スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おでかけ ~初の大阪鶴見区編~ 

今日は昨日作ったお名刺をもって・・・
なっなっなんとティアティアままで大阪の鶴見の方までいってまいりましたょ~(^^♪
高速乗ったら結構近くって30分位で到着しちゃいました(^-^)
さてさて今日のおデートダブルハートのお相手は・・・
ティアままの大好きダブルハート
きゃばりぁ~そら~noおうち
おかんそらちゃんクッキーちゃんに会いに行って参りました~ダブルハート
まずはお迎えに行って・・・くるまBOON01

あっ!!!
初めましての謎パパさんキラキラにもちゃんとご挨拶して~^m^
本日ランチ食事の予約をしていた和音さんへ・・・くるまBOON01

和音さんに着いてからの様子は・・・

     ティアのお気に入り♪

  どこでもいちごのマットでち♪ お店はこんな感じ♪ 

こちらが本日のランチ食事です\(^o^)/
ランチ食事は2種類あったのですが本日はおかんもティアままも同じヒレカツにしちゃいました^m^
とってもボリューム満点キラキラ

     ボリューム満点♪

     クッキーとそら時々おかんでしゅ♪

おかんはちゃんときれいに完食してました(^-^)
そして、ティアままはその時思いました・・・
おかんめっちゃ細いのにどこに入るんだろ~って\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ティアままはというと・・・とってもおいしかったのですが・・・
全然食べれず・・・残してしまいました(>_<)
食べ物を粗末にしてすみませ~んBOON01
結構頑張ったんですが無理でした(>_<)
そしてティア達にもミルクをいただきました牛乳

     おいしいでち♪

そして色々お話して・・・2時半くらいにお店を出ました(^ ^♪
これまたお店の外観は雨傘あか水玉のためお写真デジカメとれず・・・
正直に言うと・・・忘れてました・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
って言い訳は毎回なのでもぅきっと通用しないですよね(爆弾)
本当に毎回×②デジカメお写真の撮り忘れオンパレードです\(゜ロ\)

こんなおっちょこちょいなティアままにポチっとポチ↓ お願いします(>_<)

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



そして次に向かったのは・・・くるまBOON01
扇町公園の近くにあるwancafeさんへくるまBOON01
ここでこんにちわ~キラキラした看板犬のワンちゃん達jumee☆faceA3
お写真デジカメを全員撮れなかったのでメニュー表からでごめんなさい汗

     看板犬たちです♪

そしてこの子がなんともすごかったのです・・・bikkuri01
この状態でおやつを色んなところ手の先とか足の先とかいっぱい乗せられても・・・ずっと固まったままなのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

     すごいです♪

     神業???

ゆっち{ かぁ~たん何してるんでちかね?
ティアもとっても不思議!?そうにみてました(

  なにしてるでちかぁ? まだしてるでちネ♪

そしてティアと一緒に写っているこの子はチェリーちゃんさくらんぼ
ちなみにチェリーちゃんさくらんぼ15歳ご長寿さん^m^

     大先輩でちね♪

そしてお写真は撮れなかったけどチェリーちゃんさくらんぼの子供のもみじちゃん紅葉13歳ご長寿さんでしたキラキラ
お店の方もとってもみなさんフレンドリー感一杯でそらちゃんクッキーちゃんティアとも遊んでくれました♪

     とってもフレンドリーなお兄さん

そしてマイペースティアラさん・・・おもちゃに夢中♪

     マイペースなティアラ♪

クッキーちゃんはミルク牛乳待ちしてるのですかぁ?

     ミルク待ちでしゅよ♪

そして夢キラキラコラボはならなかったけどティアクッキーちゃんの決めポーズキラキラ

    決めポーズ♪   決めポーズ♪

そして今日はハプニングが発生・・・bikkuri01
ティアがおトイレに行きたいのに全く気づかなくって・・・
ティアままのお膝の上でしちゃいました・・・(>_<)
でもティアが悪いんじゃなくティアままが悪い・・・って反省(/_;)
なぜか今日のティアラは寒さからなのか緊張からなのか・・・(>_<)
いつもよりおトイレのカ間隔が短いっなぁ~って思ってたにもかかわらず・・・
きっと我慢させちゃってた(>_<)
ティアごめんね・・・(>_<)
その後もそんなこともありつつ・・・
おかんとティアままは、ますます話が弾み・・・あっという間にお店も閉店(/_;)
あっbikkuri01昨日作ったお名刺は・・・
おかんに『3つの中のどれがいぃ?』って聞いたら・・・
おかんは『全部・・・3つとも()』ということで3種類・・・全て受け取ってもらいました()

