 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 買っちゃった・・・ 

とうとう買っちゃいました・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ティアはいっつもちょっとお散歩したら・・・
本当にちょっとトボトボ歩いただけなのに・・・(決して走らないティアラさん・・・)

ゆっち{ おかぁ~たん・・・抱っこして~ダブルハート

なので荷物が多い時なんかとっても困っていたティアままです(>_<)絵文字名を入力してください
スリングも活用してますがお友達(ワンちゃんjumee☆faceA3)をみたら手を添えてないと興奮して飛び出そうとしたりするし・・・(ーー゛)ゲッ

でもこれさえあればもっともっとどこでも行けちゃうねキラキラ
ちょうど安くなってたし・・・(*^ ^)v
旦那さんともお話して買っちゃいましたヽ(^o^)丿わぁ~ぃダブルハート

でもちょっとシンプルなので・・・(ーー゛)うぅ~ん
少々手を加えようと考え中・・・^m^ウヒヒ

これならティアマロン一緒にお出かけもできるね(*^^)v

ティアはとっても不思議そうでした ^m^
でもちょっとしたら、なかなか気にいったご様子でネンネぐうしようとしちゃってましたょ^m^

     おでかけするでちかぁ~?

なんだか赤ちゃんみたいになっちゃったティアラです(*^_^*)

     どこへいくでちかぁ~?

赤ちゃんティアラにポチっとポチ↓よろしくです\(^o^)/

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



[ 2009/01/20 02:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(26)

 ひなたんさんへ

ありがとです\(^o^)/
さすがぁ~(^^♪するどいですね♪
本当に結構大変ですよね~(>_<)
旦那さんが一緒の時はいいんですけど・・・1人の時って結構きついです(>_<)
とくに私おっちょこちょいだからあたふたしっぱなしですょ^m^
でもなんだかひなたんがあたふたしてる姿も想像が・・・(笑)

カレンダーソフトそぅそぅ買ってみたんです・・・(>_<)
ハイ速効行き詰ってしまったティアままです(>_<)
確かにこの目で簡単って書いてるのを確認して買ったのに・・・
簡単じゃないようです・・・来年に間に合うように頑張ります(>_<)

それからそらくんママさんんからご連絡いただいた件・・・
教えて下さってありがとです(>_<)
[ 2009/01/21 02:05 ] [ 編集 ]

 にこいちママさんへ

ありがとです\(^o^)/
本当は某店のキャラクター物がいぃなぁ~って思ったんですが(>_<)
お高いし・・・(ーー゛)やっぱり飽きが来ちゃうかな~って(>_<)
ちょうどセールでいいかもってのがあったので^m^
私お裁縫はできないのでレースつけたりワッペン付けたりしてティア号を完成させようって思ってます♪
でもいつ完成化なんて・・・聞かないで下さいね(/_;)
マイペースな私の事なんで・・・^m^
結構カート大きいんです(^-^)だから本当にマロンと一緒にのっても結構余裕(^o^)って感じですょ^m^
あっにこちゃんといっちゃんもあいのりしちゃって下さい♪
ポチっとありがとです\(^o^)/
[ 2009/01/21 01:59 ] [ 編集 ]

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとです(^_-)-☆
それよりもママさんお体よくなられたんですかぁ~???
無理なさらないでくださいね♪
そしておぉ~っとPCさんも調子がよくなったのですね♪
そうそうカートデビューしちゃいましたょ♪
結構大きいのかも^m^
ティア号あいのりOKなのでお会いする機会にはぜひぜひ(^u^)
抱っこ病って困りますよね・・・(ーー゛)
あっつむちゃんも抱っこ病なんですね♪
荷物多い時に限って・・・旦那さんがいない時に限って・・・
えぇ~!!!!頑張ってょって(T_T)
でもこれからはちょっと楽になりそうです^m^
ポチっとありがとです♪
[ 2009/01/21 01:54 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとです\(^o^)/
ハイ(^-^)ついに・・・デビューしちゃいましたょ~♪
やっぱりあると便利ですよね♪
この時期お散歩嫌いなティアの寒さ対策にもなるしいい感じです\(^o^)/
ティア号にあいのりぜひぜひ会う機会があればしちゃって下さいね♪

