 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ティアのCheckは厳しいです(>_<) 

今日はこんな物を作っちゃいました(^^♪
初挑戦・・・
って必要あるのか・・・って感じですが・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とりあえず・・・ティアのお名刺作っちゃいました(^ ^♪

ゆっち{ かぁ~たんがつくったでちかぁ?

     これかぁ~たんがつくったでちか?

この後のティアラの反応・・・が気になった方はポチっとポチ↓ご確認をお願いいたします(*^^)v

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



ハイ・・・
ティアのご様子は・・・
ティアめっちゃガン見しております・・・(ーー゛)ゲッ

ゆっち{ ふぅ~ん・・・

     ガン見中です・・・

えっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
気に入らないの・・・
まだまだガン見中・・・(ーー゛)ゲッゲッ

     まだまだガン見中・・・

羅琉 喜{ いいでちねダブルハート

     ちょっと得意げなティアさん♪

っとティアからも得意げなお顔でOKをいただいたので・・・キラキラ
ティアティアまま明日のちょっと遠出のおデートダブルハート
にこの名刺を持参していこうと思ってま~す(^O^)/
受け取ってくれるといぃなぁ~ダブルハート

誰とどこに行くのかはまた明日(^ ^♪

CHECKの厳しいティアラさんに今日もポチっとポチ↓よろしくです\(^o^)/

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

[ 2009/01/21 02:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(28)

 にこいちママさんへ

ありがとです(*^_^*)
ハイ(*^_^*)
ティアとティアままのイメージカラーのピンクをメインで作っちゃいましたょ♪
にこいちママさんもぜひぜひ作って下さい^m^
上がらない腰を上げるお手伝いしちゃいますょ(笑)

ママさ~ん今年はイベント頑張るです♪ですよね~(^ ^♪
ティアままちゃんと憶えてるですょ~ ^m^ てへへぇ~☆
ちなみにもうすぐ節分にバレンタインv-238ですょ~^m^
ママさんファイトです\(^o^)/
ポチっとありがとです♪
[ 2009/01/22 03:50 ] [ 編集 ]

 しぇりままさんへ

ありがとです\(^o^)/
ハイ(^-^)大好きなピンクv-238で作っちゃいました(*^_^*)
しぇりままさんもお名刺~(^ ^♪
ティアままはパソコンに入ってる筆ぐるめとお正月のお年賀様に買ったディスク(900円くらいの)でつくりましたょ~(^-^)
とっても簡単に出来ちゃいましたょ~^m^
私も無料サイトみたんです・・・そしたらやっぱりお気に召すようなのがなくって(T_T)
しぇりままさんもぜひぜひ頑張って作って下さい♪
楽しみにしてまぁ~す(^O^)/
えぇ~しぇりままさんももらってくれるですかぁ^m^えへへ
ありがとです\(^o^)/でも近くで手にとってみたら結構雑な仕上がりですょ(爆)
[ 2009/01/22 03:45 ] [ 編集 ]

 

可愛い名刺ですねー♪
ピンクでティアちゃんのイメージ通りな感じですv-22

最近みなさん持ってますよね~!
私も。。。作ってみようかな!?
とかいいつつなかなか腰の上がらない私です(汗)
お出かけなんですねー(^^)
気をつけて楽しんできてくださいね~!
又ご報告楽しみにしてまぁーす♪
ポチ★
[ 2009/01/22 02:36 ] [ 編集 ]

 

うんうん、と~っても可愛いお名刺♪
ピンクがティアちゃん&ティアままらしいゎe-51
ティアラちゃんも満足そうなお顔してますね。
私も可愛い名刺が作りたくて用紙は買ったものの、
ビジネスっぽいものしか無料サイトでは見つからず
(大して探してもいないけどi-235)そのまま放ってます。
ティアちゃんお名刺、お会いできたら1枚ほしいですe-320
[ 2009/01/22 00:27 ] [ 編集 ]