そらちゃんは雨傘あか水玉降りお外をCheck中・・・

     もぉ~帰るでしゅ・・・

そしておかんそらちゃんクッキーちゃんをお家まで送ってくるまBOON01
お家の前で謎パパさんキラキラ再び参上してくれてダブルハート
車の中でちょっとお話(^-^)
クッキーちゃんがとっても切ない声でティアにお話してくれてました(^ ^♪
そして謎パパさんキラキラティアをずっとなでなでしてくれてティアのおめめがショボショボになってましたょ^m^ウフフ

そしてまたね~手ってお別れしてティアと再び高速に乗ってお家に帰りましたとさっくるまBOON01

そしてお土産までおかんからもらっちゃいました(^^♪
ペコちゃんペコちゃんのおやつも入ってたので・・・
もちろん記念撮影デジカメキラキラ

    こんなにありがとでちっ♪   おぉ~ペコちゃんでち♪

本当にありがとでしたぁ~ダブルハート
またおデートダブルハートしてねダブルハート
そらちゃんクッキーちゃんと時々おかん

本日のおまけ ~ ティアを探せ ~
そしてお家に着いてからのティア・・・
たくさん遊んでとっても疲れちゃったのかなぁ~?
爆睡ぐうしてましたねこ
ティアがどこにいるかわかりますかぁ?

     ティアはどこでしょう♪

見つけちゃった方ポチっとポチ↓正解を教えて下さいませ~(^-^)

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


[ 2009/01/22 02:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(24)

 yukiさんへ

ありがとですv-22
本当にとっても楽しかったですよ~(^^♪
おかんとは近いって言っても高速30分はかかるからしょっちゅうはやけどお家近かったらしょっちゅうお茶しちゃいそう♪
yukiさんともきっとそんなお家遠くないから一緒にカフェしましょ♪
イチゴv-380メインでワンOKのカフェがあったらいいのにね(笑)
クッキーちゃんもそらちゃんもかわいかったょv-344
おっとりそらちゃんに元気印の突っ走り隊長のクッキーちゃん(^-^)
とってもナイスコンビです\(^o^)/
カフェもとっても素敵だったしね^m^
[ 2009/01/22 22:51 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとですv-22
とっても楽しかったです\(^o^)/
Sachikoさんのお名刺に比べると・・・月とすっぽんでお恥ずかしいです(>_<)
だから遠い目に撮影しました♪
ぜひぜひ交換して下さいね♪こんなんでよかったら(笑)
あきてぃさんもめっちゃすごいオフ会に参加されてましたね♪
昨日コメントしようとしたんだけどなんか出来なくって(T_T)
だからまた後で伺いま~す(^O^)/

そうなのです私・・・上手い下手はぬきにして・・・(笑)運転結構好きです^m^
だから結構どこでもほいほいっと行っちゃいます(*^^)v
未知の世界は楽しいです♪
ポチっと応援ありがとです\(^o^)/
[ 2009/01/22 22:50 ] [ 編集 ]

 マリちゃんへ

ありがと~v-22
おぉ~マリちゃん取材に行ったことあるんね♪
そうそうワンちゃん第一って感じ^m^
そうそうお店の方もとってもみんな仲良しそうでスタッフさんのワンちゃんがあの中にいたのかなぁ?でもそういえばもう帰るよ~とかって声かけてたからいたんだと思う(笑)
ティアもひょっこひょっこおもちゃ追いかけてたわぁ~^m^
たしかにしょっちゅうは行けないよね(>_<)
でもまたいけたらいいなぁ~って思った^m^

