ・・・
ティアのお耳はきっと取っ組みあいって言うんですかね(笑)
その時に傷がついちゃったようです(>_<)
でも出血もなかったのですぐ良くなりそうです(^-^)
本当にいつも仲良く遊んでくれたらいいのになぁ~って思います(>_<)
[ 2009/01/20 03:32 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/20 02:31 ] [ 編集 ]

 nozさんへ

ありがとうございます(^-^)
こちらこそ足跡発見した時、嬉しくっていきなりのコメントすみませんでした(>_<)
ラルフ君みたいにお利口さんだったらこんなケンカにならないのかなぁ?
本当にケンカはしょっちゅうしてますがケガしてたのは初めてなのでちょっとびっくりです(>_<)
女の修羅場です^m^
本当にケンカしながら色々学んでほしいものです(^-^)
気が強いのはティアで力強いのはマロンいつかはそんなケンカが見られなくなるのかなぁ~?
こちらこそまたお邪魔させて下さいね♪
ポチもありがとです\(^o^)/
[ 2009/01/20 01:25 ] [ 編集 ]

 そらくんママさんへ

ありがとです\(^o^)/
女の子同士で年も近いとケンカになりますよね(>_<)
でもそんなケンカも今のうちなんですよねきっと(^-^)
ももちゃんとゆりちゃんもいつかはケンカなんてしなくなるんでしょうね♪
本当に1度ももちゃんとゆりちゃんと遊びたいティアままです^m^
遊んでくれるかなぁ~(^^♪
でも本当に怒られた後だけ結束しますよね♪
ティアとマロンはなにかおねだりするときなんかも結束してますょ~(^^♪
本当に同じですね♪
[ 2009/01/20 01:20 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃんままさんへ

ありがとですょ~(^^♪
うんうんお耳は出血もないし大丈夫そう\(^o^)/
でもおかんとのおデートまでにはまだ赤さがのこってるかも・・・(>_<) しょっちゅう真剣女のバトルになってるょ~(T_T)

本当に結束するよね~(^^♪
いっつも不思議だな~って思うん♪

血なんかつながってなくってもそらちゃんとクッキーちゃんは姉妹だょ~♪
あらっ(*^_^*)そらちゃん世渡り上手なんね(*^^)v影の司令塔^m^
クッキーちゃんがそして怒られるの(>_<)
今度ティアままがよしよしなぐさめてあげなきゃ^m^
[ 2009/01/20 01:16 ] [ 編集 ]

 ちびたんままさんへ

ありがとです\(^o^)/
お怪我は出血もなくってミミズ腫れだから化膿の心配もなさそう(^-^)
ちびたんとのおデートまでには治ってるはず^m^

そうそう・・・マロンはめっちゃ動き回る子よ~(^^♪ティアの周りを常にうろちょろしてティアに怒られてるょ^m^
でもちっともこりないん♪
おもちゃの取り合いしてる間はいいけど・・・
その後のバトルはご勘弁を・・・(>_<)
でも仲はいぃんだろうなぁ~って見てて思ぅょ~(^^♪
[ 2009/01/20 01:09 ] [ 編集 ]

 ぽなさんへ

ありがとです\(^o^)/
本当になんでなんでしょうね~???
まったく同じおもちゃなのにお互い相手のおもちゃのがいいみたいで・・・(ーー゛)
もぉ~すごい・・・
女の修羅場・・・みたいな・・・(T_T)