ハイ今回は短縮してしまいましたぁ~^m^
ばれちゃいましたかぁ~(笑)

CoCoちゃん食が細いんですね~(>_<)
ティアはすごい食欲ですょ(>_<)
こないだから生食を取り入れてちょっとお肉が早くもつき始めたようです(^^♪
ポチっとありがとです♪
[ 2009/01/21 01:50 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとです\(^o^)/
本当にこれでとっても楽になります♪
我が家も旦那さんと一緒の時はいいんですけどね~
一応スリングは旦那さんが使うと意識して黒にしました♪
カートは赤と迷ったんだけど・・・茶色にしましたょ^m^
でもティアのキャリー(カゴバック)は白とピンクです(^_-)-☆
本当にカートに荷物入れも少しついてるしいい感じです\(^o^)/
ママさんもカメラ持ってha*naちゃんも・・・ってなったらかなり大変ですよね(>_<)

ティアもなかなか気に行ってくれたようなのでよかったです♪
[ 2009/01/21 01:44 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとです\(^o^)/
ついに・・・買っちゃいました(^^♪
セールでお得にGETです♪
本当にちょっとお買いものした時とかいつも四苦八苦してたんです(>_<)
ティアがちゃんとお散歩最後までしてくれたら問題なかったかもだけど・・・
毎回途中で足が止まって・・・抱っこ~(>_<)ってなるんです・・・
ティアも気に行ってくれたようで今の時期寒さ対策にもなるので嬉しいです(^_-)-☆
本当にこれあたしのよってかんじでしたょ^m^
今日もv-354っとありがとです\(^o^)/
[ 2009/01/21 01:40 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃんままさんへ

ありがとです\(^o^)/
そぅそぅ^m^
幻のあれでございますょ~(^-^)
ちゃんとこの画像・・・謎パパさんに見せてくれたぁ~?
お役に立たなかった~???

ティアちょこんといるでしょ~♪
ちゃんと落ち着いたら飾り付けして
ティア号を完成させちゃうょ~♪
えぇ~っといつ完成化は・・・ハイ・・・
聞かないでぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[ 2009/01/21 01:35 ] [ 編集 ]

 

え~♪、なになに~?何を買ったのかしら~☆
…って読んでくうちに…
まさかっ!もしやっ!…
ビンゴ!!
いいなぁ☆カートっ☆
絶対あったら便利だろうなぁ(*^_^*)
キャリーとかスリングして、マナーバッグ持って、
更に自分の荷物持って…
ってしてたらもうあたふた(゜Д゜;≡;゜Д゜)
しちゃうときありますもんね~(T-T)
ほぉんととっても羨ましいです~(≧∀≦)

ティアママのわらしべ長者みたい~( ´艸`)、ってコメ、
ホントその通りだわぁ♪、って思いました~☆
お名刺下さ~い♪、がスゴイお得な(笑)ことに…(・∀・)
カレンダーはそういうのが簡単に作れるソフトを
持ってるんです~☆、って言ってらっしゃいましたっ。
でも私が作ったらきっと簡単ぢゃないと思う…(笑)(°∇°;)
[ 2009/01/21 01:34 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとです\(^o^)/
ハイ結局こないだ一緒に行ったところで買っちゃいました♪
結構大きいんですょ~(^^♪ティアが立ちあがったとしてもお顔が出ないくらい^m^
でもその方が安心かなぁ~って(^_-)-☆
本当にもうちょっとしたらレースとかワッペンとか付けてティア号完成させなきゃv-22
って私の場合はっつけるだけなんですが^m^
本当にこれからは抱っこをしてお荷物をもつ負担が減りそうで嬉しいです♪
[ 2009/01/21 01:31 ] [ 編集 ]