いつも見てくれてる~?ありがとっ(*^_^*)
来週は実物も見たってね♪体調がよさそうなら(^-^)
私もいつも見てるょ~(^ ^♪←あっしってるって~(笑)
そしてお魚料理食べたいなぁ~って思ってる♪
やっぱマリちゃんのお料理はすごい☆って旦那さまにジェラシー(笑)
キャリちゃんのお顔は見てないから元気かなぁ~?って思ってるけど♪
無理しないようにいつでも何かあったら言ってね♪
[ 2009/01/22 22:38 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとですv-22
ハイ(^-^)
運転大好きです^m^でも上手・・・下手は聞かないで下さいね(笑)
ペーパーっ子なのですね^m^

そうそう本当にたくさんの子達と触れ合えて嬉しかった&楽しかったです^m^←ティアままが・・・(爆)
リードは一緒したおかんからのプレゼントv-238
とってもお気に入り(^-^)
お洋服のジャンパースカートはちなみに・・・SALEで500円なり^m^
こたつムリティアは・・・時に殻に頭を隠しちゃいます(*^^)v
[ 2009/01/22 22:28 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですv-22
そうなのね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/なんかまた摩訶不思議が起きたんね(/_;)
ティアままもよくあれって???なることあるょ(>_<)なんでなんやろうね・・・?
そうそう本来マイペースなんですけど^m^
結構車のっておでかけ好きなのです☆
未知の世界を知るのが大好きティアままです\(^o^)/
ティア正解v-21こたつむりのティアは殻に頭を隠してます(*^^)v

名刺お会いした時は3枚ぜひぜひもらってくださいね(笑)←えっ?いらないって(笑)
v-354っとありがとです\(^o^)/
[ 2009/01/22 22:23 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがと~v-22
そうなんよ(^-^)
高速なら30分位かな?
下道は結構かかるやろうなぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

WanCafeよかったょ~(^^♪
また行こうね(*^^)v
お店のお兄さんがめっちゃワン好きでずっと遊んでくれてたよ(^-^)
トリミングしてるんも見れるし^m^
こういうお店が近くにあったらいいなぁ~って思った(*^_^*)
和音さん気をつけていってオフ会楽しんできてね♪
ノエたん今日は抜糸お疲れ様でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[ 2009/01/22 22:18 ] [ 編集 ]

 再びおかん参上へ

ピンポ~ンv-238
正解で~す(*^ ^)v
[ 2009/01/22 22:10 ] [ 編集 ]

 

楽しかったのがすごく伝わりました~i-189
一緒にカフェに行けるお友達がいていいですね~v-344

ティアちゃんもお洋服とっても素敵v-324
クッキーちゃんもすっごーーーくかわいいですねっ
v-344
カフェって店員さんが優しいとまた行きたくなりますよね。素敵なお店ですね。v-353
[ 2009/01/22 21:39 ] [ 編集 ]

 お友達と・・・

楽しい時間過ごされたのですね!!
名刺、手作りされたんですかv-20
凄いですねv-10
私は、先日Sachikoさんのお店で注文したんです!!
今度、お会いした時には交換して下さいねv-22

ままさん、運転出来るなんて頼もしいです!!私は、ペーパーなんで羨ましいです・・・。
ランチのお店も美味しそう!!
ポチで応援です!!
[ 2009/01/22 21:36 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃん時々おかんへ

ありがとっv-22
そんな遠くなかったよ^m^
帰りの環状線もハラハラ&ドキドキ帰ったし(←環状線に燃える女子・・・笑)
こちらこそありがといっぱいもらっちゃって(*^_^*)
今度は絶対にお鍋食べに行くわぁ~v-238
また秘密トークしよ(笑)v-238
おあ散歩も行って・・・また違うカフェ教えてね♪
未知の世界は楽しいなりっv-238
ティアもなでなで&抱っこっこしてくれてありがとね(^-^)
頑張ってちゃっちゃこブログしたん(^-^)
おかんテンションe-70アゲアゲ~うれしいなっ^m^
そしてお名刺3枚もらってくれてあざ~す(*^ ^)v
また遊んでねv-238
[ 2009/01/22 21:20 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとですv-22
お洋服かわいぃでしょ(^-^)
でも・・・実は・・・
デニムのジャンパースカートはSALEで500円だったんです(^O^)/
とってもお役立ちです♪
中のモコモコパーカーはいつもお邪魔するカフェCocoroさんにて購入したのです(^-^)
(とっても可愛い女の子が作って納入してるんですよ☆お店の名前は*kurukuru*さんです)
ティアまま&ティアパパのお気に入りです♪
お利口さんにしてるティアにポチっとありがとです(>_<)
昨日のちびっこチャー君が忘れられないティアままです^m^
[ 2009/01/22 21:08 ] [ 編集 ]