ココちゃんがせっせと細かい動きでおもちゃを運ぶ姿想像つく^m^
かわいぃよね~v-238そしてりんちゃんから一喝^m^
確かにぽなさんのとこはなんだかんだでりんちゃんがつくす妻だからね♪
[ 2009/01/20 01:05 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとです\(^o^)/
お耳は大丈夫そうです^m^
出血もなかったし♪ただミミズ腫れみたいになってます(T_T)
ティアもなかなかワン見知りがはげしいですょ~(T_T)
でも慣れてくるとマシにはなるけど^m^
本当に普通に引っ張りっこしてるときはいいんですでもね・・・
その後のバトルは半端ないですょ(T_T)
えぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ha*naちゃんも気が強いのですかぁ~!
とってもそんな風に見えなぃ・・・・
あっ!ha*naちゃんはゴリ様を取られそうって思ったときだけじゃないのぉ~?
やきもち焼くときだけじゃないのかなぁ~(^^♪
[ 2009/01/20 01:01 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとです(^_-)-☆
そうなのです・・・(ーー゛)
出血はなかったけどミミズ腫れみたいになってるん(>_<)
本当に色々覚えて欲しいけど・・・
ケンカはほどほどにお願いしたいもんです(>_<)
本当に怒られたとき・・・とか悪さをする時した時だけ結束しちゃうからね・・・
仲がいいんよね・・・(笑)(T_T)
なんしかティアがご存じのようにわがままお嬢さんやからね・・・(ーー゛)
ケンカはつきものです(笑)
[ 2009/01/20 00:56 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとです\(^o^)/
ハイ・・・すぐはなんともなかったんですけどね・・・(>_<)
ちょっとたって・・・アレ???
お耳が赤いんじゃないの~!!!!って・・・
本当にビックリしちゃいましたょ(>_<)
出血はなくミミズ腫れになってるようです(>_<)
本当にバトルはほどほどにして欲しいものです(T_T)
ジョニー君もそうですね~(^-^)そろそろ自我が目立ってくる時期ですね♪
ママさんケガにはご注意をです(笑)
今日もポチっとありがとです☆
[ 2009/01/20 00:51 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとです\(^o^)/
本当に毎日×2バトルしてますょ~(>_<)
すごいバトルですょ・・・(ーー゛)
本当にケンカはほどほどにして欲しいもんです・・・(>_<)
いつもヒヤヒヤです(>_<)
ティアガゥガゥってしたらたいていの方がたぶんドン引きしちゃぃますょ~(T_T)
かなりしつこいし・・・激しいし・・・
ティアって2重人格って思っちゃいます^m^
モォモォ~ちゃんもいつかはMピンちゃんと・・・なんて想像しちゃったティアままです☆
[ 2009/01/20 00:46 ] [ 編集 ]

 

初めまして。
コメントありがとうです!とっても嬉しかった♪
ケンカするほど仲がいいって言いますが、
ケガしちゃうと心配ですね。
でも、そうやって力の加減を覚えていくのかなぁ。
姉妹ってうらやましいな。
ウチはひとりっこでやりたい放題だよ~
また遊びにきますね~。ポチッと。
[ 2009/01/20 00:46 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん大丈夫・・・

我が家の姉妹も(ももゆり)毎日、毎日よくそんだけケンカするな!!
ぐらい喧嘩してます・・
なんとかならないですかね・・・
怒られた後だけ仲がいいのです・・・
ほんと困ります
ワンコも人もほんと同じだね~
[ 2009/01/20 00:44 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとです\(^o^)/
ティアはかなりのガゥガゥちゃんですよ(>_<)
かわいぃですかぁ~?(>_<)
私一時すごく悩みました・・・今も悩んでますが一緒に色んな事して改善できるように頑張ってます(*^^)v
yukiさん結構・・・悪いママさんですね^m^なんちゃって(笑)
でもケンカにならに所がすごいです\(^o^)/

ティアのお耳は出血もないし大丈夫そうですがミミズ腫れしちゃってます(>_<)

本当に子供のおもちゃの取り合いみたいでしょ(*^_^*)
取り合ってるときは可愛いんですけどね・・・(ーー゛)
その後が・・・大災難です(>_<)
[ 2009/01/20 00:42 ] [ 編集 ]

 かっか&テチ助さんへ

ありがとうございます(*^^)v
ハイ・・・(T_T)
おケガしちゃってたようです(>_<)
ケンカしてすぐにはなかったんですが・・・ちょっと時間がたってふっとみたらミミズ腫れみたいになってました(T_T)出血はなかったようなのでちょっと安心しました(^-^)
私もかっか&テチ助さんのところにお邪魔して本当に似てるなぁ~って思ってました^m^
我が家の場合・・・私の一喝でフィニッシュです^m^
そうですよねお顔は女の宝ですよね♪
ありがとです(^_-)-☆
[ 2009/01/20 00:35 ] [ 編集 ]