 ぽなさんへ

ありがとです\(^o^)/
ティア&ティアまま大好きなピンクv-238でつくっちゃいました(^^♪
ハイ(^-^)
1番にお名刺をお渡ししたのは・・・内緒です(笑)
また後々UPしちゃいますので^m^
ちなみにどの名刺がいぃ???って聞いたら3枚ともって(笑)
もらってくれました(^^♪

あいにくのお天気でしたがとっても楽しんできましたよ♪
ぽなさんが羨ましがっちゃうかも(笑)
[ 2009/01/21 21:25 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとです\(^o^)/いらっしゃいませ~☆
こちらこそ足跡からいきなりお邪魔しちゃって(>_<)

ピンクは私とティアの大好きな色です(^O^)/
名刺説明すると・・・なんだか難しいのですが・・・
実際作ってみるとめちゃ簡単でした♪
私は筆ぐるめを使って作ってみちゃいましたょ^m^
そしてママさんのブログとっても面白かったです♪
また笑顔になりにこちらこそお邪魔させてくださいね(*^_^*)
そしてこんなつたないブログでよければまた遊びに来て下さいませ♪
[ 2009/01/21 21:22 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとです\(^o^)/
またまた~(^^♪
uwatanさんはいつも本当に褒め上手ですね~♪
ってあつかましくも素直に喜ぶティアままです(*^_^*)
どうやって作るか・・・2月8日にお会い出来たら教えちゃいますv-238
私はどちらにせよお昼のv-233とりました(^^♪
詳細はまたメールいたしまぁ~す^m^
そしてお会い出来たらお名刺もらっちゃって下さいね♪
持参していきますので♪

今日はあいにくのお天気でしたがおでかけ楽しんできましたょ♪
また後々・・・UPしますね♪
ただいつもご存じなとおり・・・お写真の撮り忘れ・・・オンパレードです(/_;)

[ 2009/01/21 21:17 ] [ 編集 ]

 misaさんへ

ありがとです\(^o^)/
ティアとティアまま大好きピンクをメインに作ってみました♪
misaさんも頑張ってつくちゃってください♪
以外に簡単に出来ちゃいましたょ♪

そうそうややこしいですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ティアままの感覚は・・・寝たら・・明日なので・・・実は・・・
お出かけは今日だったのです(>_<)すみません・・・本当に(爆)
そしてもう帰ってきちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あいにくのお天気でしたがとっても楽しかったです♪
[ 2009/01/21 21:12 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとです\(^o^)/
名刺なんだか思ったよりあっという間に出来ちゃいました(^^♪
ハイ(^-^)言われなくともお渡しする予定ですので^m^

ノエたん明日だね♪
後・・・1日ファイト~(^O^)/

明日じゃなくって遠出は今日でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ティアまま的にどうも・・・寝たら明日になる感覚です(笑)
ややこくてごめんね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そして以外に高速乗ったら近かったょ~(^^♪
30分位(*^_^*)
でも今日は雨やったから見通しがめちゃ悪かった(>_<)
[ 2009/01/21 21:08 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとです\(^o^)/
ハイ(^-^)大好きなピンクをメインで作っちゃいました♪
名刺素敵ですかぁ~???
って褒められて素直に信じて・・・調子に乗るティアままです^m^
ママさんもぜひぜひ作ってみて下さい♪
そしてこんなお名刺でよければ交換しましょうね♪
もちろん『あいべい』さんでv-22

おでかけから帰ってきたのですが・・・あいにくの雨だし・・・
カートは出番なく終わっちゃいました(/_;)
カートを乗り回すティアのお顔も時期にお目見えすると思うので^m^
お楽しみにです(笑)
いつもポチっとありがとです♪
[ 2009/01/21 21:01 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとです\(^o^)/
ほんとですかぁ~(^^♪ティアのイメージっぽいですかぁ~?
何よりの褒め言葉です(単純なティアままです・・・)
1枚目の写真ちょとおとボケ顔してるでしょ~(^-^)
ティアままもこのお顔結構好きです(笑)←親バカ丸出しです・・・ね^m^
ぜひぜひお会いした時は思う存分・・・
ティアでよければぎゅっぎゅぅーーーってして下さいませ(^O^)/
きっとペロペロ攻撃されますょ~(^^♪
そしてyukiさんのお膝はティア専用になってしまうかもですけど・・・
いいですかぁ~(笑)
[ 2009/01/21 20:56 ] [ 編集 ]