 ちびたんままさんへ

ありがと~v-22
ティアままもクッキーちゃんスムースって思ってたんだけどクッキーちゃんれっきとしたロングちゃんだったょ(^-^)
とっても元気印の突っ走り隊長の女の子v-238
かわいかったょ(*^_^*)そらちゃんもクッキーちゃんも(^o^)
ティアも魔法のリボンでとってもお利口さんやったょ^m^
おかんめっちゃ細いよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもティアままより食べるん・・・だからなんで細いんかとっても不思議なん(>_<)
うらやましいよね♪ってちびままちゃんだってめっちゃほそいやん(^_-)-☆
お顔もめっちゃちっちゃいし^m^
[ 2009/01/22 21:02 ] [ 編集 ]

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとですv-22
ママさんランキングなくなってた(>_<)
きっとご無理されてたんだなぁ~って(T_T)
我が家のブログなんて本当に覗いてくれてるだけで嬉しいからね♪
ママさん無理してみんなにコメ残そうとしてくれてるなら気にしないで下さいね☆
ティアままはわかってますょ(^-^)
そうそう鶴見まで30分位でしたょ^m^
そらくんままさんとひなたんさんととんぼ玉をって行ってるんでとっても楽しみにしてるティアままです\(^o^)/
ひゅ~つむままさんともお会いしたいなぁ^m^とんできますょ(笑)
ティアたまにへそ天で寝てますょ^m^パピーの頃はしょっちゅう寝てたのに・・・最近はほとんど丸まって寝てる(^-^)
ティアに我慢させちゃった(>_<)ってティアまま大反省です(>_<)
ひゅ~ままさん是非お会いしたら3枚もらってくださいね(笑)
ポチっとありがとです\(^o^)/
[ 2009/01/22 20:53 ] [ 編集 ]

 かっか&テチ助さんへ

ありがとですv-22
リードとってもかわいぃでしょv-238
実はご一緒したおかんからのプレゼントなのですょ^m^
本当にこんな高価なもの頂いちゃっていいのぉ~なんてもらった時は何かの手違いじゃないの・・・って思ってしまった小心者なティアままです(笑)

本当にたくさんのワンコにあえてとっても楽しかったです(←ティアままが・・・笑)
本当ですかぁ~?かっか&テチ助さんにも『全部』っていただけますかぁ?
うれしいなぁ^m^
でもかっか&テチ助さんのブログめっちゃセンスにあふれていてとってもティアままは楽しみにみてますょ(^-^)見習うなんてとんでもないです\(^o^)/私のが見習わなきゃです^m^
[ 2009/01/22 20:43 ] [ 編集 ]

 

wancafe、取材に行かせてもらったことあるよ♪
人間のためのドッグカフェっていうより
犬がのびのび自由度120%になれるお店やんね(^^)

看板犬のボストンテリア(フレンチブルやったかな?)だけじゃなくて
スタッフさんのわんちゃんも芸達者でかわいかった記憶が。

家からはちょっと遠いから
行けてないけど…。

ティアちゃんのかわいい写真
いつもブログで見てるけど
今日は元気なのでコメントしてみたよ(笑)

[ 2009/01/22 20:40 ] [ 編集 ]

 

楽しそうです~♪
ティアままさん、運転されるのですか?!
私はペーパー子なので、もう運転の仕方忘れました^^;
ティアちゃんもたくさんのお友達と遊べて楽しかった
でしょうね^^
ティアちゃんのお洋服、かわいいです^^
何でも似合いますね☆リードもかわいい♪
こたつむりティアちゃん、みっけ♪
[ 2009/01/22 19:08 ] [ 編集 ]

 