 並々みなみさんへ

ありがとです\(^o^)/
ハイ(^-^)
買っちゃいましたょ(^_-)-☆
ティアを毎回荷物持って抱っこは大変です(>_<)
お散歩好きならよかったんですけど・・・途中でいっつも歩くの拒否するんで・・・
確かにちょっと大きいんです\(^o^)/
でもあいのりOKだし^m^

あっリンクありがとうございますm(__)m
こちらもさせていただきます(*^^)v
これでみかんくんの所にも遊びにお出かけしやすくなりました♪
ありがとです\(^o^)/
[ 2009/01/21 01:28 ] [ 編集 ]

 ちびたんままさんへ

ありがと~(^^♪
うん♪
やっぱり色々大変だと思ったみたい^m^
おまけに値下げしてたのがよかったみたい(^-^)
買ってみればめっちゃいいやん♪っていってたょ♪
今度ティア号にちびたんもぜひぜひ♪
ちびたんママさんも新車GET出来るといいね♪
本当に結構気に入ってたみたい^m^
これからマロンもつれていけるときは一緒にお出かけ出来るのがとっても嬉しい♪
[ 2009/01/21 01:24 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとです\(^o^)/
色々旦那さんともお話して買っちゃいました♪
お友達とお出かけするときって旦那さんはいないし、やっぱりお荷物増えちゃっておまけにティア抱っこして~♪なんで結構大変でした(>_<)
だからなかなかマロンも一緒にはお出かけ出来なかったけどこれからは一緒にもっともっとお出かけしたいなぁ~って(^_-)-☆
ちょうど値下げしてたのでラッキーでしたょ☆
我が家の旦那さんはかなりティア命なので♪

yukiさんのところも早く新車GETできたらいいですね♪
[ 2009/01/21 01:20 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとです\(^o^)/
ハイ(^-^)ついに買っちゃいました♪
新車です(^O^)/
これからこのマイカーとともにティアとマロンといっぱいお出かけできたらいいなぁ~って♪
ティアなんだか赤ちゃんっぽくないですかぁ~(^^♪
お姫様~v-238なんて言ってもらえてとっても光栄です(^-^)
実際は姫は姫でも・・・じゃじゃ馬姫様ですけど・・・(笑)
[ 2009/01/21 01:15 ] [ 編集 ]

 かっか&テチ助さんへ

ありがとです\(^o^)/
最近になってデジカメ=ポーズ=おやつの意識が高くなってきたようです^m^
そうでぇ~す(^-^)
ティアお初の車でぇ~す(^_-)-☆
ハイ・・・私はティアのしもべでございます(*^^)v
安全運転を心がけます(^_-)-☆
赤いのと迷ったんですが、ブラウンにしちゃいました♪
本当にこれでいっぱいお出かけ出来ちゃいます♪
テチ村~♪行ってみたいです\(^o^)/
歓迎してくれるかなぁ~♪
[ 2009/01/21 01:11 ] [ 編集 ]

 いいなぁー

私もずっと買おうかどうか悩み中です。。。
なかなかコレってのが見つからないのも
あるんですが(笑)
そうか!ちょっとリメイクするってのも良いですね♪
手を加えたら又アップしてくださいね~♪

ティアちゃん小さいから何だかカートがお家みたーい!
マロンちゃんも十分はいれるって感じ(^^)!