 ちびたんままさんへ

ありがと~(^^♪
よくぞ突っ込んでくれました(^O^)/
ハイ遠目に写しちゃいました(笑)
なぜなら・・・手抜き&雑さ加減がバレちゃうからでございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今度ちびたん&ままさんにも無理やりお渡ししますので・・・
覚悟してて下さいね♪
それよりままさんお風邪が復活~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大丈夫???
この時期はやってますもんね・・・(・・?ってあれ・・・ティアままちっともお風邪ひいてないぃ・・・これって●●は風邪ひかない・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/に当てはまる・・・(爆)
ほのぼのパワーで早くお風邪が治りますよ~に☆
ポチポチありがとです(*^_^*)
[ 2009/01/21 20:50 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとです\(^o^)/&いらっしゃいませ~☆
いぇいぇ^m^
私も結構読み逃げしたりしますょ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも訪問者リストから徐々にお邪魔していこうと・・・^m^
すぐに飛んできていただいたのですかぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ありがとです^m^
ティア&おっちょこちょいなティアままですがよければいつでもお待ちしております♪
今月位まではお仕事が落ち着いてるので頑張って更新予定ですが・・・
基本的にマイペースなのでいつ更新が途絶えて・・・マイペース復活するのか・・・
ですがよろしければこちらこそよろしくお願いいたします(*^^)v
またこちらこそお邪魔させていただきますね♪
ポチっとありがとです(*^_^*)
[ 2009/01/21 20:45 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんさんへ

ありがとです\(^o^)/&いらっしゃいませ~♪
こちらこそいきなりお邪魔&コメしちゃってすみません・・・(>_<)
もぉ~Ladyちゃんv-238かわいすぎですね(*^^)v
皆さんもだけどティアままもやられちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
だってポチっとのお写真のコテッってなってるのん可愛すぎですもんv-238
またお邪魔しにいっちゃいますね♪
こちらこそよろしくです\(^o^)/
ハイ・・・恥をしのんで作っちゃいました(^^♪
こ~いうのを作るのが結構好きなんです^m^
こちらこそぜひぜひ交換してくださいね♪
こんなお名刺でよかったら(笑)
おぉ~ポチっとありがとです(*^_^*)
[ 2009/01/21 20:39 ] [ 編集 ]

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとです\(^o^)/
1度チャレンジしてみたいなぁ~って^m^
そんなときひゅ~ママさんのところでみてやっぱりチャレンジしてみよって(^-^)
お会い出来た時交換してくれます^m^?
とっても嬉しいです♪でも近くでみたら結構手抜き加減が・・・(笑)
でもひゅ~ままさんのプレミアお名刺はもうないですね・・・(>_<)
でもやっぱり3ショットのがいいですよね♪

それからママさん本当にご無理なさらないで下さいね♪
いつもポチっとありがとです♪
[ 2009/01/21 20:34 ] [ 編集 ]

 かっか&テチ助さんへ

ありがとうございます(^O^)/
名刺褒めて頂きありがとです(笑)って真に受ける素直?なティアままです^m^
よかったです\(^o^)/
もっと難しいのかなぁ~なんて思ってましたが以外に出来ちゃいました♪
市販のものはとってもやっぱり素敵です☆
紙だってしっかりしてるし(^-^)
でも・・・私とティアにはこのくらいで^m^いぃかなぁ~って(ただ単にケチなのです・・・笑)
こちらこそ機会があることを祈って^m^
名刺交換お願いいたします♪

遠出と思ってましたが高速に乗って30分結構近かったです(笑)
[ 2009/01/21 20:30 ] [ 編集 ]

 

ピンクベースですごく優しい雰囲気の可愛い名刺ですねっ♪とてもティアラちゃんイメージにあってる☆可愛いお名刺を渡す相手は誰かな~?今頃すっかり楽しんでるのかな~?気になるからまた後で遊びにきま~っす♪
[ 2009/01/21 18:47 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
早速遊びに来ちゃいました♪