朝コメント入れたはずなのに・・
入ってないv-362
気を取り直して・・
ティアちゃんはコタツムリさんになってま~す。

楽しいお出かけ、いいですね~!
フットワークも軽くv-355お出かけ出来るように、見習わなくっちゃv-356

ステキな名刺なんで、どれが良いですか?と
聞かれても選べませんものねv-364

今日もポチッとv-354
[ 2009/01/22 17:18 ] [ 編集 ]

 

昨日だったんだね~
高速なら30分ぐらいなんだ。
私も高速使おうかなぁ・・・下道だとかなりかかったよ

WanCafeもちょっと気になってたお店なのよね
看板犬、たくさんいるんだね~
行ってみたいな♪
和音さんはこの週末行って来ます☆
[ 2009/01/22 14:33 ] [ 編集 ]

 

再びおかん登場♪参上♪
ティアラちゃんはおこたカバ-と絨毯の間にいます♪♪ハイ♪しぇいかい?
[ 2009/01/22 11:56 ] [ 編集 ]

 

昨日は遠いところからありがとうねっv-10雨の中v-448で色々と連れて行ってもらってありがありがとうでありがv-398でお疲れさま~
めためた楽しかったv-10
また そら&クッキ-&時々おかんと遊んでねんv-398
ティアラちゃん ナデナデできて~&抱っこもできて超幸せ~ほのぼのティアラちゃん日和を過ごせて♪めためた ハッピ-だったおかんv-398
間食できたのわっ~前夜♪卵かけv-371しか食べてなかったから(爆)~超お腹すいててん
しっかり~おかんの胃袋&ぽんぽんさんに入ってんで(笑)細くはないんで実は(笑)
お名刺さんも本当3枚ありがとうv-398選ぶなんて~できない~おかん~
全部貰っちゃい~そして~ちゃっかり~お部屋に飾ってるん♪♪
朝起きて~ブログ見てみたら~わぉ~アップしてる~で感激のあまり~テンションアゲアゲなおかん(間抜け?笑)
おみやも本当ありがとう♪♪
次は お天気えがったら お散歩しようねっ♪
あれ~がいつか買えたら~ティアラちゃん宅にも行く~謎パパは放置した(笑)

[ 2009/01/22 11:53 ] [ 編集 ]

 

おはようございます^^
ティアラちゃん カワイイお洋服がとっても
お似合いです(*^_^*)

カワイイ顔して待っているティアラちゃんに
お利口さんのポチv-10です^^
[ 2009/01/22 10:44 ] [ 編集 ]

 

和音さん&wancafeデート、とっても楽しそ~!
クッキーちゃんはティちゃんとおんなじスムチーちゃんなんだね。ティちゃんお得意のポーズで待てするクッキーちゃん、とってもかわいぃねぇ
もちろんおめかしティアラさんは今日もかわいいょ~(*^_^*)
それにしても、おかんサンティアままの言うようにめちゃほそ~い。きっとスタイルいいんだろなぁ~、うらやましぃ~
[ 2009/01/22 09:36 ] [ 編集 ]

 

まぁ~!!和音さんにいらしてたんですねぇ~v-405
うちから結構近所なんですよ~!!
ティアままさんちも高速で30分くらいって近いんですねぇ~♪
ティアちゃん達ともいつかご一緒できるかなぁ~v-398
へそ天で寝てるのかな??
うちのひゅ~も家ではこんな感じで寝てますよ~v-388
ティアちゃんおチッコ我慢しちゃったんだね~v-404
でもよく頑張った!!
私でもあんな素敵な名刺なら3枚全部もらいたいなv-415ポチ☆
[ 2009/01/22 07:30 ] [ 編集 ]

 

とても楽しくステキな日だったんですねv-352
最初の写真、ティアちゃんも楽しそうですよ♪
このティアちゃんスマイルに、私もメロメロ状態デスv-344
リードもティアちゃんっぽい姫系で思わず見入っちゃいましたv-10 オーダーですか。

可愛いワンちゃんや芸達者なワンちゃん(笑)
とても賑やかで楽しそうです。
お名刺も、あんなにステキですもの。
私だって「全部」って当然言っちゃいますよv-221
ティアママさんのセンスの良さ、見習わなくっちゃです。

ティアちゃん、ティアままさん、お疲れ様でした。
[ 2009/01/22 05:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/63-81a14af1