可愛いティアちゃんにポチッと~☆
[ 2009/01/21 00:50 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんちもカートデビューしたんですね~v-398
でもティアちゃんちっちゃ~~っv-399
ティアちゃんサイズなら5,6ちー入っちゃいそうですね~!!
うちの3チー入ったらもうカートパンパンです~v-404
でもうちもつむぎの抱っこ病もカートで楽になりましたよ♪ポチ☆
[ 2009/01/20 23:17 ] [ 編集 ]

 カート

ついに!!
カートデビューですねv-20
おめでとうございますv-353
我が家は、持ってないんですが
やはりあると便利ですよぉねv-425

ティアちゃんもすっかり気に入ってくれた
ようですねv-353
今回は、続きの記事がなかったんですねv-411

以前のお返事読みましたが
体重キープのお話ですが、2人共1日
40グラムの量でCoCoは、食の細い子
なんで太らないんでしょうか・・・。

ポチで応援ですv-339
[ 2009/01/20 19:51 ] [ 編集 ]

 

カート手に入れられたのですね~^^
これでままさんも楽になりますね☆
お荷物もかけられるし、いいなぁ~^^
うちは主人がキャリーバッグを持つ係なので…
かわいいのとか買えないんです●
カートがあったら私もha*naと2人ででかけられる
のになぁ。
ティアちゃん、カート気に入って良かったですね♪
[ 2009/01/20 12:23 ] [ 編集 ]

 

わ~ぁいv-363カートだぁ~v-10
ついに買われたんですね!
あると絶対、便利ですよね!
ティアちゃんも気に入ってくれたようで・・・
ちょっと、誇らしげなティアちゃんにv-354
[ 2009/01/20 09:53 ] [ 編集 ]

 

おっおっおっ~これわっこれわっv-10
幻のあれだっv-10v-10
ティアラちゃんちょこんとv-10可愛い~
デコしちゃって 世界に1つだけの
ティアラちゃんカ-トにしちゃう?
[ 2009/01/20 09:48 ] [ 編集 ]

 

お~ついに買ったんだね!
サイズもちょうど良さそう♪
これでおでかけの時も便利だね♪
ティアままの手が加わってどんな風になるのか楽しみだわ^^
[ 2009/01/20 09:43 ] [ 編集 ]

 かわいいー

カート買われたんですねーっ。
お出かけの時に重宝しそう。
ティアちゃんが小さすぎて、カートがベンツに見えます。(笑)

P/S 事後報告になりましたが、リンクさせていただきました。
ご迷惑でしたら削除しますので、おっしゃってくださいね。
[ 2009/01/20 09:26 ] [ 編集 ]

 

ぁ~、カートゲットしてる~。いいなぁ~
だんなサンOKしてくれたんだね~、よかったね。
うちも早く洗脳しなくちゃっ。
ティアラちゃん、気に入ったみたいでよかったね(o^-')b
これからは、お出かけのときに大活躍だね~
[ 2009/01/20 09:14 ] [ 編集 ]

 いいな^^*

私もほしくなりました~e-2
二匹だと絶対楽ですよね~っお出かけのときなんか
絶対いいですよね~e-2
いいなァv-344いいなァv-344
ティアちゃんもお気に入りになりそうですね~i-237

今度はカートでお出かけ写真UPしてくださいね~v-353
旦那さんと相談して、、って優しいですね~っ
うちは「えーーーっ」って言われそうっ
わんこに乳母車??みたいな感じかな笑
まだまだわんこと暮らして半年たたないので
常識が違うところがあるんですよねっ
頑張って教育しなければ!v-414
[ 2009/01/20 09:05 ] [ 編集 ]

 

わぁ~>▼<
カートだぁ~♪いいなぁいいなぁ~~~!
ティアちゃんかわいいですね~★
ますますお姫さまみたいだわぁ@^^@
[ 2009/01/20 08:45 ] [ 編集 ]

 

きゃぁぁ~v-10 何て可愛いのv-352
ティアちゃん、カートの中からカメラ視線。
転生のモデルチワちゃんですね♪

わー v-448新車ですね(笑)
しかも、お抱え運転手(ティアままさん)付きだぁ!
レッドの体にブラウンのカートが似合っていますよv-426
これでティアちゃん、色々な所に行けますねv-439
手智村地方にもティアちゃん来るかなぁ~
来るといいなぁ~v-344
[ 2009/01/20 03:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/61-690961ef