ピンクのカワイイ名刺ですね。
皆さん上手に名刺作りますね。
どうやって作ってるんですか~?
お出かけも楽しみですね♪

また遊びに来ま~す♪
[ 2009/01/21 15:46 ] [ 編集 ]

 

かわいいお名刺~^^ティアままさん、すっごく上手
です^^
どうやって作るのですか?
すごいなぁ…2月8日にお会いできたら、是非
いただきたいお名刺です☆
(今のところ、8日大丈夫そうです)
今日はおでかけなのですね♪
どちらに行かれたのか気になります~^^
[ 2009/01/21 12:30 ] [ 編集 ]

 

ピンクで可愛い名刺ですねv-345
私も作りたいなぁ~と思うだけで、なかなか出来ませんv-409
明日が楽しみですね
気を付けていってらっしゃ~いv-423
[ 2009/01/21 10:17 ] [ 編集 ]

 

かわいい名刺~♪
今度私にもチョウダイね☆

明日の遠出ってこないだ話してたトコかな?
結構時間かかると思うけど、気をつけて行ってきてね。
[ 2009/01/21 10:05 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんのイメージカラーのピンクの
名刺・・ステキですよーv-10
私も頑張って作るので、いずれは名刺交換出来るといいなー♪

お出かけに早速、カートでの出動でしょうか?
楽々、お出かけにティアちゃん、
どんなお顔を見せてくれるんでしょうかv-363
楽しみですv-290
ポチッと!


[ 2009/01/21 09:50 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんの雰囲気にぴったりなやさしい感じのお名刺ですね~e-420
一枚目のお写真の表情かわいい~v-346
なんとも言えないですねっ
ぎゅっぎゅうーーーって抱きしめたくなっちゃいますv-344
[ 2009/01/21 09:33 ] [ 編集 ]

 

遠目だけど、かわいいのがわかりますっ(*^_^*)
やっぱりティアままはセンスよいよね~
お出かけいいなぁ~、私はまたまた風邪ひいて‥
ほのぼのティアパワーで風邪治してもらうぞ~ポチポチ!
[ 2009/01/21 09:05 ] [ 編集 ]

 

おはようございます!
今コメント欄を見て、すぐ飛んできましたv-10
はじめましてーv-411
私はなかなか初コメを入れれず、(小心者なんです)でもティアままさんのおかげで、
ティアラちゃんに会いにこれます~e-51

これから仲良くしてください<(_ _)>
ポチ♪
[ 2009/01/21 08:35 ] [ 編集 ]

 

こんにちわe-266
ご訪問&コメントありがとうございましたe-343
早速遊びに来ちゃいましたe-291
ティアラちゃん、ちっさくって可愛いですね~e-349
1.4キロだなんて・・・
うちの子達のほぼ半分じゃないですかぁ~~e-350
うちも、手作り食でTONちゃん600グラムのダイエットに成功したんですが、それでもまだ2.6キロありますよ。。。e-330

可愛いお名刺作ったんですね~^^
しぃちゃんとも是非交換してほしいですe-415
これからも宜しくお願い致しますe-343
ぽちっと応援して行きますねv-21
[ 2009/01/21 08:19 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんも名刺作ったんですね~v-411
可愛らしい感じでとってもティアちゃらしくっていい感じ~v-426
いつかお会いできたら名刺交換してくださいねぇ~v-398
今日は誰に会うのか楽しみぃ~♪ポチ☆
[ 2009/01/21 07:30 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
とてもセンスのいいお名刺ですね~v-352
ティアちゃんのキャラにあてってとてもプリチぃ~v-344ですぅ♪
我家も名刺作ったんですけど、市販のものだったのでイマイチなんですよね(涙)
機会があったら、是非名刺交換して下さいね(笑)

どこに、遠征されるんでしょうかv-439
気になる…気になる…

[ 2009/01/21 05:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/62-aac5c3d9