 

お耳大丈夫?
姉妹でマジになりいすぎたのねっ・・・
お大事にねっ♪
結束♪わかるわかる~そら&クッキ-血はつながってないけど♪一緒にいてるから結束しゅる(笑)
まぁ~たいてい~悪さの指示はそらで怒られるのはクッキ-みたいなv-239
本当に仲がいいのか?どうなのか?だわっ(笑)
 
[ 2009/01/19 20:34 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、ケガ大丈夫??マロンちゃん意外にお転婆さんだったんだね~。さては、前にチラッとあったときはブリッ子してたんだな~。
おもちゃの取り合いができるような相手がいてティ&マロンコンビはいいね~
ケンカするほど仲がいいっていうもんね。
[ 2009/01/19 17:00 ] [ 編集 ]

 

そうだよね~おもちゃの取り合いするよね~
我が家もなんでいつも同じおもちゃになんの?って思う位誰かが遊んでるおもちゃの奪い合い&バトルに・・・我が家も意外にチビのココがペロとりんのおもちゃをせっせと細かい動きで奪って走り去っていってはいっちょまえに「ガウッ」とか言ってこてんぱんにやられるパターンが多いかな(笑)
でもなんだかんだで仲良しだからこの程度ですんでるんですけどね(笑)
[ 2009/01/19 15:25 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、お耳大丈夫ですか?
ティアちゃんには近くに姉妹がいていいなぁ~。
ケンカももちろん一緒に遊べますもんね♪
ha*naは小さい頃犬と遊ばなかったので、全然
わんことなじめないのです●
おもちゃのひっぱりっこしているティアちゃんと
マロンちゃん、かわいいです★
でもティアちゃん、気が強いんですね^^
ha*naと一緒です~(笑)
[ 2009/01/19 12:09 ] [ 編集 ]

 

ティちゃん怪我しちゃったんだ。
でもこうやって姉妹でバトルすることで色んなことを覚えていくんだろうね。
子供の擦り傷みたいなものかな?
ティちゃんとマロンちゃんは「ケンカするほど仲がいい」って感じだね
[ 2009/01/19 11:00 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん怪我しちゃったんですねv-12でも、バトルには付き物ですねv-237
うちも
最近はジョニー君の自我がはっきり出てきたので、取り合いからケンカに発展しちゃってますv-356
こうして上下関係を作っているんでしょうねv-363
怪我をしても、おもちゃを取り返そうとしたティアちゃんにv-354
[ 2009/01/19 10:10 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんとマロンちゃんのバトルですね~!
マロンちゃんとおもちゃの取り合いか~^^
我が家ではこんな光景見れないから新鮮♪
でも・・・ケンカはほどほどにね^^♪
きっとガウガウ~しててもティアちゃんかわいいんだろうな@^^@

[ 2009/01/19 10:07 ] [ 編集 ]

 

スムチちゃんはお耳の毛も短くてけがしすいのかな?v-356
ティアちゃんガウガウ言うんですね~v-344
めちゃかわいい~~v-353
私ガウガウ結構好きなんです 笑
おもちゃの取り合いも見てるだけでニマニマしちゃいますね。v-411
うちはおもちゃの取り合いはまったくないですけどたまにわざと棒ガムの端と端を
噛ませてひっぱりあいっこさせてみたり・・
悪いままです 笑v-356

ティアちゃんとマロンちゃんの引っ張り合いっこ写真、ほんとかわいいv-344
人間と同じですねv-343
[ 2009/01/19 09:25 ] [ 編集 ]

 

あららぁ~ ティアちゃんお耳にケガしちゃったんですね~v-405
大丈夫ですか。
我家も凸凹コンビが日々バトッていて・・・v-356 でも、このやりとり… 凸凹コンビとよく似ていますv-441
我家は小さなロロお嬢の迫力の一喝でフィニッシュ~になるのですが。。。

ティアちゃんお転婆もいいけど、怪我には気を付けてね♪
お顔は女の宝ですよv-352
[ 2009/01/19 03:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/60-6de0add5














